2007年05月

お部屋探しのベストパートナー 良和ハウス STAFFブログ!

早いですが・・・夏気分♪

こんにちは 祇園店の水田です

最近、暑い日が続きましたね。  (;´д`).

今年の夏はどこへ行こうかなぁ〜と計画を立てていると、

気づけばもうすぐ誕生日☆24歳になっちゃいますっ っ!!
  ε(*'-')з†.*・゚☆Happy*..*Birthday☆ ゚・*.†ε('-'*)з

ほんと早いデス


思い残すことがないように今年の夏もenjoyしたいですね♪

海・バーベキュー・花火…た〜くさんあるけど、どれもしたい!!!

今年の夏が待ち遠しいです

CT029_L.jpg  ES105_L.jpg  CU070_L.jpg

| 2007/05/29 Tue | |

広島市民球場で3塁側!?

安佐南店 木戸です。

いよいよプロ野球交流戦が始まりました。

広島在住ながらソフトバンクファンの私にとって一年に一度の楽しみです。

(セ・リーグではカープです)

この原稿を書いている5月26日はソフトバンクカープという私にとって一番面白いカードです。

結果は1勝1敗のタイでした。

6月8、9日には広島市民球場でのソフトバンク戦があります。

ぜひ、8日には球場に応援に行きたいと思います。

カープファンには申し訳ないですが、3塁側で応援させてもらいますっ!!
                         ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ

■2007セ・パ交流戦 チーム勝敗表■
 http://bis.npb.or.jp/2007/stats/std_inter.html

| 2007/05/28 Mon | |

仕事の後は「仕事」だぜ!?

廿日市店 長原と申します。

久しぶりにパチンコに行ってきました。

最近TVCMでも良く見かける 「必殺仕事人」 を打ちました。

いいですね。リーチアクション、盤面デザイン、ハンドル告知、とにかく楽しかったです。
                                           ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

勝敗はどうであれ・・・

前作、前々作の 「仕事人」 は結構打ち込んだのですが、

それ以上に面白いなぁと思うのは僕だけでしょうか?


実は 「仕事人」 には特別な思い入れがありまして・・・

というのも 以前パチンコ店にて釘師だった頃 、前作の 「仕事人」 泣かされていました(T-T)

高稼働の時はある程度波が3日単位で読める機種がほとんどなのですが、

 「仕事人」 は違いました。波が読めず苦労した思い出があります。

回転数を上げても出ない。また、回転数を落としても出る。そんな日が多い機種でした。

それが逆に打ち手にとって面白かったのだとおもいます。 d(⌒o⌒)


最近は新台入れ替えの期間が短くなり、打ち込める機種が

少なくなっていると聞きます。寂しいですね・・・・゚・。


今回の 「仕事人」 が末永くホールに残ることを切に願っております。


パチンコ好きの方はもう打たれましたでしょうか?

| 2007/05/25 Fri | |

家族に流れる時間 ☆彡

横川駅前店の井上明尚です。Blogに登場させて頂くこと5回目となりました。

改めて宜しくお願い致します。 )。_ _).+゚

過去Blogでは、趣味の競馬・野球観戦の話しばかりでしたので、今回

は柄にもなく真面目なお話しをしましょう。  
            
みなさん、 ゚*。☆ ゴールデンウィーク ☆。*゚ はいかがお過ごしでしたか?

私はと言えば、久々に岡山県総社市(雪舟や備中国分寺がある街です

がご存知ですか?)にある実家に帰省しました。 
            
今春、長男が高校生になり☆*:;;;:*入学祝い*:;;;:*☆をしてくれる

との事でしたので中学三年の次男と三人で帰省しました。
         
昨年から盆休みも正月も帰省していないので、かなりのご無沙汰となり

両親、兄弟に会うのも少し照れくさい変な違和感がありました。
               :・'(照´∀`)ゞ・:  
私も弟二人いて孫七人が久々に集結した実家の両親の嬉しそうな顔
                         *:.。(★´ -`)。゚。(´- `☆)。.:*
が印象的でした。反面、両親がどんどん小さくなっている感じがして少

し寂しかったですね。私も子供二人に身長もはるかに抜かれどんどん

大人びていく息子の姿を見るとやむ得ないかな?って感じもしますが。
  
まあ久々に両親、子供に対しての家族サービスができて充実した連休

でした。みなさんも家族を大事にサービスを忘れないようしましょうね!


■総社市観光HP■
 http://www.city.soja.okayama.jp/kanko/kanko.jsp  

| 2007/05/22 Tue | |

我が子よ!興奮して寝られないにもほどがあるぞ!!(2)

前回に引き続き、広島駅前店の小西です。

我が家では、ゴールデンウィークに子供を連れてハーモニーランドへ行ってきました。

移動日の宿泊先は、部屋中がキティちゃんの特別室

またまたテンション上がりまくりの子供 o(^O^*=*^O^)oノ 

明日のハーモニーランドに備えて早々に寝かしつけると、、

夜中12時!!

「寝れない!」 と起きだしました。

今にもキレそうな気持ちを抑え、寝かしつけようとして失敗。  ●| ̄|_

仕方なく、外へ散歩へ連れ出し、疲れさせたところで再び就寝。

それでも、

午前3時!!

に、「もうダメ、寝られない」(≧∀≦)と起き出す子供。

とうとう 「そんなに寝られないなら、ずーっと起きてなさい!!」 (〃*`Д´) キレる親

その後も、子供は一人で「寝られないー、寝られないー」 とつぶやいていましたが、

誰にも相手にされず、ついに眠ってくれました。

翌日、待ちに待ったハーモニーランドにようやく着いた時の我が子の顔は、

今までに見たことがないほどの満面の笑み。

          ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆ ☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з

それを見て、この2日間興奮し通しの子供のせいで寝不足からきた怒りも吹き飛びました。 
                        
  (* '-')

しかし、あの興奮の仕方は尋常じゃない・・・。

次回から、行き先は当日発表することにしよう。

| 2007/05/14 Mon | |

我が子よ!興奮して寝られないにもほどがあるぞ!!(1)

広島駅前店の小西です。ゴールデンウィークを皆様は

いかがお過ごしになられましたか?我が家では・・・

ゴールデンウィーク前半に、

ハーモニーランド(大分)へ 子供を連れて小旅行に出掛けました。

出発前夜、早々に寝ていた子供が、

午前3時!!

に突然起きて、

「もう寝られない!早く行きたくて寝られない!」 (>_<") と騒ぎ始めるので、

眠いのを我慢しながら、幾度となくなだめ、

「夜だから寝ないと!大丈夫、目をつむっていたら寝れるから・・・」

と手を握ってなんとか寝かせ、自分も再びzzz・・・

ところが次は

午前5時!!



「早く行きたい。もう起きる!」 .:+:.::.:+:(,ノ゛・∀・)ノ゛

と、布団から出てリビングに行ってしまいました。

早朝から、 超ハイテンションな子供 o(^O^*=*^O^)o に対し、

寝不足で 超ローテンションな親。 ))´Д`)=3

こんな状態のまま、目的地へ向け、いざ出発・・・・(つづく)

| 2007/05/14 Mon | |

家庭訪問がありました

安佐南店の熊田です。

今日は小学6年生の次女の家庭訪問がありました。

毎年のことながら、子供にとっては我が家に先生が来るのは楽しい行事のひとつ・・・

友達5、6人で一件一件、先生を案内してまわるのが楽しくてしょうがない様子。

                     ゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

反対に、母親にしてみれば賭けに悩む行事のひとつ。

先生が玄関先での立ち話で終わるのか、それとも家に上がっての話になるのか、

それによって部屋の中を片付けるか片付けないか直前まで悩むところ・・・。

                             (´へ `;) う〜〜ん

普段の我が家を見に来るのが家庭訪問と分かっていても、見た目に少しでも綺麗にしなくては!

っと普段より念入りに掃除をしてしまう変な義務感。

毎年、毎年終わってみれば『選択に悩む事ではなかった〜』っと余計な気苦労を背負った事に

後悔してしまうけれど、翌年にはまた同じ賭に挑んでいるのが目に見えて分かるのは性分と

諦めています・・・。

      

.。oOお薦め物件Oo。.



中筋中田ビル 外観.jpg   詳しい物件情報をお知りになりたい方は、こちらをクリック!
     広々3LDKマンション
 アストラムライン中筋駅より徒歩1分


| 2007/05/10 Thu | |

入社して1年が経ちました(≧o≦)

横川駅前店藤川です。

入社して1年が経ちました(≧o≦)   ホント早いですネエエエ。

こんな私もとうとう先輩になっちゃいました。

まだまだ勉強する事たぁーくさんあるけど(×.×) 、頼れる先輩にならなくっちゃ!!!

さてさて、 ゚*。☆ ゴールデンウィーク ☆。*゚ は皆様くつろげましたか???

私は大型連休をいただき、実家に帰ったり、遠くにお出かけしたりと

充実した楽しい時間を過ごしました!!

連休が終わってしまったのは寂しいけど、また気持ちを入れ換えて、

急成長中の新人さん負けないようにがんばります!! 

ET090_L.jpg

| 2007/05/08 Tue | |

♡ ♥ 結婚式に行って来ました ♥♡

久々ブログ登場の兼森です。

最近、結婚式が多く、今年に入って2組の結婚式に行って来ました。

まわりの友達がだんだん結婚していくので、「そんな歳なんだぁ〜」と思い、

とても幸せそうな2人をみると、羨ましく思いました。

                                (*'†`*)Happy☆+゜

どちらも素敵な結婚式で感動しました。

EN152_L.jpg

話はかわって, ゚*。☆ ゴールデンウィーク ☆。*゚ が始まりましたねっ。

友達と2泊3日で旅行の計画をたててるのですがとても待ち遠しいです。

                      みなさんも素敵なGWを満喫して下さいね♪

| 2007/05/01 Tue | |

カレンダー

検索

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

RSS

ページのトップへ