2007年01月

お部屋探しのベストパートナー 良和ハウス STAFFブログ!

冬と いえば鍋料理ですよね・・・

初めまして、本店の佐々木です(⌒ー⌒)

まだまだ先輩達の援護を受けていますが、日々一生懸命な毎日です。

外はまだまだ寒く、温かいものが食べたい季節ですね。
冬と いえば、やっぱり鍋料理!ですよね。(^〜^)

みんなで集まって食べる鍋は、 外食やコンビ二弁当と違って、
おいしさもアップすると 思います。

是非、素敵な仲間達と時間を作ってみてください。 ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿

今回私がご紹介する物件は・・・パレ・ドゥ・グレースです。

パレ・ドゥ・グレース(外観).jpg パレ・ドゥ・グレース(室内).jpg パレ・ドゥ・グレース(キッチン).jpg

お部屋も広く、目の前にスーパーがあります。
足りないものがあれば、すぐ寄れますよ。

【パレ・ドゥ・グレース】の物件詳細をご覧になりたい方は、こちらをクリック!



| 2007/01/30 Tue | |

学生時代から熱中していますЮ  ○ \(・・\) ・・・

五日市店、中村です。毎日寒い日が続いてブルブルと震えているのですが・・・。

そんな私が最近熱中している事は、学生時代から続けているバスケットボールです。Ю  ○ \(・・\)

社会人チームで、月に何回か仕事が終わってから集まって練習しています。
なかなか時間が合わず苦労していますが、
頑張って練習して大会にも出たいという目標もあり楽しく過ごしております。

スポーツをしていると学生時代を思い出してしまい、
3日後に遅れて筋肉痛になると、年をとったなぁと感じてしまう今日この頃ですゞ(+ヘ+)``

PS.スポーツの後の一杯は格別ですよ!ぜひ、体験してみてください! \( ̄▽ ̄)/

今回私がご紹介する物件は・・・CASA宮島口!

CASA宮島口.jpg

人気の2LDKで、何とペットも飼える温かい物件なのです。是非一度ご覧下さい。

【CASA宮島口】の物件詳細をご覧になりたい方は、こちらをクリック!



| 2007/01/26 Fri | |

またまた1年ぶりに禁煙を始めました・・・

久しぶりの登場の本店、岡田です

最近、私事ながら、またまた1年ぶりに禁煙を始めました(  ; ̄)y-o00OO○

今まで何度か禁煙にチャレンジしては、挫折の繰り返し、、、
が、今回は成功しそうな気がします!

何故なら巷には、色々な禁煙方法があり、
何度かそれを試してみましたが、結局自分の我慢しかない事に気がついたからです( ̄ー ̄)v

ただ、ひとつ気になる事は、禁煙すると、やっぱり太ってしまう、、、(/_;。)
だから、今もしている20分の自転車通勤は、頑張っていこうと思います!

そんな岡田が推薦する物件は
【フローレンス竜王リバーコート】です

フローレンス竜王リバーコート.jpg

ハイグレードな分譲マンションで、JR横川駅まで徒歩10分と好立地!
貴重な4LDKで閑静な場所にリバーサイドのナイスビュー!
築浅・ガレージ1台付です

【フローレンス竜王リバーコート】の物件詳細をご覧になりたい方は、こちらをクリック!



| 2007/01/23 Tue | |

うなされました・・・

今回、ブログ初登場の安佐南店の隅谷です!

正月早々、風邪をひいてしまいました ( ̄_ ̄|||)
インフルエンザでもないのに・・・ 40℃近くの高熱に、うなされました。

背中にカイロを貼ると発汗して効果があるとか?
早速、試してみると、効果があったようです。

みなさん試してみた事ありますか?
他に良い方法があれば、教えて下さい。

これからの季節、体調管理には気をつけましょう! ( ̄▼ ̄)ノ

そんな私がお薦めする物件は、 【シャルマン財官†】 です!

シャルマン財官†(外観).jpg  シャルマン財官†(台所).jpg  シャルマン財官†(洗面所).jpg

オートロック、システムキッチン、
追焚き・浴室乾燥機付の3LDK
ユアーズ・フタバ図書近くの好立地
興味のある方は、お問合せを・・・
内覧も出来ます。



シャルマン財官†の物件詳細をご覧になりたい方はこちらをクリック!

| 2007/01/18 Thu | |

ディズニーシーのカウントダウンパーティに行ってきました・・・

こんにちは 祇園店水田です。
今年も宜しくお願いします。( ^.^)( -.-)( _ _)

年末はディズニーシーのカウントダウンパーティに行ってきました。
シーのカウントダウンはショーがすごく盛大で、キレイでしたよ! (*’▽’)

あと、新しくできたタワーオブテラーにもなんとか乗れて、満足です♪
何回行っても飽きませんね☆

今度はディズニーランドのカウントダウンにも行ってみたいです。(*^.^*)

もうお引越しをされる方がたくさんいらっしゃる中で
今回ご紹介させて頂く物件は・・・

シャルマン財官† です

シャルマン財官†(外観写真).jpg シャルマン財官†(室内写真)1.jpg シャルマン財官†(室内写真)2.jpg

1Kタイプで、広さがなんと11帖です!!
お部屋の中も綺麗で、ゆったりとした空間が楽しめます。
スーパー、駅は徒歩圏内にあります。

ぜひ、ご来店お待ちしております。



シャルマン財官†の物件詳細をご覧になりたい方は、こちらをクリック!


| 2007/01/16 Tue | |

小浜温泉に行きました・・・

五日市店 長原と申します。
新年明けましておめでとうございます。m( _ _ )m

みなさん年末年始はどのように過ごされましたでしょうか?
私は、年末休暇で長崎に小旅行に行かせて頂きました。

感想は 寒い でした。 (。>。<。)

限られた予算で少しでも南へと思い計画したのですが・・・。
雪こそ降りませんでしたが、観光どころではありませんでした。

しかし、温泉は非常に良いお湯でした。v(⌒o⌒)v

寒いのにも関わらずあえて露天風呂を予約し、上半身は寒く、下半身は温かいという変な感じでしたが、
景色も良くリラックスできました。

小浜温泉というところに宿泊したのですが、料理もGOODでした。
魚をメインとした懐石料理と、地元の焼酎もいただきました。
旅館の女将さん、ありがとうございました!! m( _ _ )m

つたや旅館(外観).jpg  つたや旅館(ロビー).jpg  つたや旅館(懐石料理).jpg  つたや旅館(露天風呂).jpg

五日市店 オススメ物件!



パイン中央外観写真.jpg

3月完成予定の新築 3LDKマンションです。
佐伯区の市電楽々園駅徒歩5分に建設中です。

南向きでリバーサイド!公園がすぐ近くにあり、環境抜群です。建築中の為、内観写真等はありませんが、
早くも4部屋ほどお申込を頂いております。
詳しくは、最新の住宅情報紙 タウンズ のカラーページ をご覧下さい!!
モデルルームも手配中です。


             パイン中央の物件詳細をご覧になりたい方はこちらをクリック!

                            つたや旅館のホームページ

| 2007/01/12 Fri | |

〜2007年新春ブログ〜 

皆様、新年明けましておめでとうございます。

          
横川駅前店の井上明尚です。

ブログ4回目の登場となりますが、改めまして本年も宜しくお願い致します。

みなさん、昨年は公私に良い年を過ごされましたか?      
私はと言えば、趣味の競馬で昨年末G1の祭典「有馬記念」で見事
三連単をGETしました(いくら勝ったかは秘密ですよ!)                       

社会現象ともなったディープインパクトは、本当に強かったですね!         
1着はディープで、文句なしでしたが2着と3着を選定するのは非常に
難しかしいレースでしたね〜。

すみません!またまた競馬の話しを始めたら止まらなくなるのでこの辺にしておきます。
 
 お陰様で横川駅前店も今年3月で10周年を迎えることとなりました。
これも皆様の温かい支援の基だと心から感謝すると同時にお礼を申し上げます。
今後も皆様のライフパートナーとしてご期待に応えられるよう努力して参りますので宜しくお願い致します。
 
では、私が自信を持ってお薦めする物件は今年1月末に完成します
単身用マンション【ヴィヴレ三滝ビル】です!                       
新築ですのでお早めのご覧くださいm( _ _ )m


          【ヴィヴレ三滝ビル】の物件詳細をご覧になりたい方はコチラをクリック

| 2007/01/06 Sat | |

カレンダー

検索

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

RSS

ページのトップへ