2009年01月

お部屋探しのベストパートナー 良和ハウス STAFFブログ!

完成間近!!

横川駅前店桧垣です!
人生初のブログなので緊張気味です…。

最近ますます寒さが増して自転車通勤の僕としては少々辛い季節ですが、
この間南区方面の物件案内をしてる時にふと目に飛び込んできた物が………

新広島市民球場(通称ズムスタ??)!!!

すっかり忘れていましたが…
去年は惜しくもCSに進出出来ませんでしたが、
根ッからのカープファンの僕としては今年こそ優勝を!!

まだまだ気が早いですがシーズンが開幕するのが今から楽しみですね~。
今年はWBCも有りますのでテレビの前から離れられなくなりそうですが(苦笑)、
野球好きの皆様是非横川店にご来店頂き一緒に盛り上がりましょうね!




| 2009/01/23 Fri | |

サプライズ!”マジシャン=セロ”

良和ハウス本店の吉光です。

11月某日、アルソックホールで”マジシャン セロ”を
観に行きました。

半ば強引に嫁さんに連行されたのですが・・・

食わず嫌いは良くないと改めて思いしらされました。
観たら非常に面白く、そしてサプライズの連続!!

好きでもないのに思わず握手求め、ハシャイでいる自分がそこには居ました。

数日間、サプライズが口癖になったくらいです!!


しかし、セロ・・・


その日本語の上手さ、 アメリカ人なのか・・・本当に??

正直、マジックよりあの流暢な喋りに衝撃を受けました。

本当、勉強になりました!!!

| 2009/01/19 Mon | |

スノーボードシーズン

五日市店中村です

遂にスノボーシーズンがやって来ました!

年明けからは広島のゲレンデでも天然雪が積もっており
朝一番の滑りではパウダーも味わえますよ!
今シーズンはウェアも新調してやる気満々ですが
怪我だけはしないよう気を付けたいと思っています

また今年は去年行けなかった瑞穂や恐羅漢にも行く予定です♪
中国地方でオススメのゲレンデ情報があれば是非教えて下さい!

PS.目標は社内のT店長より上手くなることです

| 2009/01/10 Sat | |

カレンダー

検索

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

RSS

ページのトップへ