2010年12月

お部屋探しのベストパートナー 良和ハウス STAFFブログ!

気づけば3ヶ月

広島南店もOPENして気づけばもう3ヶ月。
多くのお客様にご契約頂きました。
本当に有難うございます。
今後とも宜しくお願い致します。
最近来られるお客様は新婚のお客様が多いですね!
みなさん本当に楽しそうにお部屋探しをされているので
自然とお店も明るい雰囲気に(^-^)

★☆★☆★☆良和ハウス 広島南店☆★☆★☆★
☆★☆★☆☆★オススメ賃貸物件☆★☆★☆★☆


20101228.jpg

先週、N君が紹介したものと同じ建物なのですが、
今日ご紹介するのは別のタイプのお部屋です!
人気の宇品地区で室内を大幅に改装する物件で
ほぼ新築同様のお部屋が完成します!

間取りも2LDKで敷地内駐車場もあり、
新婚さんにはピッタリな物件です。
実はもう1タイプあるんです、間取りは1LDK。
2LDKと同じ広さで1LDKも作ります!
巨大なウォークインクローゼットがあり、かっこいいお部屋です。

詳しくは良和ハウス広島南店へお問い合わせください

良和ハウス 広島南店

TEL 082-250-3117
FAX 082-250-3118
MAIL hiroshimaminami@ryowahouse.co.jp

 

| 2010/12/28 Tue | スタッフの日常

サンタクロースからのプレゼント

こんにちは 廿日市店 面谷です。

昨日はクリスマスイブ 山間部は雪がちらちらと降っていたみたいですが、
皆様はどの様なイブを過ごされましたでしょうか?
私は仕事だった為、いつも通り家に帰り 家で食事しました。
妻が、用意してくれた
厚切りのフランスパンにたっぷりめのバターを乗せトーストし、
生ハムとチーズとチキンを食べました。
いつもは、ビールと焼酎なのですが、
昨日はワインを用意してくれており、
自宅でクリスマス気分を 満喫させて頂きました。
今朝サンタクロースからのプレゼントに喜ぶ
娘達の様子を見ながら出社しました。


毎年・毎年 家族と共に楽しいクリスマスを過ごしたいと願う、
面谷がオススメする物件は こちら・・・・・

★☆★☆★☆良和ハウス 廿日市店☆★☆★☆★
☆★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆★☆

20101225.jpg

 住所:廿日市市宮内1丁目
賃料:42,000円
共益費:2000円
間取り:1K

利便施設の整う宮内エリアの単身物件。
オートロック付きで、
日赤看護大学にご進学の方等女性の方にオススメです。

| 2010/12/25 Sat | スタッフの日常

恋人はサ~ンコ~ン♪

紙屋町店川本です。
この時期、毎回ブログのタイトルが一緒・・・

けどこの曲知ってる人はアラフォー世代ですな・・・けけけ
先日、子供にサンタクロースに何を頼むのか聞いてみました!

長男「秘密!」(小4)
  ⇒う~ん秘密と言われると気になる・・・
二男(小3)「おれ、グローブ!いや、やっぱりベイブレードの電動で動くスタジアム!
 けど、欲しいものたくさんありすぎてこまるんよね」

  ⇒子供はこれくらいが宜しい
三男「おれ、ベイブレード」(年中)
  ⇒無邪気でよろしい(^-^)


最後にじゃあ「パパは車」
子供たちは「パパには来るわけないじゃーん」
自分「来るよ~」
子供「大人は来んのんよ!」

そんなやりとりしながら話てましたが
長男の視線がやや冷ややかでした・・・
みなさんサンタは本当にいるんですよ!
信じない人にはきません!
いつまでも純粋なハートは持ち続けたいと思います。
長男の視線が冷ややかだったので
今年はサンタクロースにお礼の手紙を書く予定です。
返信が来るのは数年かかるとか。。。

| 2010/12/24 Fri | スタッフの日常

忘年会シーズン

この頃寒くて外になるのがおっくうになってきた、

安佐南店の川村です。
今年も忘年会シーズンがやってきました。
連日忘年会が開かれるのですが、お酒が弱い私は… 悲しい
ただ、みんなでワイワイ楽しむことが凄く楽しいですね!!
皆様も体調には気を付けて、忘年会を楽しんで下さい。

★☆★☆★☆良和ハウス 安佐南店☆★☆★☆★
☆★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆★☆

20102120.jpg

住所:広島市安佐南区中筋3丁目
賃料:37,000円
共益費:3000円
間取り:1K

システムキッチン(2口ガスコンロ付)・
オートロック・
エレベーター等設備充実!!

アストラムライン中筋駅徒歩目の前の好立地!!
ぜひご内覧してみて下さい!!!

| 2010/12/20 Mon | スタッフの日常

寝言

五日市店Oです。

先日の夜の出来事です。

私は就寝していて、傍らで奥さんも寝ていました。


深夜3時頃でしょうか、私は奥さんの
「何これーー!!」
という大声で目が覚めました。

隣を見てみると奥さんは寝ていました。
額をぺシぺシと叩き起こし、「どしたん???」と聞くと、
どうやら夢を見ていたらしく、

内容は
私がカーテンレースを半分に切断し、
縫いつけていたらしいです。



・・・どんな夢だ!!

 

★☆★☆★☆良和ハウス 五日市店☆★☆★☆★
☆★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆★☆

eight_valley.jpg

住所:広島市西区井口2丁目
賃料:49000円 ~82000円
間取り:1K.3LDK

バイパスの利用が便利ですよ!

| 2010/12/19 Sun | スタッフの日常

年末恒例

こんにちは、広島駅前店のT.Tです。

読書好き(特にミステリー)の私にとって毎年恒例の、
「このミステリーがすごい!」のランキングが発表されました。

今年の一位は、貴志祐介さんの『悪の教典(上下巻)』という作品でした。
私はミーハーなので、毎年このランキングを参考に

1位から3位ぐらいまでは購入して目を通すようにしています。

逆に、今年自分が面白そうだなと思って読んだ本がランキングに入って
いると嬉しくなるのですが、今年は8位の宮部みゆきさんの
『小暮写真館』しか読んだことがありませんでした。

なかなか時間がなくて、本を読む時間も取れないですが、
面白い作品があればこのブログでまた御紹介しようと思います。

皆さんも年末恒例のランキングを参考に、
読書されてみてはいかがでしょうか!!

★☆★☆★☆良和ハウス 広島駅前店☆★☆★☆★

☆★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆★☆★☆

soleadodeshio.jpg

住所:広島市南区出汐2丁目
賃料:60,000円
間取り:1K

学生さんに朗報!!
人気の独立洗面・脱衣所有の
築浅1Kに空き予定が出ました。
システムキッチン・ウォシュレットと設備充実です。

是非 広島駅前店にお問い合わせください。

| 2010/12/18 Sat | スタッフの日常

ウコンの力 スーパー

広島南店のN村です。
年末になると飲み会がやたら多くなり、
「ウコンの力」を飲む回数が増えます。
誰が考えたのか…画期的な発明だと思います。
飲む飲まないでは次の日の目覚め方がまったく違います。
ちなみに僕は「ウコンの力 スーパー」派です。
(2本飲みます)

★☆★☆★☆良和ハウス 広島南店☆★☆★☆★
☆★☆★☆★オススメ賃貸物件☆★☆★☆★☆


copo_happiness.jpg

 

住所:広島市南区宇品神田
賃料:70,000円
間取り:2LDK

新婚さん必見!
人気の宇品エリア、フルリノベーションでこの価格!!

| 2010/12/17 Fri | スタッフの日常

真っ赤なグローブ

府中店のOです。
12月13日、以前から予定していました
ゴルフコンペに参加してきました。
コンペの主催者はいつも美容院のオーナーで、
私はいつもそこで髪をカットしてもらってます。
ただその日は朝からの雨・雨・雨・・・

雨が止むことを期待していたのですが、
雨は強くなる一方で合羽を持ってなかった私は全身びしょぬれで、
正直あまり楽しくありませんでした。


が、その夜に行われた順位発表と懇親会で良いことがありました。
コンペ参加者の中にはカープの選手も沢山来て頂いてて、
そこで選手の皆さんとの写真撮影や、
ユニフォームにサインを書いてもらったりと
大変有意義な時間が過ごせました。


選手の皆さんはにとっても気さくで
写真撮影やサインにも気軽に応じてもらい本当に有難うございました。
そのなかで私はカープの東出選手の実際に試合で使っていた
グローブが当たり、大満足です。
globe.JPG

このグローブがまた測ったように
私の手にぴったりフィットしています。
右手には背番号「2」、
左手には出身校の「敦賀気比」と書いてあり、
実は15日にもゴルフコンペがあるので、
その日はこのグローブをはめて一日中プレーしようと思っています。
東出選手のようなセンター前をゴロで抜けるような
ヒットを連発しそうですが・・・
(東出選手の熱狂的なファンの方には怒られそうですが・・・)

今から15日が楽しみです!
(15日は晴れるといーなー)



★☆★☆良和ハウス 府中店☆★☆★☆★

★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆☆★☆


flea.jpg

住所:安芸郡府中町
賃料:65000円
間取り:新婚さん二人でも入居出来る1LDK!


人気のソレイユ・天神川駅にも徒歩圏内!

| 2010/12/17 Fri | スタッフの日常

年の瀬。

祗園店のY光です。
年末です。
寒いです。
冬です。

15日にゴルフコンペがありました、

気温も寒いし、
財布も寒いし、
スコアまで寒い!!

言いたくはないですが、ブービーでした。。。

練習しなきゃダメですね、上手くなりたいです。
さて、いよいよ年の瀬です!!
年始にかけて忙しくなりますが、
そんな忙しい時間の間を縫って祗園店にお部屋さがしに来て下さい。
特に新入学生さん!!
当社には独自の学生パックという商品があります!!
学生さん向け物件の宝庫、祗園店へ是非!!

 

collage.jpg

| 2010/12/17 Fri | スタッフの日常

案内中に…

横川駅前店のHです。



めっきり寒くなり今日は小雪が舞っていましたね(汗)

先日お客様を乗せご案内中に平和大通りを通ったのですが、

ちょうど18時位だった為渋滞にはまってしまいました…。

この時期平和大通りはドリミネーションで彩られていますので

眺めながら運転していました。

去年と比べても今年は気合いの入った装飾でとても綺麗でしたよ。



で、ふと思ったのですが渋滞は分かるのですがすさまじく動かない(涙)



中央通りまで出るのに20分位かかってしまいました。

そして曲がる瞬間にその渋滞の原因に気付きました!

なんと2台前をロバ!?ならぬ白馬の引っ張る真っ白な馬車が…。

後で調べて分かったのですが、

馬車には人も乗れドリミネーションを見れるようになってたんですね。

とても不思議な光景でしたので渋滞のストレスもどこへやら。

dreamination.jpg


まだ見たこと無い方に是非オススメしますよ。

年末も近づき何かと忙しいこの時期ですが、

今年は例年より新築情報が沢山揃っています。

春位に引っ越しをご検討の方は是非当店へお越し下さいませ。

それでは良いお年を~



| 2010/12/16 Thu | スタッフの日常

下田選手お疲れ様です!!

サンフレッチェ広島の守護神
下田 崇選手が今年限りで引退表明しました。
サンフレッチェ一筋17年・・・!!
日本代表にも選出は何度もある選手!!

サンフレッチェではなくてはならない守護神!!
私は下田選手が大好きでサンフレッチェの応援に足を運んでましたが、
2年前に膝を痛め手術
長い長いリハビリ生活が続きその間ゴールを守った中林が絶好調!!
私自身チームが勝つのは 嬉しいですが、とっても複雑でした。
その後去年大分トリニータより日本代表の西川入団。
嬉しかったがまたまた複雑でした。
やはり西川キーパーが守護神になり
今年もサンフレッチェは大健闘しました。
ホーム最終戦、下田選手退団セレモニーが行われ
私は仕事で行かれなかったので急きょ 嫁に行ってもらいました。
緊迫したゲームで下田選手は試合に出る事はなく終了しましたが、
セレモニーでは下田選手らしい言葉を聞け
うちの嫁は号泣したみたいです!!!!!

そんな大守護神下田 崇のいたサンフレッチェを
今後もずっと応援していきます。
17年間本当にお疲れ様でした!!!

 

八丁堀店 K

と、こんなサンフレ馬鹿な私がオススメするマンションは…

★☆★☆★☆良和ハウス 八丁堀店☆★☆★☆
☆★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆★☆

  midori.jpg
来年1月中旬に完成

8階建

1R1LDK2LDKの間取りがあり、
電停・バス停も徒歩1分の距離にあり
24時間スーパーも徒歩2分の場所にあります。
場所は翠町=県病院目の前です。
皆さんのご来店お待ちしております!!

| 2010/12/14 Tue | スタッフの日常

イタリア・上海

まだユーロがリラだった頃。
学生だった私達は、日付変更線の兼ね合いの
不思議な8泊10日というスケジュールの中、卒業旅行でイタリアへ行きました。

ローマ・フィレンツェ・ミラノと言う美術好きには何とも贅沢なスケジュールでした。

サンタ・マリア・デレ・グラッツェ教会の壁画、ダ・ヴィンチ作の「最後の晩餐」を目指して行くと
修復中のため、残念ながら見ることは出来ませんでした・・・。
が、様々な美術館や、教会に巡りをし貴重な体験をしました。

世界で一番小さな国・バチカン国、ローマ教皇の住居であるピエトロ大聖堂。
その大聖堂に隣接するシスティーナ礼拝堂では、
ミケランジェロの画がいた「最後の審判」また天井がの壮大さに感銘。

イタリアで有名なトレビの泉、ドゥモ大聖堂・・・!
当時デジカメを持っていなかったことを悔やみました・・・!

・・・と、そんな美しい町中でもスリが非常に横行しており、
小学生くらいの子供から、綺麗なスーツを着た女性まで・・・様々なスリに狙われたのを記憶しています。

たかだか19・20歳の同い年の友達はミラノで、ブランド品を見て回っています。
小学校低学年に満たない子供は、犯罪と言えどもスリをして生活を凌いでいます。
目が違いました。

露骨なブランド品には興味はありませんでしたが、
そのときに享楽的なことに今、自分は浸かっていないのかと、自問自答した記憶があります。


それからおよそ10年弱、先日は上海に行ける機会に恵まれました。

日本で言えば東京と言われるほどの事はあるな と、納得するほどの
オリジナリティーあふれんばかりの超高層ビルがひしめき合うように立ち並んでいました!!
すごい!のひと言・・・!
1212_2.jpg


ちなみに泊まったホテルも素敵なところでした。 そこの18Fの寝室から見えた風景がこちら。。
1212_3.jpg

現地の人に聞くと小さく見える1・2階建ての建物が中流家庭とのことでした。
日本で格差といっても中流なる家庭は多いと思いますが、
中国もまた、大きく経済格差のある国のひとつだと、非常に何かを感させる良い旅行となりました。


web課 菊川

| 2010/12/13 Mon | スタッフの日常

様々な場所でイルミネーション

安佐南店の髙橋です。


だんだん寒さが厳しくなってきました。
この時期になると、
様々な場所でイルミネーションが見られますね。
先日100メートル道路のイルミネーションを見に行きました。
原爆ドームをかたどったキラキラの見事さに、
一瞬現実を忘れそうになったほどです。
ちなみに、良和ハウス安佐南店の飾り付けもこの間完了しました!
今年はLEDです!!
すごくきれいに仕上がっていますので、是非一度見に来て下さいね!

| 2010/12/11 Sat | スタッフの日常

ホームベーカリー

お米からパンを作るホームベーカリーが発売、
と聞いて家電店へ行ってみました。
ところが大変な人気商品で来年の3月まで入荷待ちです。
ご飯を炊くように気軽にパンが出来ること
小麦アレルギーの人に朗報ということで人気があるそうです。
手作りも良いですが、
手間の省けるのも良いですね。
予約して帰りました。


五日市 Y


★☆★☆★☆良和ハウス 五日市店☆★☆★☆★
☆★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆★☆

 

iwasa_rakurakuen.jpg


楽々園3丁目に素敵な新築マンション
【イワーサ楽々園】

住所:広島市佐伯区楽々園3丁目

1LDK3LDKがございます!
是非一度内覧していただければと思います!

 

| 2010/12/10 Fri | スタッフの日常

忘年会!

こんにちは、広島駅前店の木谷です。

12月6日、良和ハウスグループの忘年会がありました。

余興などで、
KARAやAKB48・笑点などもあり、
大変楽しい忘年会でした。


皆様もこれから忘年会などの
飲み会が増えてくるのではないかと思いますので、
飲みすぎ・食べ過ぎに注意してください。

さて、
私からのオススメ物件です。

 

★☆★☆★☆良和ハウス 広島駅前店☆★☆★☆★

☆★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆★☆★☆


tsuchie.jpg

住所  :広島市南区上東雲町
賃料  :80,000円
間取り :2LDK

新築マンションで、2011年2月1日より入居可能です。

スーパーも段原サティーやフレスタ東雲店などあり買い物も便利です。

希少なマンションタイプの新築物件ですので、
是非一度ご覧頂きたいと思います。
新婚さんにぴったりな物件です。

その他の物件も多数ございますので、
是非ご来店ください。

お待ちしております。

| 2010/12/09 Thu | スタッフの日常

good!!

こんにちは、府中店、野島です。

12月6日、僕が入社して初めて参加となる忘年会がありました。
それはそれは、見事な忘年会で、
楽しい時間を酔いながら過ごせました。

個人的には、余興に参加(笑)


僕みたいのもんが、まさかのAKB48。。。
この数日AKB48の振り付け練習等しているうちに、
まさかのAKB48のファンになってしまったとか、
しまわなかったとか。。。
AKB48個々の名前は全然知りませんが皆さんかわいいですね!!
そんな僕の永遠のアイドルと言えばキョンキョンです!!
そんな情報はどーでもいいですね。
っと話を元に戻しまして、良い感じに酔い、
良い感じに色んな方と話せ、良い時間を過ごせ、
良い歌も聞かせてもらい、
良い会社良い行事となりました。

“良い”だらけですね。
ハッ、、良和ハウス“良”から始まりますね。

最後に輪になり、良い気合を注入してもらいました。
皆様、さらには来賓の方々、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

話は変わりますが、府中店エリアにも良い物件が様々あります。
今のこの時期じゃないと空いてないのではないかなと思われる
“良い”物件を1件ご紹介。

calmnessyaga.jpg

住所:広島市東区矢賀1丁目
賃料:72,000円
間取り:1LDK
便利の良い曙通り沿いに位置する、
2人入居可能のひろーい1LDK(50㎡超え)
内装も素敵です。
この他にも“良い”物件多数ありますので、
是非問い合わせてみて下さい。
ソレイユに行くついでにでも。。。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました。
それでは、また次回の投稿まで。

| 2010/12/08 Wed | スタッフの日常

3回目の引っ越し

広島南店のTです。

最近、引っ越しをしました(・▽・)
大学入学時に初めて引っ越しをして、今回3回目です。
新しいところの家具の配置や生活を考えて
ワクワクしていたのですが…
引っ越し3回目で慣れてると思いきや、
思っていたより時間も体力もつかってしまいました。


でも、新生活は快適です!!

moving.gif
皆さまは、お引越しの際は、できる限りお早めにご準備を!!


さて、南区の単身1K物件の現在おススメ物件をご紹介します☆☆

★☆★☆★☆良和ハウス 広島南店☆★☆★☆★
☆★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆★☆

sefiraraatamura.jpg

住所:広島市南区宇品御幸1丁目
賃料:42,000円
間取り:1K

スーパーや交通機関も近くで便利の良い場所です。
お風呂トイレ別でお探しの方必見です!!

| 2010/12/07 Tue | スタッフの日常

なつかしいですね!

こんにちは上安店の桑田です。

先日、大阪出張に行ってきました。
実は私、むかし和歌山市に住んでおりました。
買物や食事にチョクチョク大阪のミナミあたりに行ってました。

出張のお土産に買って帰ったのが、心斎橋筋にある「銀装」の窯出しカステラです。

これまで本場の長崎のカステラ、
「カステラ一番…」のフレーズで有名な○○堂といろいろ食しましたが、
マイベストはやっぱり「銀装」の窯出しカステラです。

しっとり感と風味はまさしく絶妙ですので、一度ご賞味されてみて下さい。
私もそうなのですが、「甘いのが苦手…」という方でも大丈夫です!


そんな懐かしい味を堪能した、私のオススメしたい物件

%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%81101206.jpg
木もれ陽(コモレビ)です。
来春から安田女子大学・安田女子短期大学へ進学される方に、特にオススメです。

学校まで徒歩1分!安東駅まで徒歩2分!
女性専用マンションですから、安心して学校生活がおくれる事でしょう!


少々の退去が予定されてますので、ご相談はお早めに!

| 2010/12/06 Mon | その他

美容室

八丁堀店の瀬戸川です。
私が入社してから4年間ずっと通っている美容室
があります。

良和ハウス楠木店のすぐ裏手にあり、うちの社員も数名いっています。

行き始めたきっかけは当時同じ店舗だったOさんに勧められたのもありますが、
「「結局僕の頭なんて誰が切っても同じ」という感覚だから・・・

その美容師さんは 早い うまい 安い が売りだといつも言ってます。

いかに僕の頭とはいえ牛丼感覚で切られるとこちらも困る!

ということで、「○○さん、本当に考えて切ってます?」と聞いてみました。
すると・・・「なにも考えてないよ」

それって・・・


でもこの美容室には最大の魅力があります。
超イケメンでまさにカリスマ美容師なんです!!!!

というのは冗談ですが、トークが面白いんですよね。
なんかその話を聞きに行って、ついでに切ってもらってるような感じです。


・・・とまぁ、とても素敵なお店なので気になる方は、八丁堀店の瀬戸川もしくは直接お店に行ってみてください。

そんな瀬戸川がオススメする物件は
%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%811205.jpg
分譲賃貸でペットも飼育可能!
この条件で5万円はすごーくお得だとおもいます。


| 2010/12/05 Sun | スタッフの日常

・・・昨日夢を見ました(笑)

こんにちは!横川駅前店の田村です。

・・・昨日夢を見ました(笑)


夢の中では2LDKのピカピカな新築に住んでいました(^o^)
朝、目が覚めたら1Kの散らかった部屋が目に入りました(笑)

1Kはともかく部屋は常に片づけておかないと、こういう夢を見たとき空しくなると思いました(笑)


が!!皆さんは夢で終わってしまわないように素敵な新築物件を紹介します☆

横川エリアに待望の新築が登場しましたので是非お問い合わせください!!

1204.jpg
地区:広島市西区楠木3丁目
間取り:2LDK
賃料:89,000円~


オール電化マンション!食洗器ついてます!
人気の横川エリアで自動湯張機能もつく充実設備です!
ぜひお問い合わせください!

| 2010/12/04 Sat | スタッフの日常

紅白歌合戦

こんにちは 廿日市店 面谷です。
いよいよ12月。
年末年始・大掃除・年賀状等、
これから慌ただしくなってまいりますね。
年の瀬と言えば、
紅白歌合戦に「トイレの神様」を歌う、
上村 花菜さんの出場が決まりましたね。

この曲は今年の春から夏にかけて
ユウセンで頻繁にかかっており、
最初は「なんとも癒されるいい歌声だなー」くらいで、
聞き流していたのですが、ある時TVで特集をしており、
この曲を聴いて多くの人が涙をながしているのを見ました。
改めてじっくり歌詞を聴いてみると
確かに泣ける・・・
祖母との思い出を歌った歌なのですが、
特に「どうしてだろう
人は人を傷つけ大切な物を失くしてく・・」

という歌詞を聴くと涙ぐんでしまいます。

紅白歌合戦効果なのでしょうか
また最近 この曲がユウセンでかかり始めました。
大晦日はこの曲を聴いて癒されたいと思います。


★☆★☆★☆良和ハウス 廿日市店☆★☆★☆★
☆★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆★☆

rojuma_higashi1.jpg

JR大野浦駅まで徒歩3分!
スーパーやコンビニエンスストアも至近。
2DKタイプで単身の方にもファミリーの方にもオススメです。

 

| 2010/12/03 Fri | スタッフの日常

☆パワースポット☆

紙屋町店の中村です。 
先月、スペイン旅行に行ってまいりました 笑う

montserrat.jpg
バルセロナから北西約60km、
灰白色の岩が連なる不思議な形をした山が
のこぎり山』という意味の名を持ち、
古来よりキリスト教徒の聖なる地とされてきた

神秘の山モンセラット

多くの芸術家にインスピレーションを与え、

サグラダ・ファミリアのモデルとも言われています。

マリア信仰の聖地として地元の人たちばかりではなく、
今もスペイン各地からも巡礼者が大勢訪れます。

素晴らしいパワーがもらえました☆!!
これからの生活に何かいい影響があるといいな~~

 

★☆★☆★☆良和ハウス 紙屋町店☆★☆★☆★
☆★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆★☆

hunairiminami.jpg  

地区:広島市中区舟入南
間取り:1K
賃料:54,000円


防犯カメラ付きの安心管理!!
なんと、システムキッチン(2口ガスコンロ)完備☆
気になった方はぜひお問い合わせください。
☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆

| 2010/12/02 Thu | スタッフの日常

魔法の言葉

祇園店の【M】です。
うちには、
もうすぐ3歳になる【007】と、
もうすぐ1歳になる【5107】がいます。

二人で仲良く遊んでいる時はいいのですが、
おもちゃの取り合いでよくケンカをしています。
【5107】【007】を泣かす程向かっていき、
二人同時に泣いた時には超音波が発生します。
しかし、この魔法の言葉を発すると、
二人ともピタッと静かになります。

その言葉は・・・。
「あ~あぁ。もうサンタさん来んでぇ~。」
【007】は一人前に喋るので理解していますが、
【5107】は理解しているのか???

唯一の欠点は、その後【007】

【007】サンタさんに、プリキュアのステッキと、
すべり台と、ブランコと、シーソー、
全部お願いする!!

【M】毎日、ママの言う事を聞いて
【5107】と仲良くしてたら、
サンタさん全部持ってきてくれるかもね。

【007】分かった~!!

仕事から帰ると


【007】パパ!!今日いい子だったよ!
ママ?【007】いい子しとった? サンタさん来てくれるかなぁ?

【M】・・・・・・・・・。【007】よ!
残念ながらサンタさんはフィクションです(笑)
santa.jpg
続きの物語は、次回乞うご期待!!


そんなフィクションサンタがオススメする物件はこちら!!

★☆★☆★☆良和ハウス 祇園店☆★☆★☆★
☆★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆★☆★☆

parutia.jpg

住所 :広島市安佐南区西原4丁目
賃料 :10万円
間取り:3LDK

設備充実したテラスハウス築浅メゾネット物件です!
サンタの入り口である煙突は付いていませんが、
家族で広々とくつろげるリビング!!
南向きで子供部屋も明るく、
寝室にはウォークインクローゼットが付いています!

| 2010/12/01 Wed | スタッフの日常

カレンダー

検索

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

RSS

ページのトップへ