2007年07月

お部屋探しのベストパートナー 良和ハウス STAFFブログ!

携帯がトイレに!?



7月から横川駅前店より祇園店へ移動してきました藤井と申します。

今後とも宜しくお願い致します! ( ‘∇‘ )ノ”

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

先日、携帯電話を生まれて初めて

トイレに落としてしまいました。(;´д` ) トホホ

最近、携帯の調子も悪かったのですがさらに調子の悪さに拍車がかかり、

特にバイブモードにしてると今にも止まりそうなくらいの弱さ

になっちゃいました。 σ(TεT;)

おかげで携帯をかえる踏ん切りもついたので次の休みの日に携帯SHOPへ行こうと思います!ヾ(>▽<)ゞ

色々と種類もでてるみたいなのでどれにしようかと楽しみです!o( ^_^ )o

EH190_L.jpg

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

| 2007/07/24 Tue | |

無農薬の野菜

五日市店の吉田です

ブログ!?・・・て

全国、津々浦々

老若男女を問わず、読んでいただける?と思うと

少し緊張して  私事を少し

4人の子供の母親です。

訳あって、シングルの身となって5年

色々辛い思いはしたけれど、優しい子供達が見守ってくれている今を幸せにおもいます。


先日、長いお付き合い(20年来)をさせて頂いている地主さんに玉ねぎを頂きました。

毎年夏になると玉ねぎと、一緒に頂いていた路地物の

美味しい 枝豆は?  

心に思っても口にはださず、 すると

「ごん兵が種まきゃ、カラスがみな食う」ではないけれど

「すずめがつついて今年はさっぱり出来ない」とのこと。

今年は残念でしたが

いつまでもお元気で(もう80歳間じかのお年なので)

無農薬の野菜作りを続けていただきたいものです。

CQ091_L.jpg

| 2007/07/20 Fri | |

脳年齢!?

本店の三上です。みなさん最近いかがお過ごしでしょうか?(・Ω・)ノ

毎日雨が続き、気分的にブルーになりますが、(;´д` )

もうすぐ夏本番を迎えます! \(@▽@)/ワーイ

いまさらですが、ニンテンドーDSを購入して日々脳トレを行っています。

簡単そうで難しい問題も有り、悔しい思いをする事がありますが

みんながハマッていくのが良く分かりました。( ̄(エ) ̄)v

脳年齢は今の所、実年齢相応を維持していますが、

脳年齢が成長していくのが怖いこの頃です。 ..・ヾ(。><)シ

みなさんも、一度試してみて下さい! (`・ω・´)


お勧め物件
三上がオススメする物件はコチラ!!

築浅2LDK、日当たり良好物件です!人気物件なので、気になる方はお早めに!

| 2007/07/17 Tue | |

Billy's BootCAMP!!

横川店の吉田です。最近TV・ラジオ・雑誌等で大人気のあの人の事です・・!!

ある日深夜番組をお酒を飲みながらボーっと見ていました・・すると・・

[Billy's BootCAMP]

をTVでやっており、あそこまでマッチョになれるわけない・・と思って見ていましたが、

段々お酒が回ってきて、いざ自分のお腹をふと見てみると・・若干25歳なのにやばい・・・!!!Σ( ̄ロ ̄lll)


早速注文している自分がいました。(・3・)


・・数日後配達されてきて・早速BOOTCANPを使用開始・・すると基礎プログラムでもとてもきつく

日頃使っていない筋肉が目覚めているのが体で分かりました。(」゜ロ゜)」 !

ここ数年なかなか運動をする機会がなかった私は,中学・高校の部活時に欠いた汗のように

久々に大量の汗をかきました。

そのあとのビールがとてもおいしいです!!!!ヽ(´▽`)/〜♪

一番の原因かも・・・そんな最近の横川駅前店吉田です。( -ω-)ノ

今後共宜しくお願いいたします。m(_ _)m

| 2007/07/13 Fri | |

ビールを2缶・・・!!

紙屋町店の井上です。(^▽^)

曇り空が続く毎日。皆様いかがお過ごしでしょうか?


降ったり止んだりの天気の中、お部屋探しでご来店いただくお客様に感謝感謝です。

さて、私、最近毎夜お酒を飲んでいます。\(^¬^ )

仕事が終わって自宅で一杯。子供と奥さんに囲まれ(遊ばれながら?)

ビールを2缶。一本は500ミリ。もう一本は350ミリ。

500を2本だと多すぎるし、500を1本だけだと物足りない。α~ (ー.ー")

そういう方は以外に多いはずですよね。

そんな中途半端な感じで、毎日がんばっています。

皆様、暑い夏をビールで乗り切ろう!! p(^^)q

| 2007/07/11 Wed | |

わらじを履いた・・・願いを・・・

横川店の富島です。(*^^*)

今回は、友人から聞いた願いを叶えてくれる(?)

わらじを履いたお地蔵様のお話を致します。

京都の嵐山に『鈴虫寺』と言うお寺があるそうで、そのお寺にはわらじを履いたお地蔵様がいらして、

お地蔵様に願い事をすると、願い事を叶えに歩いて来て下さるそうです。 ( _ _ )/'

それが、よく叶うみたいで、私の友人は年に一度はこのお地蔵様に願い事を託しに、京都まで足を運ん

でいるみたいです。ヘ( ^^)ノ

 私は5月に京都へ行ったばかりですが、このお話しを聞く前でしたので、次回は是非行ってみようと思

います。

| 2007/07/06 Fri | |

『大日本人』

お待たせ致しました正林です!(=^^=)

今年も残り半分!

あっという間の半年でした!(」゜ロ゜)」

皆さんは充実した半年間をお過ごしされましたか?

さて、
7月に入り海水浴、キャンプ、花火大会、浴衣祭りとテンションが上がる暑い夏がやって参りました!

でも!私は春夏秋冬の中で夏が大の苦手なのです。ε〜(;@_@)

そんな苦手な夏は映画館で楽しみましょう!

先日、話題の松本人志監督の『大日本人』を同僚2人と観に行きました!

私以外の2人は『金返せ』や『時間がもったいない』とのブーイングの嵐!

その後、2人は居酒屋でやけ酒!(=^〜^)o

愚痴をつまみにし、お酒を飲みながら 『あの笑いはすごく深いよ』、『さすが松本人志やで』と

朝まで2人に言い聞かせ、酔い潰ぶし、幕を閉じました。

私自身は松本人志ワールドでとてもよかったと思います。

観ていない方は是非ご覧になってご感想を下さい!

そんな、私がご紹介する物件は!

今年の8月末に完成予定の新築の2LDKメゾネットです!

買い物!アクセス!設備!が揃っています!

是非!一度!ご覧!下さい!ませ!


                 正林がオススメする新築物件の詳細はこちらをクリック

| 2007/07/03 Tue | |

カレンダー

検索

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

RSS

ページのトップへ