2011年11月

お部屋探しのベストパートナー 良和ハウス STAFFブログ!

うに!

こんにちは!

良和ハウス 横川駅前店のTです!

blog20111130_1.jpg

突然ですが、私うにがとてもとても大好きなのです!

と最近気付いたのです!

おいしくておいしくてうにって素晴らしいですね♪

うにうに~♪

私のペットのチワワこはるもうにだいすきです!

誰かうにください!

*私ごとですが 五日市店のAさん! 

是非こはるちゃんとコハルをコラボさせましょう!!!

うに好きな竹本がおすすめする物件はこちら!

☆不動産★良和ハウス   横川駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★店長お勧め賃貸情報☆★賃貸☆★

blog20111130_2.jpg

 

3月入居可能予定の新築です!

おすすめすぎます!

なんといっても横川駅まで徒歩5分!

大型クロゼット!

人気な1LDK!南向き!

浴室乾燥機!などなど…

言うときりがないほど素晴らしい物件です!

是非ご覧くださいませ☆

| 2011/11/30 Wed | スタッフの日常

冬の定番

上安店のiです。

blog20111128_1.jpg

もう12月ですね。

今年も残すところ後少しです。

日に日に寒くなって来るこの頃、

やはり食べ物に興味がある私は鍋が恋しくなります。

私がよく作る鍋は、鶏団子鍋です。

鶏のミンチ肉に、

生姜と刻みネギと塩を少し入れて練ってお団子にするだけです。

他にはお野菜やら牡蠣やら豆腐やら

・・・と一緒に鍋に投入すれば出来上がり。

超簡単です。

鶏団子に生姜も入っているので、

体も芯からぽかぽかです。

皆さん是非お試しあれ。

| 2011/11/28 Mon | スタッフの日常

COCO’S(ココス)最高!!

広島南店のM浦です。

blog20111127_1.jpg

昨晩、忘年会の出し物の打合わせで

久しぶりにCOCO’S(ココス)に行きました。

注文で『ビーフハンバーグステーキ Aセット』を頼みました。

もちろんAセットはフリードリンク♪

お目当てのクラシックコーラや100%オレンジジュースを、

お肉と一緒に流し込みました♪

うまい!!

やっぱりCOCO’S最高!!

食後はやはりエスプレッソコーヒーです。

落ち着きますな~ 続けてカプチーノ!

PUSH ON ON!!

いきなり牛乳が出てきました。

間違えた~と思ったら、その後茶色い液体が。

カプチーノって牛乳が入ってる飲み物なんですね
(メモしときましょうね)

私、コーヒー疎いものですから・・・・

最後にキャラメル・・・・・・・・・マッキャート?!

これって合ってるの?

某有名店スターバック○コー○ーのキャラメルマキアートと同じ物!?

キャラメルマッキャートって???
本場の発音なんでしょうね。
結局飲みませんでした。

甘いもの苦手なものですから・・・

そんなダンディーM浦のおすすめの物件はコチラ↓↓

☆不動産★良和ハウス 広島南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111127_2.jpg  

南区宇品神田の単身高級マンション
『SHETLAND COURT Ⅲ』

住所:広島市南区宇品神田3丁目
賃料:5.7万円
共益費:3,000円
間取り:1DK

最上階、角部屋に空き予定が出ました!!
必見の価値ありです。
お問い合わせはコチラまで

| 2011/11/27 Sun | スタッフの日常

恋人はサンタクロース♪

恋人はサンタクロースの紙屋町店川本です。

blog20111126_1.jpg

市内に位置しております

弊社紙屋町店の周りは既にクリスマスムード一色です!!!

市内は週末になるとアベックで買い物している方がたくさんいますよー

さて先日息子(小学生5年)に


「おいおまえは今年サンタクロースに何頼むんじゃ?」と質問したとろ・・・

無視。

もう一度「何頼むんや」と聞いたが

こっち向いて目が合ったが

無視・・・

ひょっとしてこいつ・・・みたいな空気が流れました。

次に2番目の小4の息子に聞くと

「俺はサッカーボールにゲームに爆丸に・・・」

と嬉しそうに次々でてきました。

「でもサンタさんのプレゼントは1個だけで」と言うと

予想していた通り

「えー」の回答!

うんうん子供はこうでないと!

最後に3番目(幼稚園)の子に聞くと

特に欲しいものはないみたいで・・・

ちなみに3番目の呼び名は「殿」と呼んでいます。

「おい殿、なんで何もいらんのや?」

と聞くと2番目の子が

「だって殿はじいちゃんになんでも買ってもらえるもん」・・・だと!

はぁぁぁ~、なんて時代だ!

俺の頭の中を中島みゆきの、風の中の昴~♪

がよぎっていくぅぅぅ・・・

みんな、本当にサンタクロース居るんだよ!

| 2011/11/26 Sat | スタッフの日常

私事ながら…

こんにちは(^-^)

祇園店のK・Wです。

blog20111125_1.jpg

私事ながら今月27日(日)晴れて結婚式をさせていただくことになりました♪

ようやく…

という声をよく耳にします。

明日は一生に一度のイベントですので、

来て頂ける方々にも充分に楽しんでもらおうと思います♪

今回のお勧め物件です♪

☆不動産★良和ハウス   祇園店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111125_2.jpg

住所:広島市安佐南区緑井
賃料:5.6万円
共益費:3,000円
間取り:2LDK

 新婚さんにお勧めの新築物件です。

平成24年3月完成♪

| 2011/11/26 Sat | スタッフの日常

話題のiPhone

こんにちわ、楠木店のSです。

blog20111119_1.jpg

iPhoneを購入して、早数ヵ月が経ち、

ようやく使い方にも慣れ、なんとか使えるようになりました。

最近アプリというものを初めてダウンロードしました。

というのも最近までダウンロードするための

パスワードを忘れてたのですが、

先日ソフトバンクショップでパスワードをゲット、

ダウンロード出来るようになりました!


無料でダウンロード出来るものも多くあり、

毎日ダウンロードしては色々試してます。

まだまだアプリ初心者ですが、

日々研究を重ねております。

皆さんもオススメなアプリがありましたら是非教えて下さい!

そんなアプリ初心者の私がオススメする物件はこちら!!

☆不動産★良和ハウス   楠木店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111119_2.jpg

住所:広島市西区横川町1丁目
賃料:7.1万円~
共益費:3千円~
間取り:1LDK


平成24年築2月

新築♪
JR横川駅まで徒歩5分に新築マンション誕生です♪

| 2011/11/25 Fri | スタッフの日常

コインランドリー

 どうも、安佐南店のTです。
blog20111124_1.jpg

最近のことを振り返ってみて思うとは

「コインランドリーを良く使うようになったな~」ということです。

休みの日にしか洗濯しないので量があるというのもありますが

最近雨が多いせいでもあります。

取り込むのも休みの日になりますので

その日が雨だとショックです。

せっかく干したものが濡れるのも嫌なのでコインランドリー使ってます。

最近のコインランドリーはよく乾きます。

低温~高温まで選べて便利です。

書くことが思い浮かばなかったので日常振り返ったことを書かせて頂きました。

そんなTのオススメの物件はコインランドリーとは関係ありませんが…

☆不動産★良和ハウス 安佐南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111124_2.jpg

住所:広島市安佐南区緑井7丁目
賃料:7.3万円
間取り:3LDK

フジグラン緑井すぐ近く 駅も近いです。

設備も揃ってます。

| 2011/11/24 Thu | スタッフの日常

マンガ図書館

こんにちは!広島駅前店もKです。
blog20111122_1.jpg

だんだんと寒くなってきて、

冬らしくなってきたように感じております。

最近、休みの日には子供とマンガ図書館へよく行っています。

一人5冊まで借りることができるので、

子供2人と私でいつも15冊借りて帰ります。

週末は家族連れの方も多く、

時間つぶしにもいいですよ!

近くに比治山公園などもありますので、

本を借りて公園で遊んで帰るのもいいと思います。

是非一度行って見て下さい。

そんな私がオススメする物件はこちら↓

☆不動産★良和ハウス   広島駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★店長お勧め賃貸情報☆★賃貸☆★

blog20111122_2.jpg

住所:広島市東区東蟹屋町
賃料:6.7万円
共益費:3,000円
間取り:2K

退去予定でました。

広島駅徒歩圏内の築浅2Kタイプ!

2人入居も相談可能です。

広めの単身物件をお探しの方に非常に人気があります。

その他色々物件取り揃えておりますので、

広島駅前店に是非ご来店下さい!

| 2011/11/22 Tue | スタッフの日常

ドリミネーション

こんにちは。八丁堀店のTです。

blog20111121_1.jpg


先日から平和大通りで「ひろしまドリミネーション」が始まりました!

広島の冬の恒例イベント♪

皆さまはもうご覧になられましたでしょうか?

八丁堀店からとても近い場所なのですが、

私はまだ見ることができていません・・。

平和大通りはいつも車で通るだけのことが多いですが、

たまにはゆっくり歩いて

イルミネーションを楽しむのもいいかもしれませんね!!

近々見に行きたいと思います。

☆不動産★良和ハウス 八丁堀店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111121_2.jpg

 住所:広島市中区榎町
賃料:65,000万円
共益費:8,000円
間取り:1LDK

南向きで日当たり良好♪
電停、バス停にも近く、
24時間スーパー徒歩圏内の便利な立地です!

| 2011/11/21 Mon | スタッフの日常

釣れました!

横川駅前店 Hです。

blog20111120_1.jpg

昨日まで社内研修にて某南国に行って参りました。

天気も良く快適な日々を過ごさせて頂きました(笑)

その最終日にカジキマグロを狙いトローリングに出かけたのですが、

カジキはシーズン終了……

しかし!

大きなサワラが釣れました!!

引きも強く巻き上げるのが大変でした(汗)

引き上げる瞬間は海ヘビみたいに見えたので驚きましたが、

持ち上げた時の重量感が堪りませんね(笑)

釣りの合間にはイルカも見れて大満足の釣果でした。

blog20111120_4.jpg

広島でも釣りをしたくなりましたが、

大田川に面してすぐに釣りに出かけられる

こんな物件に住まれては如何でしょうか?

☆不動産★良和ハウス   横川駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★店長お勧め賃貸情報☆★賃貸☆★

blog20111120_2.jpg

住所:広島市西区楠木町3丁目
賃料:6.9万円
間取り:3DK
広々3DKでこのお家賃は必見ですよ~

| 2011/11/20 Sun | スタッフの日常

電池切れには要注意

府中店のKです。

blog20111118_1.jpg

最近急に寒くなりましたね。

通勤でコートを着ようかどうしようか悩みます。

自転車に乗ってる間は寒いけど、

電車の中は満員電車と言う事もあってかなり暑い・・・。

結局、もう少し周りの様子を見てからって事で

ストールを巻いて通勤をしていますε=ε=┏( ・_・)┛

そんな私の住んでいる所は、

廿日市市の交通安全祈願の神社として知られている神社のすぐ近くです。

家からJR駅までの道のりは永遠と続く坂道。

行きは下り坂で自転車をこがずに軽快に坂を下ります。

しかし、帰り道が・・・。

息が上がる程しんどい!!

毎日、筋トレをしているかのよう(-"-;)

運動をする事が少なくなった私には、

このくらいは体を動かせと言われてる様な気もしますが。

もう限界!って事で、

最近アシスト自転車を購入しました。

バッテリーも小さく、デザインも可愛いのを選びました。

ちょっとの力だけで、サクサク前に進めます\(^ー^)/

今では好きな曲を聴きながら、

辛い思いもせず帰っております♪

坂道に悩んでる方、是非お試し下さい(≧▽≦)

ただ1つだけ忠告を。

電池が切れない様に充電はまめに!

切れた時はかなり重たくしんどいです。

経験者より(笑)

今回オススメする物件はこちら!

☆不動産★良和ハウス   府中店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111118_2.jpg  

住所:広島市東区矢賀4丁目
賃料:53,000万円
共益費:2,000円
間取り:1K

H22.3月築の超築浅物件に空き予定出ました!!
家賃も近隣の相場と比べると低価格で、
リーズナブルな値段!(b^ー°)
好立地で、設備も充実♪
オススメな所、いっぱいの物件です。

| 2011/11/18 Fri | スタッフの日常

宮島に観光

blog20111117_1.JPG

こんにちは。廿日市店のMです。

 最近は朝がぐっと冷え込む割に、昼は暑くて嫌になりますね。

 しかしこの季節楽しみなのが紅葉狩りです。

blog20111117_3.jpg

わたくし通勤にJRを利用しているのですが、
土日は明らかな登山スタイルの家族連れやお年寄りが多く、
うらやましい限りです。

おそらく宮島に観光にでかけるんでしょうね。

blog20111117_4.jpg

 宮島と言いますと、
わたくし廿日市店Mはぶっちゃけ本名が宮地というのです。

なので電車内でキャッキャしているキッズたちが
「みやじまみやじま」とはしゃぐ度に、
どっきーん!と肩を揺らしております。

 「みやじま楽しみ!!」
「秋のみやじま綺麗だよねー」

なんて会話が聞こえるたびに、
いやいやそんな、と少し照れてしまいます。

宮島行きの電車内で宮島という言葉に
過剰反応している女性がいましたら、それは私です。

もし遭遇しましたら、
「お前のことじゃないから、落ち着けよ」と一声かけてください。

そんな廿日市店Mもとい廿日市店宮地が
おススメさせていただく物件はこちら!!!

☆不動産★良和ハウス 廿日市店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111117_2.JPG

住所:廿日市市串戸5丁目
間取り:1LDK

大人気の廿日市市串戸に、
来年1月末に完成する1LDKマンション!!

オートロック・ウォシュレット・
追焚・3点給湯・シャンプードレッサー・四か所以上の床下収納などなど…。

新築ならではの綺麗な室内に加えて、
驚きの充実設備が満載です!!

 

1階
http://www.ryowahouse.co.jp/rdetail/20331.html
http://www.ryowahouse.co.jp/rdetail/20329.html
http://www.ryowahouse.co.jp/rdetail/20330.html
2階
http://www.ryowahouse.co.jp/rdetail/20334.html
http://www.ryowahouse.co.jp/rdetail/20332.html
http://www.ryowahouse.co.jp/rdetail/20333.html

3階
http://www.ryowahouse.co.jp/rdetail/20337.html
http://www.ryowahouse.co.jp/rdetail/20336.html
http://www.ryowahouse.co.jp/rdetail/20338.html

4階
http://www.ryowahouse.co.jp/rdetail/20339.html
http://www.ryowahouse.co.jp/rdetail/20341.html
http://www.ryowahouse.co.jp/rdetail/20340.html

| 2011/11/17 Thu | スタッフの日常

友達の趣味

こんにちは!上安店の田村です!

blog20111116_1.jpg

10月1日より横川駅前店から

上安店へ移動して初めてのブログとなりました。

1つ言えるのは・・こっち気温が寒い気がします・・

やっぱり山だから???

これからの季節が怖いです(笑)

そう感じている自分ですが最近釣りに妙に

ハマっている友達から頻繁に連絡が

ありましてこの前も仕事終わりに観音に呼びだされました。

南観音橋から天満川へ釣り糸を垂らし何もなく3時間・・・

しかも寒い・・・

なんでじゃあああ!!!

釣り好き人すいません・・・

僕には寒いだけの時間でした。

釣りの魅力教えて 下さい(笑)

てゆうか・・天満川で魚つれるの?(笑)

・・・情報頼みます(笑)


そんな私が心温まるファミリー物件を紹介いたします!!

☆不動産★良和ハウス   上安店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111116_2.jpg

住所:広島市安佐南区長楽寺1丁目
賃料:72000円
間取り:2LDK

アクセスばっちり!
オートロックのハイグレードマンションです!
見たら一目惚れです☆

| 2011/11/16 Wed | スタッフの日常

数年ぶりに…

広島南店Tです。

blog20111115_1.jpg
最近、数年ぶりに大学時の友人に会いました。
せっかくなので… 久しぶり再開記念のプリクラに挑戦!!!

周りは中学生・高校生!?が多い中20代後半とは言え、
まだまだ大丈夫と張り切って挑戦したのですが…
数年の間に進化してました(・□・)

とってもキレイに撮れます。。。
落書き機能も使用しやすくなっていた気が…
(機械の種類によるのでしょうけれど…)


想像以上に楽しめました。

今回のおススメ物件

blog20111115_2.jpg

間取り:1Kはコチラ
住所:広島市南区皆実町5丁目
賃料:6.5万円

間取り:1LDKはコチラ
住所:広島市南区皆実町5丁目
賃料:8万円

H24年2月完成予定の新築物件です!!!
ゆめタウン広島近隣♪ 
広島駅や広島中心部への交通も便利です♪

気になられる方ぜひ広島南店へお問い合わせください!!!

| 2011/11/15 Tue | スタッフの日常

10月から紙屋町店

紙屋町店のOです!

blog20111114_1.jpg

10月から紙屋町店に移動になり通勤時間も10分早くなり大変苦労してます・・・

ですが悪いことばかりではなく

市内に近いということで

昼ごはんのレパートリーが増えたり

仕事帰りに友達と飲みに行くということも♪

少し環境を変える事で

いろんなイイ事があったので

是非皆さんも引越などして環境変えてみては?(^-^)

私がお勧めする物件はこちら

☆不動産★良和ハウス 紙屋町店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111114_2.jpg

住所:広島市中区土橋町4-21

賃料:85000円

共益費:3000円

間取り:1LDK

広々LDK!!電停近く通勤に便利!!

 

| 2011/11/14 Mon | スタッフの日常

ついに会いました!!

お久しぶりです。
祇園店 H です。

blog20111113_1.jpg

11月に入りだいぶ寒くなりましたね~
皆さんは冬の予定は立てられましたか??


先日、大大大好きなDJ KAORIのライブに行って来ました!!
とってもキュートで♪
選曲もとっても良かったです♪

blog20111113_3.jpg
DJ KAORIの曲を聴いたことがない方は是非是非聴いてみて下さい♪
今回お勧めする物件はこちら↓

☆不動産★良和ハウス     祇園店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111113_2.jpg

住所:広島市安佐南区大町東3丁目
賃料:6.2万円
間取り:1LDK

平成21年築♪
アストラムライン大町駅まで徒歩5分の好立地♪

| 2011/11/13 Sun | スタッフの日常

うどん県に改名しました♪

皆様こんにちは。
広島駅前店のAです。

blog20111112_1.jpg

この度、我がふるさと香川県は「うどん県」に改名いたしました(笑)!!

http://www.my-kagawa.jp/udon-ken/top.html
 (このWebは一部フィクションです)

要潤さんが副知事となって
香川県出身の芸能人の方々がうどんをアピールしております(*^_^*)

また、高松空港ではベルトコンベアでうどんの特大レプリカが流れてきます。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111102/k10013693921000.html

昨今のうどんブームに乗っかってついにこんなことまでする香川県が大好きです。
県外に出て、讃岐うどんが美味しい事を実感しました。
新名物の骨付鳥もビールのお伴に最適です。
ぜひドライブがてら香川に美味しいものを食べに来て下さいね♪
そんな讃岐っ子の私がオススメする物件はコチラ!

☆不動産★良和ハウス   広島駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★店長お勧め賃貸情報☆★賃貸☆★

blog20111112_2.jpg

住所:島市東区牛田本町3丁目
賃料:8.7万円
間取り:3LDK

人気の牛田エリア・ファミリー物件!
牛田小学校区のオススメ物件です。

| 2011/11/12 Sat | スタッフの日常

お部屋探しはこちらへ

安佐南店の松山でございます。
10月より中区の中心部の紙屋町店より安佐南店へ移動致しました。

blog20111111_1.jpg

どうぞ宜しくお願い致します。
安佐南店はアストラムライン中筋駅徒歩1分の立地です。

中筋駅から見ますとバスターミナル側となり駅前のローソンさんの横ですよ。
安佐南区の物件は網羅しており安佐南地区の店舗では最も歴史があります!
多くの家主様がご来店頂いておりまして、
お客様へは色々な情報が提供できる店舗でもあります!
是非お部屋探しの際はご来店くださいね。
専用駐車場もあります!

オススメ物件はコチラご覧下さい

☆不動産★良和ハウス 安佐南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111111_2.jpg  

住所:広島市安佐南区中須1丁目
賃料:6.2万円
間取り:2DK

2DKのマンションです!
目の前が公園で眺望良好、スーパー近く、交通便利です!
駐車場も屋根があります!

単身赴任、新婚様オススメです。

| 2011/11/11 Fri | スタッフの日常

おすすめのお店

こんにちは。
八丁堀店のTです。

blog20111110_1.jpg

今回は八丁堀店近くのおすすめのお店を紹介したいと思います。
「中華そば 國松」
八丁堀店のすぐそば、
YMCA専門学校の目の前にあるお店です。

中華そばとありますが、こちらで有名なのは汁なし坦々麺です。
この汁なし坦々麺がとってもおいしいんです!!
私は見事にハマってしまいました・・!
辛さ1~4までを選べるのですが、
私はあまり辛いものが得意ではないので、
いつも辛さ1で+温泉玉子をのせます。

卵をのせるとマイルドになり、
辛いものが苦手な方も大丈夫ではないかと思われます。
山椒が程良くきいていて、クセになる味です。
このおいしさを言葉に表すことが難しいので・・・
皆さまもぜひ一度食べてみて下さい!

お昼時は行列ができていますので、
お昼を少し過ぎて行かれるといいかもしれません。

☆不動産★良和ハウス 八丁堀店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111110_2.jpg

住所:南区皆実町5丁目
間取り:1K 
賃料:60,000円

来年2月完成予定の新築物件です!
カウンターキッチン、IHクッキングヒーター、
宅配BOXなど人気の設備がズラリ!

お問い合わせは良和ハウス八丁堀店まで
お気軽にご連絡下さいませ♪

| 2011/11/10 Thu | スタッフの日常

小春ちゃんのお遊戯会

blog20111123_1.jpg

小春ちゃんはこの12月にお遊戯会を控えております。

風邪など病気にならぬよう

小春マネージャーAとしては自分の体調管理以上に

大事な舞台を控えた小春ちゃんの体調面を気する五日市Aです。

今回は小春ちゃんではなく長男泰蔵の話しです。

先日仕事中に嫁から泰蔵が腕を骨折したとメール連絡がありました。

高校受験をひかえ大事な時期に骨折してしまいましたが

不幸中の幸いで 右ではなく左腕でした。

腕を折ったおかげで遊びにいくこともなく

勉強しているようです。

あと五日市店Aの小春ちゃんと

横川店T社員のチワワこはるちゃんはまったくの別となります。

小春がこはるを散歩に連れていく姿を想像し

小春を抱きしめたくなる五日市Aがおすすめする

☆不動産★良和ハウス 五日市店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111123_2.jpg
住所:広島市佐伯区隅の浜1丁目
賃料:2.9万円
水道代:1,000円
間取り:1K


学生さんに一押し物件はウエストコーポ
大学近くて公共交通機関徒歩圏内です。

| 2011/11/09 Wed | スタッフの日常

ふくおかへ。

こんにちわ★

楠木店のUです。

blog20111108_1.jpg

 来週、旅に出ます☆☆

福岡へ。。2泊3日の小旅行です。

何をしようかなとガイドブックを見て予定をたてていますが、

目につくのは、屋台にラーメン・もつなべ・水炊き・めんたいこ。。

写真を見てるだけでも幸せな気分になりました!

この勢いで全部食してまいります☆

☆不動産★良和ハウス     楠木店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111108_2.jpg

南向きのバルコニーに、バス・トイレ別!

ALもEVもついてます☆

バス停まで徒歩1分。

| 2011/11/08 Tue | スタッフの日常

こはるさん!

こんにちは。
横川駅前店のTです。

blog20111107_1.jpg

最近はだんだん冬らしい季節になってきましたね。
そして今年の冬は厳しい寒さになるみたいですね…

私は寒いのが苦手なのでこの冬をどう乗り切ろうか考え中です…
しかしそんな寒くなってきた中でも
素晴しく元気な子が我が家に1匹います…

チワワのこはるちゃんです!

こはるはチワワなのに体がものすごく大きいのです!
よく大きすぎて猫と間違われます…
毎日私が帰ると散歩に連れて行けとせがみます…
帰宅は10時を過ぎているので寒いのですが
毎日寒さに負けず散歩に行っています。

そんな私が凍える中でこはるは
元気に公園を走り回っています!!
1人で公園を何周も何周も…
まあ元気なことはうれしいことなのですが…
大きいからこんなに元気なんですかね?
楽しい日々をすごしているTでした!

そんな私がおすすめする物件はこちら!

☆不動産★良和ハウス   横川駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★店長お勧め賃貸情報☆★賃貸☆★

blog20111107_2.jpg
2012年2月完成予定の新築物件です!

住所:庚午南1丁目1K
賃料:60000円
共益費:2000円間取り:1K

お風呂が大きくゆっくりおくつろぎいただけます!
その他設備も充実!
是非ごらんくださいませ★

| 2011/11/07 Mon | スタッフの日常

ひろしま国際平和マラソン

こんにちは。

元web課の。。。

もとい、総務のMです。


先日、

ひろしま国際平和マラソンに参加してきました。
http://www.hiroshima-marathon.com/

上司のD氏からの誘いを受けての初参加だったのですが、
普段から運動不足なので、10kmも走れるかは不安でした。。。

blog20111106.jpg

いざ迎えた当日は思いの外、
立ち止まったりすることなく完走することができました。
本番直前に体力作りをしたのが功を奏しましたね。

ただ、D氏から指摘を受けたのですが、
自分の履いていたシューズが室内用だったのがただひとつ悔やまれるところです。
よく見ると確かに上履きっぽい感じでした。

申込をする時は、
なんで参加費を払って辛い思いをしないといけないんだろう。

と思っていたのですが、

いざ走りきるとものすごい達成感が湧いてきて、
たくさんの人が挑戦するのも納得できました!

体を動かす習慣を付けると、
体がスッキリしていいものですね。

| 2011/11/06 Sun | スタッフの日常

カープドラフト1位

祇園店O

blog20111105_1.jpg

カープドラフト1位野村祐輔 交渉権獲得☆

甲子園決勝9回満塁ホームランで優勝を逃したのを覚えています☆
最近テレビで 

明治大学の野村祐輔 騒がれていて、、ふと真剣に見たら、、

広陵高校の、、、
満塁ホームランを打たれて優勝を逃した時のピッチャーだと記憶が蘇りました。。

その当時県外にいたので、
広島の高校に甲子園優勝してほしくて応援していた記憶です!

その野村選手がカープに入って、
活躍してくれる事がたのしみです!!

☆不動産★良和ハウス     祇園店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111105_2.jpg   

ひろーーーい1DK駐車場込み45000円でいけます!
内装も綺麗に改装してあります。

おすすすめです☆

| 2011/11/05 Sat | スタッフの日常

七五三・・・

安佐南店のSです。

blog20111101_1.jpg

先日息子の七五三のお参りに、

広島護国神社に行ってきました!!

天気も良く若干汗ばむほどでした。

無事にお参りを済ませ、

帰ろうとするとおみくじが見えたので買って行きました。

するとなんと  大吉  の文字が・・・。 

最近いいことがなく、悪いことが続いていたので、

涙がでるほど嬉しかったです!!!!

店長からは少し早いけど、

厄払いに行った方がいいと言われていたんで

この大吉のおかげで、いいことが続けばと思います。

 

☆不動産★良和ハウス 安佐南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111101_2.jpg

住所:安佐南区中筋1丁目
間取り:2LDK 
賃料:139000円 
共益費:5000円

高級家具付きのマンションタイプ

広島ではなかなか味わえない高級賃貸マンションです!!

| 2011/11/04 Fri | スタッフの日常

カフェでランチの女子会

五日市店 Yです。

blog20111103_1.jpg

太田川沿いにあるカフェでランチの女子会をしました。

緑にめぐまれた風景と、

太田川の流れをのんびり眺めくつろぎのひと時を過ごしました。

2、3ヶ月に一度の女子会ですが今回は 

友達のおしゃべりがBGM。

私の心は景色のよい窓の外(笑)

五日市店のおすすめ物件 

☆不動産★良和ハウス 五日市店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111103_2.jpg

住所:広島市佐伯区楽々園三丁目
賃料:8.5万円
共益費:3,000円
間取り:2LDK


築1年の2LDK 
楽々園電停徒歩9分 
システムキッチン等充実した設備

| 2011/11/03 Thu | スタッフの日常

友人の結婚式

こんにちは、広島駅前店のHです。

blog20111102_1.jpg

最近、ますます寒くなってきて布団から出たくない 日々になりました。

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

この前、友人の結婚式に行ってきました。

久しぶりの結婚式だったので ワクワクしながら参加しました。

もちろん、料理も楽しみの一つでした。

シュチュエーションもかなり凝ってる所もあったりで
凄く楽しむことが出来ました。  

その後も、二次会・三次会にも行き盛り上がり

初対面の方との交流も出来ました。

本当に、楽しい一日になりました!!

そんな私がおすすめする物件は…

☆不動産★良和ハウス   広島駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★店長お勧め賃貸情報☆★賃貸☆★

blog20111102_2.jpg

住所:広島市南区仁保新町
家賃:57,000円
共益費:3,000円
間取り:1K

築浅設備充実の広ーい1K物件です!!

| 2011/11/02 Wed | スタッフの日常

カレンダー

検索

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

RSS

ページのトップへ