2007年02月

お部屋探しのベストパートナー 良和ハウス STAFFブログ!

春告草といわれる梅の花・・・

もうすぐ春ですね(*^〜^*)
春告草といわれる梅の花が、私の住んでいる地域で咲き始めました。

春は一年で一番好きな季節です。
これから、桜が咲くのが楽しみで仕方ありません。 (*^^*)

春になると、平和公園周辺や元安川や京橋川など川沿いは、ソメイヨシノなどが花をつけ、
鮮やかなピンク色でいっぱいになります。
とても綺麗です。
桜1.jpg

お花見等も増える季節ですが、皆さんはどうですか?
桜をみるご予定はありますか? (*^▽^*)

そんな春と桜が大好きな私がお薦めする物件は

新築!【エクセリア舟入本町】です。

エクセリア舟入本町(外観).jpg エクセリア舟入本町(間取)1.jpg
川沿いからも、平和公園からも近い人気のオススメ物件です。
通勤・通学にも便利な中区の中心地ですので、ぜひ一度お問合せ下さい。
お客様のご来店・お問合せを心よりお待ちしております^^

a_blt003.gif【エクセリア舟入本町】の物件詳細をご覧になりたい方はこちらをクリック!



| 2007/02/27 Tue | |

一番好きな季節がやってきました♪・・・

ワタクシ、2回目の登場になります、紙屋町店の川口です☆

もうすぐ春がやってきます♪
a_ilst186.gif

最近は随分暖かくなってきてが咲いたり、お花屋さんの店頭もとてもになってきましたね(^ー^)

私は自分の誕生日も春にあるということで季節では春が一番好きなのですが、
花粉症の方はツライ時期なのでしょうね・・・(--;)

どうも最近突然くしゃみを連発することが。。
これは花粉症なのでしょうか(≧・・≦)

春は新たな旅立ちの季節ですね。
この春から学生生活がスタートされる方、新社会人になる方、
この春から広島でお仕事される方、ご新居を探されている方に、
オススメの新築をご紹介を致します!!(2人入居可能となっております。)

【Piso Siesta】です

PisoSiesta(外観写真).jpg PisoSiesta(室内).jpg PisoSiesta(室内2).jpg

間取りは1Kタイプと2Kタイプのお部屋があります。
1Kタイプは一部屋を広々と使っていただけますし、
2Kタイプであれば食卓とお部屋を分けていただけることができます(*^ー^)ノ

内覧♪も可能になっているのでぜひお問合せください(-。-*)”

a_blt001.gif【Piso Siesta】の詳しい物件情報をお知りになりたい方は、こちらをクリック!



| 2007/02/26 Mon | |

メロメロです(*´▽`*) ・・・・

お久しぶりのブログ登場、青木です!

去年まで五日市店で勤務していましたが、1月13日より新店舗廿日市店で勤務となりました!(-^〇^-)
とても素敵なお店ですよ!宮島街道沿いにありましてとても目立ちます!

廿日市店(外観写真).jpg

新店舗の報告とは別に私事ですが、
青木家に待望の女の子が新店舗オープンとほぼ同時に誕生しました!
名前は小春ちゃんです!a_ilst184.gif毎晩顔を見るたびにメロメロです!(#^.^#)

皆様に祝っていただき感謝しております! m(_ _)m

こんなメロメロ親父(*´▽`*) が
もし自分の娘が一人暮らしを始めるなら?って思ったときに
一番に頭に浮かんだ物件を紹介させていただきます!
宮内にある【ウィンディア宮内】です!

ウインディア宮内(外観写真).jpg ウインディア宮内(室内写真2).jpg ウインディア宮内(室内写真3).jpg

オートロック、エアコン完備の素敵なお部屋です!
大型スーパー、コンビニも近くて便利です!

a_blt001.gif【ウインディア宮内】の物件詳細をご覧になりたい方は、こちらをクリック!!



| 2007/02/20 Tue | |

赤がいい?青がいい?・・・

1年ぶりのご無沙汰です。  本店の池浦です。

最近の我家の話題は、車の買い替えです。

横浜の実家より転居してきた時にもらったプリメーラが、そろそろご臨終を迎えようとしています。
そこで、奮発して車を買おう!ということになったんです・・・が、
私も妻もダーク系の色が好みなんですが、そろそろ3歳になる娘が車屋さんで
a_ilst153.gif「赤がいいv(≧∇≦)v !!」と連呼し、
家に帰れば
a_ilst156.gif「やっぱり青がいいv(≧∇≦)v !!」と・・・。

そして夫婦ともにマニュアルミシッョンが好きなんですが、
うちの娘はチャイルドシートに座らず助手席の妻に抱っこ。
幼稚園には助手席に乗って妻の左手を握らないと行かないんです(^ー^;)
そうなると候補は前席3列シートのホンダエディックスだけに・・・
車好きの私たち2人は車も選ぶことも出来ません。

そんな娘の希望がきっと叶ってしまう親バカ(´〜`ヾ)な私が
オススメする物件は、【シェットランドコート】です。

シェットランドコート外観写真.jpg シェットランドコート室内1.JPG シェットランドコート台所.JPG

横川駅徒歩件の築浅1LDKです。
設備充実のこの物件は横川では人気ベスト3に入ります。
是非、内覧してください!

a_blt001.gif【シェットランドコート】の物件詳細をお知りになりたい方はこちらをクリック!

| 2007/02/14 Wed | |

殆ど冬眠です・・・

ブログ2回目登場の安佐南店 土山です。

天気予報では、もうすぐ春一番が…と聞いてびっくり。
朝は、まだ寒さでベットからでられない私です。

私は朝が苦手なので、寝坊しないように目覚まし10回は鳴るようにセットしてます。
その努力?も虚しく先日の休みの日、12時間以上、寝てしまっていました。 。・°°・(>_<)・°°・。

こうなってしまうと、寝坊というより、冬眠みたいですよね。
せっかくの休みの大半を寝て過ごしてしまいました。 ☆⌒(>。≪)

どなたか朝すっきり起きれる方法を知りませんか〜? (。-_-。)zzz

そんな私のオススメ物件は
安佐南区のファミリー物件 【ユニバーサルなかがわ†】です。

ユニバーサルなかがわ†(外観写真).jpg ユニバーサルなかがわ†(台所).JPG ユニバーサルなかがわ†(トイレ).JPG

全面改装のお部屋は新築並にキレイですっっ!!
スーパーやバス停に近い好立地。
ぜひ、お部屋選びの候補に入れてみてください!!

a_blt003.gif 【ユニバーサルなかがわ†】の物件詳細をご覧になりたい方はこちらをクリック!
a_blt003.gif 早起きネットへのリンク



| 2007/02/14 Wed | |

気が付けば20代最後の年・・・

横川店 富島です。今月の1日に誕生日を迎えましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

気が付けば20代最後の年になってしまいした。
アッという間の20代・・・(°◇°;)

思い起こせば色んな人達と出会い、色んな事にチャレンジし、
今までの人生の中で1番濃い9年間だったと思います。

もがいてもあと1年で30代に突入してしまうので、
20代最後を充実した1年にしたいです。\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

☆今回のオススメ物件☆
今春入学の学生さんにもお手頃家賃物件!
【クイーンズパレス観音】です。
まだお部屋を探されていない新入生のみなさん!
まだ間に合いますよ。

0001736-2-2.jpg

【クイーンズパレス観音】の物件詳細をご覧になりたい方は、こちらをクリック!



| 2007/02/09 Fri | |

乳酸菌が良いらしいです・・・

こんにちは、ひさびさにブログ登場でございます。
広島駅前店の角山で〜す。

この原稿を作成しているのが、
暖冬でチョットあたたかい2月の大安・快晴の気持ちいい日です。(^―^) 

・・・・・しかし

この時期になると毎年、憂鬱になるのです。
何故かと言うと、スギ花粉症なんです。
25歳の春に突然、発症しまして早18年!?毎年辛いっ!(((ToT)))

でも、昨年の夏より乳酸菌が良いと聞いて、
頑張って食べ続けています。その効果が今年は楽しみです。

この、結果は次回のブログにて・・・・・

そげな角山がオススメする物件は!!!
「パステロアロッジオ45東蟹屋 」

パステロアロッジオ45東蟹屋外観写真.jpg パステロアロッジオ45東蟹屋室内.jpg パステロアロッジオ45東蟹屋台所.jpg

広島駅近くで新築・単身者向けの広い2K(1LDKにも変身)!
それに南向きのベランダ、眺めも最高!一見の価値あり。
さあ、今すぐお問合せを・・・・・

【パステロアロッジオ45東蟹屋】の物件詳細をご覧になりたい方はこちらをクリック!

★花粉カレンダーへのリンク★



| 2007/02/06 Tue | |

念願の良和ハウス9店舗目です・・・

♪1月13日廿日市店オープン!しました〜♪*:・°\(゜▽゜* )

      念願の良和ハウス9店舗目です
《お祝いいっぱい頂きました。ありがとうございました。》

宮島街道沿いで元市役所斜め前です。
   ー 「ぎょうざの王将」 の隣です−

広くて おしゃれなお店ですよ(ピッカピッカの1年生ですう)
   ホテルのフロントに見間違えるぐらい・・・・

店長を筆頭にやる気manmanの3人が(私はwomannだわん)
笑顔manmanでお待ちしてます。
あっ 新人の彼女も加わって4人になりました〜(⌒▽⌒)

安佐南区に住んでた私も 合わせて “えいっ” 
ってお店の近くに引越ししちゃいました。やっぱ引越しって大変ですよねえ〜
ホント・・・まだダンボールからいるものだけを探し出して使ってますう・・・。 (ー'`ー;)

新しいお店から新しいお部屋!
毎日が新鮮で 初心に帰ったような気持ちでお客様をお迎えしています。

ブルーに白字の良和ハウスの旗が廿日市新宮にはためいてます。
是非立ち寄ってくださいね。m(__)m

そんな私が今回お勧めするのは、、、ロジュマンhigashi弐番館です

ロジュマンhigashi弐番(外観).jpg ロジュマンhigashi弐番(室内).jpg ロジュマンhigashi弐番館(キッチン).jpg

高級賃貸マンション JR大野浦駅すぐソコ リッチな気分はいかがですか?

【ロジュマンhigashi弐番館】の物件詳細をご覧になりたい方は、こちらをクリック!


| 2007/02/02 Fri | |

カレンダー

検索

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

RSS

ページのトップへ