2006年05月

お部屋探しのベストパートナー 良和ハウス STAFFブログ!

目に見える変化ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 3回目の登場となる三上です!(=^^=)
最近人に、よく言われるのが「ふとった?」の一言です。

一番最初に、言われたのが親です。( ̄_ ̄|||)
実家暮らしなので、いつも顔を合わせているのですが、不思議と気づいた様です。
会社でも、他の支店の人と電話では話をしたりするのですが、会う事はほとんど無く会う度に言われています。ヽ(  ̄д ̄;)ノ
確かに!自分でもふとったなと感じておりますが、みんなが口をそろえて言うので目に見える変化だと感じています。
体重計も久しく使っておらず、使って自分の体重を見るのも恐ろしいです。
これから夏になるので、動き回って減量に挑戦します。 ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 三上のオススメ物件コーナー

 0000997-2-2.jpg

自分が一人暮らしをするならすんでみたい物件を紹介します。
一度は住んでみたい1LDKタイプです。
アストラムライン・バスと利用可能で市内に行くのも便利がいいです。
ちなみに最上階にはロフトが付いています。


0000997-3-12.jpg 0000997-4-11.jpg 0000997-5-13.jpg 0000997-6-9.jpg

          オススメ物件の詳細はこちらをクリックしてくださいね。

| 2006/05/29 Mon | |

ゲゲゲの鬼太郎に会いたい!

あっと言う間にゴールデンウィ−クが終わりましたが、みなさん楽しい一時を過ごされましたでしょうか?
私は鳥取の境港に行ってきました!

 g1.JPG g2.JPG g3.JPG g4.JPG

ちびっこの「ゲゲゲの鬼太郎に会いたい!」との要望に応えて「水木しげるロード」に行ってきました!(´ー`)
鬼太郎に、抱っこまでしてもらい初日は喜んでもらえたのですが・・・m( --)m
旅館ではしゃぎすぎたせいか、2日目には  ̄\(−_−)/ ̄
    ちびっこ3人中2人が発熱→大山でソフトクリームを食べる→帰る
となんともさえない旅行となってしまいました・・・。が!! 
自然の中で家族揃って楽しくお弁当を食べられたと言う一時だけでも十分な思い出となりました。(近所の公園でもよかったのかもしれませんが・・・。)(〃∀〃;)

さてさてそこで本題ですが・・・( ̄ー+ ̄)
今回ご紹介させていただく物件は、安佐南区山本にある3LDKタイプ

   k2gai.JPG      k2.JPG
       

西区で3LDKをお探しの方は多いのですが、「駐車場代が高くて予算オーバー」となることが多々あります。
そこで、「駐車場も安くなる安佐南区へ」となることも多々あります。
今回ご紹介させて頂くオススメ物件は、今環境の良さで人気の山本1丁目で閑静な住宅街にあり、小学校、スーパーもすぐ近くと好立地!
また、15LDK+カウンターキッチンで開放感抜群です。(鳥取まで行かずに、お弁当食べられますよ!)
おまけに広いウォークインクローゼットと収納ばっちり!
とにかく是非一度見ていただきたい物件です!

    気になるお家賃は駐車場1台無料の・・・その続きは詳細をご覧ください。

              お問い合わせはお早めに!!  


              堺港観光ガイドはこちらをクリック

| 2006/05/23 Tue | |

チューニング

安佐南店 堤です。( ⌒▽⌒ )
すっかり春になり、第3回目私のスノーボードレポートも継続が、困難になってまいりました。
皆さん今シーズン、お世話になったギアの手入れ保管等はいかがなさってますか?
やはり( ̄ー+ ̄)きっちりメンテナンスしておきたいですよね。

板に関し、私は今回プロショップのチューニングに出してます。
通常6000円〜10000円くらいです。(傷の程度等によっても値段は変わってきます。)
使用頻度にもよりますが、2シーズンに1度はプロショップに出すのがベターです。
 実際にあった話ですが、私の友人が(個人名は伏せておきますが)今シーズン新しい板を購入したのですが、シーズンも終わりこの4月からベランダに板を放置していたところ・・・ ( ̄  ̄!)
先日「エッジが錆び錆びになってしまった(;´д` )」との泣きのメールがはいってきました。
皆さんはこんな経験はないでしょうか?
こんなときはいい方法があります!
シーズン終わり板を保管する前に、エッジ部分に油性マジックを塗っておくと、エッジを錆びから防ぐ事が出来ます。
勿論!滑っていくと取れていくものなので問題ありません。
来シーズンまですべる事がない方是非試してみてください。
 
 さてこんな私のおすすめする物件は

  fuziwar.JPG


今話題のインターネット対応マンションフィネス藤原301号です。(⌒_⌒)
アストラムライン駅徒歩3分でとても、利便性の高い場所です!
スーパーやレンタルショップTUTAYAまで徒歩圏内の生活環境GOODです!
築年数も平成8年築でとってもきれいな物件です。
しかも今空いているお部屋は、3DKで最上階角部屋です!
こちらの物件が気になった方安佐南店へお気軽にお問合せくださいね!

        
       もっと!詳しく知りたい方はこちらをクリックしてくださいね。

| 2006/05/19 Fri | |

2006ワールドカップ

こんにちは、祇園店の木戸です。 (=´∇`=)

 待望のワールドカップまで1ヶ月をきり、ついに代表23名が発表されました!!
どちらかというと、野球派ですが(交流戦もりあがってますね)ワールドカップだけは別です。

 ワールドカップの代表選考といえば、毎回波紋を呼んでます。
8年前はカズこと三浦和良、4年前は中村俊輔・・・。
そして今回はなんと!前評判の高かった久保が落選!!!本当にびっくりです!!
選ばれた23名には何が何でも頑張ってもらい、決勝トーナメント進出!ベスト4!優勝までいってもらいましょう。 (〃∀〃;)

 物件紹介

今回紹介するのは新婚向けのマンションです!!
JR可部線古市橋駅徒歩1分、バス停徒歩1分と大変便利な立地に建っています。

     0001823-2-2.jpg

 間取りは2LDKと2人暮らしにはピッタリです。
設備も充実しています。シャンプードレッサー付洗面台、インターネット対応マンション。

 0001823-6-10.jpg 0001823-3-12.jpg 0001823-4-5.jpg 0001823-5-5.jpg  
   また、ワールドカップ観戦にはかかせないCATVも対応しています。


           新婚さん向けオススメ物件詳細はこちらをクリック

           2006FIFAワールドカップオフィシャルサイト

| 2006/05/16 Tue | |

地獄行きのバス  ( ̄‥ ̄) = =3

八丁堀店の小西です。 (・ε・)ノ

毎回このブログにでているうちの娘もこの春から幼稚園に通うようになったのですが、

毎日「行きたくない。ママの所に帰るー」と家でも幼稚園でも大号泣しているみたいで

超有名人になってるみたいです。 ヽ( ̄ー ̄ )ノ オテアゲー

夢でも幼稚園の事がでてくるみたいで、夜中に泣いて起きては「イヤ 行かない」とママ

を困らせています。 ┐( ̄ー ̄)┌ 

毎日、早朝から散歩をして気をまぎらわせていますが、バスの来る時間が近づくとママに

しがみつき、バスがみえた途端に大号泣。 フー ( ̄‥ ̄) = =3

娘にとっては楽しいはずの幼稚園行きのバスが、地獄行きのバスに見えてしょうがないの

でしょう・・・。 ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

早く幼稚園に慣れて楽しい毎日を送ってくれ!
                  ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~    (-人-) オネガイ

  オススメ物件コーナー 

今回ご紹介する物件は中区舟入南の築1年の豪華設備1Kタイプマンションです。          

10帖の洋室と4帖のキッチンで広々とゆったりとした間取りになっています。

設備も2口ガスコンロ・シャンプードレッサー・ウォシュレットなど、どなた

にも満足していただける充実した内容になっています。駐車場も敷地内に空き

がありますので、車をお持ちのかたにもおすすめです。


          ご紹介物件の詳細はこちらをクリックしてください。

| 2006/05/12 Fri | |

大喜利・・・(≧ω≦)b

さーて!皆さんGWはいかがでしたか?(o⌒∇⌒o)
ゆっくりとお休みされたでしょうか?
わたくしブログ2回目となる正林はグダグダなお休みでした。ヽ(  ̄д ̄;)ノ
家族サービスもろくにせず、家族に嫌われたGWでした。m(_"_)m ペコリ

わたくしが今、はまっているものがあります。
それは、NHKのTV番組『ケータイ大喜利』です。
月に2回位?放送している夜中の番組で、お題を出され携帯で面白い答えを返す番組です。面白ければTVで発表される生放送です。これは本当に面白いですよ!
是非、一度みなさんもチャレンジしてみて下さい。

14.jpg 0001755-2-2.jpg 23.jpg

そんな正林が紹介する今回の物件は高級感たっぷりの3LDKマンション!
本当に賃貸では珍しい造りです!
アストラムライン西原駅徒歩圏内!近くにドンキホーテ!
駐車場も広々!広い洗面所とバルコニー!

      是非、一度御覧になって欲しい物件です。m( _ _ )m


              物件詳細はこちらをクリックしてください

| 2006/05/09 Tue | |

経験・・・

 安佐南店の石井です(2回目の登場)。(*'‐'*)
早いものでそろそろ入社して○年?になります。
ようやく、仕事にも慣れてきた今日この頃です。

お客様に満足してもらい感謝された事や、逆にご指導を受ける事などいろいろありましたが全てが今後の、自分の経験になったと思います。(;´д` ) トホホ
明日からGW、しかし忙しさもあり何も予定をたててません。
誰か今からでも間に合うGWオススメ情報があれば教えて下さい。

私がオススメする物件は安佐南区川内にある

お洒落なデザイナーズマンション、築年数も浅く家賃もお手ごろ、普段は滅多に空きの出る物件じゃあないですよ。
しかもオール電化で駐車場1台付き!
気になる方是非一度中を見て下さい。きっと気に入って頂けます。


     お洒落なデザイナーズマンション物件詳細はこちらをクリックしてください

| 2006/05/02 Tue | |

カレンダー

検索

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

RSS

ページのトップへ