2008年09月

お部屋探しのベストパートナー 良和ハウス STAFFブログ!

2008お盆休み

こんにちわ。上安店平井です。

夏バテで4キロ痩せてお盆休みで5キロ太ってしまいました。体調管理が難しい季節ですが皆さんも夏バテには
十分お気をつけ下さい。

さて、お盆休み皆さんはどう過ごされたでしょうか?
私は玉造温泉に妻の家族と行って参りました。

玉造温泉は私の祖父母が新婚旅行で訪れた地であり、
今回自分が50年の時を経て妻と訪れたと思うと
感慨深いものがありました。
食べて食べて温泉入って至福の時でした。

皆さんも是非一度訪れてみてください。

以上でお願い致します。

要所に顔文字お願いします。

| 2008/09/14 Sun | |

走りたい!

7月から古巣の祇園店に戻った三上です(◎´∀`)ノ.。.:*

最近、すっかり暑くなりました。
今年は、猛暑が続き連日カンカン照りと、まさしく「夏」!!と感じます。

最近、ひじょーーに天気の良い休日には、単車で走りたい!と思いますε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o
しかし、肝心の単車はあるのですが、
ここ数年手入れしておらずエンジンが掛からなく放置されている状態です☆ヽ(o_ _)o


冬の時期に寒くて乗ってなかった間にそのまま動かない状態になってしまいました。
愛車はYAMAHAのXJR400で昔はよく友達といろんな所に行って楽しみましたσ(゚ー^*)
おかげで走行距離はとんでもない事になっています(@д@)

休日にでも直して来年の夏は楽しめる様にしたい今日この頃です( ̄ー ̄)

| 2008/09/13 Sat | |

わが子の成長

皆さん、こんにちは。祇園店の藤井です。・∀・)ノ゛ コンニチハ!

最近暑いですね~(´・ω・`;)

本当に暑いです。事務所も家もエアコン無しでは生きていけません。
最近は特に子供の成長をみていると楽しいです(*^ワ^*)
もうすぐ7ヶ月になる娘がいるのですが、つい先日なんと立ったんですO(≧∇≦)O


しかもそのままソファをよじ登っちゃったからビックリ(*゚0゚)!!
いつもはハイハイもまだ上手にできなく、ほふく前進しているのですがママにべったりでママの後を追いかけていました。
ソファに嫁が座っていたらママの所へ行きたかったんでしょうね・・(*^-^*)

ソファに手を付いて立ち上がったと思ったらそのまま足をかけてよじ登るのですから。

この時は興奮してしまいました。ますます子供の成長に目がはなせません(o^∀^)

 

| 2008/09/12 Fri | |

お盆の計画☆☆

皆様お久しぶりです(ノ∇≦*)

 紙屋町店の井上です(>▽<)
もうすぐお盆休みですね。
井上家では、私の実家近くの某○松健康パークのプールに行くというささやかな計画を立てております
(○ ̄ ~  ̄○)
5歳と4歳の子供達がどうゆう反応をするのか今から楽しみですヾ(⌒∇⌒)ノ
ちなみに奥さんもカナヅチなので、子供2人と奥さんの面倒も見る予定です(≧ヘ≦)
いつも仕事ばかりなので、こういう時は家族と一緒にいたいものです(´□`)

皆様、良いお盆休みをお過ごしくださいませ(⌒∇⌒)ノ""

| 2008/09/06 Sat | |

カレンダー

検索

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

RSS

ページのトップへ