2005年11月

お部屋探しのベストパートナー 良和ハウス STAFFブログ!

うちの愛娘はジャイアン・・・

初めまして、八丁堀の小西です。
私には、2歳9ヶ月になる愛娘こと”ジャイアン”がいます(ーー;)

というのも・・・うちの愛娘は、近所の子供と遊ぶ時いまだ上手にオモチャの貸し借りが
できなくて困っています(-_-;)
私が、愛娘・・・いやいや!ジャイアンに代わって謝ってばかりですm(__)m
人が持っているものが特に気になり「あれがいる!これがいる!」友達が「貸して」とくれば「イヤ」「ダメ」の一点張り!!見てて気持ちいい位”ケ・チ”です(-_-メ)
こんな娘を、うちでは「ジャイアン」と呼んでいます!!
「オレの物は!オレの物!」「お前の物も!オレの物!」(  ̄ー ̄)*キラン
同い年の子の中では、人一倍体の大きなうちの子は、まさにジャイアン!イヤ!女の子だからジャイ子か?!(^_-)-☆
どちらにしても、この性格を直さなければ・・・!
うちの子は本物のジャイアンになってしまうのだぁ(・_・;)
未恐ろしい・・・・・・( ´-`)†あーみん。
でも、そんなジャイアンもいや!ジャイ子は私の宝なんです・・・・(#^.^#)

image11.jpg

ジャイ子の父!小西のオススメ物件は、市内でもなかなか少ない西区東観音町にある1LDKマンションです
ナント14帖の広〜いリビングにもう一部屋7帖の洋間があり、収納も全部で2間分あり収納下手な方でも収納上手に大変身!できるかも?!φ(..)メモメモ
リビングも開放感溢れる空間。オシャレな家具を置いてもよし、大画面テレビでDVD鑑賞を楽しんだりと色々と十人十色の使い方をしてもらえると思います。
一番気になる中心部へのアクセスは、自転車で平和大通りを3本橋を渡ればラクラク行くことができます。
もちろん、電車・バスも利用可能です。
周辺環境も、近隣には24時間スーパー・コンビ二・人気のラーメン店も多いので食事には、困りません。φ(..)メモメモ
設備もオートロック・シャンプードレッサーなどあり、文句ナシの設備です。


0001784-4-11.jpg

         オススメ物件の詳細は、こちらをクリック


是非一度ご覧くださいませ・・・m(__)m
又、ファミリー・単身用・格安物件・法人様専用物件・
                   などなど多数物件を揃えております。
          お問い合わせ・ご来店お待ちしておりますm(__)m


| 2005/11/28 Mon | |

ご来店頂いたお客様との雑談・・・

初登場の安佐南店熊田です
早速では、ありますがBlogから書かせて頂きます。

(省略)
お客様:「お子様は、いっらっしゃるのですか?」(?_?)
私(熊田):「ハイ!!中学2年生をはじめとして3人いるんですよ〜。」(^^)v
お客様:「え〜、お子さん3人いらっしゃるん様にはみえないですね〜!!!
               年齢より全然お若くみえますよ〜・・・。」(#^.^#)
(省略)

 常日頃、安佐南店の平均年齢を上げていて肩身の狭い思いをしている(ーー;)私にとっては、ここぞとばかりに「ほ〜ら聞いたでしょ?私は、38歳には見えないのよ〜!!」っと同僚を横目に満面の笑みで笑い飛ばしています。((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
 社交辞令とはわかっていても、お客様には感謝しております!ありがとうございます。

    " ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

安佐南店に来店され、38歳 主婦らしき女性を見つけられましたら・・・
クスクス笑ってやって下さい・・・。

nakata.jpg

そんな熊田のおすすめは・・・
中心部へのアクセス良好なアストラムライン中筋駅までナント!!
歩いて15秒 周辺環境もコンビ二・24時間スーパー・大型図書MEGA・病院・小学校・
保育園・幼稚園・銀行など多数揃っており、とっても利便性が高く好立地な場所です。

nakatashuhenn.jpg

  転勤者の方にも大人気の物件です!!

間取りも、広々3LDKタイプ 
設備もオートロック・シャンプードレッサー・ウォシュレット付きなどで設備も充実しています。   是非、一度ご覧下さいm(__)m

      もっと、詳しく知りたい方はこちらをクリックしてください。

尚、他にも単身用・学生用・ファミリー物件などなど多数揃えております。
お気軽に、お問い合わせ・ご来店くださいませ。お待ちしておりますm(__)m


| 2005/11/25 Fri | |

設備充実で困っちゃいます・・・

はじめまして、五日市支店の中村です(#^.^#) 
この度ご紹介させて頂く物件は、佐伯区五日市中央の単身物件です。
広電宮島線の楽々園駅まで徒歩9分!
スーパー・コンビ二・徒歩圏内と、生活便利な立地条件となっております。

image1861.jpg

平成16年築で見た目とってもゴージャス
オートロックなんて当たり前!
玄関ダブルロックでセキュリティ万全!
ひろ〜い洋室はナント11帖(^o^)/
エアコン・人気のシャンプードレッサー・2口ガスシステムキッチン!
設備充実で困っちゃいます(笑)

0001861-1-1.jpg

さてさて、気になるお値段ですが 
賃料:49,000円
共益費:3,000円
駐車場:なし
敷金:3ヶ月
礼金:なし
     
もっと詳しく知りたい方は、こちらをクリックして下さいね

ブログ 
寒さが体に染み渡る季節になってまいりました。
こんな寒い日は、コタツに入ってゴロゴロしていたいですよね_(_^_)_
TVを見ながら、みかんを食べる・・・冬の醍醐味ですな♪ 
最近私は、広島のキレイな夜景探しにハマッています
皆さんオススメの夜景スポットがあれば是非教えてくださいm(__)m
ちなみに私のオススメは、とある結婚式場の近くです!
絶景ですよ
ただすごく寒いので、風をひかないよう気を付けて下さいね(笑)

| 2005/11/19 Sat | |

格安物件!!いかがです?

 はじめまして、柳坪 英篤(やながつぼ ひであつ)、35歳 (@_@。男♂既婚子供無し 犬一匹と実家の横に住んでいます。

 早速ですが、今回の私のネタは、趣味の一つゴルフです。
本当は、格闘技が好きなのですが・・・10年のブランクが有り、体重もライト級からスーパーミドル級になりました(ーー;)
 中学の時は、柔道をしていました。市大会では2位になった事もあり、高校時代では相撲でインター杯にも出場しました。その時の練習で、足の膝と腰を悪くした影響もあり、格闘技をすることが難しくなりました(>_<)
 しかし、スポーツ全般何でも好きで・・・周りに感化されゴルフを初めました。
ゴルフを初め、かれこれ8年になりますが練習へ行く時間が無いせいか、スコアがなかなか良くなりません(?_?
 でも、友達と廻ることが多く毎度 楽しくゴルフをしています!!
格闘技もいいですけど、大自然の中を歩きながらスポーツするのも良いですね!
次回の私柳坪(やながつぼ)のBlogは、硬い話を書いてみようかなと思っております
少し先の話ですが 来年の2月予定になっておりますm(__)m

2okuda1040.JPG

この度、私柳坪(やながつぼ)が、ご紹介する物件は格安単身者用物件です!
この物件は、良和ハウス本店の上にあり お家賃30,000円〜で南向きと北向きの部屋があります。
近隣には、コンビ二・スーパー・飲食店・銀行・郵便局など多数そろっておりとても好立地な場所です!
交通便もビックリするほど良好です横川駅まで徒歩6分・バス停までは徒歩1分・アストラムライン城北駅まで徒歩4分
           中心部へのアクセスも良好です
人気の楠木町 一人暮らしには絶対もってこいの場所ですいかがですか・・・?

CIMG0944.JPG

        お家賃30,000円〜の物件詳細は、こちらをクリック

| 2005/11/16 Wed | |

「社会人の洗礼」(T_T)

初登場の三上です(^_^)v
入社一年目の新人ですが、頑張っています
社会人になり、今までの生活がガラリと変わりました!

 今、一番辛い事は趣味の時間が激減してしまった事です。
趣味は車ですが、乗る!イジル!考える!機会が休日くらいなってしまいました。
会社から、帰ると家にいる時間のほとんどが睡眠時間になっています。これが、 「社会人の洗礼」と、思い日々を過ごしています。(^_^)
 そのおかげではありますが、ガソリン代がかなり浮いています。現在、ガソリンレギュラーは一リットル当たり120円以上とかなり高額です(+o+)
90円台を切る時期もあったので比べると30円以上値上がりしています。
 みなさんも、ガソリンスタンドの看板にかなり敏感になっていると思います。
  節約術をお持ちの方は是非、教えて下さい。

imagetanigawa.jpg

  三上のオススメ物件
三口のシステムキッチン 平地で近隣にスーパー・バス停ありの好物件
3LDKは、ビックリするほど広いです お子様の居るご家庭には、とてもいい環境です
    ☆お家賃も破格です    ☆是非、一度ご覧下さい
         
tanigawa0925.JPG

           三上のオススメ物件詳細はこちらをクリック

| 2005/11/14 Mon | |

鍋=団欒!?

はじめまして。初登場の井上明尚(あきひさ)です(^_^)v
急に寒くなり刻々と冬が近ずいてますが、皆さんのお体の調子はいかがですか?
私は、おかげさまで健康だけが取り得なのでいつも絶好調です・・・
         ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

話がコロッと変わりますが・・・寒くなれば鍋が恋しくなりますね!
家族・友人・恋人と鍋を囲んでひとときの団欒もこれからはいいですよね♪
団欒と言えば落ち着ける空間、設備充実の物件を思い出しました


tflat2.jpg

広島市南区宇品東にある、広々3LDKマンションです!
キッチンも女性に嬉しいシステムキッチンに、24時間安心のオートロック付きです。
周辺環境もとてもいい環境ですφ(..)メモメモ
     宇品方面の微少良好物件です!是非一度ご覧くださいm(__)m


        宇品東の物件詳細はこちらをクリックしてください

tflat.jpg

| 2005/11/12 Sat | |

良和ハウス・・・スーパーサイヤ人!?

はじめまして、横川店の松本です(#^.^#)
最近、うちの息子2人は「ドラゴンボール(アニメ)」のカード集めに夢中です

先日のこと、「お父さんカード持ってないから、あげるね!」と・・・(優しい子)
昨日のこと・・・とある場所での名刺交換「良和ハウス・・・」スーパーサイヤ人っ!?
お父さんのカード入れ(名刺入れ)にちゃんと、入れてくれてました。(気が利く子)
 名刺が無い!という予期せぬ事態に「てへっ・・・」と笑うしかない父でした(-_-;)
                    お父さん方、気を付けてください<^!^>

image1.jpg

そんな私の今回のオススメ物件は
 JR横川駅まで徒歩7分・アストラムライン城北駅まで 徒歩6分バス停まで徒歩3分と、通勤通学の利便性が高く
 近隣には、コンビ二・スーパー・飲食店など多数
 あってとても、住みやすい環境です。おまけに、中心部まで自転車で7分!!

image2.jpg

お部屋も3DKから2LDKへ、変身可能です
もともとは、3DKのこのマンション。退去後のリフォームには、驚きます
ダイニングキッチン横の和室は、洋間へと変更し建具をフルオープンにすると12帖のL!D!K!へ(^_-)-☆
浴室も新品の浴槽 トイレも新品 キッチンもシステムキッチンに大変身日当たりも抜群です きっと納得いただけると思います・・・
        気になる、お家賃は??物件詳細をご覧ください
追伸
内装写真をお見せしたかったのですが今大変身中で・・・大変申し訳ございませんm(__)m 変身後、必ず掲載致します。

      
          大変身中の物件詳細は、こちらをクリック

| 2005/11/10 Thu | |

どこかに、いらっしゃいませんか?(ーー;)

はじめまして、八丁堀店の猪原です。(^o^)/
今一番の趣味は、「釣り」です。「釣り命です!」・・・

先日は、瀬戸内海に行きました。しかし、残念ながら一匹も釣れず・・・(ーー;)
皆さん!!釣りの名人!いえ!釣りの先生!どこかに、いらっしゃいませんか?
物件情報と同じ位、新鮮な情報下さいm(__)m
次の休みにも、釣りに行ってきます 
                         次回を お楽しみに・・・つづく
image.jpg

 そんな私のオススメ物件は、中区西白島町の築浅3LDK!!                              ★アストラムライン・市電・バス・いずれも、利用可能の上、スーパーもすぐ
 近く総合病院・市内中心部も徒歩圏内の好立地な場所ですφ(..)メモメモ
 ナントいっても、78.45†の広さはとても魅力的です    
★カウンターキッチン(3口コンロ)も大好評です!全戸南向きの日当たりも 抜群! 他にも、シャンプードレッサーに追い焚き付で設備も抜群 
★駐車場も確保できます。光ファイバーも導入済みですφ(..)メモメモ
      快適な生活を、お楽しみ頂けると思います
                          
是非、一度ご覧下さい
       
image3.jpg


           西白島町の築浅3LDKの物件詳細はこちらをクリック

| 2005/11/07 Mon | |

スノーボードシーズン(^_^)v

はじめまして、私 安佐南店の堤(つつみ)と申します。
今年も肌寒い 季節がやってきました早いもので・・・。
今月からスノーボードシーズンが始まります。

私の初滑りは、11月18日です広島県山県郡広島町才乙にある、サイオトスキー場にて予定しております(^^♪
サイオトさんは、この辺りでは人工雪の技術に優れていて本格的に雪が降るまで、毎年お世話になっていますm(__)m
私は、パンツがゴールドでウェアが白色です。見かけたら、声をかけて下さいね(#^.^#)
 又、初滑りの状況は 次回お伝えします!!          
                                 つづく!
    ☆私がオススメする「サイオト」のイベント情報☆
2005年11月18日
   オープニングイベント(2005年から2006年シーズンオープンにともない先着100台に
                  ユートピアサイオトオープン記念日をプレゼント)
2005年12月23日・24日・25日
   ファミリーデイ(ファミリーに嬉しい!どんな料理が楽しめる か期待感ワクワク日)
2005年12月31日
   カウントダウンオールナイト(数千発の打ち上げ花火が新年の幕開けを祝います)
                   
                皆さんも、何か情報があれば 教えてくだい・・・

0000278-2-2gaikan1.bmp
 
 初滑りを、楽しみにしている堤のオススメ物件は、平成10年築の3DKタイプ、駐車場付・倉庫付の好物件です!
 ★人気の東原で、ポプラ徒歩1分・ローソン徒歩1分・フレスタ徒歩3分の買物便良好な場所ですφ(..)メモメモ
 ★他にも、病院・幼稚園・託児所・保育所・小学校・中学校などお子様がいるご家庭には、とても利便性の高い場所ですφ(..)メモメモ
 もちろん、通勤にも便利なアストラムライン西原駅まで徒歩8分!!中心部へのアクセスも良好です!!

0000278-4-9sha1.bmp

シャンプードレッサー付の好物件はこちらをクリック

| 2005/11/04 Fri | |

すずやかな心の優しい女の子☆

こんにちは。そしてはじめまして!初登場の加藤玲妙です。玲妙と書いて「レミ」と呼びます
今回は初めてと言う事で、私の簡単な自己紹介をしたいと思います。

まずは名前の由来なんですが・・・すずやかな心の優しい女の子になって欲しいと言う願いから付けられましたぁ ルンルン 
 趣味は映画鑑賞にショッピング☆そして・・やっぱりイチバンの趣味と言えば、小学校3年生から続けてきた剣道!!
まだ顔を知らない方が多いとは思うのですが、一応高校時代は全国1位
になっちゃってたり!
でも陰ながら支えてたタイプの選手ですけどね。どちらかと言うとオトナシイ性格(笑)なので、「周りの人からはそんな風に見えない!加藤ちゃんより自分の方が強いに決まってる!!」なんてよく言われてます。
 大学時代まで毎日の様にして来た剣道も、今も止めることなく時間のあるときは週に一回楽しんでやってます。
 最近の好きなことは、仕事から帰りベランダに出て ボーッと星空を眺める事です☆
ちょっと、乙女チックな心を持つ私です!
まだまだ、紹介したいことは山のようにありますが、少しずつ紹介していきます。
こんな私に 会いに是非、広島駅前店へ来て下さいね とびっきりの笑顔でお出迎え致します。

imageoosu-gakan3.bmp

そんな 私の一押し物件は、府中町大須にある 少し珍しい2Kタイプです。
ダイアモンドシティソレイユまで、ナント徒歩1分もあれば到着!!洋室が横並びで、とても広く住みやすいお部屋です。ベット・ソファ・こたつ・・・何をどう置くか、インテリアにも迷っちゃいますね 
 収納は超広め!!シャンプードレッサーもあって、設備充実のオススメ物件です。
       シ・ス・テ・ムキッチンで、お料理バンザイ!!!
  
0001834-5-5sha1.bmp

              お料理バンザイの物件詳細はこちらをクリック

| 2005/11/01 Tue | |

カレンダー

検索

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

RSS

ページのトップへ