2011年03月

お部屋探しのベストパートナー 良和ハウス STAFFブログ!

早く満開の桜を

こんにちは、廿日市店 面谷です。

3月も終盤 今週からだいぶ暖かくなる様で 
いよいよ桜の季節になりますね。
廿日市は市の木がサクラという事で、
桂公園を始め様々なサクラの名所がございます。
JRで通勤していると、
廿日市駅や可愛川沿いの桜の木が薄いピンク色になって来て
いつ花が咲くのか毎日 楽しみに見ています。
]事務所の近くの新宮中央公園は、もう既に開花している桜もあります。
早く満開の桜を見たいものです。
新宮中央公園のそば、廿日市店の店舗上の物件をご紹介致しします。

★☆★☆★☆良和ハウス 廿日市店☆★☆★☆
☆★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆★☆

blog20100330.jpg  

住所:廿日市市新宮1丁目
家賃:46,000円
共益費:3,000円
間取り:1K

オートロック2口ガスコンロシャワートイレ付きの充実設備に加え
単身用でありながら10帖越えの広々洋室です。
住環境も整ったオススメ物件です

| 2011/03/30 Wed | スタッフの日常

小学校を卒業致しました。

こんにちは、広島駅前店の木谷です。

昼間は温かい日が増えてきましたが、
朝晩とまだまだ寒くなっております。
温度差が結構ありますので皆様体調管理に気を付けて下さい。

さて、我が家では長男が小学校を卒業致しました。
つい最近入学をしたような気が致しますが時が経つのは早いものです。
まだまだ甘ちゃんなので、少し不安もありますが、
中学校ではいろいろなことを学び成長してくれればと思っております。

さてそんな私がお勧めする物件は

blog20110329.jpg http://www.ryowahouse.co.jp/rdetail/4940.html

住所:広島市南区西蟹屋4丁目
賃料:64,000円
共益費:3000円
間取り:1K

ロフト付の物件で、築年数も浅い物件です。
マツダスタジアムの近くにあり、
広島駅までも徒歩圏内です。

野球好きの方には大変お勧めです。

 

| 2011/03/29 Tue | スタッフの日常

隣のパン

いつも皆さまに大変お世話になっております、
楠木店Hです。

さて、最近夜のご飯を食べることができない日が続いております。

帰りに楠木店の横にあるデイリーストアでパンなどを買うのですが、
ここのデイリーストアは店内で焼いていて美味しい上、
なんと、夜9時を回ると全品105円のセールを行うのです。

普段189円もするので手がだせないパンも楽々入手可能です!

お薦めは生クリームの挟んであるメロンパンとホットドッグです!
焼きたてももちろん良いですが、この値引き加減も良いですよ!

 

☆★☆★☆良和ハウス 楠木店☆★☆★☆★
★☆★☆★オススメ賃貸物件☆★☆★☆★☆

bolg20110325.jpg  
住所:広島市西区井口2丁目
賃料:46,000円
間取り:1K

なんと新築のマンションがこの家賃です!
アルパークまでも徒歩圏内の好立地!
車を通勤で利用されるかたにはさらにお薦めです!

| 2011/03/25 Fri | スタッフの日常

忘れられない・・・

いつも色んなお客様を色んな物件にご案内しますが、
最近印象に残っている物件の話を今日はしていこうと思います。 ryow

3月21日 午前11時頃 雨

とあるファミリー物件を案内していました。
男性客1人のご来店で、私と2人でとある物件の前で、
家主さんが物件の鍵を空けに来てくれるのをドアの前で待っていました。

そこに家主さんが遅れて現れましたが、
見たところ整体師の白衣を着ていて一目で整体師さんだと分かりました。
良く見るその物件の裏手に自宅兼整体院が有りましたので、
いつもそこにいらっしゃるようです。

ここまでは特に珍しくもない話ですけど、
そのあとが普通と違っていました。

お部屋の鍵を開けて私たち2人を中に通してくれた家主さんは、
まず物件の説明をすると思いきや、
物件の説明はそっちのけでお客さんの頭と腰を手で押さえて
「あんた腰が悪いだろう?あんた集中力も肝臓も悪いだろう?」

とカウンセリングを始めてしまいました。
そしてお客様が終わったら今度は私のカウンセリングをしてくれました。
整体師の家主さんいわく私は、
腰が悪く気の流れが乱れてるのでその為、
物事が長続きしないそうです。

最終的には良い所まで行ったのですが、
このお客様は別の物件で決めましたが、
この整体師の家主さんがインパクトが有って忘れられません。
多分これからも一生忘れないと思います。

府中店 岡田

そんな一度住むと一生忘れられない物件を今回は紹介します。

☆★良和ハウス 府中店☆★☆★☆★
★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆

 

blog20110322.jpeg

住所:安芸郡府中町大須4-
賃料:73,000円
共益費:3,000円
間取り:2LDK

ソレイユ徒歩圏内!

ピカピカの築4年♪

| 2011/03/24 Thu | スタッフの日常

もうすぐ春(*^_^*)

広島南店 Tです。

朝晩はまだまだ肌寒い日もありますが、
あたたかい日も増えてきました。
外出すると、スプリングコートを着ている方がちらほら♪♪
3月なのでカレンダー上では「春」ですが、
まだ寒いですね。
もうすぐ本格的に春だなぁ~と私は、
お花見の季節にわくわくしています。
広島城でのお花見はとってもおススメです!!

(時期はもう少し先ですが)
小春日和が待ち遠しいですね。

そんな私のおススメなお部屋は・・・

★☆★☆★☆良和ハウス 広島南店☆★☆★☆
☆★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆★☆

≪綺麗なお部屋で新生活始められたい方に必見≫
広島市南区翠5丁目

この度、3月末完成の新築物件☆
コーポ山城です。
blog20110323.jpeg
間取り:2K(県立大学生さんや新婚さんにぴったり♪)
賃料:1F 60,000円
        2F 62,000円

最近、室内内覧が解禁になりました!!!
4月から新生活で今焦ってお探しの方も、
まだ間に合います!!!
人気の設備も付いています!!!
2口ガスシステムキッチン(グリル付)
追焚き機能シャンプードレッサー
カラ―モニター付インターホンなど…
気になられた方、ご質問などなど
ぜひ、広島南店へお問い合わせください(*^_^*)

| 2011/03/23 Wed | スタッフの日常

花粉症デビュー!?

こんにちはweb課 Mです。

先日ついに花粉症デビューしてしまいました。

辛い辛いとは聞いていたのですが、
実際になってみておもったことは、

鼻水が止めどないですね…。

歌謡曲の歌詞で、
「止めどなく溢れる~」なんて一節がよくありますが、
まさしくこのことかと思いました。
それは違いますね。


くしゃみも止めどなくて、
今まさにハクション大魔王を召喚せんとする感じです。

 まだまだ常になるわけではなく、
体調が悪い時になってしまうみたいなので、
気をつけたいと思います。
これ以上ひどくならないように祈るばかりです。

皆さんもお気を付けください。

| 2011/03/21 Mon | スタッフの日常

平和記念公園でお花見

お久しぶりです。

ほんの少しですがコートが無くても外に出られる日が増えて来ましたね!!
これからの楽しみと言えば、お花見ですね★
毎年、平和記念公園でお花見をしているのですが、
いつも場所を確保するのに一苦労で・・・
でも場所探しもお花見の楽しみの一つですよね!!
今年は色んなところに行って見たいと考えています!
お花見オススメスポットがあれば教えて下さい★


そんなお花見季節に入居可能な物件がこちら
☆★☆★☆良和ハウス 祇園店☆★☆★☆★
★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆
blog20110320.JPG
2010年築!追焚付!システムキッチン!3LDK★
お問合わせは良和ハウス祇園店まで!

| 2011/03/20 Sun | スタッフの日常

東日本大地震

大地震が発生してちょうど1週間が過ぎました。
現状を改めてテレビでみると、津波の恐ろしさを感じました。
無事だった方の中にも、
奥さんとお子さんと一緒に逃げていたのに
途中で離ればなれになった方もいらっしゃいます。
私も家族がいますので、痛いほど気持ちがわかります。
普段何事もなく生活出来ていることが大事なことだと感じました。
今できることはないかと思い、
よく使うコンビニで少しですが、募金をしました。
一日も早く復興して頂きたいと思います。

被災地の方々の安全と、
お亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げます。

安佐南店 椎原

| 2011/03/19 Sat | スタッフの日常

Y・S・K!!

八丁堀店の K です。
本日は良和ハウス八丁堀店のオススメ物件をご紹介したいと思います。

この春より入居可能な数すくない新築マンションでございます!!

blog20110317.jpg

マンション名はYSKBLD(ワイエスケイビル)】!!
場所は駅前通りから1本入ったところ、
平塚公園の目の前に建設中です!!
広島駅にも15分ほど歩いたらいける距離です★
バルコニーからは公園が望めます♪

ロフト付き・カウンターキッチンのおしゃれなお部屋となっています!!
キッチンは2口ガスコンロのシステムキッチンです!!
もちろん脱衣場・独立洗面台(シャンプードレッサーです)ございます!!
オートロック・カラーのモニター付き
インターフォンなどセキュリティ面もバッチリ☆
またエントランスには宅配BOXがつきます!!
お仕事で荷物を受け取れない事がよくある方には嬉しいですね♪
これだけの充実設備がそろっていて、
なんと家賃が・・・55,000円より募集しています!!
(階数が高くなるにつれて家賃は高くなります)

この春オススメの新築マンションをぜひご覧くださいませ!!
室内も見れる状態になっていますので
実際に見たい方はご連絡くださいませ。
お問い合わせは、
良和ハウス八丁堀店へ!!

blog20110317_2.jpg
(082)502-1177
ぜひ宜しくお願いいたします♪

| 2011/03/17 Thu | 物件情報

今できること

横川駅前店の田村です。
 

テレビの番組も少しずつ普段通りの放送に戻りつつある状況ですが、
いまだに震災から1週間経っても
物資不足、電力不足、原発問題、様々な問題が
山積みのニュースが連日流れています。
広島は対象地域ではないのかもしれませんが、
何も貢献することができないことに対してニュースを見て心が痛みます。
些細なことかもしれませんが
節電、節水等、気持で被災者の方々に対して今は表すしかできません。
しかし、この度の震災で気付かされた事もある気がします。
世界中の人々が連日、
日本を救おうと募金活動や声明を出しているニュースを見ると普段、
様々な国家間の問題のニュースばかり流れていましたが、
国を超えた人としての繋がりを感じる事が出来る様な気がします。

てもありがたい事です。
今一度こういう現状の時だからこそ
気付かされる事を真剣に受け止める大切さを感じました。

| 2011/03/16 Wed | スタッフの日常

仙台市太白区に住んでおりました。

良和ハウス 上安店のTです。

3年半前、3ヶ月ほど仙台市太白区に住んでおりました。
緑豊かで美しい街、杜の都でした。

ニュースを見ていると私の歩いたことのある道、
街がものすごいことになっておりました。
居住当時、若林区の海岸・名取市の海岸・気仙沼、
津波の到来した全ての海に行きました。
仙台の友人とは連絡が取れました。
しかし友人は家族との連絡が取れておりません。
神奈川に実家がありますが、
震源地から大分離れた実家でさえ連絡が取れるまで半日以上かかりました。
家族と連絡が取れるまで不安でした。
今後地震が無いとは言えません。
万が一に備え、備えに備えを重ね万全の態勢を整えようと思います。
地震の被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

| 2011/03/14 Mon | スタッフの日常

東日本大震災について

2011年3月11日14時46分頃に発生した
東日本大震災において、
たくさんの方々が被害遭われております。

何もできずはがゆい思いを抱える中、
弊社も「できることをすぐしたい」との思いで、
本日19時以降は可能な限り店舗のネオンサインを消灯致します。
被災地での停電情報、また各地での節電の取り組みを聞き、
想いを形にして参ります。

被災地の方々の安全と、お亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げます。

| 2011/03/14 Mon | スタッフの日常

Growth

こんにちは、府中店 野島です。
私事ですが、息子があと1ヶ月と少しで1歳になります。
子供の成長は早いもので、摑まり立ちをして横に歩いたり、
呪文のようなセリフを喋ったりしております。
自分も息子のような早さで成長してみたいもんです。。。
成長繋がりですが、以前わたくしが働いていたお店(アパレル)に
2店舗目が今日12日にオープン致しました。
この場を借りておめでとうございます。
成長してるね~。
テナント探しでお手伝いしたのもあり、
スタッフではなくなってますが、とても嬉しかったです。


blog20110313_1.JPG
68&BROTHERS HIROSHIMA
広島県広島市中区三川町4-17サンコウビル102
TEL :082-545-5560


そんな私がオススメする物件、本日はコチラ

☆★☆★☆良和ハウス 府中店☆★☆★☆★
★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆
blog20110313_2.JPG

平成21年1月14日築
住所:広島市安芸区船越2
賃料:82,000円
駐車場:6000円
間取り:3LDK
blog20110313_3.jpg
イオンモールソレイユまで混んでいなければ車で5分で着きます。
必見です♪
それではまた、次回にお会いしましょう。

| 2011/03/13 Sun | スタッフの日常

教育論

広島南店のMです。

最近、小2の長女が難しい言葉を覚えるようになりました。

私の日々の工夫が良かったんじゃないかと思います♪

普段から
私:「荒唐無稽な事言いんさんな!」
娘:「荒唐無稽って何?」
私:「荒唐無稽は荒唐無稽よねえ」
あえて意味を教えません。

そうする事によって、子供は自分で調べようという気持ち
になるんでしょうね。
最近では、娘の方から「東京スカイツリーが600m超えたんじゃね」
など、新聞を見ながら話もしてきます♪

1ヶ月くらい前から、私は自分の事を『わがはい(我輩)』呼んでいます。
「どうしてパパは我輩って言うの?」
そういう疑問が子供の考える力を養っていくと信じています。

仕事の方は、非常に忙しいです。(皆さまのおかげです)
その中で一番のお勧め物件はこちらです。

★☆★☆良和ハウス 広島南店☆★☆★☆
☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆

blog20110313.jpg

広めの1DKです♪
オートロック付きで女性にも安心です♪
周りに高い建物もなく、日当たり・風通し抜群の好物件♪

よろしくお願いします♪

| 2011/03/12 Sat | スタッフの日常

お引越ししましたよ。

紙屋町店 M です。
みなさま、こんにちは。

ご存じの方も、初耳の方も、
良和ハウス 紙屋町店は、3月 1日に、お店をお引越しいたしました。

と言っても、2Fから1Fへお引越ししただけですけど。。。。

でも、やっぱり、ちがいます。
新しいお部屋(お店)は、やっぱり、いいですね~~♪♪

お引越しを経験された方は共感していただいていると思いますが、
住みなれたお部屋から離れる時のな~んとなく寂しい気持ちがあってからの
生活必需品の揃った、
新しいお部屋で新生活をスタートさせる時のワクワクする気持ち♪♪
わかりますよね~~。

新しくなった1Fの店内から、
解体工事の進む 旧 広島市民球場や、バスを待っている人を
お客様をお見送りして一息ついた仕事の合間に眺めたりしてます。

最後まで読んでいただいて、お引越ししたくなった方!
新しくなった紙屋町店から
今回おススメする物件は、

★☆★☆良和ハウス 紙屋町店☆★☆★☆
☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆

blog20110311.jpg
最寄駅:市電 十日市2分
住  所:広島市中区榎町
賃料:4.3万円
間取り:1R 9洋
白壁のおしゃれな外観のマンションです。

 

| 2011/03/11 Fri | その他

THE!肉体改装!!

1年以上振りくらいのブログになります!
お久しぶりです!廿日市店のY田  です! クール

この一年間の自分自身の出来事をお話させていただきます。

私、去年の7月に禁煙に見事成功致しました!
しかも薬やパッチなどに一切頼らず
去年の7月~今日現在煙草を1本も吸っておりません!
よく禁煙1週間~1ヶ月~2ヶ月が非常に辛いと言いますが・・
本当に辛かったです・・ 悩む  
やはりお酒を飲む時など非常に誘惑が多かったです・・
でも耐えて完全に辞めれました!

しかし・・煙草を辞めると太ると言いますが・・
元々微妙に太っているので特に気にせず、
ただ体重増えたかな・・というくらいでしたが・・
ある日ゴルフ終了後先輩のM店長とT店長とお風呂に入った時、
【お前 その体系やばいだろ~!20代の体系じゃないで~!!】
と強烈な一言  ! 悲しい

その日から肉体改造に目覚めました! 叫ぶ  
清原並みの身体を目指す為、日々筋トレの毎日!
ちょうど煙草も辞めたので健康に目覚めた瞬間でもありました!
朝眠たいので今まで朝食を食べなかったですが
適度に朝食を食べ健康管理に気をつけて行く事にしました!

 筋トレの結果・・・腹筋をサボっていたせいか・・
腕ばかり筋肉が付き体系をみるとカニみたいに・・!!
一番大事な腹周りが・・・
なかなか結果は出ませんが何でも
日々の努力&意思の強さで仕事は勿論!
肉体改造を完成させます!

今年の夏は引き締まった身体で海に行く予定です! クール

| 2011/03/10 Thu | スタッフの日常

明日は花が咲く!!

祗園店のY光です。
卒業シーズン、そして入学シーズン。
しかし、なかなか気温が上がりませんね、
ガソリンも高くなる一方ですし、、、
景気の良い話はあまりないご時世ですが、
そんな事は吹き飛ばすビックなニュースです!!

愛娘、ついに独り立ちです!!
プルプルとしながらも独り立ちです!!
最近では僕が家に帰るなり、ハイハイしながら抱っこをせがみます!!
うじきパパと呼んでくれるかな?? いつになるかな??

楽しみがつきませんねぇ。
さて、祗園店からのおすすめ物件ですが…
☆★☆★☆良和ハウス 祇園店☆★☆★☆★
★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆

blog20110309.jpg

住所:広島市安佐南区祇園5丁目
賃料:80,000円
間取り:2LDK

イオンモール徒歩2分の好立地!!
新婚さん向きの2LDKです!!
お二人の人生のスタートを祗園から歩んでみてはどうでしょう??
そのスタートのお手伝いは、
もちろん良和ハウス祇園店からですよね。。。

| 2011/03/09 Wed | スタッフの日常

島根県の実家

私の実家は、島根県の山奥にあります。
周りには、商業施設のようなものは1つもありません。
スーパーもコンビニも自動販売機もありません。
買い物できるところまでは、
20キロくらい車で走らなければなりません。
隣近所といっても数百メートル離れた家が1番近い、ご近所さんです。

ちなみに、小学校も中学校も同じ校舎の中にあって、
私の同級生は10人もいません。
1つ上の学年なんか2人しかいませんでした。
クラス替えも無いし、体育もいつも全校生徒でバレーボールです。
携帯電話は繋がったり繋がらなかったり・・・
バスも1日数本あるだけで、
山奥なので大雪が降ったら外出すら出来にくい環境です。

私は、そんな環境の中で育ちました。
何もなくて当たり前!
買い物をし忘れたものがあったら、我慢するしかない!
公共交通機関なんてあてにできない。

・・・ だけど、不便だと感じたことはあまりありません。
それが当たり前だと思えば、
人は、不便を感じないものなのかもしれません。

それに比べて広島はなんでも揃ってて、、
私ならどこにでも快適に住めそうです♪笑

安佐南店 K


そんな私がオススメする物件は・・・

blog20110308.jpg

住所:広島市安佐南区古市1丁目
賃料:66,000円
間取り:1LDK

1LDKの新築!アストラムライン古市駅前目の前。
セブンイレブンすぐ側。
もちろん自動販売機も徒歩圏内にあります!
便利すぎます!

空室残りわずかですので、お問い合わせはお早めに☆

| 2011/03/08 Tue | スタッフの日常

これって花粉症??

最近、咳がとまりません。
少し前に風邪をひいて咳だけが残っています。
乾いた咳でしゃべっていると咳がこみあげてきます。
あと鼻水もでます。
くしゃみもでます。

これってもしかして花粉症なのかと最近考えます。
でも、花粉症の方をみているとちょっと症状が違うような・・・
時間ができたら病院に行ってみようかと思いますが、
耳鼻科は痛いイメージがあるので尻込みしてしまします(>_<)

ま、そのうち治るだろうと思って
今はこの繁忙期を無事に乗り越える事だけに集中します!

広島駅前店A


この時期即入居できる
広島駅近くのオススメ物件はこちら

blog20110307.jpg

住所:広島市南区京橋町
賃料 :66000円
共益費:3000円
間取り:1K

なんと最上階角部屋!ロフト付きです!!

| 2011/03/07 Mon | スタッフの日常

癒...気持ち良すぎて

こんにちは(*^_^*)
横川駅前店のYです。
先日のお休みにマッサージに行きました。
やっぱりマッサージしてもらうと違いますね~(*^^)v
気持ち良すぎて、
いつの間にか眠りについていました。

終わった後は、体が随分軽~くなった気がします!!
また近々行きたいと思います!

さて、引越しシーズン真っ只中です!
今回、私がおススメする物件はこちら!
☆★☆★☆良和ハウス 横川店☆★☆★☆★
★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆
blog20110305.jpg

住所:広島市中区東平塚3
賃料:59,000円
間取り:1R

3月下旬入居可能の新築マンション!
ご内覧も可能になっております!
お気軽にお問い合わせ下さい!!

| 2011/03/04 Fri | スタッフの日常

花粉症です・・・

五日市店Oです。

ずいぶん暖かくなり、過ごしやすい時期になって来ましたね!
しかし私にとっては憂鬱な時期でもあります。
そうです!花粉症です!!
(良和ハウス内のスタッフでも花粉症が多く、
ブログ内容がかぶってしまいますが・・・)
今も鼻水を垂らしながらブログを書かせてもらってます・・・
中学生ぐらいから恒例行事のように罹ってきて、
今でも苦しめられてます。
接客中にお客様から心配までされる始末・・・
先日のブログにあった鯖・○○茶など、
いろいろ予防頑張ってみようと思います!
おススメ予防法ありましたら、
お部屋探しついでに教えて下さい!

お待ちしておりまーす!

★☆★☆良和ハウス 五日市店☆★☆★☆
☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆
blog20110303.jpg

住所:広島市西区井口
賃料:46000円 ~77000円
間取り:1K~3LDK


花粉症も吹き飛びそうなこのお家賃!
申込受付中です!

| 2011/03/03 Thu | スタッフの日常

管理の新しい車

こんにちは。
web課 Mです。


関連会社のワンディハウスに
先日ニューデザインの車が入りました!

blog20110302.jpg


良和ハウスと同じクジラマークが目印です☆
以前と比べてとてもかわいらしいデザインになりました!
もしかしたら、このブログを読んでいる方も、
新しいワンディハウスの車と出会うかもしれませんね!

☆クジラマークがすごく目立つ☆のですぐわかると思います!

| 2011/03/02 Wed | その他

花粉症対策!?

長年花粉症に悩まされておりますが解消の兆しはありません。
治そうとする努力をしない自分がいけないのは承知です。
ご存知でしょうか?
花粉症のランクは6段階あるそうです(地元のお医者様のお話)
私は5に位置するそうです。

中学生の頃がピークだったのでしょうか・・・。
忘れもしない卒業式。
泣いてもいないのに一人鼻水をすすり続け、
すすりきれずに垂れ流していた自分。


○○は花粉症に良いよ!という物は継続的にやったつもりです。
まず、鯖。
高校時代お寿司屋さんでアルバイトをしていた
私は週5で鯖を食べ続けました。

3年間。。
 
良かったのか悪かったのか分かりませんが、
良くなった気がします。
次にお茶。
名前は公表できませんが○○茶。
飲みましたが、お腹を壊しました。
でも良くなった気がします。

その他色々ありますが、現状花粉症ランクは4!!
快方に向かっております。


本日のお薦め物件!

☆★良和ハウス 上安店☆★☆★☆★
★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆


blog20110301.jpg

安田女子大学生お薦め!
オートロックはもちろんカードキーで高セキュリティ!!
買い物はBIG!お腹がすいたら24時間営業の半田屋へ!
遊びたくなったらビックエコー!?
リバーサイドに立地。
毎日の学業の疲れに素敵な風をお届けいたします。

上安店T

| 2011/03/01 Tue | スタッフの日常

カレンダー

検索

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

RSS

ページのトップへ