2011年05月

お部屋探しのベストパートナー 良和ハウス STAFFブログ!

30代の疲れ。

レディー・ガガのものまねが得意な、
祗園店のY光でございます。

最近フツフツと思うのですが30歳代になり、
体がどうもおかしい。

①スポーツ 
最近はゴルフやボーリングとスポーツをしましたが、 
基本2日後がMAXに筋肉痛です。 
当然その次の日も筋肉痛はあるんですが、 
MAXは2日後・・・

②お酒 
お酒なんて次の日やたら残るので、 
休みの前の日でないと
べら棒に飲まないように節制しています。

③白髪 
白髪チラチラと目立ち出しました。 
親父は現在真っ白だけに未来が想像できます。 
まずはハゲない事に注力しないといけません。
すでに初老です。

☆★☆★良和ハウス 祇園店★☆★☆★☆
☆★☆★オススメ賃貸物件★☆★☆

blog20110531.jpg  

住所:広島市安佐南区長束4丁目
賃料:82,000円
間取り: 3LDK

築1年のセキスイハウスさんの建築物件が空きが出ます。
JR長束駅も近く、
好物件好立地ですのでお早めに。。。 

| 2011/05/31 Tue | スタッフの日常

足裏マッサージ器

最近ブログの頻度が増えてます。
安佐南店の川村です。

休みの日はだいたい奥さんと出かけて、
ずっと歩きっぱなしになることが多いです。
だいたい1日中歩くと足裏が疲れてくると思います。
そこで、私は足裏マッサージ器を購入することに決めました。
何件かお気に入りのマッサージ器を探すため、
お店を周りました。

ついに!!
念願の自分にベストな足裏マッサージ器が!!!
1日の終わりにマッサージ器は非常に気持ちがいいですね。
毎日の楽しみです。
そんな私がオススメする物件はこちら↓↓↓

★☆★☆良和ハウス 安佐南店☆★☆★☆
☆★☆オススメ賃貸物件★☆★☆

blog20110530.jpg
住所:広島市安佐南区中筋2丁目
賃料:95,000円
間取り:3LDK

こちらはアストラムライン中筋駅目の前の好立地マンション!!
造りも非常にしっかりとしておりますので、

お子様のいらっしゃる家庭にはピッタリの物件です☆
ぜひその優れた遮音性を確かめにご来店下さいませ!!!!!

| 2011/05/30 Mon | スタッフの日常

大雨の日のゴルフのあと

こんにちわ 広島南店の中村です
先日・・・
大雨の日のゴルフのあと
濡れた靴を車の中に置きっぱなしにしてしまいました。

後日に車に乗ると・・・
吐き気を催すほどの悪臭が!!!
濡れた靴は早めに乾かしましょう。


オススメ物件

★☆★☆良和ハウス 広島南店☆★☆★☆
☆★☆オススメ賃貸物件★☆★☆


blog20110529.jpg
住所:広島市南区出島1丁目
賃料:90,000円 
間取り:2LDK

1フロア1世帯の贅沢な物件です!

| 2011/05/29 Sun | スタッフの日常

良和ハウス協賛のチャリティナイター

横川店のHです。
明日は良和ハウス協賛のチャリティナイターが有ります。
昨年は広島カープの試合でしたが、
今回は広島ビッグアーチにてサンフレッチェの試合です!

が…雨です…しかも台風まで……

野球と違いサッカーの場合は
少々の降雨で有れば試合は開催されますが、
さすがに台風までとは。

楽しみにされている方の為にも
是非台風には少しでも進路を変えて貰えるように
祈るのみです。

ちなみに試合会場では
ゲーム開始の前に当社スタッフにて
クッキーの配布など行っていますので、
ご都合の良い方は是非お越し下さいね!

今年は少し早い梅雨入りで何かとうっとうしいですが、
気分転換にお引越しなどはいかがでしょうか?
その際は新築情報満載の当横川駅前店までお越し下さいね!

| 2011/05/27 Fri | スタッフの日常

ジメジメとした梅雨

楠木店のOです。

ジメジメとした梅雨の季節がやって来ました。
みなさんこの季節何をされていますか?
私は先日テレビを見て久しぶりに競馬がしたくなり
早速JRAに行きオークス(G1)の馬券を買いに

そして・・・

結果を見てビックリ!!大当たり!
録画していたものを5回ほど見な直しましたが
あのゴールするまでの緊張感

手に汗を握るレース
た ま り ま せ ん 。

是非皆さんも外出の少なくなるこの季節
1度行ってみてはどうでしょうか?

今週はダービー(G1)です。

もし大勝した際は是非お部屋に


私がお勧めする物件はこちら

☆★☆★良和ハウス 楠木店★☆★☆★☆
☆★☆★オススメ賃貸物件★☆★☆

blog20110526.jpg
住所:広島市西区三滝町
家賃:85000円
間取り:2LDK

横川駅徒歩圏の2LDKです。

とても綺麗ですので是非一度ご内見下さい。

| 2011/05/26 Thu | スタッフの日常

ゴールデンウィーク食の旅

少し前のことになりますが、
ゴールデンウィークの休暇を利用して、
博多へ遊びに行きました。

なんだチミは? 

なんだチミは?ってか!

そうです。
私がweb課Mです。

元ネタわかりにくいですね…。
皆様ご機嫌いかがでしょうか?

さて、話を戻しますが
博多どんたくの真っただ中ということもありまして、
ものすごく人が多かったです。

何かをするたびに並ばなければいけないという状況でしたが、
楽しくすごせました。

主に食を楽しみましたね。

ラーメン!

  blog20110525_1.jpg

モツ鍋!


blog20110525_2.jpg

休憩にドーナッツ!
blog20110525_3.jpg

そして、大宰府にも行って・・・
blog20110525_4.jpg

からの梅が枝餅!
blog<br>
20110525_5.jpg

あとは、豚しゃぶソーメンなども食べて、
広島に帰ってからはダメ押しの夜モスバーガー(笑)

本当に高カロリーな休暇となりました。

福岡トテモイイトコロ!
交通機関によってはそんなに移動時間もかからないですし、
何より食べ物がおいしいです。
その中でも大好きなラーメンがとてもおいしいので、
本当に何度でも遊びに行きたくなっちゃいます。 

| 2011/05/25 Wed | スタッフの日常

全社員集合のボーリング大会!

5月23日は全社員集合のボーリング大会!
しかしながら、
僕は、、お客様案内の為、、
一時間弱の遅刻となりました。。

ようやく会場に到着☆
状況が分からないまま、、投球です!
なんとストライク!!

次の番が回ってきました。。
まだ状況が分かっていませんでした。。
2投し、、ピンは一本残りました。。 ↑

ゲームは終了です。。
ようやくココで理解。。。
ボーリング大会はこの3投球で終了でした。。

長々と意味不明な説明をし、申し訳ありません。。
本日のオチに入ります。 ↓ ↓

嫌な予感はしてました。。
しかしまさかね~まさかと思ってました。。 ↓ ↓
皆様は何がおきたと思いますか?? ↓ ↓
皆様もまさかと思うはずです! ↓ ↓

結論なんと!
たった3投球で
右腕が筋肉痛になっておりました。。。。。。

本日、握力がありません。。。
情けない。。。

祇園店 O

☆★☆★良和ハウス 祇園店★☆★☆★☆
☆★☆★オススメ賃貸物件★☆★☆

  blog20110525.jpg


住所:広島市安佐南区西原4丁目
賃料:42,000円 
間取り:1K

アストラムライン・バス・JR 
とても交通の便利がいい!
人気の西原4丁目 
単身1Kでは珍しいシステムキッチンのお部屋です!

| 2011/05/24 Tue | スタッフの日常

どこか旅行に行けたらと

最近旅行に行きたい衝動にかられている
安佐南店のTです。 

特に旅行が大好きというわけではありませんが、
季節の変わり目にはなぜか旅行に行きたくなる傾向にあるようです。 
学生の内は時間があってもお金がなく、
働き始めたらお金はあっても時間がない・・・
そんな話をよく聞きますが、やっぱり、そうなりがちですね。 

ということで、働き始めてからはまだ旅行に行けていませんが、
学生の頃は何度か外国にも行きました。 
その中で1番印象に残ってるのは、
アウシュビッツ強制収容所です。

歴史の教科書でしか見たことがなかった場所で、
暗く、辛い、酷い歴史が起こった場所という印象でしたが、
実際行ってみると、なんと清々しい場所だこと! 

時間の経過がそうさせたのか、それとも他に何かがあるのか、
それはわかりませんが、
人類史上最悪といわれる大量殺人が起こった場所が、
こんなに清々しい雰囲気を醸し出していていいものか、
と戸惑った覚えがあります。

歴史が繰り返すとは、
こういうことが原因なのかと感じました。 
でも、そういうのが旅行の良さですよね。  
今年はどこか旅行に行けたらと計画中です。

またここでご報告ができたらと思います☆

そんな私のオススメ物件は

★☆★☆良和ハウス 安佐南店☆★☆★☆
☆★☆オススメ賃貸物件★☆★☆


blog20110523.jpg
 

安佐北区倉掛の2LDK
新築カウンターキッチンシステムキッチン!
駐車場2台込
でこのお値段!!!?
閑静な立地で新婚さんにピッタリです
お問い合わせはお早めに☆

| 2011/05/23 Mon | スタッフの日常

本格ピザ

こんにちは。
廿日市店のMです。

先日お休みを利用して、
妹と二人で横川にあるピザ屋さんに行ってきました。
このお店、
職人が時々イタリアに出かけて修行を積んでいるんです。
平日の12時過ぎごろに行ったんですが、
平日にも関わらずなかなかの賑わい。
でもお客さんが多いだけあって、
ピザもデザートも本当に美味しいです★

過去何度か友達や後輩を連れて行ったんですが、
みんな大喜びでした。

ピザ好きな方は是非行ってみてください♪


そんな私がオススメする物件はこちらです!!

↓↓

★☆★☆良和ハウス 廿日市店☆★☆★☆
☆★☆オススメ賃貸物件★☆★☆

blog20110522.jpg  

住所:廿日市市須賀
賃料:51,000円
共益費:3,000円
間取り:1K

廿日市須賀・1Kの単身物件です♪
JR廿日市駅まで徒歩7分、
近くにスーパーやコンビニもあります。

システムキッチン・オートロック・浴室乾燥機・
光インターネット対応・BS、CS対応etc・・・

充実設備が揃ってます★

| 2011/05/22 Sun | スタッフの日常

浜崎あゆみのライブ♪♪

広島南店のTです。
5月初めにグリーンアリーナで行われた
浜崎あゆみのライブに行ってきました(*^_^*)
結構良い席で近くで観れて感激でした!!!


さて、そんな私のおススメ物件は…

★☆★☆良和ハウス 広島南店☆★☆★☆
☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆

blog20110521.jpg

広島市南区皆実町5丁目の2DKのお部屋です。
賃料55,000円 
駐車場12,000円とお手頃なお値段

ゆめタウン広島店の近隣、バス・市電も
徒歩約1分の好立地お風呂もキレイに改装されてます。
人気の追焚き機能付
(お手頃賃料で人気機能付はお得です)
ぜひぜひ気になられた方は、お問い合わせくださいね!!!

| 2011/05/21 Sat | スタッフの日常

チャリ

広島では、
自転車の事をチャリと言います、


からの~府中店 Nでございます。

桜の時期も終わり、ゴールデンウィークも終わり、
皆様どうお過ごしでしょうか?
そんな時期にカープも、サンフレッチェも上位にいます!!
い~ですね~。

 気温も暖かくなり、寒かった冬も完全に終わりましたね。
自転車通勤が心地よい季節となりました。
健康の為にも自転車は良いですよー。
さて府中店の最寄駅といえば、天神川駅。
ここの駅が素敵なところは、駐輪場代がかからない所!!
最寄駅まで徒歩で少し遠くても自転車で通えます。

駅からそんなに離れていない物件の紹介となってしまいますが、
駅から徒歩で、7~9分に位置する、
素敵な単身物件に空室が出ました!!

★☆★☆良和ハウス 府中★☆★☆★☆
☆★☆★オススメ賃貸物件★☆★☆

  blog20110520.jpg
住所:安芸郡府中町大須3丁目8-14
賃料:53,000円 
共益費:4,000円
間取り:1K

天神川駅まで、徒歩10分以内ですので、
自転車で5分あれば着いちゃいます♪

最後に今月末はコチラ。
blog20110520_2.jpg
2011年5月29日(日曜日)に
チャリティナイター・スポンサードゲームが行われます。
試合前も色々とあるみたいです、
是非スタジアムへ遊びに来てください。
広島のスポーツが盛り上がってますね。
以上です。

| 2011/05/20 Fri | スタッフの日常

結婚式2次会

先日行われた
良和ハウス同期社員の
結婚式の2次会に行かせて頂きました。

場は盛り上がり、
祝福の声で満ち溢れていました。

料理も大変おいしかったです!
恒例のビンゴ大会も有り、
豪華賞品もたくさん有りました。

今までビンゴ大会で商品を獲得したことがなかったのですが、
今日はツイていたのか

商品をゲットしました!

商品は有名ブランドのガウンでした。
内心これで会費の元はとれたなと思い、
家に帰って風呂上がりにさっそく着てみました。

肌触りがよく、
とても着心地が良かったです。

ただそのまま寝てしまい
朝風邪をひいてしまいました...

ともかくMさん!
結婚おめでとう!!

五日市店 O

★☆★☆良和ハウス 五日市店☆★☆★☆
☆★☆★オススメ賃貸物件★☆★☆

blog20110519.jpg

住所:広島市佐伯区五日市中央4丁目
賃料:84,000円
間取り:3LDK

駐車場込み!!
リバーサイド3LDK!

日当たり良好です!

| 2011/05/19 Thu | スタッフの日常

水晶婚式

こんにちは上安店のKです。
先日、結婚15周年を迎えました!
これは支えて下さった周囲の皆様と、
カミさんの巨大な勘忍袋のおかげです。

子供も徐々に大きくなり、
叱っていた立場もほぼ(?)逆転傾向にあります。
新婚当時のお互いを思いやる気持ちを忘れず、
これからも頑張っていかなくてはと改めて感じています。

と、いうわけで今回のオススメ物件はコチラ↓

★☆★☆良和ハウス 上安店★☆★☆★☆
☆★☆★オススメ賃貸物件★☆★☆


blog20110518.jpg
住所:広島市安佐北区可部3丁目
賃料:63,000円
共益費:2,000円
間取り:2LDK

可部の中心部で好立地は言うまでも無いのですが、
お家賃も非常にお手頃です。
ズバリ言いましょう『新婚さん向きです!』

状況の変化も非常に激しいので、お早目にお問合せ連絡お願いします。

| 2011/05/18 Wed | スタッフの日常

横浜マリノス撃破!!!!

本日もやってきました、サンフレッチェ馬鹿!!

14日土曜日 ビッグアーチに行ってきました!!
サンフレッチェVSマリノス

サンフレッチェ(4位)
マリノス(2位)

両者今季負けなし!!

前半リーの2得点
サイコーのゴールでしたが
すぐに1点返されとても緊張感のある ゲームになりました。

後半大事なところで
森脇(DF)がレッドカードで退場・・・(ノーーーーーー)
しかし、その後、
助っ人ムジリのダメ押し3点目・・・・(感激×100)

が、またしても俊介のゴールで1点差・・・・
でもサンフレッチェは守りました!!
そして、試合終了!!!
なんと順位も2位に浮上!!!!!!

ありがとう、ムジリーーーー
今、本当にサンフレッチェは盛り上がっております、
皆さんもぜひぜひビッグアーチに 見に来てください!!

八丁堀 K

| 2011/05/17 Tue | スタッフの日常

家族でキャンプ

こんにちは 広島駅前店の T.Tです。

少し前の話ですが、
GWの久しぶりの連休に家族でキャンプに行ってきました。
夏休や、
GW等の連休には、家族の恒例行事として、
あちこちにキャンプに行っておりますが、
今回は
島根県の“三瓶北ノ原キャンプ場”をチョイスしました。

広島から車で2時間程度で行けて、
周辺には三瓶山の中腹までリフトで登れて
気軽に登山が楽しめる観光リフトや、
博物館、日帰り温泉(三瓶温泉)などもあり 
家族も楽しんで、
私も日ごろの疲れを癒す事が出来ました。

夏のキャンプは、
しまなみ海道をレンタサイクルで回りながら
途中の島のキャンプ場で一泊する計画を立てて、

今から楽しみにしています。

皆さんはキャンプに行かれたりしますか?
またオススメのキャンプ場があれば、
このブログでご紹介します。

| 2011/05/16 Mon | スタッフの日常

夢のランドへ

こんにちはこんにちは☆
横川駅前店の田村です!

今年のGWは久しぶりに関東へいたころの
先輩後輩を尋ね東京へ行って参りました。
連絡はちょくちょくするメンバーですが
会うのは1年ぶりぐらいなので
久しぶりに集まって楽しかったです!
さて、
久しぶりに集まるからには何をしようかという事になり
せっかく東京に来たからには
ベタベタですがディズニーランドに行くことになり
GWでしたが覚悟の上行きました。

震災の影響もあるかと思いましたが
やっぱりすごい人!!!!

僕以外はどっぷり関東に浸かっている人たちで
何度も行ったことがある人ばかりなので
園内の行動の手際の良さにビックリ!(笑)
夜も学生気分で飲み明かしたので
疲れましたが久しぶりに楽しい一時でした☆
5年前に行った時は
元気満々で帰りましたが今回は少し疲れました(笑)

やばい・・・
年・・??(笑)

寝る前筋トレして体力向上に努めます☆ ☆

★☆★☆良和ハウス 横川駅前店☆★☆★☆
☆★☆★オススメ賃貸物件★☆★☆

住環境ばっちりで駅徒歩5分圏内の
希少なペット可物件に空きが出ました!

blog20110515.jpg

 所在地:広島市西区三滝本町1丁目
賃料:10.8万円
間取り:3LDK
敷地内ガレージもばっちりとれます。

ペット対応物件探してる方は是非見学してみて下さい!

| 2011/05/15 Sun | スタッフの日常

たこ焼きを焼くことができるお店

おひさしぶりです。
紙屋町店の M です。
すっかり、ゴールデンウィークが過ぎ去っちゃいましたね(あぁ~ぁ)

今年のゴールデンウィークは、予定ないし...
引きこもって、ーーっと贅沢な時間を味わってみようかな~
なんて思っていたんですけど...
(3年ぶり、お久しぶり~!!)の友人からのお誘いメールが!!!!

友人と一緒に行ったお店は、
たこ焼きを焼くことができるお店でした。

ジュージューと焼ける音に、待てない私たちは、
つい、くるくる回しはじめちゃいました。
やっぱり、まーるいたこ焼きになってなかったけど、おいしかったぁぁ~ぁl。

3年ぶりで、ちょっと、緊張するかなーって思ったけど、
全然変わっていなかった友人と、たこやき焼きながら、
楽しいゴールデンウィークが過ごせました。

ゴールデンウィーク、皆さんも楽しい思い出できましたか?

では、今回のオススメする物件は、

☆★☆良和ハウス 紙屋町店☆★☆★☆
★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆

blog20110514.jpg  

最寄駅:十日市 2分
住  所:中区十日市町2丁目
間取り:2LDK
家賃 :58000円

| 2011/05/14 Sat | スタッフの日常

自転車こいで☆★

こんにちわ。
楠木店 Uでございます☆

最近、自転車を購入いたしました!
かっこよいブラックのフレームがお気に入りです 

毎日乗りまわして
あわよくばダイエットになれば…と思ってます。

ダイエットといえば、
同店のO君が毎夜ジョギングに励み2キロの減量に成功しました!

私もスマートな体系を目指すべく、
チャリダーになります!!

| 2011/05/13 Fri | スタッフの日常

オレのASKA。

祇園店のY光です。

皆さま大型連休は何処に行かれましたか??
遠出した方もいれば、お仕事の方もいたと思います。
私は3連休頂きましたので、
愛くるしい娘を岡山のおもちゃ王国に連れて行きました。

正直まだ王国を楽しむのは、もう少し時間が必要でしたが
皆がASKAを中心に楽しめたので良しとした次第です。。。
さて、オレの明日花ですが
晴れて1歳を無事に迎えてくれました。
最近ではヨチヨチと随分歩くようになり、
その姿がまあ、カワイイ!!
カワイイ
としか言いようがないんです。。。

blog20110512_2.jpg
抜きに出てますね。
群 抜いてますね。

☆★☆良和ハウス 祇園店☆★☆★☆
★☆オススメ賃貸物件★☆★☆

blog20110512.jpg  

住所:広島市安佐南区祇園3丁目
賃料:81,000円
共益費:3,500円
間取り:3LDK

祇園の好立地に新築が出来ます!!
スーパー・コンビニ・イオンモールあり住環境は最高です!!

| 2011/05/12 Thu | スタッフの日常

母の日 おか半

広島南店のエム浦です。
5月8日は母の日でしたね。
私も親孝行してきました。

ゴールデンウイーク中という事もあり、
休みがとれましたので食事に連れていく事にしました。
私の実家は呉なんですが、
一部の地域ではとりあえず

『お祝い事の時はおか半』 という習慣があるようです。
熊野町と坂町にありますが、いつも満員の人気店です。

穴子せいろ・蟹の天ぷらなどが評判みたいですよ。
坂町の方はフジグランも近く、
皆さんも行った事があるのではないでしょうか。
フジグランと言えば、広島市中区宝町にもあります。
そのフジグランそばの好物件がこちら↓↓↓

★☆★☆良和ハウス 広島南店☆★☆★☆
☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆

blog20110511.jpg   

バストイレ別・エアコン・
オートロック・エレベーター付き
しかも洋室は8帖もあって、お家賃45,000円です♪
お部屋探しの時は、是非、良和ハウスまでご連絡ください!!
結局、母の日は食べログで探した
『暖流』さん(東広島市西条)で刺身や焼き魚を堪能してきました。
おいしかったです。

| 2011/05/11 Wed | スタッフの日常

家族で食べるゴハンはいいな~

こんにちは。
八丁堀店のTです。

最近はとても暖かくなり、
昨日今日の昼間は夏を感じるほどの暑さでしたね。
先日、連休を利用して、実家に帰ってきました!!
久々に家族全員が揃ったので、
家でバーベキューをしようということなりました♪
今年初のバーベキューです。
天気も良く、のんびりおいしいものを食べて満喫しました!!
炭火で焼くだけで、お肉も野菜もとってもおいしくなりますよね。
そして、やっぱり家族で食べるゴハンはいいな~と改めて思いました。
皆さんはどんな連休を過ごされましたか??

そんな私がおススメする物件はコチラです!

☆★☆良和ハウス 八丁堀店☆★☆★☆
★☆☆★オススメ賃貸物件★☆★☆

blog20110510.jpg
住所:広島市中区大手町4丁目
賃料:53,000円
間取り:1K

市内中心部まで徒歩圏内♪
広いウォークインクローゼットに独立洗面台、
コンロも2口ガスコンロ設置可能です!!
ぜひ一度ご覧下さい。

| 2011/05/10 Tue | スタッフの日常

ツツジが綺麗です

一年中で今が一番花の綺麗な季節ですね。

五日市店裏手の海老山公園のツツジが見頃です。

物件探しの際に公園に立ち寄ってみては如何ですか。

五日市店 Y

では、新築物件の紹介です。

☆★☆良和ハウス 五日市店☆★☆★☆
★☆☆★オススメ賃貸物件★☆★☆


blog20110509.jpg

住所:広島市西区井口鈴が台1丁目
賃料:43000円 ~ 74000円
間取り:1K.3LDK

| 2011/05/09 Mon | スタッフの日常

ゴールデンウィークは福岡・大分

久しぶりにブログを書きます。
良和ハウス安佐南店の川村です。

今年のゴールデンウィークは福岡・大分に行ってきました。
大分はなんといっても温泉!!
しっかりと疲れをとって、福岡どんたく祭りへ!!
意外に人が多くなくしっかりと楽しみました。
帰りは大渋滞で疲労困憊でしたが、
門司港にも寄ってここでも祭りを満喫!!

非常に楽しいゴールデンウィークになりました!!
そんな私がオススメする物件はこちら↓↓↓

☆★☆良和ハウス 安佐南店☆★☆★☆
★☆☆★オススメ賃貸物件★☆★☆


blog20110508.jpg
 住所:広島市安佐南区川内6丁目
賃料:65,000円
間取り:3DK

住環境重視の方にぜひ!!

公園も多く、お子様が育つ環境としては非常に良いです。
また、インターネット使いたい放題無料も魅力です!!!

| 2011/05/08 Sun | スタッフの日常

スベッてません。

GW(ゴールデンウィーク)は和製英語です。
英語圏で使用されませんようご注意ください。
さぁみなさん。
ゴールデンウィークを全力でもじって下さい。

ラジオから色々と聞こえてきました。
・田植えのシーズンであることから
【泥田ウィーク】(ドロデンウィーク)

・どこも行かずごろごろするから
【ゴロゴロウィーク】

・海外旅行に行って語学勉強
【グローバルウィーク】


いやいや、上記全てラジオからの発言です。

スベッてません。

GW【ゴールデンウィーク】
良い響きです。

上安店 T

| 2011/05/02 Mon | スタッフの日常

家族でフラワーフェスティバルに

横川駅前店の藤井です。
皆さま、GWはいかがお過ごしでしょうか?
私はせっかくなので家族でフラワーフェスティバル
足を運んでみようと思っております。

FFに行くのは学生時代から行ってないので
かれこれ10年振りでしょうか・・・
近いとかえって行かないものですよね。
久しぶりなのですごく楽しみにしています。

★☆★☆良和ハウス 横川駅前店☆★☆★☆
☆★☆★オススメ賃貸物件★☆★☆

blog20110501.jpg
住所:広島市中区東平塚町
賃料:58000円 ~ 69000円
間取り:1R+ロフト

中心街にロフト付き新築です!
ぜひご内見下さい。

| 2011/05/01 Sun | スタッフの日常

カレンダー

検索

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

RSS

ページのトップへ