2008年01月

お部屋探しのベストパートナー 良和ハウス STAFFブログ!

おもしろ写真1枚だけ・・・

明けましておめでとうございます。

2008年一発目Blogの上安店正林です。

年々暖かくなり今年も暖冬かと思いきや!  

ゆき!ユキ!雪! (さまーず三村風)

急に寒くなってビックリです。w(☆o◎)w

だけど年をとっても雪が降るとテンションが、上がりますよね?

そんなハイテンションな私は、2008年度も良い年にしたいので

『気合』『気配り』『気迫』『気持ち』

この『気』をもって取り組んで生きたいと思っております。

是非、一度、上安店へお越しくださいませ。m( _ _ )m

IMG_2283.jpg

| 2008/01/29 Tue | |

2008年_冬

最近寒さが身にしみる日々が続きますが、
スノボが出来るので冬が大好きな駅前店加藤です(*^_^*)

先日実家に帰り、子供の頃に戻った気分で父の仕事場の前に               a_ilst071.gif

大きな雪だるまを2つ作っちゃいました♪

2008年と言う事で大きな耳付き\(≧▽≦)丿

そんな雪遊びをする事は終わり、来月はバレンタインがやって来ますね(*^−')ノ

街では少しずつイベントに備えて、飾りなどが変っているようです。

そんな中、私は何をあげようか考え中ですo(`へ')○☆                           
FG114_L.jpg

悩むのも今は楽しみの1つですが、きっと考えてるうちに日にちはスグやって来るんでしょうね…Σ(T▽T;)

これを読んで、下さってる女性のみなさんは何をあげるのでしょうか?

駅前店でお待ちしてますので、こそっと教えて下さ〜い(*‘‐^)-☆

| 2008/01/25 Fri | |

親はスキー、子供はソリ・・・

こんにちは(=^^=)
本店の池浦です。

このところまた、寒さが厳しくなってきましたが

皆様は如何お過ごしでしょうか?


私は先日、家族で雪山に行ってきました。

親はスキー、子供はソリで大はしゃぎでした。O(≧∇≦)O

去年まだ2歳の娘は、ソリのスピードが怖くて泣きまくり、

ずっとロッジの中で遊んでいました。

将来が少し心配になりましたが・・・α~ (ー.ー")

今年、再チャレンジしてみるとびっくり!


去年とは打って変わって、転ぶことを全く怖がらず

休憩もしないで、滑りまくっていました。\(*^▽^*)/:

たった1年でこうも変わるものか?と驚きました。


ただ、親は全く逆で、毎年行くたびに体力の衰えを痛感しています。

以前は、コブ斜面でもノンストップでガンガン滑れましたが、

今年は、途中で休まないと滑れず、昼過ぎには

腰や腿の筋肉が悲鳴を上げていました。~(>_<。)\


もう、四捨五入すると40歳・・・。

娘の将来が楽しみになりつつ、

自分の将来に一抹の不安を感じずにはいられない1日でした・・・。

| 2008/01/22 Tue | |

長女誕生

祇園店の藤井でございます。

この度、1月11日に長女が誕生しました。(*'‐'*)

体重も3,456gと大変覚えやすく親思いな子供だなと感心。(-^〇^-)

名前は前回のブログの通り(桜咲)と命名致しました。

当日、連絡が入っていたものの予定は明日ぐらいになりそうと聞いていたので悠長に構えていたら

急遽、生まれそうと連絡が入り、岩国まですっとんで行きました。C= C= C= C=┌(;・へ・)┘

何とか生まれる10分ぐらい前に病院へ到着でき立ち会えたので本当に良かったです。

ただ、デジカメの電池を充電するのを忘れており、

その瞬間や生まれたばかりの映像を残せなかったのが残念です。ヘ(;^^)ノ

| 2008/01/18 Fri | |

体力作り

廿日市店 山本です。

今年のプライベートな目標は体力作り(-^〇^-)

今まで  スポーツジム
      ○ーブス
      公民館
      スポーツセンター


いろんなところで試みました。(´ー`)

体を動かしたいとの思いはあるのに、運動後の爽快感体調の良さはわかっているのに

 いずれも長続きせず ・・・・運動不足・・・・。(^.^;

(私の性格そのものでしょうか・・・)

で 今年こそはと 一念発起しました〜

   −卓球ですー

お正月明けのお休みに 友人とサンチェリーに行ってきました。(*'‐'*)

他から見ると卓球ではなくピンポンかも。

それでも30分もすると足がもつれてヨロヨロ状態

全身運動(球拾いも含む)で体力回復にはならないまでも気分スッキリ爽快でした。(^O^)

友人と一緒なら続けられるかも・・・

一年後の自分に夢を託して

・・・元気が一番ですものね。頑張る〜・・・\(^o^)/

| 2008/01/17 Thu | |

新年明けましておめでとうございます☆

ブログ登場2回目の紙屋町店新人の伊藤です。ヽ(^。^)丿

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

気が付けば新しい年が始まり、正月休みもあっという間に終わりました。 o(^▽^)o

この正月は寝正月だけには絶対したくない!(ノ`0)ノ

ということで毎日予定をびっしり入れてとても有意義に過ごす事が出来ました♪

そんな私が最近はまっているのは今更ですが“Wii”です!!(ボードまで購入しました…) \(@^o^)/

CMを見ながらあれで運動になるのか?とバカにしていたのですが…

実際にやってみるとなかなかハードで良い運動になります☆ (・-・*)

運動部不足の現代人にはピッタリのゲームです!!(*^m^*)

多人数でも楽しめるのでこれはオススメです☆

このゲームのお陰で楽しく体を動かすことは出来るのですが、

ゲームにはまって引きこもってしまうところが問題… (・◇・*)

でも、誰でも簡単に楽しむことができるのでやったことない人は是非1度やって下さい☆

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

| 2008/01/11 Fri | |

1年間あっというまでした!

2回目の登場になります。祇園店の松山です。

1年間あっというまでしたね、良和ハウスに勤めてもうすぐ1年になります

次の新入社員さんがもうすぐ入社されます。頑張らなければ!! o(^−^)o

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は連休を利用し友達とスキーに行ってきました♪ (y^^y)

年末にまとまった雪が降りゲレンデコンディションはバッチリ!\( ^o^ )/

未だに体は筋肉通ですが楽しい休日を過ごす事が出来ました。

本年も宜しくお願い致します( ^o^)/

| 2008/01/08 Tue | |

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。

2008年は「感謝」をスローガンとし

皆様に喜ばれる様に、社員全員邁進して参ります。

本年もよろしくお願い致します。


2167803.jpg

| 2008/01/05 Sat | |

カレンダー

検索

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

RSS

ページのトップへ