2007年08月

お部屋探しのベストパートナー 良和ハウス STAFFブログ!

頑張れ広島☆

頑張れ広島☆

初めまして!!!紙屋町店新人の伊藤です☆ (`・ω・´)

気が付けば8月も終わり、厳しい暑さもだいぶ和らいだように感じます。 (o^-^o)

他のスタッフのブログを読んでいると、みなさんこの夏どこか旅行へ行かれたり、

海へ行かれたりと充実した夏休みを過ごしたように感じます☆

私はというと、社会人になって初めての夏休みも学生時代と変わらず、

炎天下の中、超マイナースポーツのフィールドホッケーをしていました。\(^ω^\)( /^ω^)/

半年振りに高校生のチームに混ざりゲームをしたのですが、

全然走れなくて(足ももつれるし)予想以上にキツかったぁ… (´ヘ`;) ハァ

ちょっとオーバーですが、肺に穴が開くのではないかと思うぐらいハードでした。 (;´▽`A``

今年は地元広島で国体予選があったのでしっかり応援にも行きました♪

残念ながら広島は社会人女子以外は島根に優勝を持っていかれましたが… (;´д` )

観ていてかなり興奮し、自分のことのように嬉しかったです☆ ヽ(*^。^*)ノ

さすがに本戦には応援に行けないけれど、全国の強豪チーム相手に

優勝目指して頑張ってもらいたいです☆(*'‐'*)


| 2007/08/30 Thu | |

ビアガーデンのバドガール

始めまして!五日市店に配属になりました新人の老谷(おいたに)です!

皆さん休日はいかがお過ごしですか?(ノ*゜▽゜*)

社会人にもなるとただ休んで一日が過ぎるという感じではないでしょうか? 

それはもったいない! (/-o-)/ ⌒ ┤

わたくし連休を利用して大学の頃からの友人とビアガーデンに行って参りました! 

皆でお酒を酌み交わし、バドガールを眺めながら思い出話に花を咲かせました。

又来年も行きたいですねえ。みなさんも休日は家にこもらず外に出てストレスを発散させましょー!(^▽^)

| 2007/08/28 Tue | |

島根県の浜田の海

初めまして、ブログ初登場の新入社員の早丸です。 ドモ \(^_^ ) ( ^_^)/ ドモ

夏ももぅすぐで終わりですが、夏と言えばでしょう。

先週休みを利用して、島根県の浜田の海に行って来ました (^○^)/

日本海と言うこともあり、波がとても強く、

瀬戸内海では味わうことの出来ないスリルを体験することが出来ました。(/ ̄ー ̄)

今年まだ海に行かれてない方は、ぜひ浜田の海へ。

中国自動車道から浜田道に乗換えてすぐです。

時期的にクラゲには注意して下さい。 (・ε・)ノ

| 2007/08/23 Thu | |

『めっちゃHolyday!』

初めまして!横川駅前店の配属になりました、

新入社員の村上です。よろしくお願いします!

お盆休みは皆さんどの様に過ごされましたか?

僕は関門海峡の花火大会を見てきました! (*´ー`)

とてもキレイな花火だったんですが、途中から大雨が降ってしまいました。

あまりにひどかったので花火どころじゃなくなって帰ることにしました。

・・・が! L(・o・)」

帰路を進むごとに近くなっていく花火! (*○*;)

終いには至近距離の大迫力で花火を見ることができたので、

帰る足を止めて最後まで見ちゃいました! \(o⌒∇⌒o)/ 

山口側と九州側と真ん中の海からで打ち上げられる花火がとても豪華で派手でした。

皆さんも機会があれば是非見て下さい。 ヽ(^◇^*)/ 

感動的です!

| 2007/08/20 Mon | |

みなさんお盆はいかがお過ごしですか?

はじめまして、新入社員の今井と申します。

みなさんお盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?(^-^ )

私はと言うと、実家のある京都に帰省していました。v(^o^ )

広島からは、新幹線なら1時間半!高速バスなら5時間半…という距離にあります。

広島に来て1年目の夏、京都と広島とどちらの方が暑いのか?と思いましたが、( ̄(エ) ̄)ゞ

どちらも暑いです。┐( ̄ー ̄)┌でも京都の方が朝晩が涼しいのでは・・?と感じながら

京都でゆっくりしておりました♪充電完了です♪(●^o^●)

皆様も夏バテや熱中症注意しながら残りの夏をまんきつしてくださいませ(*'‐'*)

| 2007/08/16 Thu | |

甲子園!

みなさんはじめましてノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

新入社員の瀬戸川(せとがわ)といいます。

みなさん暑い夏をいかがおすごしでしょうか?

私の過ごし方といえば・・・やはり「高校野球」でしょう!!

先日から、甲子園が始まりましたが高校野球をしていた私にとってはとても大好きな季節です♪

球児たちが純粋に必死にプレイする姿に、

「勇気付けられたり感動したりするのは私だけではないはずです。

我が広島県代表は、駒大苫小牧と対戦するそうで。。。

ぜひ頑張ってほしいものです!!

「皆さんも一丸となって広島県代表を応援しましょう♪


それでは、良い夏をお過ごし下さい☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

| 2007/08/10 Fri | |

幸せのバブルリング♪

初めまして☆

前回に引き続き、祇園店に配属になりました黒崎と申します!☆⌒(*^-°)v

ネコ大好き!動物大好き!明るく元気に接客していきたいと思いますので、

宜しくお願いします (^-^ ) ニコッ

動物好きという事で、先週のお休みに、島根県にある海洋館アクアスに行ってきました >°彡

以前宮島の水族館でスナメリを見て感動したのですが、シロイルカの方がとても大きく、更に感動しました

今回の目的だった、シロイルカショーで見ると幸せになれるという噂の「幸せのバブルリング」を見てきました♪

シロイルカの“キュッキュ”という泣き声も聞けて、とても楽しかったです!\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

広島から高速ですぐなので、夏休みの思い出に行って見てはいかがでしょうか?(^―^) ニコリ

| 2007/08/07 Tue | |

夏!海!バーベキュー!

初めまして4月に入社しました祇園店の松山と申します。

初めてのブログ登場となります。宜しくお願いします!m(_ _)m

入社して4ヶ月仕事の環境にもやっと慣れてきました。(U・x・U)

毎日分からない事だらけですが、早く先輩に追いつけるように毎日頑張っています。<0( ̄^ ̄)0>

さて早くも8月になりました。皆様は連休の予定は決まりましたでしょうか?

私はというと、連休を利用して友達と海に行ってバーべキューをしようと企んでいます。

炎天下の中泳いでバーベキューが出来たら最高ですね!!もちろんビールも欠かせません!

EP015_L.jpg


夏の醍醐味ですね!!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

皆様も怪我には気をつけて楽しい夏休みを過ごされて下さい☆

| 2007/08/03 Fri | |

カレンダー

検索

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

RSS

ページのトップへ