2006年01月

お部屋探しのベストパートナー 良和ハウス STAFFブログ!

偽小野伸二

はじめまして!                                onoshinnzi.JPG
良和ハウスの(ちょっと太目の)小野伸二こと安佐南店の石井です(= ̄∇ ̄=)にぃ~

自分ではそうは思わないんですけど・・・``r(^^;)ポリポリ人からはよく似てると言われます         ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪
 私もサッカーをしていたのでそう言われて悪い気はしないので店先で見かけたら声を掛けて下さい(  ̄ー ̄)*キラン
 最近とある、有名サッカー選手と話をする機会がありました。
その人は全国的にも知名度があり、私も最初はすごくドキドキしてたんですけど、すごく礼儀正しい方で、どんな質問にも答えて頂きとても和やかに会話が弾みました。
 プレーではすごく熱いイメージのある方なんで話にくいかと思ったんですが、とても紳士で奥さん想いのすばらしい人でした。
 今年は、その人のいる紫のチームを注目して見ておこうと思います。
               ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー 

gaikanishi.JPG

そんな偽小野伸二が紹介する物件は安佐北区落合に完成した新築戸建ての貸家です。
 始めて中を見た瞬間こんな物件に住みたい!と思わせるほどの衝撃的な好物件でした。間取りは広々4LDKで100†超!
 

ishiimadori.JPG

 設備も充実、駐車場も屋根付2台確保!
広々カウンターキッチンでIHクッキングヒーター付φ(。。)メモメモッ

なんと言っても私が気に入ったのは、お風呂1坪タイプの広さで湯船はゆったり1616バス!こんなお風呂で毎日ゆっくりしたいものですなo(=´ー`=o)ふぅ
 同じ物件が4軒隣り合わせで新築され残っているのはこの1件のみw(゜o゜)w ワオー!
家賃は駐車場2台込みで¥101,000!
是非一度内覧してみてください、満足いくこと間違いなしです( ̄ー+ ̄)
キラリ


     安佐北区落合に完成した新築戸建ての物件詳細はこちらをクリック

| 2006/01/31 Tue | |

慌ただしい日々

初めまして 安佐南店の林です。
年も明け、ホッと一息つく間もなく毎日慌ただしい日々を過ごしてます。
                                 []~_(_- )お茶ドウゾ 

平成18年度大学入試センター試験も終わり、受験生の皆さんも、一休みする間もなく一般入試を迎えるのではないかと思います   ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー 
月並みな言葉ですが、皆さんが笑って春を迎えれるようお祈りしております。
                神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
私の担当エリアは広島市の安佐南区なので、もし安田女子大学・短期大学・広島経済大学・広島市立大学・広島修道大学(私の母校ですが)に入学が決まり、お部屋探しをすることがございましたら、お声をかけて下さいネ。
特に広島修道大学の新入生の方には物件だけではなく、イロイロな情報が提供できると思いますョ       ( ̄ー+ ̄)キラリ

hayashi.JPG

そんな私が紹介する物件はプリムベールです。
実のところ現在、予約が3件入っておりますが、入居者の9割以上が学生さんなので入れ替えを見込んで、予約を承っております(^ー゚)ノ
市立大学や修道大学が近く、この近くの公園によくサボりにいったものです・・・。少し口がスベリましたが6(⌒〜⌒ι) ・・きっと 気に入って頂ける物件の1つですョ。


hayashishampoo.JPG

       プリームベールの物件詳細はこちらをクリックしてくださいね

| 2006/01/27 Fri | |

ディ−プ絶対強し

まずは・・・昨年中は大変お世話になり誠に有難うございましたm(__)m広島駅前店より年明けから横川駅前店に異動となりましたので改めまして( ̄^ ̄)エヘン本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)mみなさん年末年始休暇はいかがお過ごしでしたか?

私は毎年の事ですが自宅でテレビやビデオを観ながらのゴロゴロ君でしたよ。
ビデオ撮りしていた趣味の競馬も1年間分ジックリと観戦しました。                              uma2.JPG                                                                
昨年は「ディープインパクト」の3冠達成、「シーザリオ」の日米両G1優勝、「ラインクラフト」桜花賞、NHKマイル優勝の活躍などととにかく3歳馬が強い年でしたね。
その中でも昨年末の有馬記念は「ディ−プ絶対強し」と言われ堂々の1番人気で迎えましたがそこへ立ちはだかったのが1年先輩の「ハーツクライ」でしたね。
いつもは後ろから攻めてゴール直前に差し切るというタイプのこの馬が同タイプの「ディ−プ」に同じ攻めでは勝てないと思いきや前を走る先行策を取り逃げ切り念願のG1優勝を果たしました   ★オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━
騎手のルメールも褒めてあげたいですが「ハーツクライ」の粘り勝ちに栄誉を称えてあげたいですね(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

gaikantoue.JPG madoritoue.JPG

競馬の話しを始めたら止まらなくなるのでこの辺にして物件のご紹介をさせて頂きます!室内改装した2DKタイプです!洋間と和室のバランスとれた間取りと綺麗なキッチン周りは女性の方に大人気です!家賃もお手頃で横川駅徒歩5分の利便性抜群物件です! 

             是非、一度ご覧ください!!

| 2006/01/25 Wed | |

24(TWENTY FOUR)

最低気温が3℃を下回り、引きこもりがちな今日この頃・・・の祇園店大石です(∩.∩)暇つぶしには、ヤッパリビデオ鑑賞ですね。

 私もトウトウ24(TWENTY FOUR)に手を出してしまい・・・
               眠れぬ夜がつづいています( ̄〜 ̄)ムニャムニャ
一人で観てるとヤッパリ感想を言えないので誰かと一緒に観たいですよねψ((o≧ε≦〃)ψ                   
                                 bideo.JPG
 
そんな一家団欒を楽しみたい方に、オススメは  カルムFM

karumugaikan.JPG

ナントファミリーにも単身にも大人気の西原町で駐車場込みのお家賃93、000円!
平成11年築の綺麗なマンションです( ̄ー+ ̄)キラリ
中心部へのアクセス良好のアストラムライン祇園新橋北駅まで徒歩5分・買い物便も近隣には大型スーパーゆめタウン・フレスタ・コンビニまで徒歩5分病院なども近くに多数あって、子育て環境抜群です。
お部屋も南向きの明るいリビングに、ナントナント賃貸マンションには珍しい室外物置付き収納も困りません└(★o★)┐♪
家族みんなで、満足できるお部屋です
                 (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

          m(__)mご来店、お待ちしておりますm(__)m


      カルムFMの物件詳細は、こちらをクリックしてくださいね

| 2006/01/20 Fri | |

住み替えシーズン到来!!

 祇園店木戸です。今年も宜しくお願いします。
今週末の大学センター試験を終えると、学生さんのお部屋探しも本格化してきます。
いよいよ住み替えシーズンの到来です!

学生さんに限らず、新社会人の方、新婚さん、転勤の多い時期でもあり不動産業界は慌ただしくなってきました。私たちにとっては嬉しい限りです(⌒∇⌒)良和ハウスのホームページには大学別の物件情報を掲載しております(ノ⌒∇)ノ
            是非、一度ご覧くださいませm(__)m
 ヘ(^^ヘ)今回は経済大学の学生さんに大変おすすめの物件を紹介します(ノ^^)ノ♪
 Brigton†番館

gaikanburaitonni.JPG

1/末に空予定のこの物件は、下祇園駅徒歩5分、経済大学専用スクールバス停まで徒歩5分と大変便利な立地です。なんとこの物件には単身用にはめずらしい脱衣所があり、シャンプードレッサー付の洗面台もあります(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
buraitonni.JPG     
セブンイレブン、スーパー、ドラッグストア、ドンキーホーテなど近く生活環境もいいですよ!学生さん必見ですφ(。。)メモメモッ
      Brigton†番館の物件詳細はこちらをクリックしてください。

| 2006/01/19 Thu | |

DSの脳を鍛えるトレーニング

第2回目登場の加藤です(ノ⌒∇)ノ
 前回はちょっとした自己紹介をしましたが、今回は・・・今ハヤリの脳年齢について♪

松嶋奈々子がCMをしているDSの脳を鍛えるトレーニングに最近はまっている私です。 私の脳年齢は、なっ、なんと…38歳(>_<)"  『こ、これはヤバイ!!』と思った私は仕事から遅く帰っても、トレーニングは毎日欠かさず頑張ってます!!!意外と簡単そうに見えて結構ムズカシイ!そして、『ノウネンレイ』が早口で言えず『ノウレンネイ』になってしまうワタシ(笑)これまたヤバイです( ̄□ ̄;)!!
                            nouwokitaeru.JPG
毎日やってラジオ体操カードの様にハンコを貯めれば、面白いコトが起きるこのゲーム☆興味のある方は是非チャレンジしてみてくださいね。┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘

そんな私がオススメする今回の物件は・・・

  imagemiyamoto.jpg  imagemiyamotomadori.jpg


4月末に空き予定のこの物件は
4LDK+Sのカナリ広めのペット可能超オススメ物件です(  ̄ー ̄)*キラン
この物件の注目して欲しいのは、ワンちゃんの専用通路があることです!

2面バルコニーですが、こんな物件他にはありません!!室内はキレイでリビングだけだと14帖くらい☆家族団欒の時間が楽しく過ごせそうではありませんか?
私もいつか家庭が出来たら、こんな家に住みたいなぁ(^\^)
でもまだまだ先の話になりそうなので、先にみなさんに楽しい生活をして欲しいので紹介しま〜す(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ


  4LDK+Sのカナリ広めのペット可能超オススメ物件詳細はこちらをクリック

| 2006/01/14 Sat | |

渓の妖精

あけましておめでとうございます      inu.JPG

 八丁堀店の猪原ですψ(o∩ェ∩)o 今年も宜しく御願い致しますm(__)m

皆さんは冬季休暇をどのようにお過ごしになられましたか?
私の年始は、最悪のスタートとなってしまいました。普段、全くお酒の呑めない私は大晦日の夜にお酒にノマレテしまい、あろう事か用水路に落ちてしまい全身傷だらけになってしまいました!指も脱臼で、今年の初釣りはお預け中です(;´д`)トホホ
渓流解禁には、きっと間に合うでしょう。渓の妖精(アマゴ)は、きっと私の事を笑って待ってくれているに違いありませんo(=´ー`=o)ふぅ
皆さんもお酒には、くれぐれも御注意を・・・Ω\ζ°)チーン

       CIMG0359.JPG

今回ご紹介する物件は、設備ピカイチの単身用マンション MALTI FLEX です
 
gaikannmaruchi.JPG

新築当初、賃貸マンションでは広島初の光インターネット導入マンションで絶大な人気でした( ̄ー+ ̄)キラリ
追い炊き機能付バスや浴室乾燥機・BS・CS・CATV・インターネット無料使い放題など、設備は数え切れませんよφ(.. ) メモメモ
オーナーの趣味の絵画なども各階に展示されており街中のマンションでも、ちょっとした和みが感じられます。


naisoumruchi.JPG

 設備ピカイチの単身用「MALTI FLEX」の物件詳細はこちらをクリックしてくださいね 

| 2006/01/14 Sat | |

孤軍奮闘

こんいちは、本店の冨士井ですσ(^^)
 最近、新規の大家さんより新たに物件幹旋の依頼を受ける事が多くなってきました。

広島にも「新規参入」の風が吹き荒れていて県外からの不動産屋さんの進出が目立つ様
になってきた状況(想定の範囲内)なのですが、大家さんからは「地場の不動産屋に幹旋を是非お願いしたい」という声をよく聞きき、大変ありがたく思う次第でありますm(__)m
そう言った状況で、孤軍奮闘して日々他の不動産屋と戦っております
                  α〜(´`d)ぱぁぁんちぃ


0000548-2-2.jpg

今回のオススメ物件は
 初めて一人暮らしの方 必見の「三共ビル」!!近くにあったら、ラッキーなドラッグストアー(ウォンツ)が有り大変便利φ(。。)メモメモッ
 紙屋町まで自転車圏の魅力の場所です(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
何といっても格安家賃!なので、充実した一人暮らしがおくれること間違いナシ



sannkyounaisou.JPG

      三共ビルの物件詳細はこちらをクリックしてくださいね(∩.∩)

| 2006/01/13 Fri | |

イマイチ踏ん切りが・・・

はじめまして広島駅前店の川本ですo(^o^)o
皆さんお正月はどう過ごされましたでしょうか?

私は子供とソリに行ったり買い物に行ったりと充実したお正月でした。
ところで毎年、福袋は気になるのですが(。。;)一度も買ったことがありません。
これって珍しいですかね(?-?)
お特なのは分かるのですが・・・。イマイチ踏ん切りが付きません(;¬_¬)オドオド
それに、某百貨店みたいに並んで買うのもチョット・・・。
もしだれか、オススメなものがあれば教えてもらえないでしょうか?
けどオススメだったら紹介しないですよねぇ〜・・・
まぁそこをなんとか・・・
そんな私がオススメする物件はこれです。

1693.JPG

場所は安芸郡府中町で、ダイアモンドシティソレイユ近隣で買い物にもとっても便利!
設備は、室内洗濯置場・独立洗面台・2口ガスコンロ・エアコン1基つきなどで設備抜群
建物は3階建てで階段ですが、世帯数が少ないので隣の方を気にすることがありません。ちなみに1階駐車場・2階1世帯・3階1世帯!


nasou1111.JPG

とても静かなところですぐ近くに公園もあります。子育て環境もGODD♪
この条件で家賃ナント!駐車場1台込みのお家賃65000円w(゜o゜)w オオー!
是非!一度ご覧くださいませm(__)m ご来店、おまちしておりますm(__)m


      「コーポ潤」の物件詳細はこちらをクリックしてください

| 2006/01/11 Wed | |

最高級の「サンキュー」

新年あけましておめでとうございます。

本日1月5日†良和ハウス全店営業開始しました。

良和ハウスの2006年が、始まりました。
毎年の事ですが良和ハウスのみならず不動産賃貸業界にとって新年から春先にかけて転勤・入社・入学と繁忙期に入ります。
会社にとってはありがたいことではありますが、とにかくもう‘猫の手も借りたい’とはこの時期の事です。しかしお客様あっての良和ハウスです!どんなに忙しくても全てのお客様に満足してもらう事を全社員徹底したいと思います。
 
良和ハウスは今年で創業39周年になります。

人間でいえば39歳 世間ではおじさん、おばさんと言われため息をつきたくなるような年頃です。そんな年齢を吹き飛ばすかのごとく、プロ野球界では巨人から戦力外通告を受けてオリックスへ移籍した清原和博39歳は王貞治が持つ39歳でホームラン33本という記録に立ち向か追うとしているのです。良和ハウスもまだまだこれからが働き盛り!39周年だけに‘サンキュー(39)’を合言葉に、頑張ります。お客様から、スタッフから「サンキュー」の気持ちをキャッチボールする事ができるようより一層の努力をします。そして、家主様やお客様より最高級の「サンキュー」をいただける様、社員一同力を合わせ頑張って参ります。

nennga.JPG

| 2006/01/06 Fri | |

カレンダー

検索

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

RSS

ページのトップへ