2006年09月

お部屋探しのベストパートナー 良和ハウス STAFFブログ!

カープの選手に大興奮。°p≧∞≦q°。

はじめまして、
今年の4月に入社して現在は新店舗の紙屋町店に勤務している、川口といいます↓ペコリ(ー。ー*)゛

振り返ってみたら大学を卒業してからもう半年も経ってしまいました。
社会人として、良和ハウスの一人のメンバーとしてこれからもっと進歩していかなくてはと改めて気合の入る今日このごろです"O(≧д≦)O゛

そんな私の、勤務している新店舗の紙屋町店をご紹介させて頂きます!

広島と言えば原爆ドーム、広島と言えば広島市民球場、そんな名所のすぐ近くにあります☆
市民球場の隣のメルパルクの道路向かいの2階です!
市内中心部にあるお店なのでお立ち寄りやすい所です。

ぜひご来店お待ちしております(o>_<o)

市民球場のすぐ近くということでカープの選手に遭遇することがたまにあります!!
なんと今日はすごいです!

市民球場のすぐ前にあるセブンイレブンに石原捕手永川投手高橋建投手、そして緒方選手がお店の中でお弁当を選んでいました☆☆
小さい頃からカープのファンであるワタクシは、一度に目の前に知っている選手がたくさんいて大興奮でした°p≧∞≦q°

皆さんももしかしたら、紙屋町店の前の道路などでカープの選手に出会えるチャンスがあるかもしれませんよ!

そんな紙屋町店で問合せをよく頂く人気の物件を再度ご紹介させて頂きます p(*^ω^*)q

中区南千田西町の

Pension南千田西町です!!

外観写真.jpg システムキッチン.JPG 洗面所.JPG 洋室1.JPG

御幸橋の電停まで徒歩5分、スーパー・コンビニも徒歩5分以内にあります!
お部屋も10帖と広々です、キッチンは2口のシステムキッチンで室内洗濯置場や脱衣所もあります♪

内覧できますのでぜひ問合せ、お待ちしております(*⌒ー⌒*)
空いているお部屋は残りわずかです!!

                 
                Pension南千田西町の物件詳細はこちらをクリック

| 2006/09/25 Mon | |

今年の夏は映画三昧v(`∀´v)

ブログ初登場となります、紙屋町店の渡邉です。
紙屋町店は7月にオープンしたばかりの新店舗で、私自身も4月に入社したばかりの新入社員で、新しいことづくしの環境にいる状態です(≧∀≦)ノ))

私は今年の夏休みも海には行けませんでしたが、映画を3本も観に行きましたっっ!!!
観に行った映画は
「パイレーツオブカリビアンデッドマンズチェスト」、「日本沈没」、「ゲド戦記」の3本です☆
3本ともジャンルは全然違いますが、笑いがあったり泣ける部分があったりとそれぞれの面白さがあって良かったと思いますo(^-^)o

海や花火に行けなかったのはすごく残念だけど、この夏に3本も映画を観に行けたので、映画好きの私にとっては大満足な夏でした\(*^▽^*)/

そんな私がご紹介する物件は⇒⇒

中町に今月末完成予定のSTELLA PASSOです!!

オートロックでエントランス部のテレビモニター付だから女性の一人暮らしでも安心☆
しかもペット飼育可能な新築マンション☆☆

  
  2号室靴箱†1.JPG  9階洋室2.JPG  シャンプードレッサー7.JPG  トイレ8.JPG 

  洋室†3.JPG  9階ロフト4.JPG  収納6.JPG  ロフト5.JPG   
                
                STELLA PASSOの物件詳細はこちらをクリックしてください

| 2006/09/19 Tue | |

まだまだ未熟者なので・・・・o(;△;)o

良和ハウス八丁堀店、新人の藤川です。(-^〇^-)
学生から社会人になって早5ヶ月!(@_@)

やっと仕事にも慣れてきました。( ̄ー ̄)v
でも、まだまだ未熟者なので・・・・o(;△;)o

早く仕事を覚えて会社のために頑張りたいです。 (=^^=)

そんな未熟者の私がご紹介する物件は・・・・・

立地条件最高のグレイス白島中町です。

 0001731-2-2.jpg 0001731-3-12.jpg 0001731-5-5.jpg 0001731-4-15.jpg

市内繁華街まで、自転車で約4分!もちろん、広島駅までも約10分
周辺環境も一人暮らしに、便利なコンビニや飲食店が多数揃っています。

お部屋もバス・トイレ別で、24時間安心のオートロック付です!是非一度ご覧くださいm(__)m

               
              グレイス白島中町の物件詳細はこちらをクリックしてください。

| 2006/09/15 Fri | |

とにかくものすごい人で、ビックリ!!!

こんにちは!ブログ初登場祇園店の新人水田です。(*^^*)
最近朝と夜が涼しくなったなぁと思いながら、毎日を過ごしています。

でも昼間は、まだ暑いですね(ー"ー )

今年の夏は宮島の花火大会に行ってきました☆
とにかくものすごい人で、ビックリ!!!
でも花火はとてもきれいで感動しました。\\( ⌒▽⌒ )//
どこか穴場がないかな…って考えながら、また来年も見に行きたいと思ってます!
どこかいい場所があったら教えてくださ〜い

ご紹介する物件は→ Brighton弐番館

外観はもちろん、お部屋の中もとてもきれいで広いです♪
オートロックも付いているので、一人暮しでも安心です。


 0000588-2-2.jpg 0000588-3-12.jpg 0000588-4-5.jpg 0000588-5-9.jpg

              Brighton弐番館の物件詳細はこちらをクリックしてください。

| 2006/09/08 Fri | |

今年も海に行ってはしゃいできましたっっっ(≧∇≦)

横川駅前店の藤川です(≧∀≦)ノ″
4月に入社したばかりで初々しさ満載(笑)で頑張ってます。

毎日暑くてとろけてしまいそう(∋ι∈;)ですが、今年も海に行ってはしゃいできましたっっっ!!!
浮き輪でプカプカ浮かんでいただけですが〜(*´∇`*)〜
もちろん日焼け対策はバッチりやりましたよ(*‘ω≦*)。゜。☆

最近一人暮らしをはじめたのですが、気楽でいいですね(^^)楽しいです!
自炊もちょこちょこやってるんですよ(o^v^o)お昼もお弁当作って行ったり☆

これを機に料理上手になれたらいいなぁ♪

私も女の子らしくならなくちゃっっε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘
まだまだレパートリーが少ないので、誰か教えてくださぁ〜いm(_ _)m

そんな私がオススメする物件は≫*≫*≫*≫

グランデ・パラッツォ大芝です!
オートロック付きマンションで、外観も高級感あり!!
お部屋も広くきれいでこの値段!!


  0001239-1-2.jpg 0001239-3-12.jpg 0001239-4-5.jpg 0001239-5-10.jpg

           グランデ・パラッツォ大芝の物件詳細はこちらをクリックしてくださいm(__)m

| 2006/09/03 Sun | |

カレンダー

検索

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

RSS

ページのトップへ