2006年06月

お部屋探しのベストパートナー 良和ハウス STAFFブログ!

ダメって言っても聞いてくれないんです┐( ̄ー ̄)┌ 

はじめまして。祇園店の井上ですo(o o)○ 
今年で、30歳(ミソジ)を迎える二児のパパで・・・

長男4歳・長女2歳と、やんちゃ盛りの子供たちに振り回される毎日です。
先日家族で、もみの木森林公園に行ってきました。(=^^=)
昆虫化学館の中に無数のチョウチョが飛び交う広場?があるのですが、長男はチョウチョを捕まえようとして、おおはしゃぎ(ダメって言っても聞いてくれないんですよねェ)┐( ̄ー ̄)┌ 
長女はそんな、長男をみて自分もマネしておおはしゃぎ、そんな子供達を見ながら、あまりのかわいさに怒るに怒れない私はダメな父親です・・・ヽ(´〜`;) 
 
 さて最近私は、来年長男が幼稚園に入園することをきかっけに、マンションを買おうか・・・もっと広い家に移り住もうか・・・悩み多き今日このごろです。
おそらく、このブログを読まれる奥様・ご主人様と同じように悩みを抱えております。(ちなみに今は、2LDKマンションに住んでます・・・)
 不動産業をしていると、住宅については全て私任せ!(_ _,)/~~
しかしこの度、お部屋探しをされている奥様方のおつらい?お気持ちも、なんとなく理解できるようになった、今日この頃です。 o(o o)○ しょわっち

そんな私が一度は住んでみたい、と思うのがこちらの物件!

パルティア西原(新築)


0001828-1-2.jpg


3LDKメゾネットタイプの新築です。
大型スーパーゆめタウンもアストラムラインも徒歩圏内で、ウッドデッキ・追焚き付きと、夢のような物件です。もちろん、子育て環境も文句ナシです。


                          もっと詳しくお知りになりたい方はこちらをクリックしてください。

| 2006/06/27 Tue | |

1ヶ月前から私の心は・・・( ><)//

半年ぶり2度目の出場 安佐南店の林です。
突然ですが私、野球が結構好きで・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

自分でやるのももちろん観戦するのも大好きで、昨年大学時代の仲間達と草野球チームを立ち上げ、そこに所属はしているのですが、なかなか出場機会に恵まれません。
というのもこの職業、土日は最もお客様に頂ける為よほどのことがない限り出勤なのです。
しかし、草野球の試合はほとんどが日曜日なので、私が試合に出れるのは1年に1回あるか無いかなのです。 (;´д` )
しかし先日奇跡的に、日曜日に休みがもらえました。ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
1ヶ月前から私の心は、試合の事ばかり・・。
素振りは、もちろんランニングで足腰も鍛え直し、3日前には同僚たちとキャッチボールまでして肩の準備もバッチリ。( ̄ー+ ̄)
後は、試合当日を待つばかり・・・。
そして迎えた、試合当日は雨。雨。雨。ヾ(@† ▽ †@)ノ
♪はじまりは〜いつも雨 〜ρ(ーoー)♪
私の出場は、また来年に持ち越しとなりました。 ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

そんな雨男 林のおすすめ物件はシャルマン財官†です。

0001278-2-2.jpg

築浅の3LDKで設備が充実。
例え外が大雨でも、浴室乾燥機が付いているのでありがたや、ありがたや。
これからの時期にぴったりの物件。

0001278-3-12.jpg 0001278-4-9.jpg 0001278-6-9.jpg 0001278-5-9.jpg
  
                     是非一度ご覧下さいませm(__)m

                     
                     シャルマン財官の物件詳細はこちらをクリック

| 2006/06/24 Sat | |

村上ファンドの村上氏と背中合わせ・・・(」゜ロ゜)」 ナント

祇園店の仲野です(*'‐'*)
最近一段と暑くなってきました。
早くもバテそうな私、お盆休みが待ち遠しいです・・・(〃∀〃;) 

大連休といえば一月前のGW、シンガポールに行って来ました!
インドネシアのビンタン島にも二泊し、ゆっくり過ごしとてもリラックス出来ました。
二日目は雨でしたけどね・・。 (;´д` ) トホホ
町を歩いていると、外人の男の子にすれ違いざま指を指されつつ日本語で「ガイジンダ!ガイジンダ!」と言われたり、村上ファンドの村上氏と背中合わせの席でお酒を飲んだりと、非日常的な体験も出来ました。 (」゜ロ゜)」 ナント
・・・また旅行にでも行けたらご報告します。

今回オススメする物件は・・・

ソフィア祇園(オーナーズルーム使用!!)


0000578-2-2.jpg

このマンションは単身用(1DK)、ファミリー用(2DK)と有りますが、この部屋だけは特別です。
システムキッチンはカウンター付、おまけに食洗器までついてます。
リビングは広々の14畳!JR下祇園駅まで徒歩6分の好立地で、駐車場込み80,000円。
この祇園店一押し物件、必見です!!


                  ソフィア祇園の物件詳細はこちらをクリック

| 2006/06/20 Tue | |

タカハ〜ラ、ヤナギサ〜ワ、オグ〜リ、タマ〜ダ・・・・・・マキ・・・(〃∀〃;)ウキウキ

広島駅前店 豊島です。 (゜∇ ゜)
いつもの通りサッカーネタで。ゴホン。
タカハ〜ラ、ヤナギサ〜ワ、オグ〜リ、タマ〜ダ・・・・・・マキ。
↑この会見が頭からハナレマセン。 (〃∀〃;)ウキウキ

巻は好きですし、良いプレーヤーです。
でも!ただ!ただ!・・・久保が見たかった・・・。
この間のドイツ戦を見ましたか?
さすがにAM4:30〜の試合はリアルタイムで見れなかったですが、しっかりとビデオに録画してで見ました。
結果は先に2-2の引き分けと知っていてもメチャダイコーフン!してしました。
高原がやってくれましたね〜! ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘フハハハッ
ただし!他にも決定期が多々あったので、しっかり決めておけば・・・と考えたときに・・・『久保』・・・が頭を過ぎります。
昔から久保を崇拝する私としては、大会の楽しみが完全に一つ減った形になり、今だに悔やまれます。久保がいたらな〜、今のは決めてたのかな〜。って感じで・・・。
でもジーコが必死で考えて選んだのだから、しかたないですね。
めざせベスト8!がんばれニッポン! ( ̄ー+ ̄)キラーン

現在サッカーしか頭にない?私がそれでもお薦めする物件は・・・!

ジュネスHT(矢賀2丁目)です!


 ag(2).jpg  ag(3).jpg  ag(4).jpg  ag(5).jpg

まだ築1年!なーんとガレージ1台込みで58000円のひろ〜い1K(洋室10帖 K3帖)の空きがでます!
ダイアモンドシティもJR矢賀駅もラクラク徒歩圏内!
駐車場1台込みですよ〜!これは安い!
ジャパネットタ○タの商品紹介ぢゃないですけど、まさに『今週の目玉』です!!!
是非、お電話ください!m(__)m
♪フリーダイアル♪0120-441-????♪ ←( ̄▽ ̄;)ウソ。  082-261-9988へ!


| 2006/06/07 Wed | |

息子よ・・・新庄サマの様に \(゜・ ゜)神様〜

安佐南店の熊田です。m(~ー~m)〜

最近はワールドカップサッカーの話題が盛り上がっている中、相変わらず野球に夢中の息子のお話をさせて頂きます。

先日、息子は友達7人と自転車をこぐ事50分・・・。
今シーズンで引退される『日本ハムの新庄サマ』(対広島戦)を、拝見しに広島市民球場へ行きました。
広島市民球場での、ユニホーム姿をみられるのも最後とあって、『握手のひとつも・・・』っと何時もより気合をいれて出かけて行きました。
息子の喜んだ顔を思い浮かべながら帰りを待っていたのですが、帰ってきた息子の顔は赤く腫れていました。(@_@)
そう・・・、気合を入れて行ったものの、他の新庄様ファンの気持ちも息子同様、誰より近く、誰よりも長く見たい!!!っと、かなり格闘し合ったらしい。そのあげく、近くにいた見知らぬ叔父サンの手がおもいきり顔面に的中・・・。(゜ロ゜) ヒョオォォ!
観戦する前から、顔は腫れあがるあり様。 ~(=^・・^)ヾ(^^ ) ヨシヨシ
それでも、そんな腫れた顔を周りの人に見られる、恥ずかしさや痛みを忘れさせてくれるほど偉大な『生新庄サマ』のプレーを最後まで拝んで、目に焼き付けてきた様です。(ちなみに息子は巨人ファンです)
夜まで興奮冷める事なく、眠りについていた息子は『よっしゃ〜、よっしゃ〜』っと体を動かしながら寝言を言っていました。ヽ( ̄ー ̄ )ノ
息子よ(−||−)新庄サマの様に人を引き付けられる大人になって下さい・・・。

熊田のオススメ物件コーナー


0000319-2-2.jpg

今回、オススメする物件は安佐南区川内にある外観がオシャレな2LDKマンションです。
設備は、3口ガスコンロ付きのシステムキッチンにシャンプードレッサー付きです。
周辺環境も徒歩圏内には、スーパー・コンビニ・飲食店・トイザラス・100円ショップ・ユニクロ・スポーツ用品店などなど、買い物便良好です。
もちろん、子育てするにもとっても環境です。
    是非!一度ご覧ください。お問い合わせ・ご来店お待ちしておりますm(_ _)m


          オススメ物件の詳細はこちらをクリックしてください。

| 2006/06/01 Thu | |

カレンダー

検索

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

RSS

ページのトップへ