2006年07月

お部屋探しのベストパートナー 良和ハウス STAFFブログ!

最近驚いたこと・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

最近、驚いたことがあります。
それはモスバーガーに、赤い店と緑の店がある事・・・

しかも緑のグリーンモスには1,000円もする匠?と言うバーガーがある事・・・
モスが2種類ある事事態驚いているのに、1000円のバーガー・・・どんなんかい!!!???

もっと知りたいのは、グリーンモスみんな知ってましたか?
後は、キャンプ行くのに山道走っていたら熊が出たこと・・・鹿・猿・狸・狐・キジ・蛇・猪は過去に見たことがあります。)゚0゚( ヒィィ
いよいよ次見るのはモノノケ位ですか???

他にもっと凄いもの見た!!!って言う方おられますか?

後、ジュースの自動販売機で2日続けて当りました。同じ自動販売機で・・・明日買って当たれば3連チャン!!!♪ヾ(_ _)ノ♪ヾ( ̄∇ ̄=ノ♪ヾ(_ _)ノ♪ヾ= ̄∇ ̄)ノ♪

さあ次回は・・・当たり?はずれ?今から楽しみですね〜

さあ、そんな川本がオススメする物件は!!!

「アイステージ牛田南」


人気の牛田エリアにリバーサイドで眺望良好!!!
しかも春には桜も楽しめます。
バルコニーで、川・桜みながらゆっくり暮らしてみませんか?楽しい生活が待ってますよ〜。


           「アイステージ牛田南」 の物件詳細はこちらをクリックしてください

| 2006/07/25 Tue | |

新築物件をご紹介します!

2度目の登場、森です。(*´▽`*)
この度、7月より・・・・

横川店から新店舗の紙屋町店に勤務となりました。
環境もかわり毎日頑張っております。p(^○^)q

紙屋町店は広島市民球場の目の前で、とてもわかりやすい場所にあります。

是非!お気軽にお部屋探しにご来店ください。m(_ _)m

森のお勧めする物件は、新店舗にちなんで新築物件をご紹介致します。

Penshion南千田西町


新築!!10月に完成予定!


0001820-2-2.jpg

千田公園のすぐそば環境抜群の物件です。
お部屋も10帖あり広々とした空間を持っております。
もちろん!中心街へのアクセスも良好です♪
ぜひお早めに…。

               Penshion南千田西町の物件詳細はこちらをクリックしてください。

| 2006/07/22 Sat | |

仲間に入れず…なのです。ヽd´ι`bノ OhNo・・・

こんにちは!はじめまして!!Blog初登場の本店兼森です (o^v^o)

気づけば入社して11ヶ月目になりました。(*∩∩*)
仕事にも慣れてきたところです。

今年、社員旅行があるのですが・・・・d(゜∀゜)b
今回は残念ながら旅行の仲間に入れず…なのです。ヽd´ι`bノ OhNo・・・


ほんとに毎日暑くて仕事に行くまでにへとへとです!!o(;△;)o
でも、夏といえばやっぱり海〜!!
なので、今年も海に行っておもいっきり遊ぶぞぉー!! 彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡

そんな私が今回おすすめする物件( ̄ー+ ̄)

リバーサイド中村


 0000948-2-2.jpg  0000948-4-12.jpg  0000948-5-5.jpg

西区打越町1Kのオートロック付、横川駅まで徒歩3分!
買い物はフレスタ・コンビニが近いのでとても便利な場所です!

              リバーサイド中村の物件詳細はこちらをクリックしてください

              是非一度ご覧くださいm(__)mご来店お待ちしております!!

| 2006/07/18 Tue | |

小さい頃からずっとラグビー( ̄ー+ ̄)

はじめまして。八丁堀店新入社員の新本です。(o^v^o)
最近体を動かしてないんで、おもいっきり走りたいですε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

小さい頃からずっとラグビーしてたんですけど、大学卒業してから一度もしてません。
現役の時はしんどいなぁて思ってたんですけど、いざラグビーができなくなると・・。(;´д` )

早くラグビーがしたいです。\(゜・ ゜)神様〜
どこか平日で、ラグビーできるところ知らないですかね? (~-~;)3 ピクク☆
知ってたら教えてくださーいm(__)mこのままじゃ体がなまっちゃいますよー。 (●`ε´●)

そんな私が紹介するオススメ物件は

フォーシーズンズタイシン2nd


 0001809-2-2.jpg

場所は、舟入南4丁目18−20バス・トイレ別でウォシュレット付!
室内広々11帖です!目の前にスーパーもあります!
コンビニも徒歩1分で、食に困りません。好物件です!

  0001809-3-12.jpg  0001809-5-9.jpg  0001809-6-9.jpg  0001809-4-5.jpg

                ご来店、お問い合わせお待ちしておりますm(__)m

               フォーシーズンズタイシン2ndの物件詳細はこちらをクリックしてください

| 2006/07/11 Tue | |

リクエストがすごいです\(−"−)/

初めまして!良和ハウス五日市店青木です!(^◇^)ノ
暑いですね!・・・(TεT;)

夏ですね!(〃∀〃;)ウキウキ 海に行きたいですね! o(*▼▼*)o ワクワク・・

僕には4年生と1年生の息子がいるんですけど、この季節になると海だ!
プールに連れて行けとリクエストがすごいです!

そのわりには、まだ泳げないんですけどね。\(−"−)/
だからこの夏はしっかり特訓したいとおもいます!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

では青木のおすすめ物件をご紹介させていただきます!

ウィンディア海老園!!


 0001988-1-2.jpg  0001988-2-1.jpg

風通しもよく、スーパー・コンビニ・駅に近くて立地条件はバッチリです!
是非!五日市店にご来店した際にはご案内させて下さいm(__)m



               ウィンディア海老園の物件詳細はこちらをクリックしてください

| 2006/07/10 Mon | |

一度見れば夢の中・・・(ノ*゜▽゜*)

はじめまして今回初めてブログを書く、広島駅前店新入社員の吉田です。(=・・=)
最近結婚しました!!!急激にここ・・・・・

三ヶ月で10†弱太って悩んでいる吉田です。
海に行くのが、大好きなのですがこのお腹じゃあ・・・・( ̄(エ) ̄)ゞ
もしかして、これが「幸せ太り」かもしれませんヽ(*^。^*)ノ が、うれしくありません・・・(;´д` )
最近子供の性別が分かりましたO(≧∇≦)O
最初は女の子と、聞いていましたがはっきりと見えるものがあり男の子確定です。
自分の家は、男三人兄弟なので親は少し女の子に期待していたみたいです・・・m(。−_−。)m
その証拠に、実家で飼っている愛犬「ゴン」は「ゴン」でなく!両親は、『姫ちゃん,姫ちゃん』と娘のようにかわいがっています。
ヾ(-ω- )ゴンなのに・・・・(ちなみに名付け親は弟です!メスなのに・・・)ヽ( ̄ー ̄ )ノ

子供が生まれてくるのが楽しみでしょうがない幸せ太りの吉田がオススメする物件は・・・・

C・D クリスタル† です!!!


 0001988-2-2.jpg

場所は温品1丁目!家賃は6,0万円〜 共益費3000円 ガレージ8000円です!
なんと2人入居可能ですので、新婚さんや、ラブラブなカップルさんにも超オススメッス!
寝室に繋がるオシャレな階段をはじめ・・・・・・・・・・まぁ、とにかく一度見にきてください!
『こんな部屋一度は住みたい!』と思っていただけると思います!
まさに広々とゆったりとした夢空間!!!!

 
 1111.JPG
 
             
            ぜひともご覧くださいm(__)m 一度見れば夢の中!!


              C・D クリスタル†の物件詳細はこちらをクリックしてください

| 2006/07/03 Mon | |

4年後に期待・・・o(*^^*)o

3度目の登場!横川駅前店の富島です(*'‐'*)
日本中が応援したワールドカップ、残念ながら決勝トーナメント進出ならず・・・( p_q) シクシク

私は大画面(よその家)の、テレビで応援していました。
選手の中で特に巻選手に期待していましたが、1試合しか出られなかったので4年後に期待したいと思います。
次の大会では、期待の裏切らない成績を残してほしいです。
頑張れ日本!!!┌|T_T|┘♪└|T_T|┐♪┌|T_T|┘
そんな私のお薦めする期待を裏切らない好物件は・・・。

単身者に大人気の西区楠木町ある弘億マンション!


    1.JPG    DSCF09911.JPG    DSCF09921.JPG


この度2LDKを1LDKに大改装したマンションです。
とにかくひろ〜いリビング!!2面バルコニーで日当りも良好!
もちろん!周辺環境もコンビニ・飲食店・交通便無しです!
ぜひ内見してみてください!お薦めですm(__)m

                   弘億マンションの物件詳細はこちらをクリックしてください

| 2006/07/01 Sat | |

カレンダー

検索

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

RSS

ページのトップへ