2011年06月

お部屋探しのベストパートナー 良和ハウス STAFFブログ!

ストレス解消法

こんにちは!
横川駅前店の田村です!

皆さまはどのようなストレス解消法をお持ちですか?
趣味にはしる、ひたすら食べる
いろいろあると思いますが、
そんな自分もカープ観戦がストレス解消法の1つ

・・・ だったんですが、

最近のあまりに悲しい負けっぷりに
ストレス解消からストレス蓄積に かわりつつあります(;一_一)
ただ、昨日は久しぶりにスカッとする
試合を見せてくれました!

野村監督の退場には 考えさせられるものがありました!
暴力は決して良い事ではないかもしれませんが
それは裏を返せば勝利へのこだわり、
一生懸命さが態度になって出たのだと僕は 思いました!
自分もそうゆう熱い気持ちを持って
お客様に住宅提案をしていきたいと 思います!!

では熱い気持ちを込めて
横川駅徒歩圏内の大人気1LDKをご紹介いたします☆

★☆★☆良和ハウス 横川駅前店☆★☆★☆
☆★☆オススメ賃貸物件★☆★☆★☆

blog20110626.jpg

住所:広島市西区三篠町1丁目
賃料:76,000円
間取り:1LDK

でればすぐ契約を頂く物件です!
7月末退去予定!

必見です☆

| 2011/06/26 Sun | |

暑いです…

こんにちは!!!
紙屋町店のTです■

最近は本当に本当に暑いですね…
しかしこんなに暑い日々が続いても
麺類大好きな私はラーメンにうどんにと
熱い麺類ばかり食べているのです♪ が…

ついに口の中が口内炎だらけ…
3個4個5個と…
すると… 母から麺類禁止令が…

悲しみーーーーーーーーーーーーーーーーです

しかしこっそりと週に1回程食べているのですが禁断症状が…
全然週に1回では足りません

暑いうえに、
麺まで禁止と最近は悲しみの日々をすごしているTでした。

しかし
そんな悲しい日々をも吹っ飛ばす
おすすめ物件はこちら!!!

★☆★☆良和ハウス 紙屋町店☆★☆★☆
☆★☆オススメ賃貸物件★☆★☆

blog20110625.jpg

間取り:1DK
賃料:6.3万円
共益費3000円
住所:中区住吉町

ベランダが広く、
クローゼットも大きめの綺麗な室内が魅力的です♪
是非1度ご覧ください♪

| 2011/06/25 Sat | |

アイグラス

広島南店のMです。

最近、
小学校3年の娘の視力が低下してきており少し心配していました。
そこで皆さんもご存知だと思いますが、
『アイグラス療法』を始めました。
blog20110622.jpg  

私も普段コンタクトレンズをつける位視力が悪いので、
早速試してみました。
まず百円ショップで伊達メガネを購入しました。
『スマートタイプ』『レイバンタイプで迷いましたが、
結局『レイバンタイプ』にしました。

そのレイバンタイプ伊達メガネのレンズ?!部分に、
複数の穴が空いたフィルムを貼りつければ出来上がり♪
確かに今まで見えなかった文字が見えるようになりました。

見た目もマッカーサーみたいでかっこいいですよ♪
始めて2週間くらい経ちますが、
TVを見るときには使用するようにしています。
※視界が暗くなるので、お気に入りの番組の時にはやめた方がいいですよ。

そんな広島南店のM(マッカーサー)おススメのお部屋はコチラ↓↓↓

★☆★☆良和ハウス 広島南店☆★☆★☆
☆★☆オススメ賃貸物件★☆★☆

blog20110622_2.jpg  

住所:広島市南区翠4丁目
賃料:75,000円
共益費:2,000円
間取り: 3DK

人気の翠町小学校区の3DKです。
2000年築で敷地内駐車場もございます♪
ご連絡は良和ハウス広島南店までお願いします。

| 2011/06/22 Wed | スタッフの日常

韓国旅行~☆

こんにちは。
八丁堀店のTです。

先日、連休を頂き、
2泊3日の韓国旅行に行ってきました!!
買い物メインの旅です♪
明洞、東大門、南大門を歩きまわりました。
もちろん・・食も忘れてはいませんよ☆
2日目は昼も夜も焼き肉と贅沢な食事をしました♪
スーツケースの半分を空けて韓国に行ったのですが、
帰りは・・・
大量のお土産をなんとか押し込むことができました!!
今回2度目の韓国でしたが、
何度行ってもやっぱり楽しかったです♪
飛行機で1時間、時差もなく、買い物も食も楽しめて、
旅行するには最高なところでした。
ぜひまた行きたいと思います。

そんな私がおススメする物件はコチラ♪

★☆★☆良和ハウス 八丁堀店☆★☆★☆
☆★☆オススメ賃貸物件★☆★☆

blog20110621.jpg  

住所:広島市中区吉島西3丁目
賃料:53,000円
共益費:2,000円
間取り:1K

収納力抜群のこのお部屋♪
ぜひ一度ご覧下さい。

| 2011/06/21 Tue | スタッフの日常

小春が歌う

お世話になります。
五日市Aです。

小春が通う幼稚園で父親参観日がございました。

土曜ということでフルには出席できずじまいでしたが
五日市所員にお願いし 1時間ほど出席できました。
自宅から幼稚園に向かうまでに

小春が歌うであろう「お父さんの歌」を想像しすでに涙ぐみ、
幼稚園に到着したころには、
私Aの大きな瞳から

大粒の涙が溢れる寸前まで達しておりました。

先生のピアノに合わせて大きな声で歌う
小春を見て大きくなったなと成長を喜ぶAが所属する

五日市店オススメ物件は

★☆★☆良和ハウス 五日市店☆★☆★☆
☆★☆オススメ賃貸物件★☆★☆

blog20110620.jpg

住所:広島市佐伯区五日市1丁目
賃料:30,000円
間取り:1K

JR五日市駅そばです。
サービス品の電化製品も備え付けでございます!!

| 2011/06/20 Mon | |

ダイエット・・・

安佐南店の椎原です!!
繁忙期が終わり、
肉体的な疲労度より精神的な疲労を感じている今日この頃です!

先日、風呂に入る前に、
ふと自分の体を鏡で見てみると腹周りに肉が・・・

やばい!!!
体重を計ってみると、
昨年より3キロも太っていました!!!

不摂生な食事と運動不足が祟って、
ひどい体になっていました。

ということで、
ダイエットを始めることにしました。

自分の性格として、
○○ダイエットとかいうのは向いてないのでとりあえず、

腹筋・背筋の筋トレから始めています。

次回のブログまでには、
いい報告をします・・・
いや、出来るよう頑張ります・・・
出来たらいいな・・・ 

そんな私がオススメする物件は

★☆★☆良和ハウス 安佐南店☆★☆★☆
☆★☆オススメ賃貸物件★☆★☆


blog20110619.jpg  

住所:安佐南区東原1丁目
間取り:3LDK 
賃料:94,000円(駐車場込)
共益費:1,000円

人気の東原地区に7月入居可能の新築のご紹介です!!
メゾネットタイプで3LDKで駐車場込で95000円です!!
オール電化で月々の光熱費も抑えれます!!
ぜひ一度お問い合わせ下さいませ!!

| 2011/06/19 Sun | |

う…、美味すぎるっ!

上安店のKです。
夏が近づき、
夏野菜もオイシイ時期を迎え始めてます。

先日、建物オーナーさんが
収穫されたキュウリを沢山下さいました。
このキュウリ、
もの凄く美味いんです!
水道でサッと洗って、そのままガブリ!
それだけで十分オイシイんですよ!
そんな美味いキュウリのお陰で、
今日も元気な私のオススメ物件は

☆★☆★良和ハウス 上安店★☆★☆★☆
☆★☆★オススメ賃貸物件★☆★☆


blog20110618.jpg

住所:広島市安佐南区中筋3丁目
賃料:65,000円
間取り:3DK

ちなみに… 実は我が家もキュウリを栽培してまして、
これまでに2本の収穫がありました!

| 2011/06/18 Sat | |

フリーレントキャンペーン♪

横川駅前店のHです。


今月から当良和ハウス全店でフリーレントキャンペーンを始めました!
1部物件に限っていますが
最大で1ヶ月分の家賃をサービスさせて頂きます!!
この機会に初期費用に不安のある方や
お得に借りたいと思われるお客様

是非当店にてお部屋探ししてみて下さいね♪

当店では
その他敷金礼金0円物件や更新0円の物件など多数取り揃えておりますので
お気軽にご相談下さい!

そして今年は大和リビングの新築物件が各地で多数建設中です。
新婚さんや法人のお客様にお勧めですので
お早目のご検討宜しくお願い致します♪

| 2011/06/17 Fri | |

こんにちは広島駅前店の木谷です。

梅雨に入りじめじめした日が続いており、
夜も寝苦しい今日このごろです。

寝苦しいといえば、
先日夜中にふと目が覚めると耳元で「ぷーん、ぷーん」と音がします。
蚊が私の血を狙って飛び回っておりました。
最初は眠たかったのでほっておいたのですが、
今度はかゆさで目が覚めてしまい、
これはいかんと電気を付けて戦う決心を致しました。

しかし、
起きたら起きたでどこにいるかわからず
結局1時間ぐらい寝付けませんでした。

朝起きて確認してみると、
6か所かまれておりました。
それはかゆいよ・・・・・

そんな私がオススメする物件は、こちら↓

★☆★☆★☆良和ハウス 広島駅前店☆★☆★☆★

☆★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆★☆★☆

blog20110616.jpg

住所:広島市南区比治山町
間取り:1R
賃料:68,000円

広い1Rで、オール電化物件です。
ウォークインクローゼットになっており、
お荷物が多い方にもオススメです。
広島駅や中心部にもアクセス良いです。

| 2011/06/16 Thu | |

まるものおきて

こんにちわ 楠木店 Mです。

最近のマイブーム★は
日曜夜のドラマ、まるものおきてです。

エンディングの歌とダンスがかわいすぎるっっ 笑顔  
本編は見逃してもエンディングは要チェックです。

♪まるまる もりもり みんな食べるよ~♪  
和みます。
癒されます。。

ぜひ 一度ごらんくださいまし 笑う

| 2011/06/15 Wed | |

睡魔

みなさん、こんにちは。

梅雨に入り、スッキリしないお天気が続きますね。

紙屋町店 Mです。

 

「睡魔って、どう頑張っても、勝てないものですね。」

 

この前、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」

見に行ってきました!!!

 

ジョニー・デップの「ジャック・スパロー」っぷりは、

今回も顕在!!ハマり役ですね。

内容は、まだ、見ていない方もいらっしゃるかもしれないので、

「お約束」で、もちろん、お話はしませんよ。

 

「睡魔」が私に、襲ってきたのは

よくある「大事な部分 見逃した!!」ではなく、

ジャックが馬車に乗っていたかな???って、シーンでした。

これからってシーンじゃなくて、話もつながって、

今回も「パイレーツ・オブ・カリビアン」よかったー!!ですよ。

 

今回、わたしからのおススメする物件は、

★☆★☆良和ハウス 紙屋町店☆★☆★☆
☆★☆オススメ賃貸物件★☆★☆

 

blog20110614.jpg

住所:広島市安佐南区大町東2丁目
間取り:
3LDK
賃料:11.1万円
 

オール電化マンションです。

交通アクセスが整っている大町駅目の前ですよ。 

| 2011/06/14 Tue | |

Facebook_良和ハウスのページ

こんにちは!
web課村上です。


先日、ついに弊社もFacebookを導入しました!
現在当課でも色々と試している最中です!

こちらが良和ハウスのページでございます。
(こちらをクリック!)
ぜひぜひフォローして下さい!

ぜひぜひ皆様の清き「いいね!」を下さい。
blog20110613.jpg

PS
ちなみに僕の個人ページは今のところラーメン日記になっています(笑)

| 2011/06/13 Mon | |

雨の日の思い出

こんにちは。
廿日市店のMです。

今年は梅雨入りが早くて、
毎日じめじめした天気ですね。

雨といえば、
大学時代に怖い思い出があるのです。

ある雨上がりの
朝に学校へ続く山道を歩いていたとき、
それは現れました。

巨大なきのこみたいな、
茶色い妙な物体です。

なんだこれは。

そう思って覗き込んでみて、
ざわわっと鳥肌が立ちました。
それは巨大ななめくじだったんです。

太さが6、7センチくらいで、
長さが15センチくらい。

虫とか爬虫類が苦手なんて可愛い性格ではないのですが、
その時はさすがにぞっとしました。

その後私がどうしたかというと、、、

横に足をくっつけて、大きさを比較した写真を撮りました★★★
そうです本当に可愛げがないんです笑

皆さんも雨あがりの山道にはご注意を!!

 

そして、
今回私がオススメさせていただく物件はこちらです♪♪ ↓↓

★☆★☆良和ハウス 廿日市店☆★☆★☆
☆★☆オススメ賃貸物件★☆★☆

blog20110612.jpg  

廿日市市宮園4丁目・3LDK★
驚きの広々15LDK!!
二階には13帖超えの洋間もあり♪♪
そのうえ室内、室外犬可 猫相談!!
駐車場は2台込み、3台目は確認★★
この好条件で家賃はなんと8万5000円なのです!!

ぜひともご内見くださいませ★

| 2011/06/12 Sun | |

新しい趣味

最近2キロ痩せた府中店のOです。

最近新しく趣味を見つけました!

それは料理を作る様になりました!
blog20110611_2.jpg
以前から食べることは好きですが料理など、
全く興味がなかったですが、
ついこの間興味本位でパスタを作ってみたらなかなか旨くて、

旨いと言うよりか
自分の好みの味付けが出来るのでこれは面白い!と思い
最近は休日に自分で作って楽しんでいます♪
blog20110611_3.jpg

実は僕は昔、
回転ずしでバイトをしていてその時に習ったのでお寿司が握れます!

また巻き物も太巻きと細巻きも巻ける事を思い出しました!
最近は料理をする男がモテますが、
僕もモテたいですが、
どっちかと言うと自分の食べたい味付けを自分の好みで出来るので
そっちの方が楽しいですね♪

今はまだパスタぐらいしか作れないですが、
このまま行くと
僕のこの世で一番好きな食べ物のラーメンを
出汁から作る事を最終目標にしています!!

ラーメン好きの僕は今から楽しみで仕方ありません!!
このまま上達したら将来ラーメン屋出しちゃおっかな♪

そんな私が紹介する物件はこ物件です

☆★☆★良和ハウス 府中店★☆★☆★☆
☆★☆★オススメ賃貸物件★☆★☆


blog20110611.jpg  

料理のやり甲斐がある人気のカウンターキッチン!
築浅で閑静な住宅街に建っています。

住所:広島市安芸区船越2丁目

家賃は82,000円で駐車場6,000円の3LDK!

やっぱり料理するならカウンターキッチンでしょう!

| 2011/06/11 Sat | スタッフの日常

AKB総選挙ネタのはずが・・・・

。。。。。
かなり真剣にAKB総選挙ネタを書いておりました。。。
時間にして40分位使いました。。。。
いや、、50分です!!

ブログ、、、保存してたつもりでした。。。。
更新かけたつもりでした。。。
アップロードしました。。。

確認画面に「AKB総選挙」がない。。。
消えていました、全部消えていました。
僕の40分が。。。
僕の50分が。。泣き泣き ですので、ごめんなさい。。

AKB総選挙結論だけかきます。。

大島優子←漢字あっているのか??に1位になって☆

かったーーーーーーーーーーーーーーーていうより、
真剣にAKB総選挙を語ってた自分がヤバイ。。苦笑苦笑

本日のオススメ物件

☆★☆★良和ハウス 祇園店★☆★☆★☆
☆★☆★オススメ賃貸物件★☆★☆

blog20116010.jpg  

住所:広島市安佐南区川内6丁目
賃料:80,000円
間取り:3LDK

数少ないペット可物件でーす

| 2011/06/10 Fri | |

久しぶりの更新です(^-^)

こんにちは、安佐南店のK・Wです。

久しぶりのブログです 笑う    
広島宝塚会館1・2・3が今年の8月末で閉館になりますね  悲しい
幼少の頃からよく映画を観に行ってました。

初めて彼女ができて初めてデートした場所も宝塚の映画館でした。
(ちなみにその映画は唐沢寿明&遠山景織子 主演の高校教師でした。)
(そして最近観た映画は、水谷豊主演の相棒です 笑顔    )

飲食街もあり友人・知人達とよく飲みにも行ってました 笑顔
次は何ができるのか分かりませんが、生まれも育ちも広島の方は
寂しい方が多いのではないかと思います 悲しい  

でも本当、昔と比べて広島の街はかなり栄えたと思います。

僕の地元の海田町も昔、葡萄畑や田んぼだった所
新しいマンションが建ったり道路ができたりとかなり変わりました。
(昔の面影はありません)

気がつけば僕も今年で36歳 照れる
こないだ地元で久しぶりに小・中学校時代の同級生に会いました。

会った瞬間、【もしかして、息子??】と聞くと
【そうよ 笑顔 】と同級生

何故なら、その息子は今年18歳 驚く  
そして僕はまだ結婚前 照れる  
若いころの子育てはかなり苦労したみたいです。

僕は…
なぜか【もっと頑張ろう】と思った今日この頃でした。

 

 

| 2011/06/09 Thu | |

汗かきの僕の一番嫌いな季節

お疲れ様です!
広島南店Sです。

6月になって急に暑くなってきました。
汗かきの僕の一番嫌いな季節、
がじりじりと迫ってきてますね。
というよりもうお昼はもう長袖じゃつらいくらい暑いです。

もう夏みたいなもんです。
学生時代は炎天下の中、
ずっと毎日部活動してたのが今となっては信じられません。
今やったら即入院ですね。

というわけで、
みなさまも暑さに、日差しに、熱中症に気をつけてください。
そんな夏が嫌いな私のお勧め物件はこちら

★☆★☆良和ハウス 広島南店☆★☆★☆
☆★☆オススメ賃貸物件★☆★☆

blog20110608.jpg  

住所:広島市南区翠2丁目

賃料:4.7万円

間取り: 1K

翠町のキレイな単身用物件です!!

| 2011/06/08 Wed | |

カープ・・?

どーもカープ・サンフレッチェファンの
八丁堀店 K.K です。

今年のカープは強いなぁ!と
シーズン始め頃は楽しくスポーツニュースを拝見していたのですが、

最近はどうしたのでしょうか?
セ・リーグ新記録の50イニング連続無得点!!
歴史に残る負けっぷりです。
とても残念です・・・。
ファンだからこそ残念です。
ただファンだからこそまだ応援します!
頑張れカープ!!

そんな私のオススメ物件を紹介します!

★☆★☆良和ハウス 八丁堀店☆★☆★☆
☆★☆オススメ賃貸物件★☆★☆


blog20110607.jpg


室内大改装のお得物件です♪
間取りは1Kです。
一人暮らしにぴったり。
場所は広島市中区三川町!
市内中心部にお勤めの方は徒歩圏内です。
室内がキレイになっているのは当然ですが、
設備も生まれ変わりました☆
IHシステムキッチンやオシャレな独立洗面台がついています。
中心部は家賃が高いのですが、
改装物件のため家賃60,000円です!!
もうちょっと下がらないかなぁ~などご要望があれば交渉致しますよ♪
まずは一度ご覧になってみませんか?

| 2011/06/07 Tue | |

新たな門出☆

こんにちは!
横川駅前店の田村です☆
先日、横浜で結婚式に出席しました!
来月に新たな年代に突入する僕に
とって結婚式は6回目なので慣れたものなんですが、
何回出席してもいいもんですね~
人生で最大の晴れ舞台!

そして2人にとって新たな人生の始まり!
そんな瞬間に立ち会わせて頂く事は
本当にこっちまで嬉しくなるし心の底からお幸せにと思ってしまいます☆

改めてお幸せに!!
そろそろ自分も主役の席に座らないとね~(笑)
ちなみに2次会のゲームで最後まで勝ってしまって
ディズニーランドのパスポートを 頂いてしまいました^^;
参加者は関東方面の方ばかりなので
広島から参加した自分が 一番なかなか行きにくいので、
ちょっと恐縮でした(笑)

ん?有効期限1年後までです・・
このチケットを有効に使えたよと2人に報告できる様に頑張ります(笑)

新婚さんにピッタリの物件を紹介致します!!

★☆★☆良和ハウス 横川駅前店☆★☆★☆
☆★☆★オススメ賃貸物件★☆★☆

blog20110606.jpg  

駐車場込82000円!
お洒落なメゾネット☆
長束駅すぐそこです!
横川までのアクセスも可部線使って楽々☆
新婚生活はお洒落なメゾネットでスタートさせてみませんか??
お問い合わせお待ちしております(^-^)

最後に・・・お2人本当にお幸せに☆☆

| 2011/06/06 Mon | スタッフの日常

大切な仲間

久々の投稿です・・・
楠木店Hですっ!!

良和ハウスに入って1年ほど経ちましたが、
やっと違和感なく会社名を名乗れるようになってきました。
グループ会社を含めると100人以上いるうちの社員ですが、
そろそろ名前を覚えていただけた頃でしょうか。

さて、
私は学校を卒業して2社を渡り歩いてきました。

最初は新卒で6ヶ月、
次は6、7年くらい働きました。
そして今に至るのですが、
今日は最初の6ヶ月のお話です。

体育会系の某リフォーム会社に就職したのですが、
在籍期間たった6ヶ月・・・

本来であれば記憶から消してしまいたいくらいの過去ですが、
ここで私は大切なものを学び、そして得ました。

学んだものは・・・根性と忍耐です

そして得たものは・・・友人です。

 

たった6ヶ月間しかいなかった会社ですが、
当時の同期とは9年来の友人です。

30人くらいいた同期のうち、
現在も同じ会社にいるのは1人。

皆ばらばらになってしまいましたが、
現在も5人のメンバーとは一緒に飲み会などをします。


医療器のメーカー
お菓子屋さん
建築機材の設計
パチンコのメーカー
ホテルのオーナー

皆がまったく違う職業についていますが、
忙しい中でも時間を空けて集まってきます。

近況報告や恋愛の相談、結婚後の悩みなど、
本当に気の置けない友人たちです。


一緒に仕事をした期間はほんの少しですが、
そんな中に見つけることができた友人たちは、
これからも大切なお付き合いになると思います。

互いに社会人同士、長い年月一緒にいた
学生時代の友人ですらあまり会えなくなってくる年頃の中で、
本当に面白いものだなと思います。

夢は子供たちも交えてキャンプをすることです。

私は、人との出会いは偶然ではなく、
必然だと常々思っています。

例え、自分にとって好ましくない出会いであったとしても、
それはとても大切な人生のピースだと思っています。

人一人の行動範囲の中では、
出会いなんて無限大です。

次はどんな出会いがあるか楽しみです。
そして、
今の良和ハウスでも良い出会いがあることを楽しみにしています。


良い出会いといえば、良いお部屋!!

☆★☆★良和ハウス 楠木店★☆★☆★☆
☆★☆★オススメ賃貸物件★☆★☆

blog20110605.jpg
住所:広島市西区三篠町1丁目
賃料:75,000円
間取り:1LDK

本日のお薦め物件は、横川駅徒歩圏内の好立地の築浅マンション!!
人気のデザイナーズマンションの1LDKです!!
いつも空き予定で決まってしまうのでお早めに!!

| 2011/06/05 Sun | |

小春がドアをノック

お世話になります。
時代に逆行してる愛煙家五日市Aです!

自宅での喫煙場所は2Fトイレです。
先日、トイレでの喫煙をしていますと
小春がドアをノックし、

小春『お父さんトイレでタバコ吸ってるの?』
私A『いいや!ウンウンよ!(大の方)』
小春『うそ!タバコのニオイがするよ!
   トイレで吸っちゃあダメです』

このままでは自宅でもタバコが吸えなくなるかもです。

小春にタバコやめてね!お・ね・が・い
と言われ禁煙しようかと真剣に悩む
五日市Aがおすすめする物件は

★☆★☆良和ハウス 五日市店☆★☆★☆
☆★☆オススメ賃貸物件★☆★☆

  blog20110603.jpg

住所:広島市佐伯区海老山南2丁目
賃料:150,000円
間取り:2LDK+納戸

2LDK+納戸
90㎡超え設備抜群!!です!!

| 2011/06/04 Sat | |

頑張ろう日本!

計算機が手元にあったので
募金活動について計算してみました。
日本の人口128,056,026人
(2010年10月1日国勢調査)

1人が1円募金したら…
1億2305万6026円です!

2人で1円募金しても…
6152万8013円です!

日本の世帯数4906万3000世帯

1世帯当り10円募金したら…
4億9063万円

1世帯当り100円募金したら…
49億0630万円 1000円はなかなか抽出できそうにないので…

500円募金したら…
248億1500万円排出するだけの計算では面白くないので折角なのでもし

政府が1兆円を一人一人にばらまきま~す!!
てなった場合・・・・・ジャン!!

7809円 え~!!
じゃあ1世帯当たりでばらまきま~す!!
どうだ!!
20381円 以外に配当ないですね。。
ちなみに政府の負債(80兆円)
みんなで負担しま~す!!で

624,726円/1人 
1,630,556円/1世帯

気持ち暗くなり・・・ませ~ん!!
頑張ろう日本!

上安店 T

| 2011/06/03 Fri | |

可愛い~(●^o^●)

皆さまこんにちは広島駅前店のAです。

先日来店されたお客様に
とっても可愛い女の子がいました。

まだ幼稚園前ぐらいの小さい子なんですが、
とにかく可愛い(●^o^●)

久々にツボにはまってしまいました。

 

そんな可愛い子をみて思い出したのが、
以前、行きつけの焼肉屋さんに行った時のこと。

普段はいない店主の方のお子さん3人がいて、
お手伝いをしていました。

これがまた3人とも可愛らしい美形兄弟!!

 

小学生と中学生の子供達が一生懸命働いていました。
閉店間際になって仕事が落ち着いてくると
時間も遅いので眠そうにはしているのですが

お客さんの前なので
座ることもせずに頑張って立っていました。

その姿をみてかなり酔っ払っていた私は
胸がキュンキュンして

「(なんていい子達!!)よしっ、
お姉さんがおこずかいあげるから並んで!」

と声をかけ、一人ずつに千円あげました。
後で振り返るととても恥ずかしい出来事でした(-_-;)


そんなオバサン化の激しい私がオススメする物件はこちら!

★☆★☆良和ハウス 広島駅前店☆★☆★☆
☆★☆★オススメ賃貸物件★☆★☆

blog20110602.jpg

住所:広島市東区牛田早稲田1丁目
賃料:18,0000円
間取り:4LDK

ファミリーに人気の牛田エリア!

4LDK・分譲賃貸!
 

| 2011/06/02 Thu | |

雨雨雨…

皆様こんにちは
紙屋町店のTです。
先日5月29日は、
サンフレッチェ広島鹿島アントラーズ
良和ハウスチャリティーナイターでした!!

皆様はビックアーチ・テレビなどで
ご覧になられましたでしょうか?????
私はもちろんビックアーチでの観戦でした(`▽´)v♪
ビックアーチに行かれた方は
良和ハウスのクッキーをGETできましたか?
配っていたのはそうこの「私」です!!
お客様の中には私から、
愛のたくさんこもったクッキーを
GETした方もいらっしゃったかもしれませんね♪
その方は本当にラッキーですね☆★☆笑
試合結果も、
残り少ない時間での劇的GOALで勝利でき
本当に本当に最高の試合でした!!!!!!

タダ… あの雨を除いては…
29日は本当に雨が凄かった…
台風が来ていたこともあり、
風と雨が酷く寒い寒い寒い…
しかし、サンフレッチェのファンの方は本当に暖かい、
熱狂的なファンの方ばかりなのですね♪
あの、雨・風の中でも声援をやめることなく
試合終了までずっと声をかけ続ける姿には本当に感動しました。
あの声援が劇的勝利を呼び込んだのかもしれませんね♪
本当に本当にすばらしい試合でした。

私のおすすめ物件はこちら!!

★☆★☆良和ハウス 紙屋町店☆★☆★☆
☆★☆オススメ賃貸物件★☆★☆

blog20110601.jpg  

場所:広島市中区住吉町 
間取り:1DK 
築年数:2007年3月 
家賃:64,000円  
共益費:3,000円
です♪

とても綺麗です。
ベランダが広く、眺望も良いです!

| 2011/06/01 Wed | スタッフの日常

カレンダー

検索

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

RSS

ページのトップへ