2011年07月

お部屋探しのベストパートナー 良和ハウス STAFFブログ!

暑さ対策の1つ

五日市店 Yです。

 

blog20110731_1.jpg
毎日暑いですね。
先日、新聞に書いてありましたが、


暑さ対策の1つとして試してみては如何ですか。

blog20110731_2.jpg
保冷剤をタオルで包んで首に巻きます。

それだけの事ですが、気持ちが良くて、体温もあがらず、
家事で体を動かしても汗も控えめ!

是非お試しあれ。

☆不動産★良和ハウス 五日市店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20110731_3.jpg
住所:広島市佐伯区五日市中央4丁目
賃料:84,000円
間取り:3LDK

 

私Yがこの夏一押しの、
いえ五日市所員全員がおすすめの物件

ローレルコート野田の
広いリビングでビールを飲みたい私Yでした。

| 2011/07/31 Sun | |

島根のアクアスへ行きました。

安佐南店のTです。

先日、連休を利用して、島根のアクアスへ行きました。

私はどちらかといえば水族館より動物園派なので、高校生ブリ(鰤)の水族館でした。

ところが、 館内を歩いてみて、すごく楽しいことに自分でもビックリしました。

水槽をよーく見ていると、色とか形が面白かったり、

変わった動きをする魚とかイカとか、

110726_125513.jpg

巨大なタコとか!!

高校生のときはそんなに興味が持てなかったのに、

年を重ねてどこかで何かが変わったんでしょうか。

1匹1匹がすごく可愛く、何時間でも眺めて居られそうでした。

その中でも私の1番のお気に入りは、ウミガメです!!

110726_123903.jpg

アクアスの1番大きい水槽の底に居て、ずっとお客さんをにらんでいるウミガメです。

いい写真も撮れました♪

みなさんも、今年の夏は、水族館に行ってみてはどうですか☆

アクアスのウミガメを是非見てみて下さい。

癒されること間違いなしです♪

さて、そんな私がオススメするのは、 安佐北区倉掛にある新築です!

2LDK 駐車場2台目あり 

☆不動産★良和ハウス 安佐南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★
 

 

間取り:2LDK
賃料:7万円
共益費:3千円
住所:広島市安佐北区倉掛3丁目

是非お問い合わせ下さい☆

| 2011/07/30 Sat | スタッフの日常

夏らしいです。

上安店のTです。TEEではありません。

暑いですが夏らしいです。

夏いです! 夏らしい物よく見かけます。

今日時点で見た夏らしい物お知らせ致します。

スイカ・風鈴・簾・そうめん・冷麦・麦茶・ビニールプール・干された浮輪・花火

AR038_L.jpg

団扇・扇子・浴衣・セミ・冷シャンプー始めました。冷やし中華始めました。

AR026_L.jpg

ランニングに短パンと虫取り網の少年

FA025_L.jpg

女子を自転車の後ろに乗せてブレーキいっぱい握りしめて坂を下りおりる学生。

 

ここまであげてみましたが、私が伝えたかったこと、

☆女子を自転車の後ろに乗せてブレーキいっぱい握りしめて坂を下りおりる学生☆

まさに、ゆずさんの『夏色』でした。歌と現実がリンクした瞬間、とても好きなんです。

ここ1週間この学生を見かけた坂を通る度に、夏色を口にしています。

あーこれまさに!!あの曲!!伝えたくて仕方がなかったです!目撃した時が一人で残念です。

☆不動産★良和ハウス  上安店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

 

間取り:1R
賃料:4.8万円
住所:広島市安佐南区上安2丁目

アストラムライン上安駅より徒歩2分の大きな1Rです!!

築年数は少し経ちますが、内装はすごくきれいです!!

なんとお家賃48,000円!

夏の引越しを考えられている学生さんへもお勧めです!!

| 2011/07/29 Fri | スタッフの日常

第2子が生まれました。

横川駅前店のFです。

blog20110728_1.jpg  

先月、第2子が生まれました。
男の子です。

blog20110728_2.jpg

名前ですが 龍馬(りょうま) に決めました。

名前の由来ですが 龍馬伝 に夫婦でハマっていたのでそこからつけました。

後は名前負けしない様、
丈夫に育ってくれたらいいのですが・・・

☆不動産★良和ハウス 横川駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ   賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20110728_3.jpg  
 

住所:広島市西区三篠町2丁目
賃料:72,000円
間取り:1LDK


2面バルコニー付で通風良く、
公園も目の前にあるお勧め1LDKマンションです♪

| 2011/07/28 Thu | |

☆カープ戦☆

皆様こんにちは、
広島駅前店のAです。
blog20110727_4.jpg


先日マツダスタジアムへカープ戦を観に行ってきました!!

やっぱりキレイですね~(*^_^*)

グルっと一周しましたが

私的に気になったのは寝ソベリアですね。

blog20110727_1.jpg

ごろんと横になって試合を堪能してみたいものです。

 

行ったのは平日でしたが

マエケンの登板だったのでお客さんは多かったです。

試合はカープの勝利でした!!
ヤッター!!

blog20110727_2.jpg

また観に行きたいとおもいます。

 

カープファンにはたまらないマツダスタジアムすぐ近くの物件はこちら!!

☆不動産★良和ハウス 広島駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ   賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20110727_3.jpg  

住所:広島市南区西蟹屋4丁目
賃料:63,000円
共益費:3,000円
間取り:1K+ロフト

全室ロフト付きの設備充実単身物件!!

| 2011/07/27 Wed | |

広島みなと夢花火大会

こんにちは楠木店oです。

先週の土曜日に広島みなと夢花火大会に行ってきました。

毎年の恒例で行くのですが

やはり人が多い・・・

行きはいいのですが帰りは公共交通機関に乗れないぐらいの人の多さで大変でした。

ですが花火はいつ見てもキレイ

AR051_L.jpg

今回のコンセプトであった『夢』も見ることが出来ました。

これから続々と宮島・関門海峡と花火大会が開催されますので

是非行ってみてはいかがでしょうか?

見てる間は暑さなんて忘れますよ。

 ☆不動産★良和ハウス  楠木店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

間取り:2LDK

家賃:8.1万円

共益費:3千円

住所:広島市西区楠木町3丁目

築年数も浅くJR横川駅に徒歩10分

 

| 2011/07/26 Tue | スタッフの日常

サプライズ★

こんにちは。紙屋町店のTです。

本当に暑い日々が続いていますね…

私も毎日毎日「暑い…暑い…暑い…暑い…」を連呼しております…

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

一昨日は宇品の花火大会でしたね★

みなさまは行かれましたか?

私はお仕事だったため、花火大会には行かれなかったのですが

なんとなんとのサプライズがーーーーーーーー♪

バスに乗って帰宅しているとバスの中で歓声が…

外を見ると綺麗に花火が打ち上げられているではありませんかー。

%E8%8A%B1%E7%81%AB.jpg

バスの運転手さんも凄く優しい方で、

ゆっくり運転してくださって絶好の位置から花火を見させていただきました。

その時のバスの乗客の一体感はすばらしいものでした(笑)

こんなラッキーなことあるんだな♪ と一人ニヤニヤいたしました!!(笑)

そんな紙屋町店ニヤニヤTがご紹介するのはこちらのお部屋!!

☆不動産★良和ハウス 紙屋町店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★
 

 

間取り:2DK
賃料:5万円
住所:広島市中区十日市2丁目

リノベーションされたばかりの物件で、室内も綺麗になっています!!

日当たりも良く・スーパーも近くです★

是非1度ご覧くださいませ!!

| 2011/07/25 Mon | スタッフの日常

海に行ってまいりました。

こんにちは。
web課のMです。 

先日のことではございますが、


海に行ってまいりました。
blog20110724_1.jpg

泳いでは寝ての繰り返ししかしてないですが、


のほほんとして充実した時間でした。

 

去年は、
色白なクセに日焼け止めを塗らず、


全身火傷並みに強烈な痛みを伴う日焼けをしてしまいましたので、

 

反省を活かして強力な日焼け止めを塗りました。

その効果もあってか、炎天下の中で遊んだ割に色白のままです。。。

 

今年は何度か海に行く機会があるので、

 

今年こそは健康的な小麦色になってみたいものです。

 

最後に、遊び疲れてアイスを食べていたら夕日が綺麗だったので、

 

ついつい写真に収めてしまいました。。。

blog20110724_2.jpg

とてもいいところだったので
また行ってみたいですね。


そんな私からお知らせです。

★☆不動産★良和ハウス   web課★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★キャンペーンのお知らせ☆★賃貸☆★

現在良和ハウスでフリーレントキャンペーンを行っております。

blog20110724_3.gif
初期費用を抑えて賃貸物件を借りたい方には朗報です。

賃貸 不動産 借りるなら今がチャンスです! 


ぜひぜひお問い合わせくださいませ。

| 2011/07/24 Sun | |

not成長痛

こんにちは。廿日市店のMです。

最近ますます暑くなって、ばてばてのわたくしです。

根っからの汗っかきなので夏は正直苦手です。

そしてこのむしむしじめじめした時期になると、もうひとつ私の悩みが増えるのです。

関節痛です。

%E9%96%A2%E7%AF%80%E7%97%9B.jpg

言っておきますが、私3年前まではティーンでした。

ついこの間まで学生でした。 しかしながら、この関節痛とは中学生くらいからのお付き合いなのです。

中学生のときにバスケットをやっていまして、そのせいでどうも膝を痛めているみたいなのです。

別に大したことはないのですが、月1くらいで膝がじんじんします。

しかしながらそれに気付かない私は、大学生になるくらいまで、それを成長痛と思い込んでおりました。

なので膝に鈍い痛みがくるたび、「どうしよう。足が伸びてスマートになってしまう」と思っていました。

でも大学生になった時に、さすがにこれは成長痛じゃないなと悟りました。

その歳で成長痛とかむしろ病気です。

そしてたまたま皇潤のCMで、

おばあちゃんが階段を上っている最中に「いたっ」と膝を押さえているシーンを見て、

「これか!!」と気付いたのです。

スマートになる心配とか、本当に無意味だったということです。

最近はコラーゲンのサプリメントを見ると、

「肌が綺麗になるかしら」ではなく「膝にきくのかしら」と思ってしまいます。

%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88.jpg

どなたか良いサプリメントがありましたら、私の老後のために是非お教えください!!

☆不動産★良和ハウス 廿日市店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

そんな私がオススメさせていただく物件はこちら↓↓

%E5%85%AD%E4%BF%A1%E9%82%B8%E5%A4%96%E8%A6%B3.JPG  

間取り:4DK
賃料:7.5万円
駐車場:1台込
住所:廿日市市本町

人気の廿日市駅周辺エリアの戸建です★

スーパーや市電(広電廿日市駅)・JR廿日市駅が近く!!

綺麗な室内や広い納戸・天窓も魅力的♪

是非一度ご内見ください★★

| 2011/07/23 Sat | |

Necessaries of summer.

こんにちは、府中店 野島でございます。

夏ですね~。

ホント夏ですね~。

夏、好きですね~。


暑い日が続いておりますが、

皆様、熱中症等には、くれぐれもお気をつけ下さい。

blog20110722_1.jpg

今、こんなのが出てるんですね。

汗っかきの僕は、さっそく購入し、

実感してみようと思います。

夏、お部屋のご案内時、

お部屋の熱がこもって暑い事も予想されますので、

このようなひんやりタオルがあると良いかもしれませんね。


話しは変わりまして、
夏と言えば、Beeeeer!!


blog20110722_2.jpg

わたくしの一番好きなビールはこれ↑

・・・と言いつつも、

家では、発泡酒で我慢。

毎日、仕事終わりには、

ビール様と息子に癒されております。
blog20110722_3.JPG
名前は、新太郎と申します。

町で見かけたら、可愛がってつかーさい。

そんなわたくしがご紹介する物件はこちら。

☆不動産★良和ハウス  府中店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20110722_4.JPG

賃料:70,000
住所:広島市東区曙5丁目
間取り:2DK

曙通り沿いの好立地で、和室を洋間へリフォーム済みとなっております。

写真に写っているテナントも募集しております。
坪:34坪
駐車場:詰めると10台可

是非、テナントもお問い合わせ下さい。

それでは、また次回まで。

| 2011/07/22 Fri | スタッフの日常

夏ですね。

祇園店のY光です。

最近、気温もどんどん上がってきて夏が本番という感じです。

先週ゴルフ行きましたが腕と顔が日に焼け、腕はすでに皮が剥けちゃってます。

CX107_L.jpg

さて、夏といえばサマフェスですが、今年はサマーソニック!!

イイですね、僕はレッチリ好きです。

ストロークス観たいです!!

少女時代も観たいんです!!

行きたかったのですが、正式に嫁からNG頂きました。

ストレスの発散にもなるという僕の訴えも虚しく、あっさりと・・・。

☆不動産★良和ハウス  祇園店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

 

間取り:1LDK
賃料:6.4万円
住所:広島市安佐南区祇園2丁目

下祗園駅徒歩2分!!

オール電化マンションの去年の新築空き出ました。

| 2011/07/21 Thu | スタッフの日常

暑さでバテばてですが…何か?

こんにちは 笑顔 安佐南店のK・Wです。

最近、仕事帰りによく、地元 海田にあるラーメン屋さんに通ってます。

店員もかなり愛想がよく、気持ちがいいです 笑顔  

僕も昔、6年前まで約10年間飲食業(殆どホールメイン)で仕事をしとりました。

(バー・居酒屋・料理屋・ラウンジのホールなどなど…)

ですので、ホールスタッフの目配り気配り接客態度に関してはかなり厳しい目で見てしまい

ます。

飲食の仕事も好きでしたが、今の仕事もやりがいがあり大好きです 笑顔

夜の業界から昼の業界に変わった時は時間差もありかなりしんどかったです 叫ぶ

今は慣れましたが…

仕事帰りに立ち寄った店で店員さんが気持よく迎えてくれたら疲れが吹っ飛びますね 笑顔

もう1件、中新地に10年前から通ってるお店があるんですが、そこのお店は50代前半の

マスターが一人でやってるお店なんです。

EU067_L.jpg

口数が少ないクールな感じのマスターなんですが、笑った時の顔や話した時の感じがとても

好きでずっと通ってます、マスターファンもかなり多く、お店がいっぱいの時が多いです。

(よく愚痴聞いてもらってます)

毎日のこの暑さでいつも以上に疲れて最近体調崩したりすることが多いですが、気分転換も

しつつ、頑張ります!

話変わりますが…

女子ワールドカップの日本優勝

CX009_L.jpg

最近落ち込むことが多い僕にかなり勇気と元気をもらいました 笑顔

決勝戦、本当ぉぉに感動しました。

特に最後のPK戦、最後に決めた熊谷選手の時

二十歳でかなりプレッシャーあっただろうな

☆不動産★良和ハウス 安佐南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

間取り:2LDK
賃料:7万円
共益費:3千円
住所:広島市安佐北区倉掛3丁目

築浅物件!2011年5月築

| 2011/07/20 Wed | スタッフの日常

海の日

こんにちは、広島南店のSです。

梅雨が明けてから毎日本当に暑いですね。

今日は海の日ということなんですが、もうしばらく海にはいけてません。

学生時代は海辺で毎日部活の練習をしていたので、たまに海が恋しくなってしまいます。

CT008_L.jpg

とにかく毎日暑いので熱中症や夏風邪、

冷たいものの食べすぎなどで体調を崩さないように気をつけてくださいね。

AR098_L.jpg

今日のオススメ物件はこちらです

☆不動産★良和ハウス 広島南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

間取り:1R
賃料:6万円
住所:広島市南区翠4丁目

内装フルリノベーション済みで大変キレイなお部屋です!

お気軽に広島南店までお問い合わせください♪

| 2011/07/19 Tue | |

こんにちわ!!サンフレッチェ・ファンです。

みなさん、こんにちわ!!サンフレッチェ・ファンです。

18日、アビスパ福岡戦がホームで開催です!!

前回・前々回と、セレッソ大阪・柏レイソルに不甲斐なく負けしてしまった。

特にセレッソ大阪戦は、審判の中途半端な判定になかされ、前半に退場者をだしてしまい、

CX004_L.jpg

終始セレッ ソ大阪に攻められていました・・・・

2連敗している中の18日アビスパ福岡戦です・・・

必ず勝って上位に追い付け追い越せで頑張ってほし い今日この頃です!!!!

今サンフレッチェは我慢の真っただ中にいます、

皆さん一緒に応援してサンフレッチェを盛り上げましょう!

*そんなサンフレッチェ・ファンがお勧めする物件は

☆不動産★良和ハウス 八丁堀店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

間取り:2LDK
賃料:7.5万円
住所:広島市中区昭和町

フル改装2LDKマンション!!

特徴は・・・3口グリル付システムキッチン・とっても広いウォークインクローゼットです!!

是非一度部屋 を見てください!!

良和ハウス八丁堀店でお待ちしております!!

| 2011/07/18 Mon | |

熱い夏がやってきましたね

こんにちわ横川駅前店 N でございます。

梅雨が明けて、熱い日が続きますね。

私にとって 「 夏 」 といえば そう! 

 

「 ビール 」 です!!

帰宅の際には、極限までに水分を控え、


帰ってすぐに「 プシュッ! 」 と

缶ビールを開けるのがここ最近の唯一の楽しみです。

blog20110717_1.jpg

おかげさまで、私のお腹回りは…  

言うまでもありません。

気にしませんよ…  

そのうち運動すれば… きっと…
そう自分に言い聞かせてかれこれ5年…

blog20110717_2.gif

☆不動産★良和ハウス 横川駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★店長お勧め賃貸情報☆★賃貸☆★

良和ハウスでは、只今期間限定キャンペーンを行っております!!


 

blog20110717_3.gif

家賃 最大1ヶ月 無料キャンペーン (7月末まで) 

を行っております

一部対象物件ではありますが、
ご来店頂いたお客様には好評です!!
どうぞ、お気軽にお越しください!!
こころよりお待ちしております!!

| 2011/07/17 Sun | |

☆歯医者さん☆

こんにちわ、楠木店のSです。

私、先月より毎週歯医者さんに通っております。

%E6%AD%AF%E5%8C%BB%E8%80%85%E7%94%BB%E5%83%8F.jpg

15年振りの歯医者さんでございます。

以前より口内に何ヵ所か虫歯があるなとは感じていたのですが、

痛かったり、痛くなかったりするので、かなり長い間放っておいてしまいました。

何より、私の中では『歯医者さん=痛い』というイメージがあり怖いのです。

最後に行ったのは中学生の時だったと思いますが、実に痛かった思い出がございます。

そんなこんなで放っておいたのですが、先月くらいから急に痛くなり、

ついに我慢が出来ず歯医者さんの門を叩きました。

私の行った歯医者さんは以前より周りの人から評判は聞いており、

行くんだったらここにしようと思っていたところです。

飛び込みで行こうと思ったのですが、その日に私の気が変わらぬよう予約をしていきました。

噂通りの歯医者さんでしたよ♪ 最近の歯医者さんはすごいですね!

全て麻酔をして治療してくれるので全く痛くないですし、麻酔をする際も全く痛くありませんでした。

医術の進歩というのは素晴らしいですね!

%E6%AD%AF%E5%8C%BB%E8%80%85%E7%94%BB%E5%83%8F%EF%BC%92.jpg

聞いてみると最近の歯医者さんは大体こんな感じになっているそうです。

痛くないんで小学生とかでも嫌がらず歯医者へ行くそうですよ。

こんなことだったら、もっと早く行っておけば良かったです。

今更ながら後悔しております・・・。

皆さんも虫歯かなと思ったらすぐ歯医者さんへ行くことおすすめします!

☆不動産★良和ハウス  楠木店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

%EF%BD%BC%EF%BD%AA%EF%BD%AF%EF%BE%84%EF%BE%97%EF%BE%9D%EF%BE%84%EF%BE%9E%EF%BD%BA%EF%BD%B0%EF%BE%84.jpg

間取り:1LDK
賃料:6.0万円
共益費:3千円
住所:広島市西区楠木町2丁目

JR横川駅徒歩7分の好立地!

南向きで設備充実の1LDKのマンションです♪

内覧希望の方は是非楠木店までご連絡を♪

| 2011/07/16 Sat | スタッフの日常

今年こそはエンジョイ

五日市店 Oです。 

いや~ 暑いですね。。。

ほとんど冷房の効いた室内にいるせいか、屋外に出た時にはクラクラするほど暑いです。

体力も低下しているので運動でもしたいのですが、この暑さで挫折してます・・・

CX162_L.jpg

寝る時も暑くて、始めはエアコンにタイマーかけて寝ているのですが、タイマーが切れて

朝起きる頃には腹を出して寝ています・・

去年は行ってないので、今年は海か川かプール、どこでも良いので行きたいですね!

CP006_L.jpg

今年こそはエンジョイしながら夏を乗り切りたいと思います!

皆さんも熱中症などにお気をつけください!

☆不動産★良和ハウス 五日市店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

間取り:1K
賃料:2.9万円
住所:広島市佐伯区五日市1丁目

仲介手数料無料・フリーレント1ヶ月・家電付き

| 2011/07/15 Fri | |

いいお天気です!

上安店のKです。

7月に入り毎日暑い日が続いてます。

FH183_L.jpg

今年から高温注意情報が気象庁より発表されます。

広く取り組まれている節電の中で起こる熱中症を防ぐため等の気象に関する注意情報が提供されます。

気象庁の高温注意情報 ↓

http://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/data/kouon/index.html

 この注意情報を有効的に利用し、おいしい物もしっかり食べて夏本番を乗り切りましょう。

ES090_L.jpg

今回のオススメ物件はコチラです。

☆不動産★良和ハウス  上安店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

間取り:2LDK
賃料:7.8万円
住所:広島市安佐南区高取南1丁目

アストラムライン高取駅

スーパー(ゆめタウン安古市店)等

徒歩10分以内でご利用可能

なにより築5年のコダワリの美室を是非ご内覧下さい!

| 2011/07/14 Thu | |

~節電~

こんにちは、
広島駅前店の“東山”です。

数日前に、

梅雨明け宣言されてから半端じゃないくらい

暑い日が続いてますね~ 悲しい

blog20110713_1.jpg

夏到来といった感じでしょうか? クール

みなさん、バテてないですか??? 悲しい

しっかり水分補給して頑張りましょう!!


また、今は節電という言葉をよく耳にしますが

我が家も数日前から始まり

ついつい冷房のスイッチに手が行きますが 

ガマン・ガマンの時です。

blog20110713_2.jpg.jpg

暑さに負けず元気一杯、

夏を乗り越えたいと思います! 笑う

 

☆不動産★良和ハウス 広島駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

  blog20110713.jpg

住所:広島市東区愛宕町7
賃料:64,500円
共益費:3,500円
間取り:1DK

ペットと暮らせる不動産賃貸物件です! 

2011年 9月1日入居可能 です!

| 2011/07/13 Wed | |

☆☆姪っ子は、ただいま 4歳☆☆

広島も梅雨明けして、いきなりの暑さに突入してますね。

この夏も、なんとか乗り切りたいと思っている

紙屋町店 M です。

みなさん、こんにちは。

「突然ですが、私の姪っ子は、ただいま4歳!」

AP082_L.jpg

なかなか、会えなくなってしまったんですけど(泣き)

先日、久々に会って

今、大好きな「プリキュア」のおもちゃの使い方をみせてくれたり・・・。

41%2B%2BS-VTFNL__SL125_.jpg 51hwrtcykUL__SL125_.jpg

 ポスターを広げて、紹介してくれたり・・・。

61efabL4JZL__SL75_.jpg

 「これが、キュアサンシャインでね、これが、キュアマリンでね、これが・・・」と

いろいろ覚えて、 話し足りないくらい一生懸命しゃべって、

 お話も上手になっていました。

「これからどんな女の子になっていくのか、楽しみで仕方がありません。」

それでは、今回のおススメ紹介物件は、

☆不動産★良和ハウス 紙屋町店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

間取り:1LDK
賃料:6.5万円
住所:広島市南区宇品東1丁目

イオン宇品ショッピングセンターそば

1LDK築2年・高層階で眺めのいい物件です

| 2011/07/12 Tue | |

暑い夏になりそう…。

はじめまして祇園店の新人Tです。

先月まで楠木店に勤めていたのですが急遽祇園店に配属になりました。

(楠木店)

              

(祇園店)

何事も勉強だと思い仕事に取り組んでいる毎日です。

去年以上に暑い夏がおとづれる予感がしますが私はこの夏あることをして乗り切ることを決めました。

それは「温度を最低にしてシャワーを朝、夜、浴びる」ことです。

EX146_L.jpg

私の住んでいるマンションは家賃の中に水道代が含まれているのでこれは使えると思いました。

肝心のガス代にしても四十度で一度浴びるのとそんなに変わらないです。

体をさっぱりさせてこの夏乗り切っていこうと思います。

皆さんも夏バテしないようにお気をつけください。

祇園店の中で一番背が高いので「こいつだ」と思ったら気軽に声かけてください。

これからもよろしくお願いします。

☆不動産★良和ハウス  祇園店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

間取り:2LDK
賃料:7.9万円
駐車場:1台込
住所:広島市安佐南区祇園5丁目

☆☆☆イオンモールすぐ近く☆☆☆

☆☆☆新婚さんにオススメ☆☆☆

| 2011/07/11 Mon | スタッフの日常

結婚しました!

安佐南店の川村です。

先日結婚式を挙げました。

CV099_L.jpg

非常に楽しく良い思い出になりました!!

その後は、沖縄でおおはしゃぎ!!

EP076_L.jpg

これから暑くなるので、熱中症には気を付けて頑張っていきます!!

そんな私がオススメする物件はこちら↓↓↓

☆不動産★良和ハウス 安佐南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

間取り:2LDK
賃料:8.7万円
共益費:3千円
駐車場:1万円
住所:広島市安佐南区古市1丁目

バス停目の前

JR古市橋駅アストラムライン中筋駅・古市駅徒歩圏内!!

マンションなのにメゾネット☆

そんな珍しい物件をぜひご内覧下さいませ。

| 2011/07/10 Sun | スタッフの日常

練習は大事です

こんにちわ広島南店の中村です

 最近ゴルフの調子があまり良くない・・・ 先日のラウンドで1年前のスコアに戻ってしまいました 叫ぶ

石川遼くんが使用しているという事で購入した高いボールも 全て無くしました 悲しい

CX120_L.jpg

 完全に練習不足ですね・・・ 。

とにかく! 次回、社内大会の王座奪還に向けてしっかり練習していきます!!

CX114_L.jpg

 でわ!

☆不動産★良和ハウス 広島南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

間取り:2LDK
賃料:11.5万円
住所:広島市南区段原日出1丁目

南区段原の新築メゾネットです!!

2Fにリビングがあるオシャレな作りです♪

| 2011/07/09 Sat | スタッフの日常

ホームラン

どうも八丁堀店のKです。

いつもカープの事ばかりかいていますが・・・
今日も書きたいと思います( ..)φ
今シーズンはなかなかスカッとした試合がありませんね。
スカッとする試合といえば、
やはり「一発攻勢」じゃないですかね。

もともとカープはホームランの多いチームではありませんが、
今年はちょっと少なすぎだなと思います(・へ・)
低反発球の導入の効果テキメンです(ToT)/

blog20110708.jpg

7/7日(木)現在でカープで一番ホームランを打っている選手は・・・
丸 佳浩選手です!本数は「4本」!今年ブレイクした、
若手の選手です!
ただセ・リーグのホームラン数1位の選手は
バレンティン(ヤクルト)選手で「17本」!

すごい差です・・・。
カープの総ホームラン数より上なんじゃないですかね・・・。

ちなみにカープの4番バッター栗原健太は「1本」(・へ・)
もっと頑張りましょう。ですね。

blog20110708_2.jpg

頑張れカープ!!
目指せAクラス!!

 

☆不動産★良和ハウス 八丁堀店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

この夏、広島市中区小町に新築マンション誕生!

間取り:1LDK
賃料:6.9万円
共益費:6千円
住所:広島市中区小町

広島市中区小町に1LDKの新築マンションを建設中です!

8月下旬入居開始予定ですが、募集はすでにスタートしています!

7月15日からモデルルーム内覧可能予定!

気になった方は、良和ハウス 八丁堀店【082-502-1177】まで!

| 2011/07/08 Fri | |

カラッと♪

横川駅前店のHです。

 梅雨真っ只中という事で今も土砂降りですが…

DJ056_L.jpg

先日某家電量販店で除湿機買いました!

あまり期待はしていませんでしたが、

使ってみると効果てきめん!!

室内の洗濯物の乾きの良さが抜群ですね!

Panasonic F-YHGX120-S(シルバー) ハイブリッド方式除湿乾燥機 木造11畳/鉄筋23畳

室内もカラッと快適に過ごせてます。

ただ以前買った空気清浄機(ナノイー)は効果が目に見えないせいか、

パナソニック ナノイー搭載 加湿空気清浄機 F-VXF70-N  

効いてるのか効いてないのかさっぱりですね…

まぁ花粉症の私としては来年の春先に成果を出して貰えればいいんですがね~ 。

最近の家電ブームに乗って家電量販店に行くことが多くなった今日この頃ですが、

新婚さんおススメの物件が安佐南区長束に完成しました!

新築2LDK駐車場込みでなんと68,000円!!!

しかもオール電化で家計にもやさしいですよ~

物件詳細はこちら↓

☆★☆★良和ハウス 横川駅前店☆★☆★
☆★☆★☆ オススメ賃貸物件 ☆★☆★☆

間取り:2LDK
賃料:6万円
共益費:2千円
駐車場:6千円
住所:広島市安佐南区長束西2丁目

室内も綺麗ですよ~ !

| 2011/07/07 Thu | |

休日の悲劇

こんにちわ 楠木店Mです。

 先週の休日、さわやかに目覚めたのでお茶でも飲もうと

DX097_L.jpg

熱々のカップを手にしました。

まだ寝ぼけていたのでしょうか・・・自分の太ももにめがけカップが・・・ 悲しい

死ぬかとおもいました・・・私の右足は今も真っ赤にはれております。

まだ嫁入りまえなのにーっ!!

みなさまもご注意くださいませ。

☆★☆★良和ハウス  楠木店☆★☆★
☆★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆

9階建てのキレイなマンションです

間取り:1K
賃料 :5.4万円
住所:広島市西区西観音町

築浅のペット飼育可物件です★

| 2011/07/06 Wed | スタッフの日常

夏といえば…

お久しぶりです。祇園店のHです。

最近・・・

まだ梅雨というのに、

AR194_L.jpg

とっても暑いですよね~

このままだと今年の夏が心配です・・・。

節電しないといけないのに・・・エアコン無は厳しいですね・・・。

でも、と言えば、お祭り花火に野外での行事が盛りだくさん!!!

節電にもつながるので、どんどん参加して行きたいです★

今月は宇品の花火大会がありますね!!

AR047_L.jpg

少し先ですが、楽しみです!!

そんな私がご案内する物件がこちら

☆★☆★良和ハウス  祇園店☆★☆★
☆★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆ 

間取り:1LDK
賃料:6.4万円
住所:安佐南区祇園2丁目

オール電化

JR下祇園駅まで徒歩1分!!

転勤者の方はもちろん、光熱費を抑えたいお客様にもおすすめです

| 2011/07/05 Tue | |

プロポーズ

安佐南店のMTです。

先日、知人の結婚式に行きました。

CV107_L.jpg

身近な人の結婚式に行くと、

新郎新婦がすっっごく幸せそうで、

独身の私は、

ついうらやましく思ってしまいます。

独身の皆さまも同じ気持ちなのでしょうか。

結婚といえば、

最近“プロポーズ”が気になります。

人は、どんなプロポーズをして、

どんなプロポーズを受けているのでしょうか。

映画とかドラマの世界のプロポーズは・・・

夜景の見えるレストランで食事をして、

AV111_L.jpg

ワインを飲んだ後、

男性がどこからともなく指輪を取りだしてきて・・・

え?みたいな顔をしながらも嬉しそうにうなずく女性・・・・みたいなイメージがあります。

 きっと、実際とはずいぶん違うんだと思います。

そもそも結果が分からなくても、指輪を用意しておくことがあるんでしょうか。

なんだか、そんな小さい事が気になります。

そんな私のオススメの物件は・・・

☆★☆★良和ハウス 安佐南店☆★☆★
☆★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆  

間取り:2LDK
賃料:6.6~7万円
住所:安佐北区倉掛

安佐北区の新築♪

2LDK♪

カウンターキッチンのシステムキッチン♪

追い炊き機能付き♪

少な新築ですので、新婚さん必見です♪

| 2011/07/04 Mon | |

整体デビュー

  こんにちは。廿日市店のMです★

 先日、なんとわたくし整体デビューをいたしました!!

 きっかけは二週間前の健康診断。
 特に異常はなく健康体とお墨付きをいただいたのですが、レントゲン写真を見て先生が一言、

 「ちょっとあんた背骨が右いったり左いったりしてるよ!」

 ショックでした。まだ22ですよ私。

 とゆうことで先日お休みを利用して、
 母がちょっと前から通っているという整体師さんのところへ行ってまいりました。
しかし整体デビューだわーいわーいと喜んでいたのも束の間、地獄を見る羽目に。

 体中冷や汗。

 とにかく痛い。 

 本当に、逃げ出すくらい痛いんです。

 首をゴキゴキッとやってもらう時には、

 サスペンス映画でよく見る、

 殺人鬼に首を折られるシーンを思い出し、

 もうだめだ私は死ぬんだと思いました。

 しかしこれも健康な体のため。
 痛みと恐怖に最後までなんとか耐えたのですが、
 なんとその日の夜から2日間、体中が痛くて寝付けませんでした。

  良かったことと言えば、先生が整体の間ずっと話していた、

 「株に手を出すくらいなら金を買いなさい」といううんちくがためになったくらいでしょうか。

  皆さんも整体に行くときは心して下さいね!!!

 

 そんな私のオススメする物件はこちら★★

☆★☆★良和ハウス 廿日市店☆★☆★
☆★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆

間取り:1K
賃料:5.1万円
住所:廿日市市須賀

 広電廿日市駅まで徒歩5分、JR廿日市駅からは徒歩7分の、充実設備の単身物件です♪

 近くには24時間営業のスーパーもございます!

| 2011/07/03 Sun | |

節約の夏

広島南店Tです。

夏目前ですが
  EP039_L.jpg

「節電」に「C00L BIZ」
今年は、随分早くから、よく耳にします。
自宅ではこまめに電源を抜いたり、
AD173_L.jpg  

冷房を控えて扇風機で過ごしたり、
私は、節約も兼ねてベタな節電行ってます!!

梅雨明け前!?のはずが・・・もう広島は暑い日が多いですね。
熱中症を理由に、そろそろ我慢できず冷房のスイッチを入れる日がきそうです。

そんな私のおススメ物件は

☆★☆★良和ハウス 広島南店☆★☆★
☆★☆★☆オススメ賃貸物件☆★☆★☆

間取り:1LDK
賃料:15万円
住所:南区翠5丁目

広島市南区翠の今年(平成23年3月)築
広~い1LDK♪♪
2人入居可物件です!!
しかも、贅沢な一戸建て
8帖の洋室と広~いリビング19帖 グレードの高いものお探しの方は必見です!!

| 2011/07/02 Sat | |

行き当たりばったり・・・。

こんにちは。
府中店のKです。

先日、大分に旅行に行って来ました。
急に行くと決めたので、
宿泊先だけ決めて車で向かいました。
別府地獄温泉めぐり8箇所全て行く事も出来ました。
血の池地獄は名前から想像する様に赤い泥でした・・・。
いちばん綺麗だったのは
海地獄のコバルトブルーの色をしていました。
全部まわるのは時間も掛かり大変でしたが、
大満足でした。

他には温泉に入ったり、
2日間の限られた時間の中で観光地まわりをして来ました。
地獄蒸しと言う温泉の蒸気で蒸した料理を食べたり、
関アジや関サバも美味しく頂きました♪
無計画でも何とかなった2日間でしたが、
とても楽しかったです。

今度は計画をしてからどこかに行ければなぁと思います。
そんな私がオススメする物件は…

☆★☆★良和ハウス 府中店★☆★☆★☆
☆★☆★オススメ賃貸物件★☆★☆

blog20110701.jpg

住所:広島市安芸区船越2丁目
賃料:82,000円
間取り:3LDK

最上階角部屋!
駐車場は敷地内で6,000円です。
内覧可能ですので、気になる方は府中店まで☆

| 2011/07/01 Fri | スタッフの日常

カレンダー

検索

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

RSS

ページのトップへ