2005年12月

お部屋探しのベストパートナー 良和ハウス STAFFブログ!

社員一同お待ちしておりますm(__)m

良和ハウス本店です。

   m(__)m今年一年、当社を御愛顧頂きまして誠にありがとうございますm(__)m
良和ハウス全店の営業について、年内は12月29日まで。年明けは1月5日より、仕事始めとなっておりますので、御確認の上、来店下さいませ。

さて、みなさんは今年、忘年会はされましたでしょうか。
良和ハウスでは、毎年12月に全社員・大家さん・各関係者の方を招き、賑やかに行っている年末の恒例行事になっています。ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪
私(冨士井)は、毎年、この大人数を取り仕切って司会進行をさせてもらってます。毎回、ものすごくと緊張して、何を言っているのか分からなくなったりしますが、とても楽しい時間を過ごさせてもらってます。``r(^^;)ポリポリ

m(__)mこんな楽しい良和ハウスへ、お部屋探しは是非おまかせ下さい。m(__)m
   honten.jpg

| 2005/12/29 Thu | |

力を入れてがんばって参ります

†良和ハウス、八丁堀店です。

    m(__)m本年度は、当ブログをご覧頂きまして有難うございましたm(__)m
来年度も、本年度以上に力を入れてがんばって参りますので、ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げますm(__)m

さて・・・
今年の冬は、当初「暖冬」ということでしたが、どうでしょう。この寒さは!!
石油メーカーも「暖冬」の予報を受けて、あまり灯油を作っていなかったそうです。
現在、灯油が品薄状態!急ピッチで製造されているとのことです。年明けには、灯油
が値上がり傾向の様なので、今がまとめ買いのチャンス!!(^o^)/
12月は、広島市の中心部にも何度も積雪があり、街は交通渋滞!そのような悪天候
の中でも、お客様にご来店頂き、八丁堀店一同、感謝感激でございます。m(__)m
良和ハウスの中でも、平均年齢が最も高い八丁堀店ですが、来年度も、今以上におじ
さん・おばさんパワー爆裂でがんばって参る所存でございます。

これからも、皆様、お部屋探しは「†良和ハウス 八丁堀店」へ、宜しくお願いいた
します。お客様のご要望にお答えできるようがんばります。
           お気軽にお問い合わせくださいませm(__)m

皆様にとって、2006年がすばらしい年でありますように・・・


 h-shuugou1.JPG

| 2005/12/29 Thu | |

超オススメ新築独占物件!

良和ハウス五日市店です。
         m(__)m今年も一年ありがとうございますm(__)m皆様はこの年末年始、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?例年より早い雪など、この冬は一段と冷え込むと思われます。体調管理には十分気を付けてくださいね。

 さてさて、年越しの瞬間が待ち遠しくなってきたところで、五日市店のスタッフからのコメントをどうぞ。

 倉本:今年は物件も増えましたし、2006年の新築も沢山そろいました。
    充実した1年でした。来年も宜しくお願いします。
 中村:今年は社会人1年目という事で山あり谷ありの一年でした。来年はドイツでのワールドカップもあります。ブラジル×日本、まさに歴史的瞬間ですよね♪私も日本代表に負けじと頑張ります!来年も宜しくお願いします。
 長原:私も山あり谷ありの一年でした。お客様第一主義をモットーに頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。
 山本:おばさん新人一年生でした。
     新しい年がみんなの良い年でありますように(^v^)


それではお待たせ致しました。良和ハウス五日市店が誇る2006年、超オススメ新築
独占物件をご紹介させていただきます!

    ・シャルマンヴィル新宮 廿日市市新宮 2月1日入居可 1K・3LDK
    ・クレアーレヴェント金剛寺 廿日市市地御前 2月中旬入居可 1DK
    ・ウィングビル 廿日市市宮内 3月中旬入居可 1K・2LDK
    ・レトア旭園 佐伯区旭園 2月1日入居可 1K
    ・レトア五日市 佐伯区吉見園 2月1日入居可 2LDK
    ・ドルチェ廿日市 廿日市二丁目 3月末完成予定 1DK
    ・仮)プラザ初雪 三宅3丁目 4月末完成予定 2LDK・3LDK

どの物件も自信を持ってオススメできます!新築もさることながら、佐伯区・廿日市方面の物件に関しましてはお任せください!!
2006年も五日市店一同!
   より一層努力して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m

  CIMG1234.JPG

| 2005/12/29 Thu | |

一年中!サンタクロース♪

良和ハウス横川店です(∩.∩)
     m(__)m本年は本ブログをご覧頂き有難うございましたm(__)m

来年度も個性生かしたブログを掲載していきたいと思います。(*Ο*)/

 年内、雪たくさん降りましたね〜・・・\(◎o◎)/!
雪、寒さ問わずお客様にご来店頂き感謝感激ですアリガトー└(^^)┘yattane!
けど、どうせ降るならクリスマスに降ってほしかったですね***ホワイトクリスマスになってほしかった***♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン・・・
あっ、ちなみに私は小学校に入ってもサンタクロース信じてました(−_−;)
ちなみに皆さんはいつまで・・・?
良和ハウス横川店は来年度もサンタみたいに夢がある物件を紹介させていただきます。
良い年をお迎えくださいm(__)m
                       個性いっぱいの横川店より(⌒-⌒)



yokogawa.jpg

| 2005/12/29 Thu | |

有難うございましたm(__)m

†良和ハウス 安佐南店
 本年度中は本ブログをご覧頂き誠に有難うございました。
     ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

        
          m(__)m新年度も宜しくお願い致しますm(__)m

皆様忙しい年末いかがお過ごしでしょうか?急な寒波で風邪はひいてないですか?私共も例外なく、忘年会、食事会、年末のご挨拶にと忙しくさせていただいております。この時期はどちらへ向かっても渋滞にはまりがちですが、こういう時に限って事故をしてしまいがちな今日この頃ではないでしょうか?つい先日も大渋滞の中追突事故をされてました。安全運転には十分に気を付けて下さいね! (∩.∩)
 
 さて、当社の営業は年内は12月28日まで、新年は1月5日からとなっております。 
 新年度も本ブログに力を入れてまいりますので、より一層のご愛顧宜しくお願いしますm(__)m

 
  zenin.jpg

 

| 2005/12/29 Thu | |

今年、最後

祇園店木戸です。
今年は良和ハウスの賃貸ブログをご覧頂き誠に有難うございました。
     ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

 今年の10月より開始しました本ブログですが、祇園店では「ドイツ製・・・」、「社会人の洗礼」の題名で2つほど掲載させて頂いております。
宜しければ、ぜひこの機会にご覧になって頂ければと思いますm(__)m
また私のブログは来年掲載させていただきます。
内容は現在考案中ですφ(..) (._.) φ
 
 来年度も今年以上に賃貸ブログに力を注いでいきますので、より一層のご愛顧宜しくお願い致しますm(__)m

CIMG1321.JPG

| 2005/12/29 Thu | |

今年、最後のブログ・・・

†良和ハウス 広島駅前店

いつも良和ハウスのホームページをご覧頂き誠に有難うございます。

     ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


ホームページがリニューアルされ、皆のブログも10月からスタートしまして、社員一同、内容をさらに良いものにしていこうと頑張っております。
来年度もさらに!皆様にパワーアップした姿をお見せできるように突っ走っていきますので、ご期待ください! (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
正月は地元に帰ってゆっくり体を癒して、忙しい商戦にむけて力をためて帰ってきす。
  m(__)mお部屋探しは広島駅前店へ是非!
                  m(__)m来年も宜しくお願い致します!

rkimae.jpg

| 2005/12/29 Thu | |

母親がジャンジャン・・・

こんにちは、横川駅前店の富島です。早いもので今年もあと少しですね・・・(∩.∩)
所で、私ごとではありますがこの年末に4年間生活をしていた所を、引っ越す事になり。

今週の2日間のお休みで荷物を全部出したのですが・・・この4年間で荷物がかなり増えていて、片付けるのがものすごく大変でした(>。<)ほとんど使ってないものは、この際だから思い切って捨てようと決意していたのですが( ̄^ ̄)エヘンいざ捨てようと思うとやっぱり捨てるのもったいないなって・・・思えてきてなかなか処分できなかったのです。(;´д`)トホホ
女性の方だったらこの気持ち分かりますよねヽ(*^。^*)ノ
そこで、そんな私を見かねたうちの母親が自分の物ではないのにもかかわらず、
ジャンジャン処分していましたφ( ゚゚)ノ ゚ ポイ ( ..)_ ヒロットコその甲斐あって引越しも無事に終りました(*⌒ヮ⌒*)ゞ・・・(/。\)

image1.jpg


今回、私が紹介するオススメ物件はそんな私が4年間住んでいたマンションです!
横川駅から歩いて5分というとても便利の良い場所にあり、スーパー、コンビニもすぐ近く!
市内中心部まで自転車で約10分!それでいて静かな住宅街なので、この環境はとても住みやすかったですよ!今でもこの場所とお別れをするのがとても淋しいです。
間取りは10帖洋室3帖キッチンの1Kタイプ!家賃は38,000円でリ−ズナブル!
お風呂とトイレは一緒ですが、洗濯機は室内に設置可能なのでバルコニ−が広々!
         (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
最初は、お風呂とトイレは絶対別々がいいと思っていましたが・・・。
このお部屋の広さにひかれてそんな思いはどこかに飛んでいました\(◎o◎)/!
問題のユニットバスは意外と広く、お風呂はファミリ−並?はありましたよ。
だから許せた部分もあったかな?(。_。)ウンウン
それと、キッチンは女性の方に喜ばれる2口コンロが設置できるタイプですよ!
も−いいとこづくしで、まだまだ説明し足りないのですが・・・。
一度この物件を見て頂ければきっと納得していただけると思います(  ̄ー ̄)*キラン



       お家賃38,000円の物件詳細はこちらをクリック
横川周辺でお部屋を探されている方、そうでない方もご来店お待ちしておりますので、
           どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

| 2005/12/27 Tue | |

中西学

 はじめまして。初登場!八丁堀店の長谷川です(∩.∩)
少し長ったらしいブログになりますが・・・・・``r(^^;)ポリポリ 
では、『からくりTV』を見てる方はこの人を知ってるんじゃないかと思います。

ひとつ言っとくと、決して最近出てきた若手芸人じゃないですよ。
ゴールデンタイムで思いっきりそのアホぶりを発揮している彼、実は新日本プロレスに所属しているプロレスラーなんです。
キャリアはかれこれ13年になりますが。
アマレスでバルセロナ五輪出場という輝かしい実績を引っさげて鳴り物入りでプロレス界入りした彼は『ジャンボ2世』とまで言われる騒がれっぷりでした。
しかし彼もまた、デビューしてからはプロレスらしい試合ができずに伸び悩む時期が続きました。
その状況を打破したのは、アメリカでの経験が大きいと思います。
アメリカのWCWで『クロサワ』として活躍し、帰国した彼は『野人』というキャラを前面に出して攻めのプロレスを追及していきました。
そして1999年、G1クライマックス
確変を起こし、ジャイアントキリングを続け、決勝まで上がった中西は前回の備忘録で紹介した武藤敬司に僅か13分で勝利。「まさかここで終わらんやろ」という場面で決めたアルゼンチンを武藤が脱出できず、まさかのゴングとなりました( ̄□ ̄;)!!
普通ならここで一気に世代交代が進むところですが、そうもいかないのが中西の中西たる所以なのです。
デビューの近い永田祐志、天山広吉、小島聡、西村修らとともに新日本の『第3世代』と呼ばれていた中西は同世代での闘いは高い評価を受けていたもののなかなか橋本・武藤・蝶野の三銃士を上回る存在感を発揮できず、G1やタイトル戦線での成績もパッとしない日々が続きました。
そして迎えた2002年10月
ボブ・サップの新日本初登場の相手を務めることになった中西はそこでド迫力の肉弾戦を展開し、素晴らしい試合を作り上げました。
最後はリングアウト負けを喫しましたが、サップのプロレスでは未だにこれがベストバウトだと思ってます。
これを機に、彼はよりシンプルな戦い方へとシフト。
ベルトという結果は残念ながらついてきていませんが、先日のブロック・レスナー戦を見る限り決して今の方向性で間違ってはいないんじゃないかと思います。
中西学の得意技。アルゼンチンバックブリーカー。
中西といえばアルゼンチン、アルゼンチンといえば中西。
相手の体が天井を向くように抱えた時はほんとに痛そうですね。
余談ですが、この技から脱出しようとする永田の顔が面白すぎます。
逆水平チョップタタタタッッ≡≡≡≡≡ウリャθ ̄∇ ̄)θ☆スパパーン
さすがの怪物レスナーもこの技には悲鳴を上げてましたオリャ(ノ-o-)ノ ┫・゚゚・;。
『どうせ効いてないんだろ』とか言う人は実際に受けてみるといい。
袈裟斬りチョップなら素人でも相手の鎖骨を折れるし、腕力が強い人の逆水平を食らったら呼吸が止まるんスよね。
中西のそれはプロレスラーでも受けるのはきついんじゃないかな†(TдT ;)うっ
ジャーマンスープレックス。
神様『カール・ゴッチ』直伝といわれていますが、実際にはちょっと対談しただけです。ただ、やはりベタ足のブリッジには安定感があってアマレスの実績は伊達じゃないんだなぁと思いました。
高山善廣とのジャーマン論争は中西のバカ全開で面白かったっス(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
ヘラクレスカッター。
アルゼンチンの体勢からスタナーのような形で落とす、中西にしてはよく考えられたフィニッシュ技。
一つ問題なのは、3カウント奪取率がそんなに良くないことかな。
中西学の名勝負。
永田&中西対天山&小島の試合全て。
大阪府立や横浜文体クラスの会場なら、このカードをメインにすればまず間違いない。
それぐらい、完璧にスイングした素晴らしい試合だと思います。
個人的には、大阪府立のメインでやったIWGP戦が一番好きです。
橋本真也戦。
正規軍同士ながら、非常にシビアな闘いを続けてきた二人。
妥協を知らない姿勢と恵まれた体格という共通項を持つ二人は、ある意味プロレスの魅力を体現できる存在だと思います。ということで、夏の祭典・G1での対決は全て名勝負。
ボブ・サップ戦。
この試合については、もう多くは語りません。
とりあえず、まだ見てない人は見てください。
他のどんな試合よりも活き活きと闘う二人がそこにいます。
ブロック・レスナー戦。
ついこの間行われました。僅か5分弱ですが、
肉弾戦ならばそれぐらいの時間で充分だと、この試合が気づかせてくれました。
結果的には中西の玉砕なんですが、プロレスは勝ち負けで全てが決まるわけではなく、この試合で中西の評価はさらに上がると思います。
以上、こんなところでm(__)mもっとからくりでの出番が増えて欲しいですね。

長谷川のオススメする物件は、榎町にある単身用最高級賃貸マンションです。

image.jpg

間取りは洋室6.8帖・リビングダイニングキッチン11.1帖の1LDKです。

0001195-3-12.jpg


間取りを見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが、バルコニーにLDKと、洋室の2部屋が面していてとても贅沢な配置になっています。
1LDKという物件が少ない中でも、この間取りは他にはないでしょう。設備等は言うまでもありません!
この間取りが、すべてを物語っております(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ちなみに来年1月中旬に空部屋予定となっております。


   単身用最高級賃貸マンションの物件詳細はこちらをクリックしてください

是非、ここに住みたい!!という方は!
      わたくし、長谷川まで御連絡を(082−502−1177)


| 2005/12/19 Mon | |

ダルメシアン!

本日、12月16日、結婚5周年目を迎えました安佐南店の正林 秀昭です。
わたくし、生まれも育ちも安佐南区川内、現在も川内在住です(∩.∩)
川内のことなら何でもお任せください。

本日は結婚記念日でもあり、我が最愛の妻?の誕生日でもあります。
この場を借りて『 おめでとう 』お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
我が家は誕生日を迎えた嫁と、1歳になったばかりの愛娘と長男坊の『日ノ丸』5歳の4人?家族です。
我が家の長男坊は犬(ダルメシアン)なのです。
私と性格が似ており、おとなしく、寂しがり屋で、家に居る時はずっと一緒にいます。
年末に入り忘年会シーズン真っ只中、なかなか早く家へ帰れず待っていてくれるのは
愛犬『日ノ丸』だけです。(笑) ...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ
皆さんも忘年会で飲み過ぎて二日酔いになっていませんか?
そこで、まだまだみなさんに飲んで頂く為、川内の居酒屋通りをおすすめします。
(居酒屋通りは私が呼んでるだけですが・・・)
お洒落なお店から美味しい焼酎があるお店までいろいろとありますので
是非、みなさんも行って楽しんでみて下さい┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘
詳しくは安佐南店の正林まで訪ねて来て頂ければご紹介します。

inu.JPG

meipuru.JPG

       
安佐南店の正林が愛する川内の物件をご紹介させて頂きます
なんと!ペットと仲良く暮らせる3LDKマンションですw(゜o゜)w オオー!
1Fのエントランスと各お部屋の玄関にペットの足洗い場完備!
マンションのそばには太田川(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
せせらぎ公園と散歩コースもあり、お子様の環境にも最適です。
ショッピングも充実していますので奥様も安心です\(゚o゚;)/ウヒャー
気になる家賃は駐車場と共益費込みで84,000円です
築年数は3年で、私も一度は住んでみたい一件です。


kouen.JPG

    もっと詳しく知りたい方は、こちらをクリックしてくださいね

| 2005/12/16 Fri | |

もうたまりません・・・ψ(o∩ェ∩)oアキャッ

はじめまして。五日市店 長原と申します(⌒∇⌒)急に寒くなってきましたね。皆さんは冬といえば 何を連想されますか?
自分は釣りです!カレイ釣りです!

山口県の周防大島へよく行きます。去年は40センチオーバーを2枚釣りました!
竿がしなる瞬間はもうたまりません(= ̄∇ ̄=)にぃ~
早く引き上げたくてしょうがないのですが、カレイは 外れやすいのでしっかりエサを食べるまで待たないといけないのです。
せっかちの自分は、待ちきれずに何度取り逃がしてきたことか・・・・ (; ̄▽ ̄A あせあせ
あぁ 今年の年末休暇が楽しみです。
自分はまだまだ素人です・・・(/。\)
上級者の方いらっしゃいましたら、爆釣ポイント教えてくださいm(__)m

   そんな自分がオススメする物件はこちら!

ag.jpg

12月末退去予定のハイグレードマンションです!
人気のエリア 佐伯区楽々園です。
ショッピングセンター近くで小学校、中学校も近く、
生活環境バツグンです!
しかも南向きで日当たり良好、気分も上々です。


ag1.jpg

気になる設備は・・・
オートロック、宅配BOX,エレベーター、
追焚き付バス、シャンプードレッサー、ウォシュレット
クローゼット、モニター付インターホン・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

公共のスポーツセンターもあるんです。
海が見える散歩コースもあるんです\(゚o゚;)/ウヒャー
早い者勝ちです。( `_)乂(_’ )いざ、勝負!
 

   ハイグレードマンションの物件詳細はこちらをクリックしてください(⌒o⌒)

| 2005/12/15 Thu | |

対戦カード決定!

夏生まれの豊島(テシマ)です(^O^)/初めまして!
イヤー寒い!まさに本格的な冬の到来です..・ヾ(。><)ぎょぇくしょん
早速ではありますが・・・つい先日サッカーワールドカップの予選が決まりました!

サッカー大大大好き(命)の私からすれば、ナントおもしろいグループに入ったことか!
ちなみに対戦国はご存知の通り†オーストラリア†クロアチア†ブラジルです。
一回戦のオーストラリアで一勝・次のクロアチアには最低でも引き分け、そしてブラジルには惜敗?・・・の!
       一勝一敗一引き分けで、決勝トーナメントに進出確定!
ヨッシャ!って感じですかねψ(`∇´)ψ ケケケッ
ナント言っても、ブラジル対日本がワールドカップの大舞台、真剣勝負で見れる幸せは考えただけでもワクワクします!(((o≧ヮ≦)oアキャッ
ロナウジーニョ・ロナウド・カカ・ロビーニョなど名だたるスーパースターVS中村俊介・中田英俊・高原選手たちの対決!ドッキドキー・・・w(゜o゜)w オオー!
それにクロアチアには、フランスワールドカップの時にやられてますからね・・・今度こそ!リベンジじゃθ\( ・o・)スリッパアタック!!! ( ・o・)_θ(゚_。)バキ
すでに、心の中で大盛り上がりの私・・・日本がブラジルにもしも勝つことがあれば、
間違いなく号泣する事でしょう・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
日本ワールドカップでロシアに一勝したときも、号泣してましたから・・・!イナモトサイコーでした(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
もしも、サッカーに興味のない人がいても、ワールドカップの代表戦だけは見て応援してくださいね!!
長くなるので、このへんで・・・。
ドラゴン久保〜!早く帰ってきてくれー!!←クドイ( ̄Δ ̄;)

そんなサッカー命!の私が紹介するオススメ物件は・・・

riba-1.jpg

とても人気の段原町2丁目でお家賃55,000円!
角部屋で、ナントいっても2口ガスコンロ設置可能です!
広いキッチンで、料理もラックラク〜1口ガスコンロはイヤ!って方は、是非!
なかなか出ない好物件ですよ〜(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
段原サティも徒歩圏内!広島駅も徒歩圏内!もちろん中心部へのアクセスも良好です!


     もっと詳しく知りたい方は、こちらをクリックしてくださいね

          是非一度ご覧くださいませm(__)m
         スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m


| 2005/12/12 Mon | |

不思議な水・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

初めまして本店の岡田です(=^・ェ・^= )ノ
okada1327.JPG

最近、私ごとではありますが世の中の禁煙ブームに、のって禁煙を始めましたが・・・

ナント!禁煙前より3キロも、太ってしまいました\(◎o◎)/!
さすがの私も、これはマズイ(~Q~;)あち〜と思い色々なダイエットをしていますがその成果もありまして最近2キロ位は、痩せましたψ(`∇´)ψ ケケケッ
それと同時に、良和ハウスでは最近ミネラルウォーターを設置しました!
従業員も、飲める様にしていてなぜか?
その水を飲むとトイレに行きたくなるんですw(゜o゜)w オオー!
多分その、不思議な水のおかげでダイエットがスピードアップしたんではないか・・・
と思う今日このごろです。
ちなみに、良和ハウスのホームページに載せてる、私の社員写真と今の私、別人の様になっていますので・・・(*¬ε¬*)
そんな私(岡田)を見てみたい方やオススメのダイエット方法を知りたい方は、是非一度
良和ハウスをのぞいて見てくださいm(__)m
絶対、損をしない ダイエット方法を教えますよ(⌒∇⌒)

              岡田のオススメ物件コーナー

gurinimage1.jpg

西区己斐中にあります、広々3LDKマンション
全部屋に窓があるため日当たりは良好賃貸マンションでは、珍しい二面バルコニー(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 
窓もたくさんあって 風通しも抜群です!!!
リビングも広々10帖・収納も、文句なしですφ(..)メモメモ
設備は、24時間安心のオートロックにシャンプードレッサー付!またファミリータイプでは、珍しいエアコン付きです(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
 

gurin0000294-6-9.jpg

         周辺環境の詳細はこちらをクリックしてください
   一度見ると、住みたくなる人気物件の詳細はこちらをクリックしてくださいね

| 2005/12/09 Fri | |

ドイツ製・・・

はじめまして、祇園店の仲野です(^_^)v
本日12月5日です!朝起きると外は一面の銀世界!山も雪化粧!最高でした

しかし、ホント寒い朝でした・・・(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ年中スーツで私服を着ることは少ないだけに、休みが来る度に冬になったなー・・・とシミジミ実感しています・・・・。
先週のニュースでは、雪が降ると言っていましたがホントに降るとは・・・(>_<)寒いホントに寒いです(+o+)
そんなわけで寒さも身にしみる季節になってきましたが、この良和ハウスではサムイ話題ばかりではございません!!!
この、10月・11月にかけて3組のカップルがご結婚
幸せなカップルが誕生しました
我等が祇園店店長Kさん・良和のアイドル横川店Tさん・本店の重鎮Yさんです
皆さんとても幸せそうです(#^.^#)微笑ましいです>^_^<羨ましいです(ー_ー)!!
お三方、これからも末永くお幸せに・・・

image1.jpg

本日祇園店仲野のオススメ物件は
元上メゾネット!お家賃73,000円(駐車場込み)の好物件φ(..)メモメモ
JR安芸長束駅まで徒歩5〜6分です。広島駅から安芸長束が10分ですから立地  条件も良好です。
元々は、家主さんが住む予定の部屋だったので基本的に豪華な造りです。
特にドイツ製の3口ガスコンロ・グリル付のシステムキッチンは、とってもオシャレです。
機能的には、ズバ抜けて良いというわけではありませんが、丈夫ですしドイツ製という響きがいいでね。
CIMG1243.jpg

   単身用・ファミリー可の築浅で室内美麗!の物件詳細はこちらをクリック
                      
            是非一度ご覧頂きたい一部屋ですm(__)m
    m(__)mお問い合わせ・ご来店祇園店一同お待ちしておりますm(__)m

| 2005/12/05 Mon | |

1年で増えた体重・・・

こんにちは(^o^)/横川店の藤井と申します。
12月に入り、今年も残りわずかとなりました。
時間が経つのは、早いです(ToT)/~~~ もーあっという間でした・・・('_')

毎日仕事して、帰宅するとスグ寝て休みの日は、ほぼ1日中家でゴロゴロ((=゚Д゚=)のびた君? そのせいかこの1年で、7キロも体重が増えてしまいました。
これから、忘年会にクリスマス・お正月とたくさん美味しいものが食べれる時期でもありますが(・肉・) トレトレピチピチカニリョーリ♪
又、体重が増えるのが・・・とても心配です。
体重の話と言えば、少し前にダイエットの番組で”ところてん”で体重が減ると私の友人が、スーパーに行ってみたところ、ダイエット番組の翌日にも関わらずあっという間に・・・。
なくなっていたそうです(ー_ー)!!その数日後には、ところてんコーナーまでできていたそうです|_-)_-)・・・ ハリコミ
スゴイ!スゴイ!TVの影響って本当にすごいなーと思う今日この頃です
って、なんでもないBlogでしたがここまで読んで頂いて有難うございましたm(__)mペコリ!
あと残り1ヶ月、1年で増えた体重7キロを減量するいきおいで仕事頑張るぞー・・・
減るわけないかー・・・( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

imagesezyu.jpg

減るわけない体重7キロを吹き飛ばす勢いで、僕のオススメ物件をご紹介いたします

平成18年 1月末に完成予定の新築物件  
ワンルームタイプではありますが、広々12.5帖の洋間に3帖のロフト付き!開放感タップリです!!
設備も豊富で3口ガスコンロにグリル付は、料理好きや女性の方には嬉しい設備だと思います!


image2madori.jpg

周辺環境も、24時間スーパー・コンビ二など揃っており
                      毎日の生活にとっても便利な場所です!
自転車で中心部まで約10分で到着できる、とても利便性が高く好立地な場所です!!!
     もちろん、中心部へのアクセスも文句なしです!  

     春から!新築のお住まいはいかがですか?


      新築マンションをもっと詳しく知りたい方はこちらをクリック

        お問い合わせ・ご来店お待ちしておりますm(__)m

| 2005/12/01 Thu | |

カレンダー

検索

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

RSS

ページのトップへ