2006年11月

お部屋探しのベストパートナー 良和ハウス STAFFブログ!

爆発・・・(▼皿▼メ)

安佐南店 熊田です。 (*^^*)
私には、現在中学3年生の女の子がいます。

中学3年生の、この時期と言えば受験勉強に励んでいるはずなのですが・・・α~ (ー.ー")
うちの長女は、宿題はしているものの受験勉強というものを、している気配はまったくないんです。

塾の無い日は、学校から帰ってメールして、ご飯を食べて、ドラマを見て、ゴロゴロしながらお友達に手紙を書いているうちに寝てしまい・・・o(;-_-メ;)o

朝6時に起きるて朝勉強をするのかと思えば、朝シャンと、髪のセットに60分かける始末。
そして朝ごはんをしっかり食べて学校へ行く! ┐( ̄ー ̄)┌ 
毎日がその繰り返しです。 (●`ε´●)

来年の4月まであと4ヶ月間、こ〜んなのん気な長女を横目に見ながら毎日、毎日、私のストレスは上昇していき、いつかは爆発するのでしょう。 フー ( ̄‥ ̄) = =3

お薦め物件 は
【メゾンド大下】

新婚さんに人気の2LDKType♪
周辺環境は、生活に便利なスーパー・コンビニなど多数のお店が揃っております。
お店だけではなく、近くには病院もあり小さなお子様が居るご家庭には必見の物件です。
    
     メゾンド大下.jpg  メゾンド大下内装.jpg  メゾンド大下周辺.jpg

もちろん、お部屋もユッタリと過ごせる2LDKです。
お問い合わせ・ご来店お待ちしておりますm( _ _ )m


                 【メゾンド大下】の物件詳細はこちらをクリックしてください

| 2006/11/30 Thu | |

神社で神楽 (-^〇^-)

祇園店の林です。  (-^〇^-)
最近すっかり寒くなりコートが手放せない季節になりましたね。

先日そんな寒空の夜、ピ〜ヒャラピ〜ヒャラと祭らしき音に誘われて寄ってみると、神社で神楽を演じておりました。ヽ(*^。^*)ノ

うちの田舎では真夜中に行われる事が多かった為、子供心に憶えているのは、眠い、寒い、長い、酒臭いと神楽に良いイメージが全く無かったのですが・・・
その神社では、だいぶ端折って(はしょって)の演技でした。L(・o・)」

それでもちゃんと見せ場もあり、私の目は舞台に釘付けでした。(@_@)
舞台袖で大蛇の尾を引っ張ってやろうと一生懸命な子供達と幼少の自分が重なり、いつかこの子達にも「神楽って良いもんだ」としみじみ思える日が来るんだろうなと考えてみた秋の夜でした。

そんなセンチメンタル林がおすすめする物件はBrighton弐番館

 こちらの物件の近くにも神社があり、初詣から夏祭り、秋祭りと季節を祭で楽しむことができるのではないでしょうか?



 Brighton弐番館外観写真.jpg  Brighton弐番館キッチン.jpg  Brighton弐番館脱衣場.jpg  Brighton弐番館部屋.jpg

                【Brighton弐番館】の物件詳細はこちらをクリックしてください


 

| 2006/11/29 Wed | |

めちゃくちゃかわいいでーす!!(#^.^#)

横川駅前店 吉田です。二回目のブログになります。(^_^)
約二ヶ月前に長男が誕生しました!!!

最近「あーっ!」とか「うーっ」とか声を出し始めたり、笑ったりします。 

めちゃくちゃかわいいでーす!!(#^.^#)

しかし2つほど心配なことが・・・o( _ _ )o
それは僕の鼻に、そっくりでペチャンコなところです・・・(;´д` )
もう一つは生まれた時から髪の毛がボーボーで髪の量が多くクセ毛っぽいところです・・σ(TεT;)

僕が雨の日になると、髪の毛が言う事を聞かなくなり、思春期の中学・高校時代はネグセを直すだけで大変だった事を覚えています。

似てはいけないところが似てしまった長男の紹介でした。

そんな僕が御紹介するおすすめ物件は【グランディール三篠】

グランディール三篠.jpg グランディール三篠 キッチン.JPG グランディール三篠 洋室.JPG グランディール三篠 浴室.JPG

立地条件最高の好物件です。市内中心街まで、自転車で約15分!もちろん、交通機関を利用すればもっと短時間で行けます。
周辺環境も、単身者に便利なコンビニや銀行・大型薬局・飲食店が多数あり非常に利便性の高い場所です。

お部屋も、8.5帖の洋間に3帖のキッチン!バス・トイレ別でこの賃料は、お手頃です!!
しかも、今話題のインターネット対応マンションです♪

内覧いつでも可能です。ご来店お待ちしておりますm( _ _ )m


                   【グランディール三篠】の物件詳細はこちらをクリック

| 2006/11/25 Sat | |

男、黒田投手

こんにちは、本店の冨士井です。(=^^=)
今年、広島スポーツ界1番の話題は、なんと言っても「黒田のFA資格」についてだ。ここ数年カープからは、いい選手が、FA宣言して他球団へ移籍をしている。

特にカープ⇒阪神へは金本選手・シーツ選手と核となる中心選手が移籍し、阪神での活躍が大変目立つ状況であった。

まさに、「阪神選手養成所」と化しているカープであった。
だが黒田は違った、市民球場での最終戦、球場を埋め尽くす背番号「15」の大段幕、ファンの声援。

黒田は、「このチーム相手にピッチングする自分の姿を想像できない」と思いとどまり、FA権を行使することなく、カープ残留を決めてくれた。

本当、「男の中の男」だと痛感する出来事でした。

今回オススメする物件は「サンシャイン高橋1F」の事務所。

外観.jpg  内装.jpg  台所.jpg  トイレ.jpg

新規事務所を考案されている方必見、18坪ガレージ2台付で賃料120,000円の好物件です。
是非、一度ご連絡くださいませ。


              サンシャイン高橋1Fの物件詳細はこちらをクリックしてください

| 2006/11/22 Wed | |

サプライズな企画

久々登場!駅前店の豊島です。
先日、駅前店の女性社員が誕生日を迎えました・・・

駅前店みんなで、考えたドッキリ作戦で花キューピッドでお花を頼み会社まで届けてもらったんです。
『RKさんへお届け物デース』と急に花が届いてその女性社員はふしぎそうな顔でそれを受けとり・・・!!!!!

【RKちゃんへ お誕生日おめでとう!駅前店一同】

rk写真.jpg

とメッセージ付のとてもかわいい花かごでした!

『ウワ―!キレイ!ビックリしたー!』
サプライズな企画にとてもオドロキとカンゲキを隠しきれずうっすら涙(T T)してました!v(~O~)vブイ!
その日はまるで子供に新しいおもちゃを買ってあげたようにルンルンで過ごしていましたよ。

やっぱり女の子には花が似合いますね〜!
女の子って意外と?誕生日にお花をもらうことが少ないらしく、本当に喜んでくれていたのがとても印象的でした。
プレゼントってあげるほうも、もらうほうもやっぱり気持ちがいいものですね。

彼女にとって良い一年になりますように!〜駅前店一同〜

そんな駅前店一同がオススメする物件はこちら!

何とH18年11月完成の新築物件!
『大州アベニュー』です!

広々11帖の南向きの洋室で、システムキッチン・オーロック・シャンプードレッサー・ウォシュレット等、充実設備です!
家賃も新築なのにお手ごろな設定!53000円〜(共益費2000円)です!
室内も内見できますよ!
外観写真.jpg キッチン†.jpg 部屋†.jpg 部屋†.jpg

是非、一度見に来てください!



                 『大州アベニュー』の物件詳細はこちらをクリックしてください

| 2006/11/17 Fri | |

ポチャン・・・

紙屋町店の川本です。(=^^=)
先日、携帯を水没させてしまいました・・・ (;´д` )

えっ、どこに・・・って、日本海溝ですよ!ふふふ。
しばらく乾燥させて、スイッチON!!!見事復活!!!
と、思いきやピーーーーーの電子音とともに、昇天・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
代理店に行っても修理不可能との寂しい声・・・ o( _ _ )o
携帯はしばらく調子悪かったですが今ではすっかり治りました。 へ(゜∇、°)へ

ついていない私が紹介するマンションはこれだ!!!

「七帆エステートビル」

 七帆エステートビル外観写真.jpg

新築で立地も最高!新築で開運アッープ!UP!


         七帆エステートビルの物件詳細はこちらをクリック

| 2006/11/14 Tue | |

屈辱戦・・・・

お久しぶりでございます。(=^_^=)
八丁堀店の釣りバカ猪原でございます。

つい先日、近くへちょっとばかり釣りに行って参りましたが・・・(−"−)
まだ水温が高く可愛いメバルちゃんは惨敗に終わってしまいました。
次の大潮の時に屈辱戦じゃ! ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

さてこの度のスーパーお勧め物件は・・・

白島Qガーデン近くの2DK 広島セントラルビルです。
何と言っても家賃55,000円は安すぎる!!!
新婚さん単身なんでもおじゃれ!立地も最高です!是非一度ご覧あれm(__)m


                 広島セントラルビルの物件詳細はこちらをクリック

| 2006/11/10 Fri | |

人工雪の技術が・・・

皆様お久しぶりです!祇園店の堤です。 (-^〇^-)
早いもので、もう冬も目の前までやってきました。

11月17日には、芸北のサイオトスキー場がオープンします。
ワクワクして来ますねー!o(*^^*)o

私ももちろん行きます!といいたいところですが仕事の為いけません。ρ(。。、)ヾ(^-^;)
私の初滑りは、21日の予定となってます。何箇所かオープンすると思いますが、空いてるスキー場の中では人工雪の技術が、高いと思いますのでサイオトがお薦めです。((^ー^))

でもやっぱり、天然雪が待ち遠しい今日この頃です。(〃∀〃;)

ちなみに私のウエアーは、蛍光水色の少し派出目なパンツを履いてます。
見かけたら気軽に声を掛けてください。ぜひ一緒に滑りましょう。

では、怪我の無い快適なスノーボードシーズンをお楽しみください。☆m( _ _ )m☆
次は初滑りレポートを乞う御期待下さい!!

そんな私のお薦め物件は仮)緑井1丁目ビルです。

  緑井1丁目新築外観.jpg  緑井新築間取り.jpg

この2月1日入居開始の新築2LDK!

賃料84000円〜 共益費5000円 駐車場1台込でフジグラン緑井まで徒歩4分の好立地! 高速インターもすぐ近くなのでドライブにも好条件。スキー場までの道のりも快適ですよ!!
               仮)緑井1丁目ビルの物件詳細はこちらをクリックしてください

| 2006/11/07 Tue | |

快適に過ごしてきたのですが・・・

安佐南店仲野です。
こんにちわ。(=^_^=)

宅建試験も無事終わり、ようやく一段落の今日この頃ですが(合否は別として・・・)どうやら私、偏頭痛を患ってしまったらしく、今とても悩まされています。

今まで頭痛になることも殆ど無く快適に過ごしてきたのですが、今更発症してしまいました。
肩こりとか、ストレスが原因で偏頭痛になる事があるとか聞いたことがありますが、まさにその通りかも知れません。
これからは整体等で体をいたわるつもりです。

ほかに良い治療法はないでしょうか?
偏頭痛もちの先輩方に是非お聞きしてみたいです。

お薦め物件
フルールナカガワ†

 フルールナカガワ†.jpg

安佐南区の中心に位置する西原のペット飼育可能1Kです。もちろん、トイレとバスは別です。
室内も綺麗(H10築)でシステムキッチン(2口ガスコンロ付き)サイエンスセラミック活水器使用!!

光インターネット対応。市内中心部までのアクセスも非常に良し。15分で本通りまで行けます!
こんなに好条件のペット物件は他にありません!!!

お家賃、賃貸条件、何でも相談に乗りますのでどしどしお問い合わせ下さい。m(__)m


               フルールナカガワ†の物件詳細はこちらをクリックしてください

| 2006/11/03 Fri | |

カレンダー

検索

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

RSS

ページのトップへ