2011年09月

お部屋探しのベストパートナー 良和ハウス STAFFブログ!

後輩の結婚式

こんにちわ。

web課のMです。 

先日、後輩の結婚式に行って参りました。

新朗、新婦ともに大学時代の後輩だったので、

すごく感動的でしたね。

blog20110930_1.jpg
2次会は大学の同窓会のようになっていたのですが、

おバカなノリもあの頃のままですごく懐かしくなりました。

懐かしい面々の話を聞いていると、

みんな頑張っているんだなぁと思い、

自分も頑張ろうと思いました。

| 2011/09/30 Fri | |

引越しました!

安佐南店Tです。

blog20110929_1.jpg

夜が寒くなってきました。

皆さん風邪にはお気を付け下さい。

最近引越しをしました。

晴れて私も安佐南区民です!

普段お客様のお引っ越しはたくさん見ていますが、

いざ自分が引っ越すとなると中々重労働だと気付かされるばかりです。

荷物を3階へ運んだだけで、

筋肉痛が4日も続きました。

2日目に足、、3日目に腰、、4日目に腕・・・という

なんとも悲しい筋肉痛です。。

blog20110929_3.jpg

若いと思っていたのは、心だけなんでしょうか。。

さて、そんな私がオススメする物件は・・・・・

☆不動産★良和ハウス 安佐南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★
 

blog20110929_2.jpg  

住所:広島市安佐南区中筋2丁目
賃料:9.5万円
間取り:3LDK

安佐南区中筋にある、
3LDKの日当たり良好な好立地物件です。
アストラムライン中筋駅徒歩1分♪
何かあった時に安心な、
安佐南店のおとなりのマンションです!  

ただ今キャンペーン価格☆
是非1度ご覧下さい!

| 2011/09/29 Thu | |

カープ対ヤクルト

祇園店oでした。

blog20110928_1.jpg

カープ対ヤクルト戦に行ってきました!

ロイヤルボックスシート席チケットを頂き、観戦してきました。

8対1 で大敗した試合でしたが。。。。

しかしながら、ロイヤルと付くくらいでさすがに選手監督が目の前でした★★

携帯から撮った写真なので、

近さを感じないものばかりなのですが、、、

子供が可愛かったのでこの写真にしました★

 

  %E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg

☆不動産★良和ハウス     祇園店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20110928_2.jpg

住所:広島市安佐南区西原4丁目
賃料:6.3万円
間取り:2LDK

本日のオススメ物件バスもアストラムラインもJRも使える西原4丁目 

非常に交通の便利なマンションです!

| 2011/09/28 Wed | |

言語道断

こんにちは。
廿日市店のMです。

blog20110927_1.JPG

台風が過ぎて

一気に秋らしくなりましたね!!

秋といえば運動の秋、

食欲の秋、そして読書の秋です。


blog20110927_3.gif

読書というと、

私は昔から本が好きで、小説をあれこれ読んでおりました。

しかしながら、幼い頃の私はちょこちょこ覚え間違いをしていました。


例えば「言語道断」。

意味は「とんでもないこと。ひどいこと」。

読み仮名をつけると「ごんごどうだん」です。

ですが「言語道断」と初めて出会った若かりし日の私は、

これを「げんごどうだん」と読んでしまったのです。

ここからが私の思考回路です。

 

げんご・・・、、言語は分かるけど、道断てなんだろう。

道断・・・道を断つ。言語の道を断つ。うーん、なんか拒絶してる感じ。

 言葉と言葉の壁?いや、もっと拒んでる感じがほしいな。

ということはつまり・・・。

『言語道断』=『アンチ外国語』

 「そういうことか!!!!」


違います。

 

その数か月後、赤っ恥をかいたのは言うまでもありません。

まあ、知らない言葉を勝手に解釈した私こそ、

言語道断なのでしょうが・・・。

とうまいことを言ってみたり。

 

 そんな私がイチオシする物件はこちら!!

☆不動産★良和ハウス 廿日市店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★
 

blog20110927_2.JPG  

住所:廿日市市峠
賃料:6万円
間取り:4LDK

ペット可・17帖の広々LDK・
駐車場2台込・トイレ二箇所 などなど・・・。

 この条件で賃料6万は驚きです!!!

自然豊かな場所ですので、

ゆったりした生活をお求めの方におススメです★★

| 2011/09/27 Tue | |

行楽の秋

こんにちは、広島南店のSです!

blog20110926_1.jpg

まだ昼は暑かったりしますが、
朝と夕方はもうどんどん涼しくなってきましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけてください。

すっかり秋の気配ですね。
秋といえば行楽シーズン僕としては、呉がおすすめです。

大和ミュージアムやてつのくじら館などの博物館もありますし、
野呂山や、安芸灘大橋を渡って
大崎下島などに行けばとってもキレイな海が見れます。
あとは、呉冷麺やフライケーキ、
細うどんなどおいしいご当地グルメがたくさんあります。
ぜひ秋のおでかけの候補のひとつに入れてみてください

blog20110926_3.jpg

blog20110926_4.jpg

☆不動産★良和ハウス 広島南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★
 

blog20110926_2.jpg
住所:広島市南区宇品西3丁目
賃料:72,000円
間取り:1LDK

宇品西三丁目に南向き1LDKの空きでました!

ひろびろ16帖のLDK!!

| 2011/09/26 Mon | |

Happy Halloween

こんにちは、府中店 野島です。

この2.3日で朝と夜が一気に寒くなってきましたね。

皆様風邪等ひかないように気をつけて下さい。

この時期から、少しづつ盛り上がってくるのが、

“Halloween”!! アメリカが好き過ぎて!?(笑)

年3・4回アメリカに行っていた私には、ついつい反応してしまう季節。かと言って、

英語は全然話せませんのであしからず・・・。

“Trick or Treat”

“Happy Halloween”

そんな私にも息子がおりまして・・・。

少しづつ盛り上げていきます。

9.24%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8%E3%80%801.jpg

お菓子と実家の畑で採れるかぼちゃを用意しとかないといけませんね。

この度、ご紹介する物件はこちら。

☆不動産★良和ハウス     府中店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

住所:広島県安芸郡府中町大須
賃料:5.2万円~
共益費:4千円
間取り:1K

イオンモールソレイユ裏に位置する好物件!

| 2011/09/25 Sun | スタッフの日常

小春のダンスは

お世話になります。
五日市Aです。

blog20110924_1.jpg

運動会の季節ですね。

小春も幼稚園に入園し2回目の運動会です。

毎晩帰宅すると運動会で

お披露目するお遊戯をリビングで練習しております。

小春のダンスはAKBよりKARAよりも人を引き付けるものがあると・・・

小春のダンスを見ていますと将来は宝塚入団の素質が・・

親バカと言われても小春が一番可愛いです。

話は変わりますが
先日、K部長より釣りのお誘いが

K部長「Aって釣りするよね?」
A「しますよ!!」
K部長「今度釣り行く?」

もちろん二つ返事で参加の意思を伝えました。

その日はボートを出してもらい

blog20110924_3.jpg

宮島沖で1時間ぐらい糸を垂らしながらビールを飲み

その後は能美島のロッジで刺身定食を食べ、

生ビール2~3杯を飲み、

焼酎を3~4杯飲み 大浴場で風呂に入りサウナにはいり、

休憩場で昼寝し ボートで広島へ帰港しました。


釣りの成果??

聞かないでください。
しっかり気分転換させてもらいました。

K部長ありがとうございます。

☆不動産★良和ハウス 五日市店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★
 

blog20110924_2.jpg

住所:広島市佐伯区五日市中央四丁目
賃料:82,000円
間取り:3LDK

ものすごく広いLDKです。

一度ご内見下さい!

 

| 2011/09/24 Sat | スタッフの日常

マツタケ≒エリンギ

上安店のTです。
blog20110923_1.jpg


気温も下がり始め、
何よりも日が暮れるのが早くなりました。

もう秋です。 秋の味覚色々とありますが、

私はマツタケに着眼いたします!
blog20110923_3.jpg

なぜそんなに高いの?とか色々とありますが、

香りがたまらない!!
マツタケを焼いただけで
いつか食べてやろうと野望を抱いている今日この頃。
エリンギをマツタケに見立て
・・・と言うよりは思いこんでエリンギ焼きをしてみました。

悪くない・・・。

見た目は泥を綺麗に落とした松茸ですからね。

  blog20110923_4.jpg


☆不動産★良和ハウス     上安店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20110923_2.jpg

住所:広島市安佐南区安佐南区高取北2丁目
賃料:68,000円
共益費:3,500円
間取り:3LDK

ペット飼育可能3LDK!
なんと2LDKもあります!!
詳しくはSTAFFまで!

| 2011/09/23 Fri | |

Mr.Children Stadium Tour 2011

こんにちは。
八丁堀店のTです。
blog20110922_1.jpg

先月の話になりますが、
広島ビッグアーチでのミスチルのライブに行ってきました!

Mr.Children Stadium Tour 2011 "SENSE" ~in the field~

blog20110922_3.jpg

当日は雨が降り続き、
どうなることかと思いましたが、開演30分前に無事やみました。

観客は5万人・・やっぱり迫力が違いますね!

その5万人を魅了するミスチル・・すばらしすぎる!
最新のアルバム曲はもちろん、懐かしい曲もたくさんあり、

色々な思い出や、自分の現状と重ねあわせたりして聞いていました。

終わる頃には、
また明日から頑張っていこうと前に進むパワーをもらえました。
きっとこの先も色んな場面で、
音楽に助けられることがたくさんあるのではないかと思います。
このライブで、
改めて音楽の力というものを感じることができました!
今年の夏、1番の思い出です\(^O^)/
そんな私がオススメする物件はこちら♪

☆不動産★良和ハウス 八丁堀店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★
 

blog20110922_2.jpg

住所:広島市中区大手町4丁目
賃料:5.5万円
間取り:1K

市内中心部まで徒歩圏内!
広いウォークインクローゼットはぜひ一度ご覧下さい♪

| 2011/09/22 Thu | |

秋になってきました

皆さまこんにちは、 

広島駅前店のAです。

blog20110821_1.jpg

まだまだ熱い日はありますが、

秋になってきましたね。

秋になると私の実家ではお祭りがあります。

そこでは「ちょうさ」なるものが出て、

町を練り歩き、神社に集結します。

毎年我が家では一大イベントとなり、

実家から離れて暮らしている兄が

この為に準備段階から何度も実家に帰ってきます。

みんなそわそわしています(*^_^*)

 

今年は宅建の試験日と重なり帰省することはできませんが、

来年は帰省してそわそわの仲間入りをしたいとおもいます。

ちなみにちょうさの上に乗っているのがお祭りバカの兄です。

blog20110821_3.jpg

 

そんな私がオススメする物件はこちら!

☆不動産★良和ハウス   広島駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★店長お勧め賃貸情報☆★賃貸☆★

blog20110821_2.jpg  

住所:広島市東区牛田新町3丁目
賃料:16.5万円(駐車場1台込)
間取り:4LDK

人気のフローレンスマンション!

広々4LDKでファミリーさんにオススメ!

 

| 2011/09/21 Wed | |

秋?

横川駅前店 メガネのNでございます。

  blog20110920_1.jpg


9月も終わろうかというのにまだまだ暑い日が続きますね。

体調管理が大変です。
そんな中、私事ではありますが、
減量することを決意致しました。

なぜなら、同級生など久しぶりに会う方々より、

「肥えたね」と… ズボンのウエストも10年前に比べると…

健康診断の結果も…

まずは、毎朝のジョギングから始めようと思います。

blog20110920_3.jpg

それはさておき、
只今、良和ハウスでは、
Tポイントキャンペーンを行っております。

詳細は、お問い合わせ下さい!!
blog20110920_2.jpg

| 2011/09/20 Tue | |

86レビン

blog20110920_1.JPG

先日、
新型86レビンが出るとネットで出ておりました。

ほしィィィ!!!
私、昔86レビンに乗っておりました。

blog20110920_4.JPG

(ちなみにホイル・ワタナベでハンドル・ナルディ マフラー・柿元

・・・みたいな感じ)

もう一度、もう一度、FR車に乗りたい!

友人がランエボに乗ってます!

やっぱり早い!

しかもあのエンジン音・マフラーたまらない!

当時私もFDを買いたかったのですが子供が3人いるので断念!!!

(奥さんの一撃)

ちなみにランエボの友人も子供3人います!

車に興味ない方は「なんのこっちゃ」と思われてる方もおられますが、

次回はD1GPを見に2番目の二男を連れて行ってきたいと思います。

blog20110920_3.JPG

そんな紙屋町Kのお勧めする物件はこちら

☆不動産★良和ハウス 紙屋町店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★
 

blog20110920_2.JPG

住所:広島市中区榎町
賃料:6.8万円
共益費:8,000円
間取り:1LDK

なんと嬉しいバイク置場
月額10000円にてあります。

| 2011/09/19 Mon | |

帰り道。

こんにちわ★

楠木店 Uです。
blog20110918_1.jpg

先日、お仕事終わりに府中焼を食べにいきました。

最近の私…食べてばかり。。

出勤途中にあるお店で、以前から気になってたんです。

 

府中焼きとは三枚肉を使わず、

ミンチを使ったお好み焼きのことで府中市 が発祥の「ソウルフード」。

blog20110918_3.jpg
結局、お好み焼きじゃんっ…て思ってましたが、

パリパリしていて、

ビールも進む一品でした☆

みなさんも是非おためしください。

☆不動産★良和ハウス     楠木店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20110918_2.jpg

住所:広島市西区楠木町3丁目
賃料:7万円
間取り:3DK

眺めサイコー!!

リバービューです☆

 

| 2011/09/18 Sun | |

HDウオークマン

どうも、祇園店のTです。

今月の十二日をもって、私、三十二歳になりました。

嫁さんはいまだ募集中です。

その話はさておき、最近HDウオークマンを買いました。

ネットワークウォークマン〔20GBハードディスク内蔵〕『NW-HD1』(左から)シルバー、ブラック

通勤の時は肌身離さず聞いている感じです。

よく聞くのがBEAT CRUSADERSですね。

dfcl1222%5B1%5D.jpg

もう解散してしまいましたがホントにいい曲ばかりです。

特にオススメは against all odds ですね。

リカバーした曲ですがオリジナルに比べるとすごくテンポが早いです。

一度聞いてみてください。

このアルバムにオススメの曲が入ってます。

オリジナルはphill colins が歌っています。

you tube で調べるとうたってる画像が出ますよ。

音楽はbeat crusaders がオススメですが

物件のオススメは

☆不動産★良和ハウス     祇園店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

家賃:6.3万円
間取り:1LDK
住所:広島市安佐南区西原4丁目

広々とした家で設備などもしっかりととのってます。

快適な暮らしをおくりたい人にオススメです。

| 2011/09/17 Sat | スタッフの日常

スマホ欲しい!!!

広島南店のTです。

blog20110916_1.jpg

最近スマートフォンを持ってる方、多くなってきたなぁ~ と、

まだ持ってない方は、気になってきませんか?

私はまだなので、とっても気になり始めました。

blog20110916_3.jpg
周りの友人たちも、

まだ様子見のようで…

「もう少ししたら、使いやすいもの発売になるよ♪」と、


ですが… 私は機械おんちのため、

大丈夫かと、今からびくびくしています。

でも、スマホ欲しい!!!

楽しそうですよね♪


「心配しすぎ!!!」と 誰かに突っ込まれそうですが(笑)


スマホデビューは勇気がなく、

もう少し先になりそうです。

本日のおススメ物件は…

☆不動産★良和ハウス 広島南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★
 

blog20110916_2.jpg

住所:広島市南区翠2丁目
賃料:65,000円
間取り:3LDK


南区翠2丁目の貸家3LDKです!!!

翠町小学校区の物件は、

お子様のいらっしゃるファミリーの方に人気で賃料も高めですが…

こちらの物件は、

65000円家賃は安めで、立地重視の方におススメ!!

浴室はキレイに大改装☆

古い築の物件だと…浴室浴槽が古いタイプなので…

という方にも、ご検討いただける物件です(^▽^)

| 2011/09/16 Fri | |

「facebookやれ!」

こんにちは八丁堀店の瀬戸川(せとがわ)です。

Facebook

274892_100002899746488_186133_n%5B1%5D.jpg

上安店のM店長に「facebookやれ!」と言われ続けて、

そのたびに「No Book!」と断り続けていたのですが、

ついに始める事となりました。

簡単に言うと履歴書に日記を書いていくようなものです。

これが以外に楽しい!

携帯で写真を撮ってUPしたりするとみんなからコメントがきたりとか・・・

facebookのおかげで最近身の周りのものに目を配るようになり、視野が広がりました(笑)

その他には自分の出身校等を登録すると過去の友人に出会う事も出来ます。

高校卒業依頼全く連絡を取ってないない友達とも連絡を取り始めたりとか・・・

まぁ色々楽しいので興味のある方は初めて見てください!!!

あ・・・今気がついた事・・・

友達リストに女の子の名前が一つもない・・・

あ・・・そうか・・・プロフィールの「恋愛対象」が「男性」になっている!?

まぁいいか・・・

そんな瀬戸川のオススメ物件は

☆不動産★良和ハウス 八丁堀店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

賃料:15.5万円
間取り:3LDK
住所:広島市南区宇品東3丁目

宇品の築浅戸建て物件!

ペットも飼育可能です!

| 2011/09/15 Thu | スタッフの日常

津和野にドライブ!

温泉と津和野に行ってきました。

浜田道の旭ICをおりて、
美人の湯と言われる美又温泉の湯に浸かり一泊。

翌日、浜田まで行き国道9号線を津和野へ。

途中、石正美術館に立ち寄り美術鑑賞して

国道9号線の海沿いを走り抜け津和野到着。

太鼓谷稲荷神社に歩いて登るのは暑かったので、

車で登りました。
taikodani.jpg

津和野の町が一望でき、

山に囲まれた町の景色は良かったです。

郷土料理店で うずめめし を食べました。

45年来の老舗で、


とても心のこもった味がしました。

久しぶりの温泉とドライブを楽しみました。

五日市店 Y

blog20110914_1.jpg

 

五日市店Yがおすすめするお薦めの物件です。

☆不動産★良和ハウス 五日市店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★
 

blog20110914_2.jpg

広いお部屋をお探しの方にはもってこいの物件です!!
私Yが案内したくなる、

いえ五日市店所員全員が競って案内したくなる

素敵な物件それがコーポエリです!!

| 2011/09/14 Wed | |

もう抜けた・・・

安佐南店のSです。

  blog20110913_1.jpg

先日休みの日に、長男の歯の仕上げ磨きをしておりました。

すると前歯の1本がぐらぐらと動くので、この年で虫歯っか!!と思っていたら

なんと大人の歯へのはえ換わりだったんです!!

自分の経験では、小学校入学前ぐらいのイメージでしたので、正直びっくりしました。

2,3日後には、歯は抜けたんですが、その下から新しい歯が出てきていました。

blog20110913_3.jpg

 息子の成長を感じさせる出来事でした。

 

そんな私が、ご紹介する物件は、

☆不動産★良和ハウス 安佐南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20110913_2.jpg

ご存知弊店の隣りのファミリー物件です!!

住所:安佐南区中筋2丁目(バスターミナル目の前)

中筋中田ビル

賃料:95000円

間取り3LDK

分譲マンション並みの天井の高さに、バルコニーからの

眺望は最高です!!ぜひ一度お問い合わせ下さい!!

| 2011/09/13 Tue | |

もう少し、続けてみます…

こんにちわ!

上安店のKです。

blog20110912_1.jpg

実は7月終わり頃から一念発起しまして、

blog20110912_3.jpg

ダイエットに取り組んでます。

市販のダイエット食品等は一切使わずに、

特に夕食の時間・量・メニューだけには気を付けてます。

今はやはり「焼き茄子」がおいしいですね。

blog20110912_5.jpg

残暑が残るこの時期にはぴったりです。

〇kg減量しても周囲の誰からも「痩せた?」発言を貰えていない、

blog20110912_4.jpg

僕のオススメ物件はコチラです!

☆不動産★良和ハウス  上安店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20110912_2.jpg

住所:広島市安佐南区高取北2丁目
賃料:68,000円
共益費:3,500円
間取り:3LDK

最新室内犬飼育対応型新築物件です!

| 2011/09/12 Mon | |

胸部X線で何やら影が!

横川駅前店のHです。

 

先日健康診断行って来ました。

去年からタバコは止めたのですが、

胸部X線で何やら影が!

胸部レントゲン

先生曰く肺ガンかもね…な

どど軽く言われましたが(苦笑)

やや気になったので紹介受けた病院で

詳しく検査してもらいました。

が結果は後日…ドキドキしながら待ってます(涙)

タバコは体に悪いだけでなく

賃貸マンションなどの退去の際に

費用を多く請求される事も多いので是非やめたいものですね。

そんな横川駅前店のオススメ物件はこちら↓

☆不動産★良和ハウス   横川駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★店長お勧め賃貸情報☆★賃貸☆★

 

賃料:7.2万円
間取り:1LDK
住所:広島市西区三篠町2丁目

JR横川駅徒歩7分の広々1LDK!

2面バルコニーで室内明るいですよ♪

| 2011/09/11 Sun | スタッフの日常

秋 到来!!

こんにちは、

広島駅前店のHです。

blog20110910_1.jpg

最近は、朝・夜とめっきり涼しくなりました。  

帰りの夜風が気持ちいい日々です。

でも、まだまだ夏気分が抜けない私ですが先日、

夏風邪をひいてしまい高熱と戦ってました。

油断は禁物なので、

皆さんも体調管理には気をつけて下さい。

これからは、

秋到来ということで食欲の秋やスポーツの秋ですね~ 

私も以前、釣りによく行っていたので、

また友人と一緒に行ってみようかと思っています。 blog20110910_3.jpg

私がおすすめします物件は、こちらです。

☆不動産★良和ハウス 広島駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★店長お勧め賃貸情報☆★賃貸☆★

blog20110910_2.jpg  

住所:広島市東区光町1丁目
賃料:75,000円
間取り:3LDK

うれしい追い炊き機能付き!

駅からも近く交通便利です。

| 2011/09/10 Sat | |

幸せな一日★★

こんにちわ 楠木店Uです。

  blog20110909_1.jpg

朝・晩はすっかり涼しくなり、

通勤も快適になりましたねー。
blog20110909_3.jpg

さて。。休日に、

お出かけをしたのですが…食欲の秋ですね

お昼は、お寿司屋さんへ

夜は、焼き鳥屋さんへ行ってまいりました。

おなかいっっぱい飲んで・食べて・しゃべって

幸せな一日★★
   
blog20110909_4.jpg

でしたが、

翌日の私のおなかはいうまでもなくパンパンでした 

スカートきついよぉぉ 

 

☆不動産★良和ハウス  楠木店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20110909_2.jpg

住所:広島市西区楠木町1丁目
賃料:43,000円
間取り:1K

| 2011/09/09 Fri | |

秋のにおい…♪

こんにちは。紙屋町店のTです!

台風が去ってすっかり季節が秋ですね♪

私は山の上の方に住んでいるので朝・晩の寒いこと寒いこと… 本当に寒いんです!

ただなんだかそんな肌寒さがうれしい今日この頃です!

笑 秋といえば食欲の秋!

%E6%A0%97.jpg

読書の秋!ですね♪

%E6%9C%AC.jpg

皆様はどちら派ですか? 私は断然食欲の秋!!!!!!

早く大根おろしが食べたい!

笑どの季節でも食べれるのですが…

私の中では秋=大根おろしのイメージです笑 皆様も是非すばらしい秋をお過ごしくださいませ☆

今回紙屋町店のTがご紹介するのはこの物件!

☆不動産★良和ハウス 紙屋町店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

賃料:6.6万円
共益費:0.8万円
間取り:1LDK
住所:広島市中区榎町

凄く人気な榎町の物件です!1LDKの広々としたお部屋で築年数も浅い物件です!

是非お見逃しなく!!!! それでは失礼いたします!

| 2011/09/08 Thu | スタッフの日常

みや離宮

こんにちは!

web課Mです。

先月末のことですが、


ある抽選にあたり、家族で宮島の「みや離宮」に宿泊をしてまいりました。

チケットを頂けて感謝感謝です。


さて、当日ですが、

悪天候の中で宮島へ向かいました。
blog20110907_1.jpg

宮島へ入ってからは即チェックイン。

到着したのが、夕方頃で、

夕飯まで時間があったので、しばしの観光タイム。

blog20110907_3.jpg

blog20110907_4.jpg

blog20110907_5.jpg

そして夕飯後は、

夜の宮島を散歩しました。

昼間と同じ場所を見ても、

雰囲気が全く違うので不思議な感じがしましたね。

blog20110907_6.jpg

blog20110907_7.jpg

色々と見て回ると、ライトアップされた鳥居などもあり、
とても綺麗でした。
blog20110907_8.jpg


実は自宅から宮島のフェリー乗り場まで車で1時間程度で行けるので、

いつもは必ず日帰り観光でした。

なので、夜の宮島は初めてでした。

意外と夜でも人が多いことに驚きました。

 

その後は、大浴場でリラックスしてから寝るという贅沢な時間を過ごしました。

次の日は観光の予定だったのですが、

大豪雨のため観光は断念。。。。

観光できなかったのは残念ですが、

みや離宮は

と て も い い と こ ろ で し た !

blog20110907_2.jpg
画像をクリック!

宮島にご宿泊の際はぜひ「みや離宮」を!

そして、お部屋探しの際はぜひ「良和ハウス」をご利用ください!!(キリッ!

 


d( ̄ー ̄)b.。oO(決まった…!)

| 2011/09/07 Wed | |

週末は台風で大変でしたね!

こんにちは。

廿日市店のMです。

blog20110906_1.JPG

週末は台風で大変でしたね!!

お店の中から外の様子を伺っていると、

通行人の方の傘が次々と強風で折られていくのが見えて、

思わずどきどき。

blog20110906_3.JPG

近くの川は水量がいつもの倍くらいに増えていて、

思わずひやひや。

昔は台風が来るとうきうきしていたのですが、

この歳になると心配になってしまいます。

幼い頃の私は、風が強い日は傘を差して、

近くの公園の階段を全速力で駆け下りていました。

そのまま風にあおられて、

傘がパラシュート代わりになってお空を飛べないかしら。

そんな夢見がちなことを考えていたのです。

なんてファンシーなんでしょう。

おそらく魔女の宅急便あたりに影響を受けたのだと思われます。

blog20110906_4.JPG

今考えると大変危険です。

よくもまあ、転げ落ちなかったな、

と昔の私の運動神経を賞賛します。

魔女宅が好きなお子様がいらっしゃる方、

強風の日は十分注意してあげてください。

 

そんな私がオススメさせていただく物件はこちら★★

☆不動産★良和ハウス 廿日市店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20110906_2.JPG

住所:廿日市市沖塩屋1丁目
賃料:55,000円
間取り:2DK

JR大野浦駅から徒歩2分★★

徒歩3分以内にコンビニもあり、

とても利便性の高い物件です♪

空室が残り一部屋になりました!!

気になる方はお早めにお問い合わせ下さい!!

| 2011/09/06 Tue | |

3年振りに・・・

こんにちは

休みの日に晴れてると

毎回愛車を洗車をする府中店のKです。
blog20110905_1.jpg

ただ…私の休みの日は

あまり天候が良くない日が多く

この前は洗車した直後に雨に降られました。

そんな休日が多い中、

先日天気も良く久々に宮島まで行って来ました。


もちろんメインは『みやじマリン』


リニューアルオープン後、

宮島水族館には太刀魚がいます。

飼育するのが難しいようで、

タチウオ水槽があるのは全国でも宮島水族館だけみたいですね。
blog20110905_3.jpg

色んな生き物や、

かわいいアシカショーを見て癒された1日となりました。

 

我が家ではゴールデンアカヒレを飼っているのですが、

水族館みたいにとはいかなくとも

大きな水槽に移して色んな種類を飼う事が出来ればなぁと考え中です。

そんな私がオススメする物件はコチラ!

☆不動産★良和ハウス  府中店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20110905_2.jpg  
住所:広島市東区温品7丁目
賃料:58,000円
(共益費2,000円)
間取り:1R

駐車場も1台込の価格!
2人入居もOK!!
敷金1ヶ月で礼金は無く、
諸経費を抑えたい方にもピッタリです。

| 2011/09/05 Mon | スタッフの日常

整体。

祗園店のY光です。

blog20110904_1.jpg

最近は子供も少しづつ成長し体重も重たくなってきています。

blog20110904_3.jpg

ものすごく可愛くてたまりません。

いつも抱っこしており、肩もコリコリです。

追い打ちをかけるように寝違えしまい、

これがなかなか治らない。。。

そっちをかばって、こっちがまた悪くなる。

どうしようもなく、
初めて嫁が行ってる整体へ一緒に行きました。

『肩メインでやってくれ!!』

右足、右腕、左足、左腕ときて次に頭をなぜかやり、

終了!! ・・・。

肩やってくださいよ。

肩を。。。

☆不動産★良和ハウス  祇園店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20110904_2.jpg  

住所:広島市安佐南区山本1丁目
賃料:93,000円
間取り:3LDK


今が旬の山本地区です!!

この地域マンションタイプの築浅は少ないんですよ!!

祗園店へ是非是非。

| 2011/09/04 Sun | |

変な天気続きです…

こんにちは(^-^)

安佐南店 K.Wです。

9月1日(木)は前が見えなくなるくらいの激しい雨でしたね 驚く

まさにバケツをひっくり返したような感じでしたね 驚く

案内が不慣れな佐伯区エリアだったのでかなり力が入りました。

この台風が過ぎれば涼しくなるんでしょうかね 笑顔

今年も、残り4ヶ月ですが、11月には私自身の結婚式も控えております。

 

平日休みも準備などでバタバタとしております。

字が上手くないので招待状を書くのも一苦労 叫ぶ

結婚式が終われば今度は忘年会などイベントばかり

今年もまだ4ヶ月ありますが、気合で乗り越えていきます!!

CV168_L.jpg

☆不動産★良和ハウス 安佐南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

賃料:7万円
間取り:3LDK
住所:広島市安佐南区川内5丁目

| 2011/09/03 Sat | スタッフの日常

禁煙始めます

こんにちわ!
広島南店のN村です。

blog20110902_1.jpg

先日健康診断に行ってきました。


健康にはある程度自身はあったのですが

タバコをやめるよう注意を受け・・・

blog20110902_3.jpg
禁煙用の薬を出してもらいました

タバコを吸うと気持ち悪くなる薬らしいです

この機会に脱ニコチン生活を目指します!

☆不動産★良和ハウス 広島南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★
 

blog20110902_2.jpg  
住所:広島市南区宇品神田3丁目
賃料:54,000円
共益費:3,000円
間取り:1DK

南区宇品の電車通り沿い!
1Fがコンビニで便利です!

| 2011/09/02 Fri | スタッフの日常

ホールイワン!!

こんばんは!!
良和ハウス八丁堀店のサンフレッチェ馬鹿です!!

blog20110901_1.jpg

今日は、サンフレッチェの話題は無です・・・・

実は私の義理のお父様がゴルフでホールイワンをしてしまいました。

blog20110901_3.jpg

私自信もゴルフが大好きで月1~2回程行っていますが

一度もホールイワンはしたことないです・・・・・

(ゴルフ保険入っているのに・・・)

ホールイワンは狙ってできものではないので

ホントにすごいと思いました!!

今会社でゴルフがとってもブームになっています!!

その流れにのって
私もホールイワンをだしたいと思います・・・今日この頃・・・・

そんなゴルフも大好きな私がお勧めする物件は

☆不動産★良和ハウス 八丁堀店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★
 

blog20110901_2.jpg

住所:広島市中区三川町
賃料:55,000円
共益費:3,000円
間取り:1K

デザイナーズ物件です!!

本通りまで歩いて3分

2口IH・ウォシュレット・など・・・
ほんとにオシャレな物件です、
是非一度内覧してみてください!!

ご内覧希望の方は=良和ハウス八丁堀店まで・・・
では、さようなら!!! 

| 2011/09/01 Thu | スタッフの日常

カレンダー

検索

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

RSS

ページのトップへ