2006年04月

お部屋探しのベストパートナー 良和ハウス STAFFブログ!

カープ再建に期待

3回目の登場となります横川駅前店の井上です。       shimin.JPG 
改めまして宜しくお願い致します(゜゜)(。。)ペコリ 

桜の花も、散りいよいよ初夏を感じさせる季節となってきましたね!
また鯉のぼりが、舞う季節でもありますね!
鯉のぼりといえば、今年からブラウン監督を迎えた新生”広島カープ”ブラウン流野球でカープ再建に期待します。
ではありますが、開幕からのスタートダッシュにつまずき大きく負け越し、残念ながらここまでは最下位ですね〜悔しい!!(;´д` )
今年は原監督率いる、ジャイアンツが投打バランス取れていてかなり強敵ですね。   
でもまだシーズン始まったばかりなので、今後の巻き返しを期待したいと思います。
みなさんも最後まで、諦めず市民球場に足を運びおいしい勝利のビールを味わいましょう!       
ちなみに、平成3年からはや15年も優勝してませんよ・・・ブラウン監督の胴上げとビールかけが見たいよー!!!
では本題の当社が自信を、持ちます物件をご紹介します。

 オススメ物件コーナー

        syannburu.JPG      0000840-4-12.jpg

       これからの時期、ご結婚されるカップルの方にはお奨めですよ!
        横川駅から徒歩圏内で、近くに大型スーパー有り。
        室内は、対面キッチン付2LDKで人気の間取りです!
        日当たりも抜群!オートロック付でセキュリティもご安心ください!
        とにかく一度、見てくださいね!!!


              オススメ物件の詳細はこちらをクリックしてくださいね

              市民球場へのアクセス方法はこちらをクリック

| 2006/04/29 Sat | |

温泉シリーズ3

新緑の美しい季節になってまいりました。 (^―^) 
BLOGも3度目になりましたが、温泉シリーズで頑張って参ります。
 今回は、山口県長門市の湯本温泉をご紹介します。

湯本温泉は、古くからの温泉で山間にある落ち着いた温泉街です。
私のお気に入りの旅館は、大谷山荘です。温泉は大浴場で露天風呂はもちろん、檜風呂や

    ootanisansou.JPG    oo.JPG   ootani.JPG  

サウナ、ジェットバスなど様々なお風呂がございます。
館内施設も充実しており、足湯コーナーや、ロビーラウンジ、天体ドームなど、癒しのひとときを楽しく過ごすことができます。

    iwa.JPG  roten.JPG  jya.JPG

    kyakushituyou.JPG  kyakusituwa.JPG  ten.JPG


また、近くには観光名所も多く、秋吉台や青海島、金子みすずの生誕地(資料館があります)がありなかなかのドライブコースです。
皆さんも、家族やお友達と遊びにいってみてください。

そんな私が今回ご紹介する物件は、「ウインディア八幡」という物件です。
築年数は、1990年ですが2年前に大家さんが、何百万円も掛け大改装をされました。格フロアー2所帯。全部屋角部屋です。設備は、フローリング、クローゼット、全室エアコンなど中身は新築です。
広さは3LDKでな・なんと100†です。
なんとこれほどの広さ、設備で家賃は駐車場(近隣)、共益費込で75,000円です。安すぎるー (@_@) パチクリ
現在1部屋空室がございます。早い者勝ちですよー。
PS、平地で近くには、ダイソーやスーパービックもあり、生活するにも大変便利な場所です。

       「ウインディア八幡」の物件詳細はこちらをクリックしてください。

       大谷山荘のホームページをご覧になりたい方はこちらをクリック

| 2006/04/26 Wed | |

大ヒット!!

こんにちは、ワンディハウスの青木です(=^^=)
目に青葉山ホトトギス初鰹。
新緑が目にしみる季節となりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

春は桜、夏は海、秋は月、冬は雪と日本の四季は素晴らしい酒の共ですよね。
この素晴らしい四季と共に、私も毎日の晩酌を楽しんでおります。(=^〜^)o∀ウィー
しかし、この素晴らしい時期に苦しんでいる花粉症の方もおられるはず?!
楽しい宴会も、眼はかゆく鼻もグスグスと一刻も、早くその場を立ち去りたいはず!!
私も20年近く花粉症とつきあっており、その気持ち痛いほど分かります。
しかしここで朗報が!!( ̄ー+ ̄)キラーン
先日、私が会社の方より勧められ、騙されてもともとと試した病院の薬が大ヒット!!
今まで市販の薬やマスクなどで抑えていたのですが、効果はいまひとつ・・・。
夜は眠れず昼は、くしゃみでイライラしていたのが嘘の様にすっきりです。
薬を飲んでも眠くならず、お酒を飲んでも効果は持続します。
                            ☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!
まさに人体ビフォーアフター!本当に地獄から天国へ上がったように幸せな日々です。
市販の薬で我慢されている花粉症の方に、騙されたと思って病院に行かれて見て下さい。
ビックリするほど効果があります!

そんな私がお勧めする物件はエトワール三滝です

   0000432-2-2.jpg

単身・ファミリーともに対応の1Kと2DKタイプのお部屋です。
横川駅より徒歩10分でフレスタやフタバ図書、また商店街も近いので大変便利です。


         エトワール三滝1Kタイプの詳細はこちらをクリック

         エトワール三滝2LDKタイプの詳細はこちらをクリック

| 2006/04/21 Fri | |

ゴールデンウィーク!!

  五日市店 長原と申します。
いい季節になりましたね。(*´▽`*)
この時期の楽しみといえば そう、ゴールデンウィークでしょう!!
皆さんはどのような予定を立てられていらっしゃいますか?

長い方は4月29日から5月7日までの10日間もあるというじゃないですか! 
うらやましい限りです・・・ (ノ~ё~)ノん〜  ちなみに、私は4日頂く予定です。
予定は・・・ O(≧∇≦)O
そう\(−"−)/家族サービスで終了です。
たまには一人でのんびりしたいものですが・・・(−||−)お願い
普段、家族サービスしてないものでしょうがありませんね。

話は変わりますが、5月に新築が建ちます!!     
                ag(1).jpg
すばらしい景観、設備です!!
オススメは 最上階の2LDK南向きのお部屋です。
高台にそびえ立つゴージャスな外観は、まさにお城のようです。
オートロックは当たり前、システムキッチン、LDKにエアコン、なんとミストサウナも標準装備です。
瀬戸内海を眺め、すばらしい夜景を堪能してください。(^◇^ ;)


   ag.jpg   ag2.jpg   ag3.jpg

     家賃等詳しいことは、五日市店 長原まで!! ( ̄ー+ ̄)キラーン
                           宜しくお願いします。☆m( _ _ )m☆



     最上階の2LDK南向きのお部屋の物件詳細はこちらをクリックしてください

| 2006/04/18 Tue | |

メバル

もうすぐGWやって来ますよ!
皆さんはどちらにお出かけの予定ですか?
私は、心行くまで寝続けてみたいです。
                         グオオオッ〜 {[( ̄・・ ̄) ( ̄・・ ̄)]} ガオオオッ〜

そして・・・梅雨に入る前に思う存分釣りを堪能したいと思っております。
季節はずれと思われがちですが・・・(_-_) ウーン
実はこの時期( ̄ー+ ̄)キラン 広島ではメバルが好調になったりするんです。
                                 (内緒ですよ!)

オススメ物件コーナー

今回のオススメは、中区白島にある新婚様向け2LDK築浅物件です。
しかもお手頃家賃!\( ~∇~)/ エーーーッ!
南向き・オートロック・二面バルコニーで、交通便最高物件です。

              物件詳細はこちらをクリックしてくださいね

白島周辺のお店

  
  IMG_0398.JPG  IMG_0399.JPG  IMG_0401.JPG  
  IMG_0403.JPG  IMG_0404.JPG  IMG_0407.JPG

| 2006/04/15 Sat | |

新入社員

三度本店の冨士井です。(#^.^#)
今春、良和ハウス創設以来の新卒者が沢山入社しました。
思い起こせば今から、今から6年前私も右も左も分からないままに入社し(私は転職組ですが・・・)

もちろん、不動産業界の「ふ」の字も知らないド素人でスタートしたことを、今でも昨日の事の様に懐かしく思い出します。(*´ー`)
”初心忘れるべからず”の精神で、これからも思いっきり失敗を恐れず強気・前向き・正攻法の仕事運びして行きたいと思います。( ̄ー+ ̄)キラーン
P,S
  今年のブラウンカープは、目が離せません。

オススメ物件コーナー

横川佐々木ビル1LDKマンションです

      0001720-2-2.jpg       sasaki.JPG

今回!全面改装!した好物件です。
築年数は、古いですが内装はびっくりするほどキレイになっています。


周辺環境

 1.jpg  2.jpg  3.jpg 
  
 5.jpg  6.jpg  7.jpg

       佐々木ビルの物件詳細はこちらをクリックしてください

| 2006/04/12 Wed | |

『春よ〜遠い春よ〜♪』

『春よ〜遠い春よ〜♪』と同じ支店のKさんに歌われてる広島駅前店 加藤です。
彼氏もおらず私の春はまだ先のようですが・・・ヾ(@† ▽ †@)ノ
4月に入りだいぶ暖かくなり春が到来!!

春と言えば、お花見にいちご狩りですかね。〜(T▽T〜)(〜T▽T)〜
先日案内に行った時、お客様とお花見の話をしました。
比治山公園や江波山公園はもう7分咲きみたいですよ。(4月3日の話)
1年前までは実家が尾道だったので、尾道市西土堂町にある千光寺公園もオススメです!展望台から満開の桜を眼下にしてみる瀬戸内海は絶景ですよ☆カップルで行くのも良し、家族や友達・会社の人たちと是非どうぞ。
今は廿日市の方なので宮島にでも行きたいなぁなんて考え中の私です。
その他オススメ情報あったら教えて下さ〜い!!

そんな私がオススメする
今回の物件は先程話にも出てた比治山公園の近くクレールヒロです。

       0001472-2-2.jpg      sa.JPG

特に女性に人気の独立洗面台に脱衣所あり。
流し台もちょっぴり広めで料理するのも便利ですよ!日当たりもOKです。
もちろん!目の前にはサティがあり 生活環境も文句なしです。


   大人気の段原にあるクレールヒロの物件詳細はこちらをクリックしてくださいね

| 2006/04/10 Mon | |

お花見・・・

 初めまして、ワンディハウスの阿部です。(-^〇^-)
昨日さくらの満開宣言もあり、ようやく長い冬も過ぎ春がやってきました。
この時期といえば、やはり桜の下でお花見ですよね。v(=∩_∩=)

広島で今年一番桜がキレイな場所と言えば・・・(ΘoΘ)σ
やはり!良和ハウス本店の近くにある川沿いです。
毎年桜が咲く場所ですが、今年は特にピンク色でキレイでした。

            IMG_0637.JPG       IMG_0638.JPG

ちなみに、家族にオススメする場所は、安芸高田市八千代町にある土師ダムです。
特に、小さなお子様の居るご家庭にはオススメです。
しかし、この時期の落とし穴といえば飲酒運転です。
昨日も私の友人が・・・。
飲酒ではありませんが、携帯電話で捕まっていました(#+_+)\(^_^;;)ヨシヨシ
この時期は、パトカー・白バイがいるので皆さん運転には十分ご注意を・・・。

オススメ物件コーナー
西区楠木4丁目にある1Kタイプです。
賃料もオートロック付きの驚きの安さ!

         ko-pofuruya.JPG         hamaikusunoki0862.JPG

しかも、近隣には24時間スーパーにレンタルショップTUTAYA・コンビニなど単身者に便利なお店が多数揃っております。

       IMG_0662.JPG    IMG_0663.JPG    IMG_0666.JPG

        オススメ物件の詳細はこちらをクリックしてくださいね。

    ☆m( _ _ )m☆お問い合わせ・ご来店お待ちしております☆m( _ _ )m☆ 


| 2006/04/07 Fri | |

大人の男・・・

はじめまして、ワンディハウスの岡部 和雄 48才 です。
最近、私の子供達のことが気になることがよくあります。

私には21才になる娘と19才になる息子がいます。
娘は短大を卒業して現在、保育園で保母さんをしています。
勤め始めてまだ1年足らずで本当に勤まるのかなぁ〜なんて思っていましたが
意外と本人も楽しくやっているようで少し安心しています。(*´ー`) フッ
息子は現在、愛媛大学1年生でこの4月でどうやら無事2年生になれるようです。
私に似て、まじめな性格ですからね・・・f(^^;) ポリポリ
今は離れて暮らしているのでたまに、帰ってくると少しずつですが大人の男に近づいているような気がします。(^―^)
私が心配しなくても、子供達は勝手に成長しているんだなぁなんて・・・α~ (ー.ー")
やっと親の気持ちがわかったような気がします。
子供の心配より自分のことを心配しないと・・・( ̄-  ̄ )

こんな私がお勧めする物件は
中区舟入中町にあります パテシエール吉川 です。
最近、外装工事をしてリニューアルされた好物件です。

    IMG_0606.JPG   IMG_0608.JPG   pateyosh0388.jpg

間取りは1DKで6帖の広々キッチンで女性の方に大人気です。
インターネット対応マンションです。


  pateyosh0385.jpg   pateyosh0386.jpg   pateyosh0389.jpg

      パテシエール吉川の物件詳細はこちらをクリックしてください

| 2006/04/03 Mon | |

カレンダー

検索

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

RSS

ページのトップへ