2006年03月

お部屋探しのベストパートナー 良和ハウス STAFFブログ!

おにゃん子○○○

最近・・・ネコちゃんに悩まされています・・・( iдi ) ハウー
私の家の周りには、ノラネコにゃんにゃんが多く生息してまして、毎日ウロウロしとります・・・えさは隣の家のおばさんが餌付けしてたり、近所のスーパーの魚屋からもらったりしているようです・・・(´ρ`)ぽか〜ん

何に困っているかと言うと、よくウ○チされるんですよ〜。
しかも家の階段とか花の鉢の中とか! (|||_|||)ガビーン
庭にウ○チなんか、かわいいもんです。
そして先日、もっとすごい事件が!
今年の冬は、寒くよく自分の車のボンネットの上で寝ているのは知ってました。
「ねこちゃんも寒いから・・・」と思って大目に見ていましたが、朝!車に乗ろうとしたところ、なにやら茶色いものがワイパーの辺りからボンネットにかけて垂れてました!        
           まっ!まさかー!!\(〇_o)/
皆さんの想像通りのウ○チが!!!さすがにあきれました。
怒る次元を通り越していました。ヽ( ̄ー ̄ )ノ オテアゲー
恐るべしネコネコにゃんにゃん! (TεT) イイサ・・・
これも自分の携帯着信音がおにゃん子だったからでしょうか???

川本のオススメ物件コーナー

人気の牛田本町の真中にある、築年数は古いが中は新築!と言う物件です。

    0001924-2-2.jpg     IMG_0300.JPG

内装は、とにかくリビングが広い!!
もちろん、収納もたくさんあってお部屋も広々使える空間になっています。
設備も、シャンプードレッサーも付いていて近代的です!
しかも、浴室にお手洗いにキッチンに窓が付いており風通し、換気も文句なしです。

 IMG_0289.JPG IMG_0290.JPG IMG_0295.JPG IMG_0287.JPG

周辺環境も、中心部・広島駅まで自転車で約6分!!
徒歩圏内には、生活に便利な銀行・薬局・病院・スーパーFRESTA ・ホームセンターディック・コンビニなどがあります。
やっぱり中身で勝負ですねぇ!


 IMG_0296.JPG IMG_0293.JPG IMG_0294.JPG IMG_0292.JPG

        人気の牛田本町の真中物件詳細はこちらをクリック

| 2006/03/29 Wed | |

カズ君

私、ワンディハウス 修理を担当しております田中と申します。
五人家族の男二人女三人です。(#^.^#) エヘッ      tanaka.JPG

その男二人の中に六月で六歳になるカズ君がおります。
今保育園の菊組にかよっており、電車が大好きで、私と一緒によく広島、新大阪、博多、出雲と駅に行って電車を見ます、これからもいろんなところの駅に行って電車を見に行きたいと思います。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

物件紹介

   0000132-2-2.jpg   sukaihaituentoransu.JPG   IMG_0223.JPG


人気の安佐南区西原にある”スカイハイツA”です


鉄筋コンクリート造の3階建南向き日当たり良好のファミリータイプ3DKです!  

  0000132-3-12.jpg 0000132-4-5.jpg 0000132-5-5.jpg 0000132-6-9.jpg

アストラムライン西原駅まで徒歩5分の距離で、中心部へのアクセス良好です。
小学校・保育園・幼稚園・病院・コンビニ・スーパー・太田川など、生活環境・子育て環境良好です。しかも、この度内装を一部改装しており住み心地もGOODです。

IMG_0494.JPGIMG_0495.JPGIMG_0496.JPGIMG_0497.JPG

          お問い合わせ・ご来店お待ちしておりますm(__)m

 
          スカイハイツの物件詳細はこちらをクリックしてください

| 2006/03/25 Sat | |

WBC

はじめまして。("⌒∇⌒")
良和ハウス本店ニューフェイス、池浦と申します。
年度末の慌しい時期ですが、やはり最近の話題といえば、WBC(ワールドベースボールクラシック)ですよねっ!v(≧∇≦)v

色々物議をかもしましたが・・・(0゜▽゜)0 ukiuki
       結果はなんと優勝!!        wbc.JPG
あれだけの誤審にも耐え、諦めずに前向きに取り組む選手たちに、チャンスを与えてくれるなんて神様もやりますね。\(゜・ ゜)神様〜
そのチャンスをモノにする選手・監督に日本中が感動したことでしょう。
僕も負けずに良和のイチローを目指します。レ(゜゜レ) ガッツだぜ!
次は、サッカーのW−CUPが楽しみです。

私がおすすめする物件は、横川新町の第3山本ビルです

yamaki.JPG yamadk.JPG yamaheya.JPG yamayokushitu.JPG

   横川駅徒歩5分の便利でしかも、お家賃も超お手頃です(°д°;;) ナント!

  eki.jpg  cazl.jpg  furesuta.jpg

  go.jpg  low.jpg  mise.jpg


   改装モデルルームOPEN中です。ご来店お待ちしております☆m( _ _ )m☆


            第3山本ビルの物件詳細はこちらをクリック

                     WBC

| 2006/03/23 Thu | |

体がウズウズ・・・

ワンディハウス(修繕担当)の山田です。(^O^)
3月に入り暖かくなったかと思えば雪がちらつくような変な天候ですね。
最近、運動不足を痛感する事が多く、青空の下緑の芝生を思いっきり走って気持ちいい汗をかきたいと思う事がよくあります。  は〜すっきり♪(▽`*)=))))))))

しかし現実は毎日、机に座って仕事をすることが多く、運動とはかけ離れており汗をかくといえば冷や汗、油汗ばかりがダラダラと・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー
今年は冬季オリンピックや野球・サッカーと世界的なスポーツの祭典がありTVで目にすることが多くあるので、体がウズウズしてきます。
暖かくなったら子供相手にサッカーでもしようと思ってます。(-^〇^-)

私がお勧めする物件は安佐南区大町西にある

  0000024-2-2.jpg  IMG_0471.JPG  IMG_0486.JPG  

Calle Omachi(カーヂェ大町)です。

  IMG_0478.JPG IMG_0479.JPG IMG_0481.JPG IMG_0480.JPG

間取りは4LDK!築もまだまだ新しく住み心地は最高!

IMG_0473.JPG IMG_0474.JPG IMG_0475.JPG IMG_0483.JPG

立地条件は最高でスーパー・大町駅は徒歩圏内!

IMG_0466.JPGIMG_0468.JPGIMG_0470.JPGIMG_0489.JPG

一度、こんなところに住んでみたいな〜と思う物件です。
(-∧-;) ナムナム

        Calle Omachiの物件詳細はこちらをクリック

| 2006/03/20 Mon | |

本場のちゃんこ・・・(〃∀〃;)ウキウキ

こんにちは、横川店の富島です。m(~ー~m)〜
最近みんなお疲れ気味なので近々横川店のみんなで、お食事会を開く事になりました。

場所はこの時期にピッタリの鍋のお店で、花田勝さんがプロデュ−スをした『Chanko Dining 若』です。ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
本場のちゃんこが食べられると言う事で、みんな楽しみにしています。
                             ┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘

物件紹介
 
今回のおすすめ物件は、三滝本町にある2LDKマンションです。
                   nagomigaikan.JPG
平成15年築で、家賃は85,000円・駐車場が10,000円です。

   nagomi1f.JPG     nagomientorans.JPG

 
主な設備はシステムキッチン・ウォシュレット・追焚き付機能システムバス・テレビモニタ−付きインタ−ホン・エアコン2基付です。
そして最大の魅力は、ペットが飼育できるマンションで、ペット専用足洗い場まで設置してあります。

  nagomip.JPG     nagomiashiaraiba.JPG 

  太田川の河川敷も近くて、ペットと暮らすには最適なマンションだと思います。

  nagomikawa.JPG     nagomiyama.JPG 
       決まらないうちに、是非一度ご覧下さい☆m( _ _ )m☆


        もっと詳しく知りたい方はこちらをクリックしてくださいね

| 2006/03/14 Tue | |

心機一転!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

新人の森 桂一郎です。ヽ(*^。^*)ノ 
良和ハウスに入ってもうすぐ半年がきそうです。
以前はまったく異業種の仕事をしていましたが、心機一転新しい職種に挑戦中です。

毎日新しい事と悪戦苦闘しながら業務をこなしています。(TT; )( ;TT) オロオロ
お客様とのやりとりにぎこちない所もありますが、少しずつ名前を覚えてもらいお客様と楽しく仕事をさせてもらっています。ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ ソレソレ♪
まだまだ時間はかかりますが、早く一人前の立派な良和ハウスのハウスアドバイザーになりたいと思います。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

そんな新人森 桂一郎がお勧めする物件は心機一転な改装物件です。

                      sasakigaikan.JPG

   とにかく広い1LDKと今流行のロフトタイプの1Rです

   sasaki1LDK.JPG   sasaki1R.JPG

横川駅までも徒歩約1分近隣にはコンビニ、スーパーも目と鼻の先です。

もうすぐ改装も終わり内見もできるようになりますので、
                        ぜひ一度良和ハウスにお越しください。


      改装物件1Rタイプの詳細は、こちらをクリック  ̄ー ̄)v ブイ!

     改装物件1LDKタイプの詳細は、こちらをクリック  ̄ー ̄)v ブイ!

| 2006/03/12 Sun | |

WAGAYA NO WANKO

初めまして、良和ハウスのメンテナンス担当†ワンディハウスの田辺です (-^〇^-)
この度良和ハウスのブログに参加することになりました・・・ (。-_-。)ポッ
   第一話は、私の愛犬「リコ」のお話をさせて頂きます。m(__)m

広島市のとある住宅街に、一匹のワンコが住んでいますtanabe.JPG
名前は「リコ」と言い、8才のゴールデンリトリバーです。
「リコ」は、毎朝の散歩が大好きです(((((ノ^^)ノ うほほーい
さみしがり屋の「リコ」は、今朝もご主人と奥さん二人でないと散歩に行きません(・_・、) グスン
いつも散歩のコースで近所の競輪場をまわります。
自分は人間だと思っている「リコ」は、犬にはまったく興味がなく、人間が大好きで目と目が合えばすぐ一生懸命シッポを振って寄っていきます
帰りは自分のバッグを口にくわえてさっさと帰る利口な“リコ”でした。

そんな私のおすすめ物件
 
  koshin.JPG

中区東平塚にあります、高級マンションロイヤルメゾンコーシンです(  ̄ー ̄)*キラン
なぜ?オススメかと言いますと、ナント言っても設備に間取り!!
24時間安心のオートロックに、シャンプードレッサー・独立洗面台・エアコン(一基)・玄関センサーライト・システムキッチンと設備文句ナシです(  ̄ー ̄)*キラン
間取りも1DKタイプと、開放感あるユッタリと生活できる間取りです(  ̄ー ̄)*キラン

  koshinki.JPG  koshinnasisou.JPG


もちろん!!場所も本通りまで徒歩圏内!!
買い物に交通に、とっても便利な場所です(≧∇≦)ъ ナイス!
いかがですか? お問い合わせ・ご来店お待ちしておりますm(__)m

     
      「ROYALMAISONKOSHIN」の詳細を見たい方はこちらをクリック

| 2006/03/10 Fri | |

気が付けば・・・

早いものでお正月が終ったかと思うと3月初旬・・・〔≡_≡;〕
気が付けば新入学、新社会人、転勤される方とお話させていただく機会がめっきり多くなってきました。

親元を離れて生活する子供を想う親の気持ち、通勤時間よりお子さんの環境を重視するお父さんの気持ち、ちびっこ3児の父として親御さんの気持ちがすごく分かります。
ですので、単純な条件だけでは無く、生活スタイル、事情に合った物件をご提案するように努めております。
ご来店の際にはお気軽にどんなことでもお話しください。☆m( _ _ )m☆

そこで今回ご紹介させていただく物件は「サウスヒルズA-CITY」
  
   0001547-2-2.jpg

西区の横川駅前店がなぜ安佐南区のしかも山の向こう側の物件を・・・と思われるかもしれませんが、広島高速4号線ができ車で約10分、バスもあるため意外な穴場なのです。
アストラムラインに乗れば市内まで約35分!
緑が多く、静かな場所でスーパーも隣にできつつありとにかく環境が良い!
しかも、ペットも一緒に生活できる!
       是非一度見ていただきたい物件です!

image.jpg   0000346-1-1.jpg

   サウスヒルズA-CITY2LDKタイプの物件詳細はこちらへどうぞ

   サウスヒルズA-CITY4LDKタイプの物件詳細はこちらへどうぞ

| 2006/03/06 Mon | |

トリノオリンピック

 スポーツ観戦はおもしろいですね〜!
今まさにトリノオリンピックの真っ最中です。         okazakitomomi.JPG

皆さんは夜遅くまで、頑張ってみていますか?(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-) ねむねむ
あれって一度見始めたらなかなかTVを、消すことが出来なくなるんですよねー。
今の時期、不動産賃貸業もシーズン真っ最中でおかげさまでとても忙しく、疲れもたまってしまう時期なのですが、その体を酷使して頑張って見てしまいます。(个_个) ジッ〜
惜しかったのが岡崎朋美!ぜったいメダル取れる!と思ったのですが、最後の最後で4位になるなんて・・・。
かなりガッカリしてしまいました。|ヽ(〜〜。) オチコミー
それでも4度もオリンピックに出られるなんてすごいですよね〜。
合計12年も日本のトップクラスに入りつづけて、オリンピックで上位入賞する事は私には想像もつかないほどの努力と、心の強さが必要なのでしょうね。
とても残念でしたけど、またまた元気と勇気を頂きました m(._.)mアリガト
その元気を元に広島駅前店一同、一生懸命お部屋探しさせて頂きます!
☆m( _ _ )m☆ お部屋探しに迷ったら是非一度ご相談を! ☆m( _ _ )m☆

そんな私がオススメする物件は・・・

安芸郡府中町茂陰1丁目 新築のK-2ビル!です。                 
                   
                       teshima k2.JPG


家賃は80.000円から88.000円・共益費は3.000円 ・駐車場は8.000円

オートロック・エレベーター付きで南向き!ご家族さんには持ってこいです!
今、まさに旬の地区安芸郡府中町!
ダイアモンドシティすぐ近くで天神川駅も徒歩圏内!
府中方面はなかなか築浅のファミリー物件が少ない地域ですので、
                                問い合せ殺到です!
残りも少なくなってきましたので気になる方がいらっしゃいましたら、
                           お早めにお問い合わせくださいね!


    新築K2ビル(Aタイプ)の物件詳細はこちらをクリック

    新築K2ビル(Bタイプ)の物件詳細はこちらをクリック

    新築K2ビル(Cタイプ)の物件詳細はこちらをクリック

    岡崎 朋美選手に関する記事は、こちらをクリックしてくださいね

| 2006/03/02 Thu | |

カレンダー

検索

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

RSS

ページのトップへ