2007年10月

お部屋探しのベストパートナー 良和ハウス STAFFブログ!

ウィンタースポーツ(スノボー)

五日市店の中村です。

日に日に寒くなりますね。ヽ('ー`)ノ

朝の布団の中ほど心地よい場所はないです。(*^m^*)

さて、今年は友人からの強い誘いもあり、

スノボーに挑戦しようかと思ってます!

実はウィンタースポーツは初めてなので分からない事だらけです。 ヾ(´▽`;)ゝ

今度社内でスノボー愛好家の方々にコツを聞いて回りたいと思います! (ノ*゜▽゜*)

使わない道具もいただけるとありがたいです。(^人^)

| 2007/10/30 Tue | |

広くておしゃれなお店

お久しぶりです。

安佐南店から上安店に移りました。

面白プライベートダイアリーが全く無い正林です。 ヽ( ´ー)ノ

上安店は先月、9月14日に新規OPEN致しました。 (*^m^*)

広くておしゃれなお店です。

初めて来られるお客様、家主様は不動産屋じゃないみたいと、皆様言われます。

広くておしゃれなお店で! (ΦωΦ)

広くておしゃれなお部屋を ご紹介
させて頂きますので、

是非、一度ご来店下さいませ。

ブログを見ましたと、一言、言って頂ければ、

こっそり素敵なプレゼントとお部屋をご用意させて頂きます。 ~(^◇^)/

今後とも新規上安店を何卒宜しくお願い致します。\(^_^=^_^)/

| 2007/10/25 Thu | |

スノボーの季節!

朝晩だいぶ寒くなって来ましたが、みなさん風など引いていませんか? (’-’*)

寒さにもまだ負けてない、久々に登場の駅前店 加藤です。 (^-^ )

もうすぐ、スノボーの季節ですね!私は先日新しくウェアを購入しました☆

ボードも今年は細身でターンがしやすいモノを買おうと計画中で、

早く来月にならないかと考えるだけでワクワクしている今日コノゴロです♪\(o⌒∇⌒o)/

昨年は暖冬で雪が少なかったけど、今年はたくさん降らないかなぁと乙女心に祈っています☆

(でも、暖冬っぽいんですよね。。。ヽ(´∞`)ノ)

みなさんはもう今年の冬何か計画立てていますか?

私の目標は上級コース滑れる様になるコトと、

2人でゲレンデに行けるヒトが出来たらいいな♪ (^v^)

| 2007/10/23 Tue | |

スポーツの秋2007

ひさびさ登場の安佐南店 池浦です。

残暑も収まり、秋らしい涼しい日々の中、3歳になる娘の運動会に行って来ました。

なぎさ公園小学校は全面芝生のキレイなグラウンドで、そこを貸し切っての開催でした。 (^O^)

普段、園庭のない幼稚園に通っている娘は、大ハシャギで友達と走り回っていました。

私達夫婦も、リレーやパン食い競争、親子競技と大忙しで、

鈍りきった普段使うことの無い筋肉を総動員して娘共々走り回りました。 =========└|∵|┐

会場に行くまでは、かるーく参加すればいいか〜、なんて思っていましたが、

いざ会場に行くと上下ジャージや短パンを着た気合の入った父兄が結構いるではありませんか!?

競技前の集合ではストレッチ等で身体を温めたりして・・・(^◇^ ;)

「やべぇ、子供の手前、みんな超本気モードじゃん・・・!(; °_°)」

ひさびさにスタート前のなんとも言えない緊張感を感じ、

学生時代にずっと水泳部に在籍していた体育会系の私も沸々と熱いものが沸きあがって

本気モードに・・・。 C= C= C= C=┌(;・へ・)┘ヌオーーー

そして、いざスタートしてみると、やはり身体は正直で気持ちとは裏腹に、

まったくイケてない走りで、何とか順位はキープしたものの、ちょっと悔しい1日でした。

娘は来年、園庭の広い幼稚園に転校するので、そこの運動会では必ずリベンジかまします!

スポーツの秋なので、皆さんも怪我に気を付けて身体を動かしましょう! \(o⌒∇⌒o)/

| 2007/10/18 Thu | |

家族会議

祇園店に来て2回目の登場の藤井でございます。

この度、9月に結婚致しました!!まだ、いまだに結婚したという実感もわかないのですが・・・

最近は子供の名前について考えてばかりです。o(^▽^)o

あれでもない、これでもないと・・名前考えるのって難しいですねぇ ヽ(´∞`)ノ

何回も書店に行って本を購入したりインターネットで検索したりと

しかーし、遂に昨日、名前を決定致しました!

桜が咲くと書きまして桜咲(ハル)ちゃん。ちなみに女の子です。 (*^▽^*)

夫婦共に満足な家族会議になりました!

| 2007/10/12 Fri | |

健康診断リベンジ?

八丁堀の石井です。

今年も、健康診断の季節がやってきました!

去年は、このブログにも書きましたが、飲み会の翌日の診断で「痛風」の2文字が・・・

もちろん自覚症状はありません過去も今も!

おかげでこの一年間は、屈辱の1年間でした・・

周りの皆にはバカにされるわ、ビールはカロリーオフになるわ、

自覚症状のない自分にとっては大変苦痛でした。 (хх。)

が、しかーしっ!

つい先日、今年の診断結果が出てきました!

先に、所見の欄に目が行きました、

「異常なし」!

長い裁判の末、無罪を勝ち取った被告の気持ちがわかるくらい嬉しい結果でした。 (^v^)

前の晩から節制した甲斐がありました。

ひとつひとつ数字を見てみると・・ほとんどにおいて減少傾向に!!!・・・んっ?

わざわざ先生が手書きで’↑’ってあるではないですか。

そこの数値は、飛躍的に3桁に伸びているではないですか!

これはなにか良いことかもと思い内容に目を向けると・・

「中性脂肪」

2007年秋の健康診断でした。

こんな私のオススメ物件は、なんといってもこの新築!

image.jpg



一言で言えば

「しんじられな〜い」物件です。

立地・家賃・設備・間取りどれをとっても今年のドラフト1位です。

あなたの逆指名お待ちしております!!

| 2007/10/09 Tue | |

Mixi

10月に入り、やっと涼しくなってきた今日この頃です。

特に寝る時、短パン半袖だと起きた時寒くてしかたありません。

さて、最近旬なのが、mixiです!(^ー^* )

日記はめんどくさがりの性格から書いてはいないのですが、

懐かしい人物を探し出して遊んでいます。いろんな人に足跡を付けているので、

中には私の足跡が残っている方もいるかもしれません。(^u^)

まだ、良和ハウスの人とは出会っていませんので、こっそり見つけてみようと思います。

そんな私が紹介するオススメな物件はRESIDENCE西宮三篠公園です!(-^〇^-)

クリックで詳細!




築浅1LDKに加え、

駅・スーパー近くと好立地にも恵まれています!なかなか無いチャンスに

引越してみてはいかがでしょう?

| 2007/10/04 Thu | |

カレンダー

検索

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

RSS

ページのトップへ