2011年10月

お部屋探しのベストパートナー 良和ハウス STAFFブログ!

冬がやって来ますよ!

こんにちは!
広島南店の中村です。

blog20111031_1.jpg

10月後半から徐々に寒くなってきましたね!

この季節がやって来ると・・・

もの凄くスノーボードに行きたくなります。

blog20111031_3.jpg

今年こそ満足いくまで滑りたい!

とりあえず11月の初滑りを目指して板の錆落としから始めます。

皆さん怪我だけはしないよう気を付けましょう!


☆不動産★良和ハウス 広島南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111031_2.jpg  

住所:広島市南区丹那町
賃料:5.4万円
共益費:3,000円
間取り:1LDK

新築1LDK!2人入居もOK!
家賃もお手頃でオススメです♪

| 2011/10/31 Mon | スタッフの日常

Good Morning ☆

紙屋町店のSです。

blog20111030_1.jpg

10月1日で本社から支店に異動になりまして

もうすぐ1ヵ月、

だいぶ環境にも慣れてきたところです。

異動前は、JRで1本、乗り換えなし、

らくらく通勤をしておりました。

毎朝の楽しみは、

小学校から仲良しの友人と電車が一緒になること!

待ち合わせをしているわけでもないのですが

3日に1回くらいの割合で電車が一緒になるのです。

朝いちばんが「おはよ~!」で始まるのって良いですよね。 

・・・が、異動になってバス通勤を始め、

友人にも会えなくなりました。

くすん。

そんな今日。

バスに間に合わず、久しぶりにJRで行こうと駅まで歩いていると

友人にバッタリ!

るんるんで出勤できました☆

友人もこのブログを読んでくれているでしょうかね。2828

さて、そんなわたしのオススメ物件は

☆不動産★良和ハウス 紙屋町店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111030_2.jpg

 

住所:広島市中区堺町1丁目5-5
賃料:60,000円
共益費:3,000円
間取り:1DK

スーパー近くにあります!市電沿いです
ALも付いています!

| 2011/10/30 Sun | |

すぐにでも見たい!

府中店のOです。

blog20111029_1.jpg

最近あまり映画を見ていないので、

また映画を見てみたいんですが、

最近は映画館まで行って見たい映画が個人的には有りせん。

6カ月くらい待つとレンタルDVDも出るし、

映画館だと途中で止めてトイレに行ったり席をたてないので、

行かないと言う理由にもなりますが、

ただ単に見たい映画が有りません。

私がいる府中店はソレイユの近くにあり、

いつもお昼ごはんをソレイユに会に行く時に

バルト11の映画の宣伝コーナーを横切って行くんですが、

blog20111029_3.jpg

それを見ても映画館で見たいと言うよりか、

DVDで見るまで待っとこうと思う映画ばかりです。

邦画・洋画を問わず映画館まで足を運んでDVDよりも高い料金を払い、

レンタルが 出るまで待てない様な映画が出てくるのを

心の底から待っています。

| 2011/10/29 Sat | スタッフの日常

美人!!!

こんにちは。

廿日市店のMです。

blog20111028_1.jpg

今月3日のブログでも上げられていましたが、

10月1日に来年度の新入社員の入社式がありました!

わたくし入社一年目なので、

もうあれから一年たったのかと思うと感慨深いです。

blog20111028_3.jpg

今ではすっかり会社に馴染みましたが、

入社した当初は驚きの連続でした。

ボーリング大会に達成会と、

社内行事がとにかく面白いこと。

会社全体が和気藹々としていること。

上司と距離が近いことなどなど・・・。

たくさん良いところがあるのですが、

その中でも私が大変驚いたことがございます。

それは女性社員が美人揃いだということです。

月一度、各店の事務員さんが集まる会議があるのですが、

初めてそこに出席した私は驚愕いたしました。

右から美人美人美人美人。

私を飛ばしてまた美人美人美人美人。

正面を見るとまた美人美人。

というか、

そもそも会議室までの道のりで出会った女性がみんな美人。

 

美しいお姉さまのオンパレードです。

blog20111028_4.jpg

なんというところに来てしまったのか・・・・。

私は衝撃を受け恐縮いたしました。

しかしながら、

こんなに大人数の美人に囲まれるチャンスなど、そうそうありません。

今ではだいぶ慣れてきて、

会議に集中すると同時にしっかりと目の保養をしております。

嘘だと思う方、是非お近くの良和ハウスまでお越しください。

美しい女性社員に出会えること間違いなし!です!!

 

そんな私がオススメさせていただく物件はこちら!!

☆不動産★良和ハウス 廿日市店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111028_2.jpg

住所:廿日市市佐方4丁目
賃料:6万円
間取り:2LDK

人気の佐方フラワー通りにございます、

ファミリー物件★

広々の12帖LDKは圧巻!!

駐車場1台込みで6万円の、 廿日市店イチオシ物件です♪

| 2011/10/28 Fri | |

今期のサンフレッチェ!!

皆さんこんにちわ、

八丁堀店のサンフレッチェ馬鹿です”  

  blog20111027_1.jpg

先週の土曜日柏戦1-0で前半リードしていたが

後半3点取られて大敗しました・・・・

今現在8位・・・

なんとか今期7位以内に入れるよう残り4試合頑張ってほしいです!!

それよりも天皇杯を優勝してACLに是非出てほしいです!!

残り4試合皆さんも一緒に応援しましょう!!

そんな私がお勧めする物件は

☆不動産★良和ハウス 八丁堀店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111027_2.jpg

住所:広島市中区袋町
賃料:6.7万円
共益費:3,000円
間取り:1K


こちらの物件は広島市内中心地にある築浅の単身マンションです!!

法人の転勤者の方にはとってもお勧めのマンションです!

その他にも沢山物件ございますので是非お問い合わせは

良和ハウス八丁堀まで

blog20111027_1.jpg

・・・・082-502-1177

| 2011/10/27 Thu | |

サファリパーク

横川店のFです。 

blog20111026_1.jpg  

最近、休みを利用して山口県へ家族旅行に行って参りました。

場所は萩の観光、温泉。

翌日、サファリパークというコースです。

サファリパークでは、エサやりバスに乗り動物にエサをあげました。

  blog20111026_3.jpg

子供も初めての体験に喜んでたので来たかいがありました!(^O^)/

おすすめ物件 

☆不動産★良和ハウス   横川駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★店長お勧め賃貸情報☆★賃貸☆★

blog20111026_2.jpg

住所:広島市西区横川町2丁目
賃料:6万円
共益費:3,000円
間取り:1K

横川駅徒歩圏の新築物件です!

今年、イチオシ物件です♪

| 2011/10/26 Wed | |

ご近所日和

楠木店のHです。
blog20111025_1.jpg


私は今『出汐』という所に住んでいるのですが、

知らない方も多いマイナーな地域です。

南区の段原の下のあたり、広島大学病院の近くです。

そんな『出汐』の紹介をさせていただきます。

 

近くに広島大学病院があるので、意外にバスの便が良いのが特徴です。

なんと、横川に一本で行きます!

私の自宅の目の前のバス停から、

八丁堀・紙屋町を通って楠木店の目の前のバス停まで一本!

なんと傘すらいりません!

びっくりです!

 

徒歩2分の所に壱番館というケーキ屋(段原南ですが・・・)があり、

そこのロールケーキはとてもおいしいです。

さらに徒歩3分圏内にお好み焼屋3件・

中華料理屋2件・うどん屋・カフェ・定食屋2件・

ラーメン屋・居酒屋2件・カレー屋・パン屋・

ハンバーガー屋など飲食店がひしめきあうエリアです。

コンビニも徒歩1分の所にセブンイレブン!

スーパーが少し離れるのが難点ですが、快適に暮らしていけます。

 

段原エリアは人気があり家賃も高いですが、

出汐まで南に下ればお手ごろ家賃に変わります。

皆さんもご近所さんになりませんか?


さて、本日のお薦めは・・・

出汐でいきたいところですが、

あえて今日は横川エリアで!

出汐エリアが気になった方は南区で検索してみてくださいね!

☆不動産★良和ハウス     楠木店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111025_2.jpg  

住所:広島市西区三篠町1丁目
賃料:4.4万円
間取り:1DK

近隣にはコンビニ スーパー 飲食店多数あって好立地です!

| 2011/10/25 Tue | |

お祝続きですね♪

祇園店 K・W です。

blog20111024_1.jpg

新祇園店に異動して早くも20日近くなります(^-^)

毎日バタバタとしておりますが 

毎年のことながら、

この時期は新婚のお客様が多い 

僕も来月結婚式なんで、

お客さんとも結婚式の話で色々盛り上がったりで

楽しくしております♪♪

blog20111024_3.jpg  

ホント、みなさん楽しそうです(^-^)

僕も新居がようやく決まりました(^-^)

周りからは【遅い】と言われましたが 

これからまだまだ忙しくなりますが、

何とか頑張って乗り越えていきます!!

☆不動産★良和ハウス     祇園店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111024_2.jpg

住所:広島市安佐南区中須
賃料:6.6万円
間取り:2LDK

♪★新婚さんにもお勧めの新築物件です♪

お勧めの広々14帖のリビングです

その他、新築情報もあります!

| 2011/10/24 Mon | |

宮島のあたりまでドライブ

安佐南店Tです。

blog20111023_1.jpg

この間の休みにドライブをしました!

宮島のあたりまで、

あてのないドライブです♪

そろそろ秋本番!?

紅葉が見られるかな~と期待していましたが、、、

まだまだ紅葉の時期ではないようですね。。。

みどり色の山を眺めて帰りました。

でもとてもいい景色で、癒されました。

でも秋はいいですね。

素敵な景色が広がり、おいしい食べ物がたくさんあり!

毎年、秋をたくさん満喫したいものですね~

そんな私がオススメするのは・・・

☆不動産★良和ハウス 安佐南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111023_2.jpg

住所:広島市安佐南区西原8丁目
賃料:3.5万円
間取り:1K

アストラムライン西原駅すぐの1K単身マンション☆

オートロック、エレベーター付き、

駐車場完備、日当たり良好♪

女性でも安心して住めるオススメマンションです☆  

| 2011/10/23 Sun | |

結婚します

五日市店 O です。

blog20111022_1.jpg

私事で非常に恐縮ですが、結婚することになりました。

今このブログは結婚式の前夜に打っております。

未だに式を迎えるという実感がなくて、

スピーチもあまり練習出来ておりません。

非常に不安ですが、うまくいくよう頑張ります!

また次回のブログで報告させて頂きます。

幸せになります!!

☆不動産★良和ハウス 五日市店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111022_2.jpg  

住所:広島市佐伯区楽々園3丁目
賃料:78000円 
共益費:3000円 
駐車場:10000円  
間取り:2LDK

築浅でリビングが広いです! 

新婚さんオススメです!!

| 2011/10/22 Sat | |

北方謙三の『三国志』

こんにちは、
広島駅前店のT.Tです。

blog20111021_1.jpg

秋も深まってきて、
夏では考えられない時間に日も落ちて、夜が長いですが、
皆様はどのように秋の夜長を過ごされていますか?

読書好きの私は、
やはり今年も“読書の秋”になっています。
そんな私がオススメの作品を紹介します。

有名な作者の本なので御存じの方も多いと思いますが、
北方謙三の『三国志』です。

文庫本で全13巻あるのですが、
今9巻まで読んだところです。
今さら三国志?と思われるかもしれませんが、
一番有名な吉川英二の『三国志』や
漫画の横山光輝の『三国志』とは違い、
史実に近いというか、
登場人物の人間離れした(誇張された)
活躍や本当は無かっただろうといったエピソードが省かれて、

劉備・関羽・張飛・曹操などの人物の描かれ方が
全然違う所が面白く、
はまっております。

皆様も是非 読んでみて下さい。

 そんな充実の秋の夜長を過ごすのに、

オススメの物件は、

☆不動産★良和ハウス   広島駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★店長お勧め賃貸情報☆★賃貸☆★

blog20111021_2.jpg

住所:広島市南区西蟹屋4丁目
賃料:65,000円
共益費:3,000円
間取り:1K

築浅・1Kロフト付き 天井高が高く、開放感があります!!

広島駅利用の方にも便利。

| 2011/10/21 Fri | スタッフの日常

肉体改造!

こんにちは、八丁堀店の爽やか担当瀬戸川です。

blog20111020_1.jpg

本日は爽やかな瀬戸川がお届けします。

先日富士見町に「フジグラン広島」がリニューアルオープンしました!

日ごろの運動不足&細マッチョを手に入れる為に

4Fにあるジムへ通い始めました。

まずはランニングマシンを30分 時速8㌔(小走り程度)を10分

時速10㌔(普通に走るくらい)を15分

残りの5分は時速13㌔で自分を追い込みます。

ストレッチを10分・・・

若いころから体は固く、今も前屈して地面に手が届きません・・・

その後は腹筋30回を2セット

背筋30回2セット

その辺のガシャガシャやるマシンで鍛えています!

通い始めて約2週間くらい経ちますが、

ウエスト周りのお肉が少なくなってきました!

胸筋がつき始めたせいかYシャツがきつくなってきて、

オードリーの春日みたいになりそうです!

目指すは細マッチョ!

深夜になるとガチで鍛えに来ている人も多く、

タンクトップ一枚で己の筋肉を見せている方もいらっしゃいますが・・・

私はそんなゴリマッチョにはなりませんよ!!!

次のブログの時は鍛えた上半身をUPします!ワラ

そんな瀬戸川のオススメ物件は・・・

☆不動産★良和ハウス 八丁堀店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111020_2.jpg
人気の南区に新築オール電化マンション登場です!

住所:広島市南区皆実町5丁目
賃料:7.5万円
間取り:1LDK

広々1LDKで人気の設備も満載です♪

| 2011/10/20 Thu | |

災難…

こんにちは。横川駅前店のTです。

blog20111019_1.jpg

10月から横川に異動になりました!

勉強勉強勉強の毎日です!

そんな仕事中色々と物件を回っているのですが

10月のとある大雨の日、午後6時頃私に災難が…

雨が降っていたので普段よりだいぶ暗く

視界も悪い中交通量の多い道路を歩いていました

すると…

ドサッ!!!!!!!!!!!

痛い…


溝に落ちたのです!

車も多かったのでおそらく多くの人に目撃されたと思い

とっさに溝があたかも道路のように溝の中を歩き続けました…

ズボンは濡れてしまい汚いのなんの…

本当に災難でした…

そんな災難続きなTがおすすめする物件はこちら!

☆不動産★良和ハウス   横川駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★店長お勧め賃貸情報☆★賃貸☆★

blog20111019_2.jpg

住所:広島市西区草津梅が台
賃料:62,000円
共益費:2,500円
間取り:1LDK

2012年1月完成予定の新築です!

是非ご覧くださいませ!

| 2011/10/19 Wed | |

北まくら。

こんにちわ。
楠木店 Uです。

blog20111018_1.jpg

昨日、部屋の模様替えをしました☆

思いつきの行動で、
夕方5時から3時間かけて綺麗にしました。

広くてきれいになった部屋に満足☆
ビールで乾杯です。
ひとりでですが…

そのまま気持ちよく眠ろうとしたのですが、
新しいベットの位置になじめず

若干寝不足です。。
北まくらのせい??

意外とデリケートなわたし…です☆

 

☆不動産★良和ハウス     楠木店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111018_2.jpg

住所:広島市西区福島町1丁目
賃料:63,000円
共益費:2,000円
間取り:1LDK


空駐車場あります!

1階コンビニです!

| 2011/10/18 Tue | |

学問の秋!KY式日本語?

上安店のTです。

blog20111017_1.jpg

2人いますがメガネの方です。
コンビニで発見しました。

【KY式日本語】という題名の本。

KY式日本語・・・。
 中身はと言うと、
ひたすらアルファベットを用いて省略した言語がぎっしり。

知ってましたでしょうか!?

KYだけでも多用されていることを。

私が認識していたKYとは・・・

【K:空気Y:読めない】  
ほんとKYだよなぁ。
(ほんと(場の)空気読めないよなぁ) でしたが。。。。

KYにも別の使い方が誕生しておりました。

【K:急なY:呼び出し】  
またKY?今日はゆっくりできると思ったのにぃ・・・。  

また急な呼び出し?今日はゆっくりできると思ったのにぃ・・・。

衝撃でした。

そしてこの本英単語帳のように応用や類義語がずらり

AKY=あえて空気読まない。

KB=空気ぶち壊し

KYB=空気読めないバカ

KYDJ=空気読めないどころじゃない。←これ好きです。

KYG=空気読めなくてごめん

YK=読め!空気を!等々沢山並んでおりました。


他国にない感情を細かく伝えることが出来、


奥ゆかしい日本語を大切にしていきたいと思います。


オススメ物件!!

☆不動産★良和ハウス     上安店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111017_2.jpg  

住所:広島市安佐南区緑井2丁目
賃料:8万円
間取り:2LDK

築年数は経っていますが中身は新品!!
現在リフォーム中です!
是非ご覧になってください!
室内写真準備中です。スミマセン。

| 2011/10/17 Mon | |

フレンド!

いよいよさむくなってきました。。。

寒いのはイヤですね!

私、紙屋町の川本と申します。
blog20111015_1.jpg

通年にかけてギャグは寒いのですが、

ハートは熱いですよー!!!

先日、小学校の同級生と飲みに行ってきました。

3人で会うのは20年ぶり・・・?

みんなたくさん飲みすぎて何話したか覚えていません。

まったく、お酒飲んでも飲まれるな!です。

しかし、30過ぎるとお酒に弱くなりますね!

いろんな友達いますがこの時期になると一人友達思い出します。

その友達はマツタケ山を持っていてたくさんとれる年は持ってきてくれます。

今年は豊作と聞いているので楽しみです。

早く来ないかなーマツタケ♡
やっぱし持つべきものは友ですなぁ~・・・
私の一押し物件

☆不動産★良和ハウス 紙屋町店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111015_2.jpg

住所:広島市中区猫屋町
賃料:5.7万円
間取り:1K

広々10帖スーパーまで徒歩4分

しかもコンビニ3店舗5分圏内。

流川で飲んで帰っても歩いて15分でタクシーいらず!

| 2011/10/16 Sun | |

あいさつ一等賞!!

広島南店のM浦です。

blog20111016_1.jpg

挨拶は大事ですよね。

相手も気持ち良くなりますし、

自分も気持ちいいです。

先日、小学校の懇談会がありました。

「今度の終業式でM浦さん(私の娘)が表彰されます。」と担任から言われました。

挨拶が非常によろしいと。

日々、校長先生がチェックしているらしく

「あの子の名前は何て言うの?」という事で選ばれたらしいです。

毎年、2~3人しか選ばれないらしい(娘いわく)という事で、

御褒美を設定しました。

①A3以上の賞状(金色で豪華)・・・3,000円

②金色で豪華だが、小さい賞状・・・2,000円

③それ以外・・・1,000円


当日、メールで送られてきたのがコレだ~!

blog20111016_3.jpg

「う~む?!微ミョーですなー。しかも7~8人いたらしい。」

かわいそうなので、『2,000円です。』とメールを娘に送りました。

しかし『7~8人いた』という事を正直に言っている。

ウソもつけたはずだが・・・・・

1分後『やっぱり、3,000円です。』と打ち直しました。

そんな挨拶重視のM浦がお勧めする物件はコチラ↓↓

☆不動産★良和ハウス 広島南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111016_2.jpg

住所:広島市南区皆実町5丁目
賃料:7.5万円
間取り:1LDK

南区皆実町の新築マンション。
その名も『ERE エネコート皆実町』です。
来年2月ごろに完成予定です。
広島市内でも屈指の人気エリアです。
あの『ゆめタウン広島』が徒歩圏。
オール電化&インターネット使い放題などなど♪
詳細は『元気な挨拶・良い笑顔』の良和ハウス広島南店までご連絡ください。
よろしくお願いします。

| 2011/10/16 Sun | スタッフの日常

安佐動物園。

祇園店のY光です!!

blog20111014_1.jpg

急激に気温が下がったり、

上がったりで皆さま体調管理に気を付けましょうね。

さてさて、秋になり外へ出て気持ちいい季節になりました。

我が娘も1歳6カ月になり、

片言のべしゃり、ヨチヨチ歩きなど色々出来るようになりました。

連れて歩くのが楽しい時期なので、

良い天気の日に動物でも見せてやろうかと!!

行ってきました、安佐動物園。

何を観ても”ワンワン”としか、

まだ言わないですが興奮していたので


楽しんでくれたのかと思います。

今度は水族館ですね。

祇園店のおすすめ物件です。

☆不動産★良和ハウス     祇園店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111014_2.jpg

住所:広島市安佐南区祇園4丁目
賃料:8.5万円
間取り:3LDK

30㎡を超えるバルコニーが魅力です!!

祇園店が新しくオープン致しました!!
是非遊びに来て下さいね。

| 2011/10/14 Fri | |

アサリの酒蒸

こんにちわ安佐南店のTです。
blog20111013_1.jpg


最近めっきり寒くなってきましたね。

これだけ寒くなるとあったかいお酒がおいしくなります。

よく飲んでいるのは焼酎ですね。

あまり高いのは飲みません、

それよりもたくさん入ってて安いものを買います。

最近の酒のつまみと言えばアサリの酒蒸ですね。

blog20111013_3.jpg

年取ってくると酒が残りやすくなってくるんで

肝臓に効くアサリがありがたく思えてきます。

今日も風に吹かれて家に帰りお湯を沸かして焼酎を・・・・

そんなのんべえの私がオススメする物件は

☆不動産★良和ハウス 安佐南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111013_2.jpg

住所:広島市安佐南区川内1丁目
賃料:5万円
間取り:1K

広い部屋で一杯やるのもいいものです。

システムキッチンですので手の込んだ料理も作れます。

| 2011/10/13 Thu | |

趣味はドライブ

こんにちは!

五日市店の新人Nです!!

blog20111012_1.jpg

今年の8月2日からこちらの五日市店で働かせてもらっています。
ピカピカの一年生です(^^)
軽く自己紹介しちゃいます!!

年齢:26歳  
血液型:A型  
身長:175センチ  
体重:??   

趣味はドライブ、映画鑑賞、音楽鑑賞

…ってなんか普通すぎて何かつまらないですね。

笑っとまぁ自己紹介はこのぐらいにしときます。
まだまだ未熟者ではありますが、

早く一人前の営業マンになって
お客様に最高のおもてなしができるように頑張ります。

blog20111012_3.jpg

そんな私新人Nが今オススメする物件はこちら!!

☆不動産★良和ハウス 五日市店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111012_2.jpg

築浅広~~~いリビングが自慢です!

| 2011/10/12 Wed | |

キムチ鍋が好き

こんにちは広島駅前店のKです。
blog20111011_1.jpg

めっきり秋らしくなり、朝晩と寒くなってきました。

日中はまだまだ暖か温度差があるので

風邪をひきやすい時期と思いますがみなさんいかがですか。

秋といえば読書の秋、スポーツの秋といろいろありますが、

私は食欲の秋です。


特に寒くなると、鍋がいいですね。

先日休みに鍋にしようと買い物に行ったのですが

しかし野菜が高いですね。びっくりしました。
blog201101011_3.jpg

個人的にキムチ鍋が好きですが、

子供たちが食べれないのでいつも却下されます。

そんな私がお勧めする物件はこちら↓

☆不動産★良和ハウス   広島駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★店長お勧め賃貸情報☆★賃貸☆★

blog20111011_2.jpg

住所:広島市東区牛田新町3丁目
賃料:16.5万円
間取り:4LDK

4LDKの築浅分譲マンションです。

駐車場も1台付きです。

現在ご案内可能です。

広めの物件をお探しの方は是非1度ご覧下さい。

| 2011/10/11 Tue | |

2ヶ月連続

みなさまお疲れ様です。
八丁堀店のK・Kです(ToT)
blog20111010_1.jpg  

広島カープの話ですが、

栗原選手2ヶ月連続の月間MVPおめでとうございます((+_+))

最近は8連敗などくら~い、さむ~い話ばかりでしたので、

blog20111010_3.jpg

ほっとしました(`´)

このまま打点王を獲得して欲しいですね。

ねっ。

ただ、また5位でしょうねー。

まっまっ気にせず来年を見据えて・・((+_+))

来年こそはAクラスへ!!

blog20111010_4.gif

☆不動産★良和ハウス 八丁堀店☆不動産★
blog20111010_2.jpg
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

住所:広島市西区観音本町1丁目
賃料:6.6万円
間取り:1K

ひろーいロフトの2人入居可の1Kマンションです♪

若い方にオススメです(*^^)v

是非チェックを!

| 2011/10/10 Mon | |

ついに発見!

こんにちわ 横川駅前店、Nです。  

blog20111009_1.jpg

ついに発見しました!!  

そうです、親族の結婚式にて…  

「ラッキーエビス」です。  

blog20111009_3.jpg

数百本に一本というではありませんか!  


もったいないのでチビチビと飲み干しました。     

いいことあればいいのですが…  

親族に「おめでとう!」ですね。  

ラッキーエビスの情報はこちら  

エビスのような?

Nのいる横川駅前店へ  

お部屋探しの際には、ぜひともお寄り下さい!

| 2011/10/09 Sun | |

ストライキングバック・逆襲

こんにちは、楠木店のSです。

blog20111008_1.jpg

10月に入って広島南店から異動してまいりました。

今月にはいってからすっかり秋になりましたね。

朝晩はずいぶん冷え込むようになってきたので、

風邪を引いてしまう人も僕の周りで増えてきてます。

みなさんもお体には気をつけてくださいね。


話は変わるのですが、

パリーグではソフトバンクが早々に優勝を決めましたね。

セリーグも中日とヤクルトが壮絶なトップ争いを毎日繰り広げてます。

しかし、

われらがカープは今年もBランクほぼ決定してしまいしたね。

来年こそはきっちりストライキングバック・逆襲してほしいものです。


blog20111009_3.gif


そして、今日のオススメ物件はこちら!

☆不動産★良和ハウス     楠木店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111008_2.jpg   

住所:広島市西区大芝3丁目
賃料:8.1万円
間取り:2LDK

新築物件です!
気になる物件ございましたら


良和ハウス楠木店までどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ♪

| 2011/10/08 Sat | |

ラーメンフォルダ

こんにちは、

元web課のMです。

 久々にラーメンの話をしようと思います。

 もう、本当にそれくらいしかネタがないので…。

 少し前からラーメンを食べる時は必ずは写真に収めるようにしています。

その写真も少しずつたまり、様になりつつある、ラーメンフォルダができあがりました。

しかし、サムネイル表示をした時にラーメンとどんぶりの写真ばかりで、

数が増えるごとに一体どこの写真かわからないのが難ですね。

先日のブログで府中店のO氏が紹介をしていた店にも行ってみたいものです。

最後にラーメンフォルダから少しだけ写真を載せたいと思います。

2011_07_03_03_21_27.JPG 2011_09_03_13_38_09.jpg

2011_06_12_15_34_15.jpg 2011_06_08_15_34_38.jpg

2011_05_04_12_24_44.jpg 2011_06_01_13_06_57.jpg

 

お腹がすいてきました…。

ではまた!

 

| 2011/10/06 Thu | |

2011内定式

2011年10月1日

来年度の新卒入社の方の
内定式を執り行いました。

blog20111003_1.jpg blog20111003_2.jpg

blog20111003_3.jpg blog20111003_4.jpg

blog20111003_5.jpg blog20111003_6.jpg

blog20111003_7.jpg

内定式のあとはオリエンテーションを行い、、、

blog20111003_8.jpg

 

その後、リーガロイヤルホテルで食事会をしました。

途中、内定者代表の挨拶があったのですが、

まだ学生とは思えないほど、はきはきとした挨拶でした。

代表者の方だけでなく皆さんが元気いっぱいだったので、

入社が待ち遠しいですね!!

 

| 2011/10/03 Mon | |

カレンダー

検索

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

RSS

ページのトップへ