2006年02月

お部屋探しのベストパートナー 良和ハウス STAFFブログ!

良和ハウス版劇的ビフォーアフター

三寒四温の中、体調を崩し気味の冨士井です。 {{{{(+_+)}}}} 寒気が・・・
正月休みに食べる→飲酒→寝るを繰り返してスッカリ体重増になってしまいました。

自宅が8階にあるので階段にて、毎日上り下りをして少しでも体重を落とせればと頑張りますが、なかなか思うようには行いかないのが現状です。
残念!! ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー
話、変わりますが・・・。
 この所、ちまたでは「トリノオリンピック」の話題で賑わってますが、メダルまでの
道のりが遠いのが現状です。 〜―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
注目していたのは、女子スノーモーグルの「上村 愛子」選手。
第二エアーでの”3D”の成功は、個人的には金メダルでもいいのではないかと思うようなアッパレな技でした。 d(>_・ )グッ!
残る種目で女子フィギアの3人娘にメダルの期待度が高まりましたが・・・。
やってくれました! (」゜ロ゜)」 ナント
                荒川静香選手!20060224-00000018-maip-spo-thum-000.jpg

フィギュアスケートでは、日本人初! キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
 今大会初の金メダルに、久々に涙腺が熱くなりました。(πーπ)グスグス

荒川選手おめでとう \(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/



そんな私のオススメ物件は、寺西ビルです。teranishigaikan.JPG
2DKでナント!格安家賃の45,000円 !!(^◇^ ;) ほぇ〜

この度、室内リフォームして内装は綺麗に、大変身!!

  teranishik.JPG    teranishiheya.JPG

        是非一度ご覧頂ければと思います_ρ(^^ )ノ サアドーゾ!!


      寺西ビルの物件詳細はこちらをクリックしてください。
      
      荒川の金、早朝のNHK生中継でも視聴率31.8%!!

| 2006/02/27 Mon | |

絶対合格!

祇園店仲野です。こんにちわ (∩.∩)
今年の冬は暖かかったり寒かったりと、体調管理が難しいような気がしますが、皆様お元気ですか?

私はなんとかやってます。
私事ですが・・・この業界に入り今年で4年目になりますが、今年初めて宅建に挑戦してみようと決意し宅建講座に通い始めました。 φ(..) (._.) φ
週1回の休みに朝から学校に通うのは体にこたえます。
この時期寒いですし、昼まで眠れる事もなくなり、だいたい寝不足気味です。毎日仕事してるみたいです。 〜〜〜〜〜〜 (/´θ`)/ アーレー
休日の前の日の仕事終わりといえば、1週間の内で一番伸び伸びと出来る時間のはずですが、次の日の朝から学校という事を考えるとなかなか無茶出来ないですよね。
・・・などと考えながら日々過ごしてます。
ですが、やるからには「絶対合格!」  神様! m(゜゜)頑張ります
          バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) オネガイ

<オススメ物件>


プリオール深田1DK          nakanogaikan.JPG 

この物件はJR下祇園駅目前、徒歩1分に有りスーパーのイズミ、フレスタ、野村病院等々、全て徒歩5分圏内と生活環境にとても恵まれてます。
洋間10畳にクローゼット2つ、もちろん脱衣洗面所もあります。
インターネットは光対応になっており(2,500円/月)お家賃自体もと てもリーズナブルです。
   私も住んでみたい1部屋です。空室残り1部屋なのでお問合せはお早めに!

  
   プリオール深田をもっと詳しく知りたい方はこちらをクリックしてくださいね

| 2006/02/24 Fri | |

ウニ助〜ヾ(@† ▽ †@)

横川店で事件発生!! ( ̄□ ̄|||)がーーん!
 マスコット猫のウニ助が誘拐?されたのです Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

と思ったら5時間後に戻ってきてました・・・前回は盗られ行方不明 (ё_ё)めっ!!
他の店でも同様の手口で被害は広がる一方です。 (Ω_Ω)クスン
 皆様、ウニ助を見かけたら良和ハウスまでご連絡くださいfuziineko.JPG

今回のオススメ物件はワンズキャッスルです  ( ̄^ ̄)えっへん
  
 1LDK(60,000円〜68,000円)駐車場:近隣16,000円

      fuziigaikan.JPG     fuziishannpu-.JPG
    

10帖のリビングに5帖の洋室、脱衣場もある広々1LDKのご紹介です。
まだ、築5年と新しく60,000円〜の家賃は魅力です
   fuziikiltuchin.JPG   fuziiyouma.JPG

さて、気になる場所ですが西区の南観音です!2号線が近く車でのアクセスは超便利。近隣にはスーパー、コンビニ。レンタルビデオ店もあります。南に行けばマリーナホップでショッピングも楽しめるそんなエリアです。


                fuziisyuuhen.JPG
       
            ワンズキャッスルの物件詳細はこちらをクリックしてくださいね            

| 2006/02/22 Wed | |

グ〜っとくる熱い気持ち

 今回は、毎日仕事?と3人の子供の母親業でめまぐるしい毎日を送っている私に、忘れかけていた『グ〜っとくる熱い気持ち』を思い出させてくれた長男のお話しをさせて頂きます。

先日2年間小学校の軟式野球に入部していた小学校6年生の長男の卒団式がありました。
野球が上手、下手は別として・・・、頭のてっぺんに突き刺す熱い熱い日差しを受け、首筋が真っ黒になりクラクラしながら練習をした夏、ドシャ降りの雨の中、目に雨が入って上がったフライが見えずエラーをした梅雨時期、ホッカイロをポケットに入れかじかんだ手足が思う様に動かなかったり、大雪の中の試合で、寒さと緊張で声が出ず監督から怒られた冬・・・
  《‖b=(`o´;)=d‖》鍛えてます♪・・∠( ~ ~)」 もりもり〜

色々な出来事が走馬灯の様に思い浮かび、母親の私からすると『よく頑張ったね〜、そしてお母さんを楽しませてくれてありがとう。』と、涙が止まらない一日でした。
これから中学生になり大人になっていく時間の中で、野球をしてきたこの2年間の嬉し涙、悔し涙、笑い涙。 (┰_┰) ウルルルルル
 仲間と流した沢山の涙と思い出が、かたちには残らない宝物のひとつになっている事と思います。 ミ凸ヽ(^_^ )太鼓判だね


今回のオススメ物件は・・・     kumada.jpg

JR緑井駅まで徒歩5分広々3LDKマンション!
                         
キッチンには窓も付いていてとっても開放感あるリビングルーム!

設備もシャンプードレッサーにオートロック・賃貸マンションでは珍しいエアコンも
  付いています!

お部屋も南向きで日当たり抜群です!

周辺環境も徒歩5分で、緑井天満屋・フジグランなど買い物便・交通便良好です!
                  
                       是非一度、御内覧くださいませ。

         
              オススメ物件の詳細はこちらをクリックしてください。

| 2006/02/20 Mon | |

うちの嫁・・・┐( -

konishibox.JPG

 先日、うちの娘が3才の誕生日を迎えるにあたって、好きなキャラクターのケーキを注文しにケーキ屋にいきました。
なっなんと・・・ ( ̄  ̄!)

オリジナルだと6、000円もするといいうではないか (; ̄Д ̄)なんじゃと?
うちは、庶民なのだから、ケーキごときに6,000円は出せないと言うことで、結局好きなキャラクターはケーキではなく、クッキーに変更 ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
ケーキは、娘が大好きなアンパンマンの3,000円になりました。
 娘は出来あがったクッキーに大喜び!やはり、値段ではなく、気持ちが大事!
まぁもちろんアンパンマンのケーキにもよろこんでました。
                      o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ウキョキョキョ
 でも、実は1番よろこんでたのはケーキが大好きなうちの嫁だったのは言うまでもない・・・。        フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
                           konishihappy.JPG

わたしのオススメ物件は2月下旬から入居できる
                   東区矢賀の新築1Kマンションです

      konishinaisou.JPG
ダイヤモンドシティをはじめサンリブ、レンタルビデオ、デオデオ、釣具屋さんなど周辺にはたくさんのお店がそろっていて、この転勤シーズンはじめて広島で住む人にも心配ありません。
設備も2口ガスコンロ付きのキッチン、シャンプードレッサー、ウォシュレット、玄関ドア2重ロックなど満足いただけると思います。
                   残りあとわずかです・・・(°_°;)ハラハラ(; °_°)

             konishishanpu-.JPG        konishitoire.JPG

        小西のオススメ物件詳細はこちらをクリックしてください。

| 2006/02/18 Sat | |

冬のソナタ・・・

もうすぐ春!といいたいところですが、まだまだ寒いですね。fuyusona.JPG

この時期、段々と引越しをされる方が多くなってきました。
オススメ物件が少なくなってきてます!
お引越しを考えている方お気をつけください! ((((*ToT*)†~~~アーメン
ところで、これから楽しみなのは、パチンコです。
決算前には、優良店なら、とことん甘い調整にします。
なぜなら、税金払うくらいなら、お客さんに還元した方が会社のプラスになるからなのです!新装開店、改装・オープン等は、間違いなくアツイ!ですよ!
なぜ知っているか?といいますと( ̄^ ̄)えっへん
このお仕事を始める前は、某パチンコ店にて釘師をやっておりました。
最近の新台は、派手なアクションが多く楽しいですねヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
個人的に楽しみな新台は”冬のソナタ”です。
どんなリーチが出るのか楽しみです。
パチンコ好きな方おられましたら、優良店教えてください 宜しくお願いします。

そんな自分がオススメする物件は シャルマンヴィル新宮 です!

廿日市にそびえ立つ11階建てのマンションです!
                      nagaharagaikan.JPG
上層階は宮島をはじめ、瀬戸内海を一望できる 眺めのいい新築物件です。

設備も充実させました。
ウォシュレット、エアコン、システムキッチン(2口ガスコンロ)、オートロック、光ネット対応、シャンプードレッサー等 家賃も良心的です。

         nagaharahsha.JPG              

    残りあとわずかとなってます!ご検討ください_ρ(^^ )ノ サアドーゾ!!


     瀬戸内海を一望できる 眺めのいい新築物件詳細はこちらをクリック

     冬のソナタをもっと知りたい方はこちらをクリックしてください

| 2006/02/17 Fri | |

リニューアル!

 2回目の登場の三上ですv( ̄∇ ̄)v
この度、良和ハウス内で新規一転した事があります。

それは、名刺が新デザインに変わりました。
今までは名前だけしたがそこに写真が加わりました!
名刺に写真が入るのは結構恥ずかしいですが、みなさんに見てもらい顔と名前を覚えてもらうには最適だと思います(/ ∇ \)ハズカシイ
何年か経って名刺を見た時に「こんな人がいたな」と思い出して頂ければと思います。

そんな私がオススメする物件は新婚さんにピッタリのお部屋です(  ̄ー ̄)*キラン

                         katoreagaikan.JPG
便利の良い西原にある2DKで、オートロック・エレベーター付きです。
中もキレイですが外観がものすごくキレイになります。
現在、外壁工事中ですので出来上がりを楽しみにしておいて下さい。


   katoreanaisou.JPG      

         オススメ物件の詳細はこちらクリックしてくださいね。 

| 2006/02/13 Mon | |

なんちゃってポールギルバート

 こんにちは、五日市店の中村です(((o∩□∩)ψ
お部屋探しシーズン到来でだんだんと忙しくなってくる今日この頃・・・。

 少しでも心が安らげるようにと学生時代にバンドでしていたギターをまた始めました。夜、家に帰ってから近所迷惑かなぁ〜と思いつつも無我夢中で弾いてます。
昔はMr,BIGが大好きで「なんちゃってポールギルバート」みたいに速弾きをやってましたが、今ではもう弾くたびに指が痛くて痛くて・・・†(TдT ;)うっ
ですが少しでも上手くなれるようにと日々頑張って練習しています!
私が言うのも何ですが、ギター少年ならば一度は・・・・!!
Mr,BIGに挑戦して世界を知るべし(☆。☆)キラーン!!

さて、そんな私が紹介する物件は・・・。
        「鴨原ハイツ」です。            nakmuragaikan.JPG
 室内改装済で思わず心をを奪われるこのキレイさ!
 場所は便利なフラワー通り沿い!
 スーパーは選び放題でおいしいとんかつ屋も近くにあります。
 洗面所はオシャレな木目調♪
                
                 是非一度ご覧下さい!


       「鴨原ハイツ」をもっと詳しく知りたい方は、こちらをクリックしてください。

| 2006/02/10 Fri | |

疲れた体にはヤッパリ温泉ですよねヾ(´▽`;)ゝ

五日市店の倉本です。(∩.∩)2回目のブログになります。
今回は、日帰りで楽しめる温泉をご紹介します。        kinoeonnsen.JPG

一泊二日等の温泉へ行きたいなーと思ったら、近場でいい所があります。
それは、豊田郡大崎上島町の{きのえ温泉 ホテル清風館}です。
竹原港からフェリーに乗って大崎上島へ。車で走ること約15分。島の先端の小高い所に、清風館はあります。
温泉は、塩分濃度の強い湯で瀬戸内海を、見渡す大パノラマ露天風呂から見る瀬戸の夕焼けは日常の疲れを一瞬にして、
消し去ってしまうほどの美しさですヾ(´▽`;)ゝ
もちろん食事や宿泊もできます。
外来入浴は、10時〜16時まで 料金は大人1000円 小供700円です。
 
annai.JPG
                      是非、一度遊びに行ってみては・・・。
そんな私のオススメ物件は・・・
この2月に完成の「シャルマンヴィル新宮」の1Kです。
建物は総タイル張りの11階建て、全戸南向き。
2F〜7Fまで30†の1K!8F〜11Fは、60†の3LDKです。
3LDKは、もうすでに満室となりましたが・・・\(◎o◎)/!
1K単身用は、後残りわずか残っています。
5F・6F・は、眺望も良く宮島も見ることができます。
おまけに、洋間は開放感ある10.5帖の広〜いタイプ!
 設備も充実で、2口ガスコンロ付きのシステムキッチン・ウォシュレット・シャンプードレッサーなどいたりつくせりです。
 家賃は、44,000円〜48,000円まで共益費は3,000円です。
駐車場は、近隣で、7,000円で確保できます。
廿日市駅からも、徒歩圏内ですので是非、一度内覧して見て下さい。
残りあとわずかです・・・(「・・)ドレドレ....


 kuramotogaika.jpg   kuramotonaisou.jpg 
   kuramotokiltuchin.jpg         kuramotoshanpu-.jpg

     豪華設備の「シャルマンヴィル新宮」物件詳細はこちらをクリックしてください。

     {きのえ温泉 ホテル清風館}をもっと詳しく知りたい方はこちらをクリック

| 2006/02/09 Thu | |

スキー場教えちゃいます・・・

お世話になります。安佐南店の堤です。
毎日寒いですね。又寒波がやってきたようで・・・(>_<) ヒエー 。。゛
私はとても喜んでいます! ψ(`∇´)ψ ケケケッ

 1回目のブログ以来の私はというと、順調に滑りに行き2/3の現在で今シーズンナント・・・\(゚o゚;)/ウヒャー
  17回スキー場に行きました。v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!
 瑞穂・サイオト・カンビキ・パインリッジ(元芸北国際)といきましたが今シーズンのオススメは何といっても「パインリッジ」です。!(#^ー゚)v
 スキー場内にクレープ屋、カフェ、居酒屋(カンカン亭)が有り、食事系が安くて旨い!後パークもキッカー、レール、ボックスどれも整備状況良く、遊びやすいのが魅力的ですよ!フリーランには少し不満ですが、雪が積もればなかなか楽しめます。

kankan.JPG   kure-pu.JPG

        パインリッジ(元芸北国際)のホームページへは こちらをクリック

 それから、ファミリーさんには断然カンビキスキー場がオススメです!駐車場代無料!かつ1日券+バイキング(食べ放題)でなんと3000円ポッキリ!納得のお値打ち価格 安いと思ったあなた是非行ってみてくださいね! (#^ー゚)v

さてそんな、私のオススメ物件は・・・・(☆o☆)キラキラ
 
 JR古市橋駅徒歩1分の平成18年3月完成!新築です!!
 
9階建てで、ワンフロア2戸!全角部屋です(゚ o゚;)
設備も文句ナシの3LDKマンションです!!


shuuhennado.JPG
         物件詳細はこちらをクリックしてくださいね(#^ー゚)v

 とにかく一度ご覧くださいm(__)mお問い合わせ!ご来店お待ちしておりますm(__)m

| 2006/02/06 Mon | |

カレンダー

検索

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

RSS

ページのトップへ