2006年08月

お部屋探しのベストパートナー 良和ハウス STAFFブログ!

非難の嵐・・・o( _ _ )o ショボーン

夏ももうすぐ終わりなのですが、まだまだ暑くて・・・・

大学時代も含めて、一人暮らし5年目突入の土山です! (-^〇^-)

夏ももうすぐ終わりなのですが、まだまだ暑くて夏ばてから脱出できていません。 ヽ(  ̄д ̄;)ノ

先日のお盆休み、地元でのんびり過ごすつもりが、家族中から非難の嵐を受けてしまいました(泣)
最近、自炊をサボっている事がばれてしまったのです・・・(πーπ)グスグス

一日も早くコンビニの常連客から卒業しなくては!!p ( ^ ∇ ^ )q

そんな私でも料理を作りたくなってしまうはずの単身用おすすめ物件紹介します。

安佐南区に今秋完成の新築!

★リバーハイム古市★


0001854-2-2.jpg
                    設備にお部屋とにかく好条件です!
               是非一度ご来店・お問い合わせくださいm(__)m


               リバーハイム古市の物件詳細はこちらをクリックしてください。

| 2006/08/30 Wed | |

ジダンの頭突き・・・(хх。)

W杯決勝!「フランスVSイタリア」イタリアのマテラッティにフランスのジダンの頭突きが決まり
ジダンはレッドカードで退場処分に!!( ̄□ ̄|||!

その後の処分でも、ジダンのMVPのはく奪はなかった。
ジダンが頭突きをした理由は、今もなおナゾとされているが・・・。ヽ(´∞`)ノ

あるスポーツジャーナリストによると、マテラッティよりジダンの年を追うごとに寂しくなっていった頭部の中傷があり、ジダンが「だったら一発くらわせてやるぜ(ガッツン)」と強烈な一撃をくらわせたのではないかとの説!!(◎o◎;)

しかし、何度見てもあの一撃は痛そう・・・(ノ><)ノ
頭突きといえば、古くは力道山からラッシャー木村・藤原嘉明と有名なプロレスラーがいるが、ジダンの一撃はきっと彼らのそれを凌ぐ、フィニッシュホールドになるだけの破壊力があると思われる。

引退後は、サッカーで鍛えた蹴りとこの頭突きを武器に日本格闘技界の参戦を希望!!

さて今回私がオススメする破壊力抜群力の物件が・・・

ハイツライザ!!


この物件のフィニッシュホールドは何といっても「ペット対応物件」
理解ある大家さんによって実現したペットとの共同生活は是非!「ハイツライザ」で!!
更に気になる、お家賃も衝撃のジャスト38.000円は驚きのお家賃です。
       
     お問い合わせは・・・今すぐお電話082-291-5577へm(__)m


               ハイツライザの物件詳細はこちらをクリックしてください

| 2006/08/12 Sat | |

二歳になる愛娘(*´▽`*)

こんにちは 本店の池浦です(=^^=)
梅雨が明けて毎日暑いですね〜ヽ(  ̄д ̄;)ノ
うちの猫達も暑くて玄関の冷たい床を奪い合ってダレています。

危うく夜帰ったときに、踏んでしまいそうになる今日この頃です(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)


さて、先日宇品の花火大会を見に行って来ました。
仕事を早めに切り上げ、宇品のプリンスホテルまで急いで向かいました。

めっちゃ混んでて着いたのは始まってから30分後位でしたが、 二歳になる愛娘ははじめての花火に最初はビビリ気味だったのですが・・・・ (o;TωT)o"ビクッ
途中から「おっき〜い!」「キレイだね〜」などお気に入りのようでした(*´ー`)

その日は、神奈川県人会(神奈川県出身の広島在住者でつくる会)で テラスを借り切ってのパーティーだったので、かなりの迫力で見ることが出来ました。

そんな私のおすすめ物件は!

西区のダイアパレスモナークヒルズ新庄


高台に建つ分譲賃貸で、とっても広いリビングで目の前の景色も最高です!
そしてなんと言っても家賃の安さです!
3LDK・68平米以上の分譲で、な・なんと79,000円(共益費込み)です!!
是非、一度内覧してください! ご来店お待ちしておりますm(__)m

          
         ダイアパレスモナークヒルズ新庄の物件詳細はこちらをクリックしてください

| 2006/08/04 Fri | |

宝くじを買ってニコニコ・・・(^ё^) ♪♪

こんにちは、はじめまして! 今回Blogに初登場します広島駅前店の角山です。(^―^) 
この原稿を作成しているのが、長雨も終わり夏晴れとなった暑い日です。

やっと梅雨が明けそうですね・・・・嬉しいような悲しいような、でもせっかくの夏を、休みの日には満喫したいですね。とか、何とか言っても、何も予定がないのが悲しい〜(TεT;)

そげな、私の楽しみが ジャーン サマージャンボ宝くじなのだ(〃∀〃;)ウキウキ
連番の10枚とバラの10枚で6,000円分を買って、3億円当たったらどうしようと、いろんな夢をふくらまして楽しんでいるのだ〜。

まあ、そう簡単には当たらないけどね(でも、3億円当たる人が必ず要るんだよね)。日々の忙しさの中でプライベートの夢や、やりたい事、楽しみたいこと忘れがちなので、宝くじを買ってニコニコ想像しながら思い出してプラスの発想でいると、ハズレても又、今日から毎日頑張ろうと結構思えるのだ。(≧∇≦)

楽しいことの想像力って凄い大切だと痛感しています。家庭でも仕事でも・・・うん、納得

そげな角山がオススメする物件は!!!

「 サンシャイン曙 」


広島駅近くでなんと、12階建ての最上階なのだ!
広い2LDKで大きなお風呂に使いやすいシステムキッチン!それに南向きのバルコニー!


   LDK.jpg yokushitu.jpg syuuhen.jpg

                  サンシャイン曙の物件詳細はこちらをクリックしてください

| 2006/08/01 Tue | |

カレンダー

検索

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

RSS

ページのトップへ