2007年12月

お部屋探しのベストパートナー 良和ハウス STAFFブログ!

1年を振り返り・・・

廿日市店 長原と申します。

皆さんにとって今年は良い年でしたでしょうか?

1年はあっと言う間ですね。

気のせいでしょうか?

年を取るほど1年が早く感じます・・・

今年も色々なお客様、家主様にお世話になりました。

ありがとうございます。

廿日市店は来年1月で1周年となります。まさに山あり谷あり?の1年でした。

来年はもっと、お客様へ満足いただける提案をしていきますので、

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

| 2007/12/28 Fri | |

我が家の長男は破壊王!!

横川駅前店の吉田です。

少し前までハイハイすらやっとだったのに・・

気が付けば何回も転びながらヨチヨチ歩きをマスターしていました!!(≧∇≦)

かわいくて・どんどん成長している事がうれしくてしょうがないですが・・ヾ(@^▽^@)ノ

ある日家に帰宅したら・・テレビボードの引き出しは全部空いていて

・電子レンジの受け皿は割れていました・・
もしや泥棒・・何かあったのでは・・・

と不安になったその時!!奥の部屋から泣き声が・・

すぐ行ってみると泣いていたのはでした!!!!..・ヾ(。><)シ

長男の手を見てみると先日変えたばかりの最新機種の「携帯電話」

持ち「モチ・モチ」と笑顔!!その携帯はというと・・

ヨダレでベトベトで電源がはいらない状態に・・(゜ρ゜)

そんな何をしても憎めない破壊王長男と年末は東京ディズニーランド行ってきます!!

ミッキーもグチャグチャにされるかも・・・ (ーΩー;) ウゥーン

| 2007/12/25 Tue | |

今年もサンタは大忙し・・・

はじめまして、6月に入社しました広島駅前店の木谷です。

ようやく、冬らしい気候になりましたね。(*'‐'*)

自転車通勤をしている私には、こたえる寒さになりました。(∩_∩;)

朝もなかなか布団からでることができない今日この頃です。

私には、2人の息子がいます。

一人は小学校3年生(8歳)ともう一人は年中(5歳)です。

先日、下の子の七五三にいってきました。

少し前まで赤ちゃんだった気がしますが、

いつのまにか大きくなり5歳になりました。(-^〇^-)

幼稚園に行きたくないと、朝から手をやかし、

幼稚園の前までは行くのですが、中には入らず

幼稚園のまわりをうろうろすることもありましたが、

最近は喜んで行くようになり、親としてはひと安心です。(*´▽`*)

少しずつ成長していることに喜びを感じています。

最近は、お兄ちゃんと同じサッカークラブに入ってがんばっています。

もうすぐクリスマス。家にはサンタのプレゼントを期待して手紙が2つ飾っています

今年もサンタは大忙し・・・

今年も家族4人元気でクリスマスを迎えられる事に感謝!!\(o⌒∇⌒o)/

| 2007/12/21 Fri | |

もうすぐクリスマス2007

3回目登場、広島駅前店のパパこと角山です=^ェ^=

寒さも厳しくなり、こんな時は家族団欒のお鍋がやっぱりイチバンですよね(*^o^*)/~

最近は我が家のカワイィ愛娘の発表会に行きました!!

娘の成長記録をビデオに残す為に、

朝6時前に起きて席取りの為いざ出陣ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

会社に行くより朝早く起きるのはツラカッタ。。

しかし、これも娘の為(^O^)

おかげでビデオにしっかり撮る事が出来ましたよ(^_^)v

そして、もうすぐクリスマス

あれが欲しい、これが欲しい…のお願いに

サンタパパは頭を悩ます今日コノゴロです┐(´〜`;)┌

みなさんは、友達・愛する人・家族……何をあげるかもう考えましたか?

おっと!!忘れてました(@_@)

いつまでも側にいてずっとずっと人生を共にして行きたい、

イチバン大好きな妻に日頃の感謝の気持ちも込めて何を贈ろうかな(o^-’)b(o^-’)b

| 2007/12/14 Fri | |

☆USJ☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

本店の兼森です。

先月友達とUSJへ行ってきました。(U・x・U)

絶叫はあまり得意ではないのですがせっかく来たので、

新しくできた曲を聴きながら乗れるジェットコースターに乗ったのですが、

予想外に怖くて音楽を選択する間もなく終了してしまいもう絶叫は当分やめようと思いました。 (´・ω・`)

あとはほとんど乗りつくしあまり待ち時間もなかったので

スムーズに乗れて1日中たっぷり楽しめました。 \(^▽^@)ノ

次はディズニーランドに行こうかなと計画をたててます。(^v^)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

| 2007/12/11 Tue | |

「クリスマス?に使える・・・」

紙屋町店川本です。

恋人はサンコ〜ン♪おおっと年齢がばれる所だったわい!!!

クリスマス前に知っておきたいことと言うか私がお話したいというか、まあどっちでもいいですか。

まずは「マティーニ」の事。

よく知られたショートカクテルですが私が語りたいのはマティーニの中に入っている

オリーブの意味です。

実から種まで意味があるのです。

それは何かって?・・・ここでは書けませんがネットでは検索できましたよ。

もし彼女・彼氏でショットバーに行かれる予定があったら調べていく価値は必ずありますよ。

次、プレゼントにはネクタイ???

この意味は「あなたにくびったけ」あなたしか見えないと言う意味です。

ネクタイは首に巻くものですからね。

安易にプレゼントするのも、貰った人をその気にさせてしまうかも、

し・れ・ま・せ・ん・・・

ちなみに私は勘違いしそうでした。

男は勘違いしやすい性格だから!

私のクリスマスの思い出はペンションに泊まって雪の降る中、

演奏聞きながらケーキ食った思い出かな・・・

ロマンチックでしたよ。

あっ、もちろん今の奥さんですよ!!!

最後にのろけましたが皆さんネットで調べたくなったでしょ〜

・・・知ってる方おられましたか?

| 2007/12/06 Thu | |

ウィンタースポーツ(ソリ)

気がつけば来年2月で入社丸2年を迎える五日市青木です。(-^〇^-)

インフルエンザ流行の兆しを通り越し広島市内では学級閉鎖が出てきてるみたいですね。

流行に敏感ではない僕はただの風邪を引いてしまい

良かったのやら悪かったのやらの今日この頃です(-人-)

話しの流れはまったく無視で、冬といえばウィンタースポーツですよね。

ウィンタースポーツといえば、そう!ソリですよね!中学からスキーを始め、

二十歳からスノーボーディングにはまり、33歳から現在36歳まで

ウィンタースポーツといえば子供と毎年深入山にソリをしに行っています。(*'‐'*)

この深入山は最高です。広島のバックカントリーと言えば深入山です!

若い頃は板を持ちリュックを背負い、1時間かけて雪山を登り、

2〜3分でふもとまで滑りを繰り返してました。雪が降った翌日は最高です!\(^ω^\)( /^ω^)/

朝早い時間なら、パウダー独り占めです!毎週休みはゲレンデか深入山で過ごしてました。

一度は行ってみてください。はまります。(^u^)

今年は1歳の娘(小春)も深入山ソリデビューです。

お兄ちゃん2人は今年もサイオトのスキースクールにお世話にになります。

皆さんの冬の過ごし方はいかがですか?o( ^_^ )o

| 2007/12/04 Tue | |

カレンダー

検索

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

RSS

ページのトップへ