2008年06月

お部屋探しのベストパートナー 良和ハウス STAFFブログ!

~夏はすぐそこ~

こんにちは。(^o^)ゞ

廿日市店の山本です。

家庭菜園始めました、マンションのベランダで・・・・


きゅうり
トマトそれとなすo(*^^*)o

新鮮で安心な野菜を食卓
にとの思いをくんでくれたのか 
植木鉢?でおおきく育ってくれています。(*^0^) =3

ただ、枝 葉はおおきくなったのですが・・・(; _ _ )/

実がほんの少ししかできてません。
~\(_ _;)/~

なにか 足りないのでしょうか(_-_)

10センチに育った、きゅうりに音楽聞かせましょうか

トマトに話しかけたらたくさん実
がなるかなあ ・・・・(¬_¬)

この夏は家庭菜園の夏になりそうです。(^―^)




| 2008/06/26 Thu | |

突然39度8分・・・

こんにちは。(^○^)/

安佐南店の三上です。

最近は、めっきり「夏」になってきました!

先日、僕は突然39度8分の高熱が出てしまいました。o( _ _ )o

その日は、いつもと変わらない日々だったのですが、

夜になり寒気に襲われ、体中がダルく体調が急変してしまいました。

寝れば治ると思い寝る事にしましたが、(v_v)

夜中の間、何度も目が覚め頭がボーっとするので(・_・)...

体温を測ってみると、なんと「39.8」と表示していました!(◎_◎;)

数字を見るだけで余計にしんどくなり
(*_*)

そのまま寝ましたが、朝起きても一向に熱は下がっていませんでした。

偶然、休みも重なっていたので、

なんとか熱は下がり回復しましたがε- (ー ^ )

よくよく考えてみると、L(・o・)」

体調が悪くなった日は気温も高く、車のクーラーをガンガン

効かせていたのが原因かなと思います。(((m-_-)m

今からの時期は、

クーラーが欠かせないですが、程ほどにしておかないと

余計に辛い思いをする事を改めて痛感しました。o(_ _ )o~~ドテ

皆様もお気をつけ下さい。


| 2008/06/13 Fri | |

藤原紀香のような・・・

こんにちは。

蔵田です。( ^ ^ )/

この前のBLOGは桜を心待ちにする時期でしたが、

早いですね~入梅直前です!

梅雨が明けると暑い夏・・・o(>< )o o( ><)o

私には、苦手な薄着の夏です。

今年こそは、藤原紀香のような・・・α~ (ー.ー")

エッ!!!

かなり目標が高すぎた・・・(〃∇〃)

重い腰を上げて、スポーツセンターに通い始めました。(^ー^) 

久しぶりのプールでは、他人から見れば泳いでるのか、

溺れているのか分からない状態だと思いますが、o( _ _ )o

本人はなかなか はまっています。
(^▽^)

これをきっかけに、体を動かそうと思ってますが、(⌒▽⌒)

続くかな~
┐( ̄ー ̄)┌

次のBLGで報告しますね~(((((*^o^*)♪




| 2008/06/12 Thu | |

3F以上・・・

こんにちは。( ^ ^ )/

安佐南店の仲野です。

最近深刻な運動不足に悩んでいます。

階段など、3F以上 上ろうものなら息切れします。ε=ε=ε= (;>o<)

仕事柄、勤務中にさして体を動かす事も無く、
ましてや休日にスポーツをすることも無く。。ヽ(´∞`)ノ

近頃走るという事、自体無くなってきた気がします。

最近私の周り、友人・知人の間で自転車が流行っています。(「・・)

通勤時だけでなく休日外出時も街の方まで走ります。

とても、良い運動になるそうです。(=^^=)

夕食後に安佐北区から宇品海岸まで行くというから驚きです。L(・o・)」

最初の筋肉痛さえ乗り越えれば、後は逆に体が楽になるそうです。

やはり適度な運動が必要という事ですね。/(_-_)\

晴天の下、良い汗をかき、快適にサイクリング、健康的
でとても憧れます。

私も挑戦を・・
と強く思いますが、
もうすぐ梅雨なので出鼻を挫かれそうです。

そんな最近の安佐南店仲野でした(^▽^)

| 2008/06/06 Fri | |

アンタッチャブル

こんにちは。上安店平井です。 ( ^ ^ )/ 

梅雨入りか?っと思うくらい蒸し暑くなってきましたが

皆さん、体調管理には気を付けましょう!


先日、ある映画を見ました。(=^^=)

その名も「アンタッチャブル」

ご存知、マフィア映画の代表作です。

僕の大好きなロバート・デニーロが出ており、
久々に見入ってしまいました。 ( -_-)~~~→

デニーロは、役作りを徹底的にすることで有名ですが
この映画で演じたアル・カポネの役作りはビビリます! (゜ロ゜)

デニーロはアル・カポネに近づく為に髪を抜いて抜いて
抜きまくり実在のアル・カポネとそっくりな頭にしたんです。(」゜ロ゜)」

これが世に言う「デニーロ・アプローチ」です。

その他にも、アンタッチャブルには見所満載です。 O(≧∇≦)O

若き日のケビン・コスナー、アンディ・ガルシア

相変わらずなショーン・コネリー

是非ご覧になって下さい。 (^▽^)




| 2008/06/03 Tue | |

カレンダー

検索

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

RSS

ページのトップへ