2007年09月

お部屋探しのベストパートナー 良和ハウス STAFFブログ!

♪京都旅行♪

はじめまして☆広島駅前店の新人の川上と申します!

先輩方にはまだまだご迷惑をかけてばかりですが、

一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします。 (・-・*)

先日の休みに京都に旅行に行ってきました!

清水寺や金閣寺、嵐山、祇園などを散策しました♪ (-^〇^-)

清水の舞台を出て、すぐ左にある縁結びの神様で有名な地主神社にも行ってきました。

清水寺も金閣寺も素晴らしかったし、嵐山の渡月橋も趣があって良かったです☆ ヽ(^。^)丿

嵐山で、BLACK PAINTという黒く塗る優れものの石鹸を買いました!

まだ使ってはいないのですが、気になった方はホームページを見てみてください。

ホームページアドレス:www.myyuki.com

トロッコ列車が定休日のため乗れなかったのが残念でしたが、

初めての京都旅行はとても楽しかったです♪

今度は紅葉や桜の季節に京都を訪れたいです!

これからも休みを利用して、旅行に行こうと思っているので、

オススメの場所があれば是非教えてください!(^v^)

| 2007/09/28 Fri | |

秋になったら・・・

初めまして。新人佐伯です。 (=^^=)

早いもので、入社してもう半年が経とうとしています。

まだまだ頼りないですが、宜しくお願いします。

9月末だというのに、まだまだ暑いですねぇ。 (/--)/

うちではまだ冷房を使っています。

もう少し涼しくなったら、最近連絡をとっていない大学の頃の友人と遊びに

行こうかな〜なんて思っております。 o(*^^*)o

近場の旅行も良いし、映画とかもよいですね。

あと、季節の変わり目を機に何か新しいことを始めたいと思っています。

みなさんは、最近ハマっていることはありませんか?

あったらぜひ教えて下さい。

| 2007/09/25 Tue | |

湯迫温泉

初めまして☆

ブログ初登場、新入社員の立川です。

まだまだ皆様に迷惑をかけてばかりですが、頑張っていきますので宜しくお願いします。 (^o^)/

先日、休みを利用して1泊2日で岡山県へ行ってきました。 ==((( (/* ^^)/

倉敷の美観地区に行き、その後に湯迫温泉というところへ行きました。

ジャグジー風呂や木桶のお風呂、サウナ、岩盤浴と

11種類ものお風呂があり楽しめました。 \(^ω^\)( /^ω^)/

その中でもやはり露天風呂はとても良かったです。

そして、夜はおいしいご飯を食べて大満足の2日間となりました♪

JR岡山駅から車で15分くらいなので、温泉で癒されたい方にはオススメの場所です♪ o( ^_^ )o

| 2007/09/21 Fri | |

韓国と日本

はじめまして。新人の井頭です。 (=^^=)

支店へ配属されて、もうそろそろ3ヶ月が経とうとしていますが、まだまだ失敗も多く皆さんに助けていただいています。


 そんな私が今1番楽しみにしているのは、来週、韓国の友達が広島に遊びに来ることです。

普段はメールのやりとりしかできないけど、1年ぶりに彼女に会えるということで、何とか予定を調整し、

一緒にご飯を食べに行くことになりました!!

久々に会えるのでとっても楽しみです。 v(≧∇≦)v

彼女は広島に1年留学に来ていて日本語も完璧!

逆に私は大学で韓国語を勉強していたけど、あまり話せないので、私たちの会話はいつも日本語で、

ちょっと情けないです・・・ |(−_−)|

でも、違う国の友達がいると、お互いの文化を知ることができて、とても楽しいですよ!

 また彼女は大の日本好きで一度日本に来ると北海道や東京など各地を回って帰るほどアクティブで、

とても羨ましいです。

私は韓国に何度か行ったことがあるのですが、ソウルしか行ったことがないので、少しでも時間があれ

ば、釜山や済州島など、いろいろなところに行ってみたいです!(^O^)W

| 2007/09/18 Tue | |

休日の過ごし方_結婚式の2次会

初めまして☆ブログ初登場の廿日市店の新人田中です☆

先日、結婚式の2次会に参加しました。とても幸せそうで、すごく羨ましかったです。

私まで温かい気持ちになりました。 (’-’*)

 トコロデ、入社して早半年が経とうとしていますが、学生の頃と大きく違うところは、

自分の時間が激減してしまったというところです。(хх。)

 昨年の今頃は、北海道にいました。函館の百万ドルの夜景を見て感動したり、

朝市でカニやホタテを堪能したりetc... o( ^_^ )o

知らない土地に行って色々な文化や人に触れたり、ご当地物を食べ歩きしたり☆

そんな旅行が、私は大好きです☆ (^-^)v

 次の連休は、四国への旅行を計画中です!!!

瀬戸大橋を渡って、うどんを食べて、ゆっくり温泉につかってのんびりしてきます。 ( ̄(エ) ̄)v

これからも時間を見つけては、プライベートも充実していきたいと思っています!!

みなさんは、連休はどのように過ごされていますか?

オススメの旅行先があったらぜひぜひ教えて下さい☆(●^o^●)v


| 2007/09/14 Fri | |

チューピーパーク

初めまして!ブログ初登場の新入社員川村です。

みなさんは夏をどんな思い出がありますか?

僕はというと…夏の最後の思い出が、男2人でチュ−ピーパークのプールで5時間泳ぎ続けたことです。

最初は楽しかったのですが、最後のほうは

「僕らは何をしてるんだろう」

と思いながら泳ぎ続けていました。


しかし今となっては物凄くいい思い出になってます。

来年はもっと計画をたてて、旅行にでも行きたいです

AQ006_L.jpg

| 2007/09/11 Tue | |

山口県の秋芳洞

初めまして!!ブログ初登場の横川駅前店、新人の吉武です。(^-^ ) ニコッ
9月に入りましたが、日中はまだまだ暑い日が続きますね。

今年の夏は皆さんどのように過ごされましたか?

私はと言うと、毎年楽しみにしている下関の花火大会へ行ったり、

秋芳洞へ行ったり、熊本へ行ったりと楽しい夏になりました!\(>▽<)/

中でも、百枚皿や黄金柱で有名な山口県の秋芳洞では、自然の造形の数々に感動しました。

また、秋芳洞は温度が季節を通じて17℃で一定で夏は涼しく冬は暖かく、

とても居心地の良いオススメな場所です。機会があれば是非行ってみてください。 (^v^)

来月は、友達と休みを利用して京都へ行こうかなと計画中です!紅葉が進み、

京都の町は真っ赤に彩られているのかなと思うと、とても楽しみです。

京都でオススメの場所があったら是非教えてくださいね。ヽ(^。^)丿

| 2007/09/07 Fri | |

夏の終わり2007

初めまして、横川駅前店新人の中上です。 (*'‐'*)

9月に入り朝晩が多少涼しくなり、夏の終わりを実感している今日この頃です。

僕は毎年この時期になると、フラ〜っとどこか遠くへ行きたくなります。

ちょうど2年前の今ごろ、大学生だっだ僕は、

青春18切符を購入し、北海道に向いました。

広島駅から5時台の始発に乗り、15時間掛けて千葉に到着し、

仙台にも立ち寄りながら、5日間かけて北海道の釧路まで行きました。

その中で、宮城にある日本三景の一つである松島にはとても感動しました。 ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

これを通じて、まだ出会ったことない人や風景にであえる旅はやっぱりいいなと思いました。

今後も時間を見つけてはいろいろな所へ行きたいと思います。

どこかオススメの場所があれば情報をお待ちしております☆(・Ω・)ノ

| 2007/09/04 Tue | |

カレンダー

検索

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

RSS

ページのトップへ