2007年03月

お部屋探しのベストパートナー 良和ハウス STAFFブログ!

今から待ち遠しいo(>▽<)o ・・・

お久しぶりです。八丁堀店の新本です。

最近は、お陰様で仕事の方は、忙しくさせていただいておりますm( _ _ )m

待ちに待ったゴールデンウイークが、もう1ヶ月もしたらやってきます。
まだ予定は決まっていませんが、思いっきり遊ぼうと今からワクワクヘ(>ロ<)ノ

行くとしたら大学時代を過ごした場所
京都!
しっかりリフレッシュしてこようと思っています。

京都伏見稲荷大社.jpg

a_blt001.gif京都観光HPへのリンク

| 2007/03/29 Thu | |

何故かデブ街道まっしぐら・・・

お久しぶりでございます。猪原です

只今、転勤シーズン真っ只中でドタバタしておりまして、
普通であれば、痩せていく時期なのですが・・
デブ街道まっしぐら爆進中です(。>0<。)

そろそろ痩せなければ・・・

4月中旬から、またメバル狙いで釣行する予定です。

魚.gif

皆様の耳寄り情報をお待ちしてます(^∇^)

| 2007/03/27 Tue | |

スノーレポート¢__(・・¢)__=====

お久しぶりです、祇園店 堤です!

3月19日スノーボードの滑り納めは、瑞穂ハイランドという島根県のスキー場へ行ってきました。¢__(・・¢)__=====
ここは標高が高く気温が低い為、まだ雪は残ってるのですが、
やはり限界が近くゲレンデ状態は、所々土が出て、思わしくありません。(×_×;)

スノーパークは、レールとボックスが2つあり、まだまだ十分楽しめます。
という事で19日は、終日スノーパークで、まったりボックスを楽しんできました。
友人と2人で行ったのですが、現地にて別の友人3名と合流し、
この冬最後のスキー場を名残惜しんできました。

スノーボードがライフワークの私にとって、この度の暖冬はとても厳しいものでした(┳◇┳)
11月17日の初滑りのサイオトスキー場以来「雪はまだか、雪はまだか」と待ち続け、待ち焦がれ
とうとう降らないまま3月19日の滑り納めとなってしまいました。

雪だるま.gif


パウダースノーを!ハート1のコピー.gif
来シーズンこそ冬将軍様、頼みます!!



| 2007/03/20 Tue | |

グリーンジャンボ!(ノ_σ)・・・

横川駅前店 藤井です

14日にグリーンジャンボの抽選があり、心待ちにしておりましたが
今回も結果はいつもの通りでした。(ノ_σ)

毎回、広島の有名な宝くじ売り場で購入するのですが、結果は散々です。

私の今までの当選最高金額は、3,000円です(T◇T) ・・・皆さんは、どうですか?
どうやったら当たる( ̄~ ̄;) んですかねぇ・・・

次は

サマージャンボ!

((○(^▽^)○))

期待を持ちつつ購入したいと思います!

a_blt001.gif第516回グリーンジャンボの当選番号へのリンク

| 2007/03/20 Tue | |

100・・・

ゴルフネタ第2弾!紙屋町 長谷川です。

ゴルフを久々に始めて半年が経ち、
何度かコースに いきましたが
100を切ることがなかなかできない ((o(T^T)o))今日この頃です。

ゴルフ.gif

夏までに100をきる!!


それが欠かさず練習に行く、今の私の目標です!( ^ _ ^ )/

| 2007/03/12 Mon | |

ユズコショウ・・・

ハマッてます。本店の冨士井です

最近、近所のスーパーで入手した

「柚胡椒」

にハマッています。

最初「コショウ」というだけあって粉末状のモノを妄想しておりましたが
家に帰ってなんとビックリ!( ̄O ̄;)

深緑色のペースト状で薬味・・・
「もみじおろし」とタイプ的には類似しているのではと思います。

つけ始めは、餃子、シュウマイ、刺身etcとスタンダードなモノだけでしたが
最近は、天婦羅、うどん、そば、ラーメン、更には、銀シャリへと
ラーメン.gif

何でもかんでもといった感じで、結構、イヤv(⌒o⌒)vかなりハマッてます。

少し調べてみると、どうも九州の名産品でオレンジ色のペースト状のモノもあるとのこと。
今度は是非、それを試してみたいと思っています。

■九州の柚胡椒■

| 2007/03/08 Thu | |

一番の宝物です・・・

久しぶりの登場になります。祇園店 三上です

最近は暖かくなり、上着がいらない季節になりました。
先日、家の掃除をしていたらアルバムが出てきました。
生まれてすぐの写真から小学生位までの写真が入っており、
とても懐かしく感じました。(⌒_⌒)

しかし、写っている人達はみんな若いです!
親の顔を見比べると「歳をとったなぁ」と思います(⌒◇⌒;)
一緒に写っている服や持ち物を見ると、
その頃大好きだったものが、どんどん頭の中に甦ってきます。
こうして写真を撮って、アルバムにきちんと整理してくれていた親へ
感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

思い出アルバム.gif
懐かしくて、そして、楽しい思い出や悲しい思い出を振り返る事ができる、自分自身の一番の宝物。
みなさんもアルバムを作ってみてはいかがですか?

今回のお薦め物件は【第2キャピタル祇園】です。

第2キャピタル祇園(外観写真).jpg 第2キャピタル祇園(台所).jpg 第2キャピタル祇園(室内写真).jpg

築6年の築浅物件です!
オートロック、エレベーター付き、しかも、2口ガスコンロ付きのシステムキッチンです!
一人暮しっで料理をする方にはピッタリです!
なんとフレスタとゆめタウンが徒歩5分圏内と立地も素晴らしい物件です!
是非、ご覧下さい!

a_blt003.gif【第2キャピタル祇園 】の物件詳細を詳しくご覧になりたい方は、こちらをクリック!



| 2007/03/06 Tue | |

みなさまに感謝です・・・

お久しぶりです! 安佐南店『まさばやし』です!

ちょっと前からはまっている番組があります。
それは 火曜日の深夜にある『働くおっさん劇場』という番組です。
本当に最高ですよ。是非、皆さんも一度見て下さい!

この不動産のお仕事も正月明けから
大変忙しく仕事をさせて頂いております!
これも全てお客様、家主様のおかげであります!

本当に

感謝!a_ilst037.gif感謝!a_ilst037.gif感謝a_ilst037.gif

です!

額に感謝と書こうと思っている
まさばやしが紹介する物件は・・・【東野タウンハウス】です

東野タウンハウス(外観).JPG 東野タウンハウス(台所).JPG 東野タウンハウス(収納).JPG

小学校が近くにあり、アストラムラインの駅まで徒歩圏内で、買い物も徒歩圏内で、
環境抜群な人気のあるオール電化のタウンハウス物件です!
駐車場1台込みでこの家賃!
アストラムラインに乗った際は一度、中筋駅で降りて寄ってみて下さい!
ご紹介させて頂きますよ!

a_blt003.gif【東野タウンハウス】の物件詳細をご覧になりたい方は、こちらをクリック!



| 2007/03/01 Thu | |

カレンダー

検索

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

RSS

ページのトップへ