2008年03月

お部屋探しのベストパートナー 良和ハウス STAFFブログ!

出口の無いトンネル・・・

皆さんお久しぶりです!

安佐南店の三上です。( ^ ^ )/ 

暑くなったり、寒くなったりと天気は忙しいですが

良和ハウスも一番忙しい時期になっています。(T.T )( T.T)

ここ最近は、色々な事がありました。

なんと、待望の子供が誕生しました!!


3600グラムを超える大きな女の子でした。
O(≧∇≦)O

今では、話かけると話返したり、笑ったりし良い遊び相手になっています。

が・・・!!Σ(ノ°▽°)ノ

少し姿が見えなくなったり、気にいらない事があると泣き叫びます・・・。\(>o<)/

夜中もお構いなしに泣くので、最近は寝不足な日々が続いています。

突然、倒れない様に体調には気をつけていますが

いつまで続くか分からない出口の無いトンネルに居る様です。
(;-_-;) 


私がご紹介する物件はこちらです!!


築浅4LDKの完全戸建タイプで同じ様な建物が並んでおり、住環境も◎です!!

気になる方は今すぐ安佐南店へご来店下さいm(__)m

 

| 2008/03/28 Fri | |

サプライズ!有名人発見!!

お疲れ様です。 m(__)m

安佐南店の川村です。

先日の休日、何も予定もなかったので

最近出来たゆめタウンに、何となく行ってみようということで行ってみました。

平日にも関わらず、人・人・人!!L(・o・)」

あまりの人の多さにビックリしながらも、いろいろと見てまわりました。

充実した休日を満喫していたところ、遠くから凄い歓声が。w(°o°)w 

何事かと思い、歓声のする方へ行ってみると・・・(_-_)

何と!!森山直太郎が公開ラジオの収録のためにゲストとして来ていました。(〇o〇;) !!

私との距離は約10m・・・・I(o_O)i 

実際生で見ると、どこにでもいるような人に見えましたが

オーラだけはやはり別格でした。(#^_^#)

広島では有名人を見ることは、ほとんどないので少し得した気分になった休日でした。(〃∇〃)




| 2008/03/26 Wed | |

何が何だかわからない毎日

こんにちは。 五日市店の蔵田です。 *\(^o^)/*

毎年、年明けから賃貸本番のシーズンに入り

慌しく毎日が過ぎていきます。 

何が何だかわからない毎日・・・(TT; )( ;TT)

大切な事を忘れているようでなかなか寝付けません。 (*´∇`*;△

ふと立ち止まり季節の移ろいを感じるのは決まって

“今”・・・桜便りを耳にするこのシーズンです。(=^^=)

お客様から桜の名所を聞きながらワクワクです。o(*^^*)o

が、毎年気がつくと葉桜・・・

今年は乗り遅れないで

満開の桜の下でお弁当でも開きたいな~ と思っています。○_彡(^o^ )


| 2008/03/21 Fri | |

「世界最速のインディアン」 必見!!

こんにちは。上安店平井です。 (^0^)/

暖かくなってきました。日中はとても過ごしやすいです。

最近ある映画を見ました。(・。☆)

その名も「世界最速のインディアン」

アンソニー・ホプキンス演じるお爺ちゃんが

オートバイの世界最速記録を塗り替える為、

ニュージーランドの田舎から、アメリカへ独りで

旅をするお話です。
(^ー^)

人には誰にでも夢がありますが、歳を重ねても

少年の様な気持ちを忘れず夢に向かって邁進する

姿に胸を打たれました。
(〃∇〃)

アンソニー・ホプキンスの「羊たちの沈黙」シリーズ

で演じるレクター博士とのギャップが凄いです。

さすが名優は違いますよね~。 ( ^ー゜)b

皆さん!「世界最速のインディアン」必見です!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

| 2008/03/18 Tue | |

アイスクリーム屋さん・・・

こんにちは、広島駅前店の木谷です。( ^ ^ )/

だんだん暖かくなり、朝起きやすくりました。


先週、2月22日にオープンしたゆめタウン広島に家族で行ってきました。(@^∇^@)



思ったより大きく、テナントもたくさんありました。



駄菓子屋さんがあり、2人の子供も大喜びでいろいろ買っていました。(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)



私も懐かしくなり、ついつい買いすぎてしまいました。
(#^.^#)



驚いたのが、1Fにあるアイスクリーム屋さんです。



ものすごい行列が、できていました。L(・o・)」



聞くところによると、朝は開店と同時に走って並ぶみたいです。く("0")>



いつか食べてみたいのでまた休みのときに、私も走って並んでみよかな・・・((((( ( (ヽ(;^0^)/



食べたことがある方がいらっしゃれば感想を聞かせてください。(^_^)3




| 2008/03/14 Fri | |

叩いたり揺すったりと・・・

こんにちは。(^0^)/
横川駅前店の吉田です。

この間友人から、熱帯魚の水槽を貰いました。(^m^ )

子供の頃、熱帯魚を父が飼育していたので

その懐かしい思い出も有り、早速魚を買いに行きました。

最初は、飼育の簡単なネオンテトラやグッピーを買い熱帯魚

癒されながら生活しています。(*´ー`)

ところが・・・!!!!(◎_◎;)

1歳半年になる長男が・・・o(;△;)o

以前も破壊王と、紹介させていただきましたが

まだまだ暴れん坊で・・・\(-"-)/

水槽に顔をくっつけては、ジーっと見つめ(个_个)

少し経てば、水槽を叩いたり揺すったりと・・・

熱帯魚が、チャプン・チャプンいいながら(;´д` )

御覧になられた方は、解ると思いますが・・・

ディズニー映画のファインディング・ニモに出演する女の子様です・・・(_ _,)/~~

ニモを御覧になってない方は是非一度御覧下さい。

少し前の映画ですが、お子様と一緒に見れば面白いと思いますよ!!



line070.gif
 

| 2008/03/10 Mon | |

期待がふくらむ

こんにちは、12月依頼のブログ登場でござる。

広島駅前店の角山です。(・Ω・)ノ

 

この原稿を作成しているのが
チョット寒い3月の大安・快晴の気持ちいい日です。 ヽ( ´ー)ノ

この時期になると毎年、憂鬱になるのです。ヽ(´~`;)

何故かと言うと、スギ花粉症なんです・・・・・。( iдi )

しかし、今年は昨年から続けている乳酸菌の摂取
2週間に、1回の注射治療が効いてるようで(」゜ロ゜)」

まだ発病せず。

このまま出ないでとの・・・。期待がふくらむ今日この頃です。

次回、結果発表します・・・。o(*▼▼*)o




| 2008/03/07 Fri | |

行ってみたい所がたくさん・・・

お久しぶりです。

本店の兼森です。( ‘∇‘ )ノ”

私は、旅行にいくのが好きで、毎年5月に友達と旅行に行ってるのですが

去年は韓国へ
行って来ました。 ヽ(*^。^*)ノ

韓国では、ショッピング&エステをして楽しんで来ました。O(≧∇≦)O

今年はどこにいこうかと、計画を立てています。 (_-_)

行ってみたい所がたくさん
あるので・・・(「・・)

毎年旅行
にいければいいなって思います。o(^o^o)(o^o^)o

| 2008/03/04 Tue | |

幸せ・・・

こんにちは、紙屋町店の川本です。 ( ‘∇‘ )ノ”

つい先日、ご結婚をお考えのお客様がご来店されました。 (〃∇〃)

毎年、ご結婚のお考えのお客様にご来店いただくのですが

先日のお客様は式を宮島でされるとか!!!L(・o・)」

ちなみに土日の大安に、式を予約取るには1年前から予約しておかないといけないとか・・・

ちょっとサプラーイズ!(^m^ )

お部屋探しも楽しいですよ!

私も、120%御協力させていただいております!O(^◇^O)=3=3=3

このお仕事していると、色々なご職業の方々にご来店いただくので、楽しいです!(-^〇^-) 




| 2008/03/03 Mon | |

カレンダー

検索

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

RSS

ページのトップへ