2011年01月

お部屋探しのベストパートナー 良和ハウス STAFFブログ!

It is cold.

こんにちは、府中店野島です。

1月末日、寒い日が続きます。。。
生まれと、育ちが安佐南区の山本6丁目の山育ち、
どちらかと言うと、冬は寒いのが当たり前の気候で育ちましたが、
30数年寒い事に慣れる事は一度もありません。
はっきり言って寒いのは、苦手です。
そう言えば、寒い日の冬場は、
給湯器が凍結しないように、ガスを切らず、
お湯をごく少量だしたまま寝ていたのを思い出します。
節約家の両親が何故そんな事していたのか
子供の頃理解出来ていませんでしたが、
今では、あ~なるほどな~って事ですね。


気温がマイナスの日は、給湯器が凍結して、
朝、お湯が出ない事が有ります。
もし、凍結して、お湯が出なくなった場合、
ドライヤーで温めたり、温めた布を巻くと良いそうです。
凍結した場合気をつけて欲しいのが、
給湯器のパイプ部分にお湯を直接かけない事です。
お湯を直接かけると破裂してしまうおそれがございますので、
本当に気をつけ下さい。

それでは、また次回、暖かくなった時にでも。。。

新婚さん、単身者にもオススメの物件を紹介します。

★☆★☆良和ハウス 府中店☆★☆★☆★
★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆☆★☆

blog20110131_2.jpg blog20110131_1.jpg
住所:安芸郡府中町鶴江1丁目23-7
賃料:65,000円
間取り:1LDK

府中の代名詞的老舗?ショッピングセンター“サンリブ”まで徒歩5分以内で、
新代名詞、ソレイユ”へも徒歩10以内の好立地。
平成18年築、オートロック、エレベーター。
個人的オススメのお部屋の中はと言うと、
とにかく収納が充実!!

ゴミも民間業者が入っていますので、
土日祝以外は毎日収集も嬉しいポイント!!
オススメです。

| 2011/01/31 Mon | スタッフの日常

インフルエンザ・・・

広島南店のTです(*^_^*)

インフルエンザが流行っているらしいのですが…
ラッキーな事に私の周りはあまり見かけないので安心しきっています。
皆さまの周りは大丈夫でしょうか??
数年前、インフルエンザになった事があります。
朝起きると…突然全身筋肉痛(らしき痛さ)で起き上がれませんでした(笑)
次の日、雪の降る中、近隣の病院まで歩いて行き、

インフルエンザと診断されたのですが…
インフルエンザで筋肉痛ってあまり聞かない気がします(;一_一)
ですが、その年以来、冬になると、
手洗い・うがいに体調管理、特に気をつけるようになりました。

皆さまも注意してくださいね!!!!
それでは、おススメ物件のご紹介をします♪♪

★☆★☆★☆良和ハウス 広島南店☆★☆★☆
☆★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆★☆

blog20110130.jpg


住所:広島市南区翠5丁目
賃料:62,000円
間取り:2K

3月末に完成の新築南区翠の2K物件です。

お一人様で少し広めのお部屋を希望の方や
手頃な広さでOKな新婚さんにおススメです。
2口システムキッチンやシャンプードレッサーなど人気の設備付き!!
まだ建築途中ですが、気になられる方は、
ぜひ、広島南店へお問い合わせくださいませ☆☆

| 2011/01/30 Sun | スタッフの日常

皆様、はじめまして。

ブログをご覧いただいている、

皆様、はじめまして。



紙屋町店 新人のMと申します。



今年1月から働きはじめたばかりで「研修中」です。

前の会社の同僚から、「どんな仕事なの~~???」と質問責め。



「ずいぶんアクティブ~~な仕事!!」とメールでのやり取り。。。

今度の食事会で、詳しい情報を話すよう、命をうけました。

また、「研修の日々」を綴っていきます。



寒い日がまだまだ続きますが、

皆様、あたたか~~~く、見守って下さいね。


| 2011/01/29 Sat | スタッフの日常

男子駅伝

お久しぶりです。
廿日市店の佐々木です。

1月23日に男子駅伝が開催されまして、
廿日市店の前を通過するのですが、
ついつい私もTVに映ろうかと思い、
表に出てみましたが、一歩遅く、後ろ姿のみ映ったと奥さんからメールが入りました。

んーー残念!
広島県勢も最初は出遅れてましたが、
なんとか後半に意地を見せて、
3位に入りました!

広島ファンとしては、嬉しい限りです。
余談ですが、
先日あの間 寛平さんも廿日市店の前を通過しました。
小さいですが、携帯にて撮っております!

★☆★☆★☆良和ハウス 廿日市店☆★☆★☆
☆★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆★☆

blog20110128.jpg

住所:廿日市市下平良1丁目
賃料:48,000円
共益費:2,000円
間取り:1K

築浅1K2月末退去です!
是非一度、内見してみてください!

| 2011/01/28 Fri | その他

尾道ラーメン!

相変わらず寒いですが。。。
 
お久しぶりです。
最近とっても寒くなり、中々コタツから出ることができないですよね。。。
 
でもやっぱり休日はどこかへ出掛けて、楽しい思い出をつくりたいですよね。。。
そんな感じで、先日尾道に行って来ました!!
 
尾道と言えば、尾道ラーメン!!!

お昼は尾道ラーメンにしようかと良さそうなお店を探していると。。。
とっても雰囲気の良さそうなお店を見つけました!!
 
お店の名前は「香の月」!!
店内は個室からカウンター席・大広間まで、
色んな使い方ができる様になっていて、
料理も最高に美味しいです★

blog20110127.jpg

 
鍋料理もあるので、
是非今の季節に行って見て下さい!!
 
祇園店 H

| 2011/01/27 Thu | スタッフの日常

寒い…朝起きるのが非常に辛いです。

こんにちは。
安佐南店の川村です。


最近は本当に寒くて朝起きるのが非常に辛いです。
皆様はどのようにして布団から出ているのでしょうか?
いい方法があれば、実践してみたいです。
朝は道が凍結していることがあるので、
自転車・車通勤の方は気を付けて下さい!!

 
そんな私からのおすすめ物件はこちらです。

★☆★☆★☆良和ハウス 安佐南店☆★☆★☆
☆★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆★☆



blog20110126.jpg
 

住所:広島市安佐南区東原1丁目
賃料:70,000円
間取り:2LDK

アストラムライン西原駅徒歩10分圏内の好立地!!
スーパー・クリニックビル・コンビニ3件等々非常に周辺環境も充実です!!
オートロック・エレベーター付の物件はいかがでしょうか???

| 2011/01/26 Wed | スタッフの日常

めでたい\(^o^)/

皆さんこんにちは、
広島駅前店の安藤です。

1月23日(日)は当店のT店長の結婚式でした!!

おめでとうございます~\(^o^)/


みんなで二次会に参加してきました~☆
奥様にははじめてお会いしましたがとぉ~ってもカワイイ方でした。
すごくお似合いでイイカンジのお二人でした。


いつまでもお幸せに~(^^♪

ビンゴ大会やお約束のチュー等もあり大変楽しかったです 照れる
blog20110125_1.JPG

これから新居をお探しになる新婚さんに
オススメの物件はこちら

★☆★☆★☆良和ハウス 広島駅前店☆★☆★☆★
☆★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆★☆★☆

blog20110125_2.JPG

blog20110125_3.JPG

blog20110125_4.jpg

住所:広島市南区上東雲町
賃料:82,000円
共益/管理費:4,000円
間取り:2LDK

| 2011/01/25 Tue | スタッフの日常

ザックジャパン

良和ハウス八丁堀店のKです。



ついにアジアカップが始まりました!

先日の(1月21日)日本対カタール戦は勝ってよかったですね。

川島がフリーキックを止められずに直接入れられた時は

この試合もう負けかとも思いました
(ToT)/~~~



・・・・ ただ、さすが香川でした!!

ドイツブンデスリーグで活躍をしているだけはあります。

【2ゴール1アシスト?】の大活躍です!!

決めるべき人が決める!この事ですね~♪

準決勝の韓国戦もぜひ勝って欲しいです。

そして大陸間王者の戦い【コンフェデレーションズカップ】

ぜひ見たいです!!



頑張れ、ザックジャパン!!


| 2011/01/24 Mon | スタッフの日常

今日は決戦です

今日は・・・

・・・
早く帰ります!!
なんといっても・・・



今日は・・・
アジアカップ準決勝 日韓戦なんです!!

事実上の決勝戦とマスコミでは騒がれておりますが・・・

 ・・・

 ??

 ・・・オーストラリアは??

 日本や韓国より強い気が・・・

 

まあ、・・・

お祭りですよ。。。

 

今日は、始まる時間が良いですね!!
なんと10時20分から!!
そんなね~ゴールデンタイムなんかにされてたらいつも観れませんからね~


 

明日も仕事なんでほどほどに飲みながら観戦致します!!
皆さまも是非!!

★☆★☆良和ハウス 楠木店☆★☆★☆★
★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆☆★☆


blog20110123.jpg

住所:広島市西区楠木町1丁目
賃料:75,000円
間取り:1LDK

横川駅徒歩圏内の好立地に築浅の1LDKが空きました!
広いリビングに大きなキッチン、そして壁一面のクローゼットは必見です!
さらに、最上階のみの特典として、6帖位の屋根裏部屋まであるんです!
間取りではわからないこのお部屋の良さをぜひ見て下さい! 

楠木店 O

 

| 2011/01/23 Sun | スタッフの日常

やりましたね☆

こんにちは!
横川駅前店の田村です。

昨日のアジアカップ日韓戦!
皆さま、見られましたでしょうか?
盛りあがりましたねぇ(^。^)
延長後半に追いつかれた時はドーハという土地柄にことごとく
日本は嫌われてるんだなと思ってしまい
PKは見るのが怖くなって他のチャンネルにきりかえてしまいましたが、
日本の勝利がニュース速報のテロップで出てきました☆s

流れ的に負けたぁと思ってしまいましたがやりましたね!
久しぶりに熱い気持ちになりました。


そんな皆様に熱くなる新規物件をご紹介いたします!


★☆★☆★☆良和ハウス 横川駅前店☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★オススメ賃貸物件☆★☆★☆★☆

blog20110123.gif

住所:広島市西区大宮2丁目7
賃料:68000円 ~ 93000円
間取り:1LDK、2LDK、3LDK

2月上旬より見学可能予定となります!
是非百聞は一見にしかずです!

| 2011/01/22 Sat | スタッフの日常

小春プリキュアになる!!

お世話になります。

今年初のブログの五日市Aです。
小春が1月15日をもって満4才となりました。
小春 「4才になったら小春プリキュアになる!!」

 A「………。」
言葉がでなかっ
たです。
逆にプリキュアになってほしいぐらいです。


直に、経由に、

泰蔵が4才の時になりたかったものは『消防車』
幹爾の4才の時は『籠屋』
二人とも消防車、籠屋になろう
…と今も思ってるかどうかは定かではありませんが
 子供3人とも夢を叶えれるように
毎日一生懸命生きてくれれば幸いです。


話は変わりますが先日の雪で小春も大喜びでした。
帰宅したら玄関に雪だるまを二つ作ってました。

A「雪だるま あれ誰?」
小春 「お父さんとお母さん」
A「……。」
言葉がでなかったです。
可愛いです。小春。

将来プリキュア希望の
小春パパAがいる五日市店に是非ご来店を!!

★☆★☆★☆良和ハウス 五日市店☆★☆★☆
☆★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆★☆

新入学生、新入社員におすすめの単身物件を紹介します。

オートロック付フロトイレ別のウィンディア海老園
blog20110124_1.jpg

インターネット賃料込みのパインハウス
blog20110124_1.jpg

 

広いバルコニー、
南向きがおすすめの
ファミリー物件オススメ新築
イワーサ楽々園

blog20110124_1.jpg

| 2011/01/21 Fri | スタッフの日常

スマートフォンデビュー

こんにちは
web課村上です

先日ついにスマートフォンデビューしました!

実をいうと去年は1年間ずーーーっとスマートフォンを買うか、
悩んでいたのですが、

せっかくのタッチパネルなのに、動きがカクカクなのはちょっと…
電波が悪いのはちょっと…
電池の持ちが悪いのはちょっと…
かと言ってネット用と通話用で2台持ちはめんどくさい…

それでもやっぱりスマートフォンがほしい!
などとグダグダ考えていました。

そんなところに、ようやく買いたいと思える端末が発売したので、
思い切って買ってみました。


今は使い始めなので、
メールに慣れなくて困っていますが、
色々と楽しいことができそうで触る度にワクワクしてます。
オススメのアプリがあれば教えて下さい!

| 2011/01/20 Thu | スタッフの日常

祝い!祝い!祝い!

遅くなりましたが・・
新年明けましておめでとうございます!
お久しぶりっち!
上安店のSのMです!

大変お待たせしました!
お取引先の方々から
『お前のブログはまだか!』といったお問い合わせが多いので
現在、何もない私の数多い引き出しを開いてお話します。

この1月1日元旦に私と同じ会社のN店長の娘が生まれ・・・・・
祝い!
よっ!父に似るな!
そしてこの1月23日に同じく会社のT店長が結婚・・・・・・
祝い!
よっ!嫁キュート!

まずはN店長のお話から・・・・・
私はN店長の娘の名前を2~3ヶ月前から考えていたのですが・・・・
仕事始めの1月5日にパパとなるN店長にすでに決められていました。
かなりショックでした!
blog20110119_1.JPG
その名も『N、シャリアンザメグライアン』!!!
冗談です!!
・・・・・・N氏すみません。(苦笑)


またまた今週の日曜日に、
あの一生独身貴族だと思われたT店長が結婚!
『うそ!』って声も多いとは思います。
そこは、
私から『皆様、この度は大変申し訳御座いません』!!!
冗談です!!
・・・・・・T氏すいません。(苦笑)


式にはお呼ばれしましたので
『La Vita』(ラヴィータ)というお店で知り合った
2人をおもいっきり祝いたいと思います!
本当にめでたい事は良いことです。
周りの人も自然に笑顔になりますし。。。
またそれにつられてみんなが笑顔になりますし。。。
そうですね!
めでたいという事で今から鯛を釣りに行ってきます!!
冗談です!!

・・・・・・皆さんすいません。(苦笑)

そんな私の分まで
みなさんへ幸せが舞い降りてきますように・・・・・。
『はぁーーーーーーーー!』(気合い)

★☆★☆良和ハウス 上安店☆★☆★☆★
★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆☆★☆

blog20110119_2.JPG blog20110119_3.JPG

住所:広島市安佐南区高取北1丁目
賃料:42,000円(共益費込み)
間取り:1K

安田女子大学(短期大学)生 ・ 修道大学生 ・ 広島市立大学生へおすすめ物件です。

| 2011/01/19 Wed | スタッフの日常

冬の楽しみ

こんにちは。
府中店の加藤です。
週末は広島市内でも連日雪がたくさん降りましたね。
そんな影響で私の住むマンションでは給湯器の配管が凍結し、
朝顔を洗おうとしたらお湯の出ない事態発生でした…。
しょうがないので、気合いで冷たい水と戦いましたけど。

寒くて布団からは出たくないし…。
冷え性で寒がりな私にも冬の楽しみが一つ。
スノボです♪滑ってる時だけ寒いのは平気です(笑)
先月の下旬に初滑りに行って来ました。
昨シーズンは行く事が出来なかったのもあり、
最初はかなりビビってました。
キッカーの練習なんてもちろん無理で・・・
ですが少しずつ感覚も戻り楽しく滑る事が出来ました。
ただ・・・とうぶんの間、
背中と脇腹の筋肉痛と一緒に日々を過ごす事に。
今シーズンはたくさん行けたらなぁと思います。
そして板のエッジを上手く操りジャンプ台をかっこ良く。。。
なんて希望を持ちながら、また山へ行って来ます。
そんな私をスキー場で見かけた時はぜひ一緒に滑りましょう♪
そしてスノボをされる方・これからやってみようと思われてる方など、
オススメのスキー場など色々情報教えて下さい。


府中店でお待ちしております。
では今日は私からもオススメで必見な情報を1つ。

 

★☆★☆良和ハウス 府中店☆★☆★☆★
★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆☆★☆

blog20110118.jpg


住所:安芸郡府中町鶴江
賃料:65,000円
駐車場 10,000円
間取:1LDK


イオンモール広島府中ソレイユ周辺でお探しの方はもちろん、
寝室を分けて使いたい方、
2人入居でお探しの新婚さんにもピッタリ!!
室内の広さも十分に有り、
オシャレな家具やベッド・ソファー
自分好みのお部屋にしたいと創作意欲わく物件です♪
近くには24Hスーパー、金融機関やバス停も近くにあり生活環境便利です。
気になる方、
迷っているなら玄関のドアを開け一度府中店まで!!!

| 2011/01/18 Tue | スタッフの日常

サバの押し寿司状態

広島南店の松浦です。
雪がすごいですね!
blog20110117_2.jpg
私は安佐南区に住んでいますが、今日の朝も大変でした!
バス停でバスを待っていても、
満員のバスはその場を走り過ぎ、ようやく乗れてもスシ詰め状態です。
サバの押し寿司状態です。
中々バスも進まず、
JRに乗り換えましたが、可部線も遅延状態。
ようやく市内に着いてみれば、全く雪が積もっていない!

安佐南区は住みやすいですが雪が・・・・

安佐南区好きの私がお勧めする物件はこちらです!↓↓

★☆★☆★☆良和ハウス 広島南店☆★☆★☆
☆★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆★☆


blog20110117.jpg
住所:広島市南区皆実町6丁目
賃料:52,000円
共益/管理費:4,000円
間取り:1K

場所は南区ですが、希少なカウンターキッチンタイプです♪
洋間と合わせると12.2帖の広さです。

南向きで日当たりも良く、
セキュリティも万全です!

電停目の前、買い物もゆめタウンに近いです♪
特に女性にお勧めです。
よろしくお願いします。

| 2011/01/17 Mon | スタッフの日常

新年一発目!!

祇園店のY光です。

すっかり寒くなりました、
広島でも久しぶりに雪も積りましたね。
そんな週末でしたが、
足元の悪い中でも
祇園店に足を運んで頂きましたお客様に感謝です!!
そんな気持ちに答えねばと思った次第です。

話しは変わって、
新年早々に宮島へ初詣に行って参りました!!
例年あまり人ごみに紛れたくないので避けていたのですが、
さすがにカワイイ子供も出来たという事でお参りに行く事に
特におもしろい話しはないんですが、
生まれて初めて’凶’を引きました!!

すでに内容憶えていないですが、
一つだけ『待ち人は来ず』というフレーズ。
 ”今年はいいよ” と思っていましたから別に構わんよ。
去年来たから構わんよ。
去年来た待ち人っていうのが、
そう!!
コウノトリという待ち人がね

blog20110116.jpg

| 2011/01/16 Sun | スタッフの日常

一人飲み♪

年が明けて早くも2週間が経ちました。
休み疲れもとれ、
体調万全で毎日を過ごしてる今日この頃です(^-^)
昨年は忘年会シーズンというのもあり、
団体での飲み会が多かったですが、
僕は結構一人で飲みに出るのも好きな人間です(^-^)
こういう時に行きつけの店が何軒かあればいいですよね(^-^)
ちなみに僕は郊外・中区中心部を含め8件あります(^-^)
屋台~ショットバーまでその日の気分にあわせて飲みに行って、
お店のマスターやスタッフと話して 帰ったり、
ボケ~っと誰とも話しせずに飲んだりと気分転換をしてます(^-^)

私6年前まで飲食業界で働いておりました。

特によく行くお店は、
当時一緒に働いてたメンバーが独立したりしてるのもあり、
ちょくちょく遊びに行ってます(^-^)
飲みの席も色んな業種の人達と知り合うこともあり、
人脈を増やしたり情報交換ができたりと勉強になることも多々あります(^-^)
ちなみに今日は、とある大先輩から食事に誘われてます。

かなり緊張します…。



安佐南店 K・W

本日のお勧め物件はこちらです
blog20110115.jpg

 

住所:広島市安佐南区緑井7丁目
賃料:58,000円
間取り:1LDK

利便性良好の安佐南区緑井エリアの新築☆物件です!!
フジグラン緑井やコンビニもすぐ近くで買い物便利です★

| 2011/01/15 Sat | スタッフの日常

Sale☆

こんにちは♪ 八丁堀店のTです。

皆さんは年明けのセールには行かれましたか??
今の時期ですと、
セール価格からさらに安くなっていたりしますよね!!

私はお正月に妹と一緒に行ってきました!
行くとこ行くとこ、どれも安くなっていて、
欲しいものがたくさん・・
本来何を買うのが目的できたのかわからなくなりました・・・

50%OFFなんて文字を見ると、
ものすごいお得なような気がして、
まぁいっかとつい購入してしまうのです。。

恐るべしセールマジック!!
でも、欲しかったものが安く購入できて、大満足です♪♪


そんな私がオススメする物件は・・

★☆★☆★☆良和ハウス 八丁堀店☆★☆★☆
☆★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆★☆


blog20110114.jpg

住所:広島市中区大手町4丁目
賃料:52,000円~
間取り:1K


広島市内中心部へのアクセス良好!!
電停まで徒歩2分そして何より、
収能力たっぷりのウォークインクローゼットが魅力です♪

ぜひ一度ご覧になってみて下さい☆

| 2011/01/14 Fri | スタッフの日常

イタリア料理 LaVita

あけましておめでとうございます!
広島駅前店T・Yです。

今日は横川駅近くにあるイタリア料理のおススメ店を紹介しちゃいます♪
『La Vita』 (ラヴィータ)というお店で、
JR横川駅北口のガード下にあるイタリアンのお店です。
こじんまりしててJRガード下という事もあり、
敷居は高くない感じなので気軽に入れます。

blog20110113_1.jpg

blog20110113_2.jpg

私はだいたい遅めの時間から足を運ぶのですが、
早い時間は女子会的な人達から、
雰囲気の良いカップル、
グルメな感じの人たちまでいろいろなお客さんが入ってます。
たまに私の友達を連れていくと
皆、『おいしい~♪ また行きたい~!』って言ってくれます。

('∀')えっへん


コースも安いし、
コースでなくてもアラカルトいろいろあって楽しめますよ!
私は昔からビールと芋焼酎党だったのですが、
今ではすっかり赤ワイン党になってしまいました。
こないだも大好きなカルボナーラをぺロリ♪
デキャンタ(赤)をグイグイ・・・
blog20110113_3.jpg

えっ?食べた後の写真を載せても意味ね~だろ
ってツッコミは無しで・・・( ̄▽ ̄;)


どれを食べても美味しいと思いますが、
興味のある方は一度カルボナーラをご賞味あれ!

『La Vita』

広島県広島市西区横川町3-1-28
082-238-4935(不定休)


おススメのお店を紹介したところで私のおススメ物件を一つ紹介します!

★☆★☆★☆良和ハウス 広島駅前店☆★☆★☆★
☆★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆★☆★☆


blog20110113_4.jpg

今旬の地区となっている段原再開発地域にすぐ!
買い物生活便利です。
新婚さんや、広大病院勤務方、広めの単身物件をお探しなら必見です!
家賃は80,000円~(共益費4000円別)
2月1日~入居可能です!
残り少なくなってきてます!
なんだかんだ言っても、
やっぱりピカピカの新築は最高ですよ!
気になる方はお早めに

広島駅前店までお問い合わせください!!!

| 2011/01/13 Thu | スタッフの日常

安芸の宮島

横川駅前店のHです。
今年の冬はよく雪が舞って寒い日が続きますね…
年末に宮島へ久しぶりに行ってきました。

宮島といえばやはり
「穴子飯」「牡蠣」ですがたらふく食べてきました(笑)
他にも町を歩いているだけで
色々と美味しそうな物が盛り沢山…少々食べ過ぎてしまいましたが
たまの贅沢もいいものですね。
その後はロープウェーに乗り山頂へ向かったのですが、
初めて乗って気付いたのですがすさまじく急勾配を登って行くんですね…


blog20100112.jpg


しかも山頂では
谷の上を風に揺られながら渡るという高所恐怖症の
私には過酷な体験となってしまいました(涙)

本気で足がガクガク震えちゃいましたね…
まぁそんな事も有りながら楽しく過ごせました。
良和ハウスでは廿日市店も有りますので
宮島方面でお部屋探しのお客様が居ましたらお気軽にお越しくださいね。

| 2011/01/12 Wed | スタッフの日常

恒例行事

楠木店の岡田です。

今年から横川駅前店から楠木店に移動になり
心機一転頑張っていますので是非こちらに(笑)


今年のお正月は毎年の恒例で
実家の愛媛県に帰り新年会・スノーボードを楽しんできました。
毎回スノーボードに行った時は
出会いを求めて行くのですが今年も

・・・

ですが、
心身共にリフレッシュ出来ましたので今年も1・2・3・4月の繁忙期、
皆様のお部屋探しのベストパートナーになる為一生懸命頑張ります!!

★☆★☆★☆良和ハウス 楠木店☆★☆★☆★
☆★☆★☆店長オススメ賃貸物件★☆★☆★☆
そこで私が今年最初お勧めする物件は
舟入中町に2月完成予定の「ユートピア舟入中町」

blog2010011.jpg

住所 :広島市中区舟入中町
賃料 :69,000円
間取り:1LDK

今人気の1LDKで市内中心部まで
アクセス良好・周辺環境も
徒歩2分ぐらいのところにコンビニ・ビデオレンタル屋などが
有り充実していますので是非ご検討してみて下さい!


| 2011/01/11 Tue | スタッフの日常

カレンダー

検索

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

RSS

ページのトップへ