2008年10月

お部屋探しのベストパートナー 良和ハウス STAFFブログ!

十五夜

五日市店 吉田です。

十五夜
 昨夜 娘から写メールが届きました。
十五夜の満月がとても、きれいでした。

忙しさに追われて空を見上げる事もなかった今日この頃
ふっと、癒されました。

娘から一言添えられていました、
 子供の頃、お母さん手作りのお団子がおいしかった、
 又、作ってネ。


| 2008/10/18 Sat | |

お笑い芸人

本店のFでございますφ(ゝc_,・*)♪

ブログ登場は約2年ぶりでございます。
私Fのいる本店はいろいろな人の出入り
又、電話の件数が大変多くいつもバタバタ しています。:゜(;´∩`;)゜:。

そんな、わたくしFの一服の清涼剤が、
管理部署のK西店長との会話でございます。
K西店長、部類のお笑い好きで、
○ッドカーペットに出てくる
「○ョイマン」というお笑い芸人がどうも
好みらしく、その芸風は歌詞も適当な気の抜けたラップを繰り出して踊る相方に、もう一方の相方が突っ込みを入れるコントが持ちネタの定番で、
K西店長、そのくだりで「世界中、チェジ○」が
どうもお気に入りのようです・・・

そんなK西店長との会話で少し癒されることのある
わたくしFの在籍している
良和ハウス本店に是非一度お越し下さいませ!!(。ゝ∀・)ゞ

 

| 2008/10/17 Fri | |

スポーツの秋2008

祇園店 土山です。

みなさま、先日まで行われていたオリンピック
みられましたか??
私は「スポーツ大好き」といほどでもないので
オリンピックは開会式を見て、
スポーツニュースで結果を・・・ということが
今まで多かったのですが
今年は仕事から帰宅してテレビのチャンネルをまわすと
時差の関係だと思うのですが、
オリンピックの競技放送中が多く
日本人選手が出場するとハラハラしながら観ていました。
頑張っている選手に感動・感激でした!!!
オリンピックを観戦していると、趣味として何かスポーツしたいな~と感じたのですが・・・
スポーツが苦手な私は、重い腰が上がりそうにないです。
おりしも、最近は朝晩涼しくなり
秋の気配が強まってきています。
スポーツの秋にかこつけて、
健康的に何かスポーツを始めたいのですが・・・
何をしようか選んでいる間に
スポーツの秋が終わってしまいそうです。
オリンピック選手のように
私にもスポーツに対する強い思いがあれば別なのですが。

| 2008/10/16 Thu | |

思い切って新しい自転車を購入

こんにちは(^O^) 広島駅前店の木谷です(^o^)/

9月に入り朝晩と少し涼しい空気に包まれ出しましたが、日中はまだまだアツイ日差しが続いていますねo(><;)(;><)o
ただタダ今は…暑さに負けず、頑張って行きたい(^-^)gと思う今日コノゴロです!

そんな私は会社まで自転車通勤が基本なのですが…。
1週間前に後輪のタイヤがパンクΣ(T▽T;)グワーン
自転車もなかなか修理に出せず電車通勤の日々。。。
ですが先日の休みにやっと修理に( ̄―+ ̄)ニヤリ

しかし……

思ったより症状が悪く(>_<)
『タイヤごと換えないとダメですね。前輪も後々ダメになると思うので、この際新しいのを買われた方がいいのでは?』と店員サンに進められ(-"-;)
サドルも立ちこぎをしようものならば、ポロッと外れてしまう始末(; ̄_ ̄)=3
長年付き合って来た愛情たっぷりだった自転車…。ですがタイヤの修理に4500円掛かる事を聞き、それならと思い思い切って新しい自転車を購入(*^-')ノ

現在は新たな愛車となったNEWチャリで快適な通勤の日々を送ってます(^O^)/~~

通勤中の私を見掛けたら是非声を掛けて下さいね♪

| 2008/10/15 Wed | |

2008夏の思い出

こんにちわ。本店の兼森です。

最近だいぶ涼しくなって夏ももう終わりだと思うととても早いなと思うのですがこの夏は3回も海に行ってきました。
その中でも初めて角島に行ったのですが海がとてもきれいで感動しました。
海でバーベキューもして満喫できた夏でした。
来年も行けたらいいなって思います。


| 2008/10/14 Tue | |

夏バテ…

こんにちは 広島駅前店山本です。

最近やっと朝夕涼しくなりました・・ホッ
夏ってこんなにも暑かったっけ って毎年思います。

皆さんは夏バテしてませんか
我が家では、パソコンが夏ばて?してしまいました。
   ページ開くのに時間がかかる
   容量の多いページはエラーで開かない

ウイルスセキュリティしてるので、ウイルスのはずないしなんでかな~きっと暑さのせいだと容認しておりました。

ところが?やはり?
ウイルスには勝てず(ウイルスソフトインストールしてるのに・・・・)
我が家のパソコンは入院することになってしまいました。

いつでも最新のニュースが見れて 情報収集 辞書代わりにと頻繁に使ってはないのですが、ないと寂しいです。

いつか、自分でメンテナンス 修理ができるようになりたい・・・と願ってる今日この頃です。

| 2008/10/13 Mon | |

カレンダー

検索

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

RSS

ページのトップへ