2006年12月

お部屋探しのベストパートナー 良和ハウス STAFFブログ!

今年1年本当に有難うございましたm( _ _ )m

私が「良和ハウス」へ入社して5回目のお正月を迎えます。
この1年(2006年)を振り返り「良和ハウス」も様々な事がございました。

ここで皆様に私が感じた「良和ハウス2006年TOP3ニュース」をお教えします。

まず第3位は、「頑張ったご褒美にハワイへ社員旅行」・・・社長より、「毎日社員全員よく頑張ってくれている。全員が一生懸命働いてくれるのは、家族、奥様の協力があっての事」と家族も招待で4泊6日のハワイ旅行をプレゼント。皆、涙が出るほど喜んでおりました。また頑張って仕事するぞ!

第2位は、「新入社員11名入社」・・・4月に新卒者も加わりピヨピヨとヨチヨチ歩き。しかし、新人研修や社内ロールプレイング大会などでしっかりと鍛えられ、今では逞しい顔つきで仕事をこなしています。来年の今ごろは、バリバリ入居者様、家主様のお役に立っています。

輝く第1位は、ドコドコドコドコバーン
「管理戸数中四国†1(全国賃貸住宅調べ)」・・・な、なんと皆様のご指導、ご鞭撻のお陰で「管理戸数中四国†1」にさせていただく事ができました。これに慢心することなく「全国†1」を目指す気持ちで、ご

入居者様、家主様に より一層ご満足いただくよう努力して参ります。

という事で2006年を振り返ってみました。
また2007年は、廿日市店も1月13日オープンと頑張ってまいりますので、来年もよろしくお願い申し上げます。今年1年本当に有難うございました。


私のお薦め物件は、平成19年春の新築「セレス」です。

  平成19年春の新築「セレス」外観.jpg   平成19年春の新築「セレス」間取り.jpg
 
この物件は、オーナー様と設計士がとことんこだわった物件です。
借りなくても一見の価値有りです。

共有部分は、お母さんと子供たちが安心して遊べるコミュニティパークを設定。
また24時間監視カメラも完備。雨に濡れずにエントランスへ入れるよう設計してあります。

今回、ご紹介のお部屋はAタイプのお部屋!
またまたお部屋もすごい!
約75†の広さを誇りベランダも奥行き2mを確保。リビングもキッチン合わせて17.7帖。
対面キッチンやママデスクも装備。10.7帖のフリールームは様々な仕掛けが!
ぜひお部屋をご覧ください。
広島ではなかなか無い、最先端な発想の物件です。

賃料は、76000円〜、共益費4000円、駐車場6,000円とこの内容で安すぎます。
完成は2月末の予定で、1月中頃にはモデルルームが見れる予定です。お楽しみにね!


          平成19年春の新築「セレス」の物件詳細はこちらをクリックしてください。

                        物件の詳しい詳細はこちらをクリック

| 2006/12/27 Wed | |

何回も聞かないで!パンツ・・・

広島駅前の小西です。(=^^=)
もうすぐ4才になる娘へのクリスマスプレゼントを・・・

12月に入り色々と考えていたが、オモチャを買っても 場所をとり、最初だけ盛り上がって遊ぶけどそのうち 忘れられる存在に・・・。 o( _ _ )o

そこで何気に娘に何がいいか聞いてみると、最近幼稚園で大人気の 「ふたりはプリキュア」のパンツが欲しいとのこと。α~ (ー.ー")
本当にそれでいいのか 、何回か聞きなおしたけど「何回も聞かないで、絶対にプリキュアのパンツ が欲しい」と言われました。 (_ _,)/~~

結果、家からのプレゼントはパンツに決定。
ただ、おじいちゃん・おばあちゃんより 色々とオモチャなどがたくさん届き去年と変わらず、また部屋が狭くなりました。 (-。 -; ) チェッ

今年は24日から26日まで嫁さんと娘2人は実家に帰省していたため
我が家では27日に少し遅いクリスマスをする予定です。

私が今回紹介する物件は、仮)中井ビルです。

   仮称中井ビル外観.jpg

3月に完成の、新築1Kマンションです。
このマンションには、磁気活水装置がついていてキッチン、洗面、オフロすべての
蛇口から健康に良い・環境に優しい「磁気活性イオン水」がでます。
春に引越しを考えている方、申込受付中です。お電話お待ちしています。


             仮)中井ビルの物件詳細はこちらをクリックしてください。

| 2006/12/26 Tue | |

ゴルフ・・・(=^_^=)

安佐南店木戸です。 (=^_^=)
今年も残り10日となり、みなさんも何かと忙しくしているのではないかと思います。

私は、今年からゴルフを始めました。
ゴルフといえば、年配の方のスポーツだと思っていましたが、いざ始めてみると楽しくはまってしまいました。
良和ハウス内でもひそかなブームとなっています。
年末に同僚と今年最後のコースにでます。

 今回、おすすめする物件は 《仮)Y・H・DOMUS 》

    《仮)Y・H・DOMUS 》外観写真.jpg 《仮)Y・H・DOMUS 》TYPE1.jpg 《仮)Y・H・DOMUS 》TYPE2.jpg 《仮)Y・H・DOMUS 》TYPE3.jpg

来年1月に完成する3LDKメゾネットタイプの新築です。
アストラムライン西原駅徒歩1分の場所にあり、間取りも3タイプあります。

ファミリーの方必見です。ぜひ一度ご覧下さいませ。


                   《仮)Y・H・DOMUS 》物件詳細 TYPE1

                   《仮)Y・H・DOMUS 》物件詳細 TYPE2
                   
                   《仮)Y・H・DOMUS 》物件詳細 TYPE3

| 2006/12/22 Fri | |

ワクワク・・・(*^^*)

横川駅前店の藤川です☆〜(▽^*)ノ゛
いよいよ冬本番になりますねぇぇぇ!

12月はイベントがあってとてもワクワクしちゃいます♪
Merry ChristmasとかHappy BirthdayとかCount Downとか♪

そして実は18日が私の誕生日なんです★☆★☆だから12月ってだぁ〜い好き(*^^*)
雪が降り始めたらスノボーも楽しくなるし、休みの日にはいっぱい行けたらいいな♪

楽しみが盛りだくさんの藤川がオススメ物件は
(仮)ヴィヴレ三滝です 

  (仮)ヴィヴレ三滝外観写真.jpg

1月末に完成予定の新築です!!立地条件もGOOD☆広さもGOOD☆
設備もGOOD☆  つまり星3つです(≧∀≦)


                仮称ヴィヴレ三滝の物件詳細はこちらをクリック

| 2006/12/20 Wed | |

大満足な2日間・・・(*^^*)

本店の兼森です。(*'‐'*)
第2回目のブログ登場です!!

最近、1泊2日で別府温泉へ旅行に行ってきました。

部屋のベランダには足湯がついていて、屋上には別府湾が一望できる貸切露天風呂があり眺めがとてもきれいでした。

2日目は、少し離れたところにある5段になっている湯船で大展望露天風呂の棚湯へ行き、
ここでは温水プールにも行ったのですが、人が少なくほとんど貸切状態でした。O(≧∇≦)O

ゆっくり楽しめて、とても大満足な2日間でした。また行けたらいいなって思います。

そんな温泉気分を満喫してきた兼森のオススメ物件は、2007年2月完成予定の仮称岡ビル

   仮称岡ビル外観写真.jpg    仮称岡ビル間取り.jpg

全戸角部屋の1LDKです。リビングダイニングは、ナント驚きの17.3帖!
収納もリビングと洋間に1箇所ずつ 有り、収納も大満足できるかと思います。

もちろん!設備もシャンプードレッサーにオートロックなどなど、多数揃えております。
しかも、今話題のインターネット対応マンションです。

物件の場所・お部屋の間取り・設備と全てにご満足できる物件でございます。
お問い合わせ・ご来店お待ちしております。


                   仮称岡ビルの物件詳細はこちらをクリックしてください。

| 2006/12/15 Fri | |

85,000円・・・

広島駅前店の末永です。 (^―^)
今日初めてのブログ登場でございます。

最近私は、財布を落としました。o( _ _ )o
落とした場所は限られているのに、探せど探せど出てきません。

1日が経過し、半分諦めていた私に警察から電話が掛かりました。
財布が見つかりましたと!( ̄ー+ ̄)
ヤッターっと思ったのもつかの間・・・
カード類は見つかったのですが、現金は入っていませんでした。

その日は本当に立ち直れませんでした。
なんせ85,000円も入っていたのですから・・・_|+_+|_

そんな末永がオススメする物件は【コンシュラ】です。

今人気の府中町で、ダイヤモンドシティーソレイユまで徒歩圏内。
洋室も広く、トイレ・風呂別、独立洗面台付です。


   0002113-2-2.jpg  コンシェラ室内写真(台所).jpg  コンシェラ室内写真(洗面所).jpg  コンシェラ室内写真(部屋).jpg

            【コンシュラ】の詳しい物件詳細はこちらをクリックしてください。

| 2006/12/13 Wed | |

忙しい毎日・・・

紙屋町店の井上です。(-^〇^-)
早いもので今年ももうすぐ終わりますね。

年末・年始が近づくと、飲み会の誘い、お正月のお誘いとか、新年の準備などで、よく分からないけど忙しい毎日が続くのではないでしょうか。

私も、同業者さんのお誘いから、大学のゼミの友人・高校の同級生から、親戚のおばちゃんから、
とにかく、この時期になると連絡をくれる大切な友人たちからお誘いを受けており、私的なスケジュール
調整が大変です。 ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

「早いもので」といえば、私事ですが、来年の3月で30歳(ミソジ)を迎えます。(o^-^o)
少し前まで学生だった気もしますし、ここまですごく長かったような気もして、これまたよく分かりません。

ミソジを迎える来年は、より一層良い年になればいいなぁと、今から気の早い井上です。 ヽ (´ー`)┌

そんなバタ男井上がお勧めする物件は・・・

J・grace堺町.jpg

■J・grace堺町!土橋電停徒歩3分。飲み会の多い方や、夜勤で遅くなる方にも、お勧めです。


J・grace堺町玄関.jpg J・grace堺町キッチン.jpg J・grace堺町収納.jpg J・grace堺町WC.jpg

                J・grace堺町の物件詳細はこちらをクリックしてください

| 2006/12/08 Fri | |

次回は下道にチャレンジo(*^^*)o

八丁堀店の新本です(*'‐'*) 今回で2回目のブログになります。
最近休みの日は、ドライブにはまってます。 o(*^^*)o

前からドライブは好きだったのですが、最近は尾道までラーメンを食べに行ったり、岡山県まで行ったりしてます。
もちろん!高速道路は使いません。 ( ̄ー+ ̄)

岡山県までは、片道5時間もかかりました。 5時間もかけて行った岡山には、30分位しかいなかったのですが、すごく良かったです。

岡山県がというより、岡山県までの道中が良かったですね!
途中ですごい山道だったり、海沿いを走ったり、車の中から見える景色が最高でした。 (#^.^#)

ただ岡山はちょっと遠かったかも・・・。 (¬_¬)

でも次回は、下関にチャレンジしてみたいと思います。((○(^▽^)○))
もちろん!下道で景色を味わいながら行きたいとおもいます。

そんなドライブ大好き新本がオススメする物件はウエスト・サイド・アベニュー!

  ウエスト外観写真.jpg  ウエストキッチン写真.jpg  ウエスト洗濯機写真.jpg  ウエスト内装写真.jpg

人気の十日市でバス・トイレ別で5万円!
市内にお勤めの方にオススメです!紙屋町まで徒歩圏内!

雨の日は市電・バスも使えます!近くに24時間スーパーやコンビニもあります。この春から就職の方是非一度見てください!


            【ウエスト・サイド・アベニュー】の物件詳細はこちらをクリックしてください。

| 2006/12/06 Wed | |

カレンダー

検索

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

RSS

ページのトップへ