2006年10月

お部屋探しのベストパートナー 良和ハウス STAFFブログ!

叫びたくなる様な激臭が

久しぶりの登場の横川店の藤井です。
先日、知人からソファを頂いたのですが・・・ρ(-ε- )

お互い仕事をしているので中々会う機会が無いので
車庫にソファを置いておいてもらう事にしました。

いざ、ソファを運ぼうとソファを担いだ瞬間、右手に濡れた感触が・・・llllll(-_-;)llllll
クンクンと右手を嗅いでみればギャーと叫びたくなる様な激臭が!!!
何と猫におしっこをされていました。( ̄Д ̄;)
ソファをもらったうれしさ半分、臭さ半分でございました。(┰_┰)

そんな私がお薦めする物件は
横川駅まで徒歩15分にある分譲賃貸物件のご紹介です。

    フロ−レンス竜王外観.jpg   フローレンス竜王キッチン.jpg

家賃は駐車場を入れて12万円の4LDKでございます。
それぞれの部屋が分かれている作りで皆が集える様にリビングが
真ん中にある様に設計されています。


     フローレンス竜王リバーコートの物件詳細

| 2006/10/31 Tue | |

計画中でワクワクしています♪

久しぶりに登場の広島駅前店 加藤ですo(*^▽^*)o
日中はまだ暖かさがありますが、朝晩は冷え込む時期になりましたね(>_<)

しかし、私は冬が来るのが待ち遠しかったり…。と言うのも、やっぱり冬と言えばスノボ☆
去年はなかなか行ける機会がなく1回も滑りに行けなかったので、今年は絶対行こうと計画中でワクワクしています♪
今度の休みには、大事にしているボードを磨いてスノボの準備をしようかと思ってるところです。

そんな私が紹介する物件は・・・
オール電化マンションの ぽぽろ比治山1Rタイプ

ぽぽろ比治山外観.jpg

2006年1月築とカナリ築浅物件☆
対面キッチンにIHクッキングヒーター、浴室換気暖房乾燥機付き。
収納はウォークインクローゼットと設備は他にも!!
11/末には1Kタイプも空きますので、必見です☆


  ぽぽろ比治山キッチン.jpg ぽぽろ比治山室内†.jpg ぽぽろ比治山シャンプードレッサー.jpg ぽぽろ比治山室内†.jpg

                    ぽぽろ比治山の物件詳細はこちらをクリック

| 2006/10/27 Fri | |

健康診断・・・・痛風!

こんにちは、八丁堀店の石井です。 (-^〇^-)
すっかり秋になってまいりました。

食べ物がおいしくなってくる時期ですね。
お酒も大好きな私ですが先日ショッキングな出来事が・・・ ρ(。 。、 )

それは会社の健康診断での事、生まれて初めての異常が見つかりました。
肝機能障害そして・・・・痛風!
私の辞書には、今までに全くなかった言葉が・・・ ヽ( ̄ー ̄ )ノ

それ以来同僚からは「痛風」だの「ぜいたく病」だのよばれ・・・ ヘ(-_-ヘ 
家ではビール禁止令やぜいたく食品禁止令が発令され・・・散々です。
秋の味覚(マツタケ等)も味わえません。(焼酎はプリン体がゼロなので飲んでます)

一ついいわけをさせてもらえばd(^_^o)
健康診断の前日が飲み会で診断の数時間前までお酒を飲んでおり・・・ なので全然体の調子が悪いわけではなく、自覚症状も全くありません。-=≡卍-_- )

しかし今回の件で少し健康に気を遣うようになったわけで・・・これが私の2006年秋の出来事です。

そんな痛風の私が紹介する物件は・・・・

中区鶴見町のマルチフレックス!フジグラン徒歩2分位!
流川も徒歩圏内!部屋も広く広々31†!日当たり良好の南向き!

設備充実でなんと追い焚き機能付バスまで完備!
おまけに築浅(平成14年築)滅多に空きの出ない好物件です。

  マルチフレックス外観写真.jpg 玄関1Fホール.jpg キッチン.jpg 室内.jpg

           m( _ _ )m是非内覧してみて下さいm( _ _ )m

         
               マルチフレックスの物件詳細はこちらをクリック

| 2006/10/25 Wed | |

10年ぶりに・・・・・

紙屋町店 長谷川です。
最近、10年ぶりにゴルフを始めました。 (-^〇^-)

ここ数ヶ月、練習に練習を重ね手はボロボロ・・・ (хх。)
体は筋肉痛と自分の体をしばいてます。

しかしスポーツはいいですね。\(*T▽T*)/
久々に 汗をかいたって かんじです。

明日はいよいよコースデビューします。

そんな長谷川が今回おすすめする物件はゴルフバック
もらくらく収納できちゃうウォークインクローゼット 付マンションです。
その名もアフファレガロ舟入幸町


        0001885-2-2.jpg    0001885-1-1.jpg

               アフファレガロ舟入幸町の物件詳細はこちらをクリック

| 2006/10/20 Fri | |

手加減無しですヽ(  ̄д ̄;)ノ

久しぶりの登場の三上です!
いつの間にか朝、夜が寒くなってきました。

そんな中、先日バーベキューを行いました!
飲み食いと楽しくしていたのですが、それが終わると子供の相手にふりまわされます。ヽ(°Q。)ノ

シングルマザーの方が多く、普段子供の面倒を見ているお母さん方は引き続き談話、たまにしか会わない僕は子供のおもちゃにされます。ρ(。。、)ヾ(^-^;)

今回は子供が6人もおり、殴る蹴るの暴行を受けあざができていました。(┰_┰)
子供なので手加減無しです。

最近は子供と遊んでいると、息切れをしたりと体力の低下を痛感させられます。 ヽ(  ̄д ̄;)ノ

そんな三上が紹介する物件はこちら!

  0000296-2-2.jpg

築3年の好物件!!
アストラムライン徒歩県内で、南向きの1フロア1世帯です!
広さは3LDKで、お値段はなんと駐車場込みで83,000円!
気になる方は急いで詳細を!


                     バレナーレ の物件詳細はこちらをクリック

| 2006/10/13 Fri | |

わたしの瞳・・・(;´д` )

安佐南店のまさばやしです。
新人の連日ブログの後に私でゴメンナサイ!
そんな中途半端な男社員、正林が最近感動したことを・・・

皆さんは10月1日の凱旋門賞をTVで見てましたか?
日本時間の24時35分でしたが!

世界のナンバーワンの競走馬を決めるすっごいレースです。(>o<)
そのレースに我が日本のディープインパクトと、皆さんもお馴染騎手の武豊とのコンビで望んだのです。
レース中、最後の直線で私は『まだまだ!よし行け〜』と夜中なのに叫んでしまいました。

その結果・・・残念ながら3着となってしまいました。 ( ̄□ ̄|||!
しかし、現在世界ランキング1位の馬(ハリケーンラン)が4着になったので私は少し納得いきましたが・・・・。

わたしの瞳は、若干ウルウルしていました。(T_T) ウルウル

そんな、ウルウル社員 正林が紹介する物件は・・
シャルマン財官†です。

シャルマン財官†外観写真.jpg シャルマン財官†キッチン.jpg シャルマン財官†ガスコンロ.jpg シャルマン財官†シャンプードレッサー.JPG

安佐南区では便利の良いアストラムラインが使える。
3LDKのファミリー物件です。
徒歩5分で24時間営業のスーパーや書店、薬局、病院など利用できる好立地のオートロック付き7階建てマンションです。


                  シャルマン財官†の物件詳細はこちらをクリック

| 2006/10/06 Fri | |

カレンダー

検索

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

RSS

ページのトップへ