2011年12月

お部屋探しのベストパートナー 良和ハウス STAFFブログ!

残りの2011年を楽しみたい

こんにちは。
総務のMです。

もう今年も残すところあと僅か…。
皆様どのような一年を過ごしましたか?

今年は大変だった方も多いと思います。

そろそろ来年の一年の目標でも考えながら、
残りの2011年を楽しみたいですね。


今年分のブログはここまでと致します。

ご愛読頂きありがとうございます。
来年も引き続き良和ハウスをよろしくお願い致します。

皆様よいお年を。
blog20111228_1.jpg

☆不動産★良和ハウス 総務担当☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

  blog20111228_2.jpg

住所:広島市中区光南2丁目
賃料:85000円 ~ 87000円
共益費:6000円
間取り:2LDK

Over10帖のLDK!

さらに!

広めの洋室もあります!

広くゆったりとした生活を送りたい方におすすめです。

| 2011/12/28 Wed | その他

ステージ

こんにちは。

総務Mです。

来年のことですが、

久々にバンドマンとしてステージに立つことになりました。

blog20111227_1.jpg

学生時代の先輩の結婚パーティ(1.5次会)なので、

かなりプライベート場ではありますが、

ブランクがあり過ぎてちゃんと演奏できるのか…と、

やはり緊張してしまいますね。

でもステージ前の緊張感からの、

演奏後の解放感がとても心地よかったりもします。


先日練習をしたのですが、

楽器を触ること自体が久しぶりで

指がツリそうになってしまいました。

にぎやかだった学生時代を思い出せるような演奏で、


お客さんに楽しんで頂きたいですね。

blog20111227_2.jpg

☆不動産★良和ハウス 総務担当☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111227_3.jpg

住所:広島市西区横川町1丁目
賃料:71,000円 ~ 75,000円
共益費:3,000円
間取り:1LDK

交通から買い物まで、抜群の利便性を誇る横川エリアに新築誕生です!

住環境のみならず、この住みやすそうな間取り!

きっとすぐ満室になりますよ~。

気になる方はお早めにお問い合わせください!

| 2011/12/27 Tue | スタッフの日常

八丁座に行ってきました!!

blog20111224_1.jpg

お久しぶりです。

今週はとても寒い日が続いてますね。

中々こたつからでることができそうにありませんね。。。

こんな寒い時期は温かいところで楽しく過ごしてたいなぁ~と 思いながら、

久々に映画を見に行きました。

以前から行きたいと思っていた八丁座に行ってきました!!
blog20111224_3.jpg

各席畳約半畳分の広さがあり、

寛ぐことができます。

是非是非皆さんも一度は行って見て下さい!!

皆さん☆明日はクリスマス・イヴで明後日はクリスマスですね。

今年のクリスマスは雪が降りそうですね!!

私がおすすめする物件はこちら↓

☆不動産★良和ハウス 祇園店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111224_2.jpg

住所:広島市安佐南区祇園5丁目
賃料:7.5万円
間取り:3DK

ペット飼育可能でございます♪

内覧可能です♪

☆良和ハウス祇園店☆までご連絡下さいませ。

| 2011/12/25 Sun | スタッフの日常

広島のお土産

皆さまこんにちは広島駅前店のAです。

blog20111225_4.jpg

年の瀬ですね。

私はお盆・正月と香川県の実家に帰省するのですが、いつも悩むのがお土産です 悲しい

もみじまんじゅうも川通り餅もつけ麺もお好み焼きもカキも持って帰りました。

また、三次の洋酒ケーキ、瀬戸田のゼリーも持ち帰りました。

他になにか広島土産がないものかと探していましたら、先日全国のお土産本に掲載されていたのが

・長崎堂のバターケーキ
blog20111225_1.jpg

・駿河園の抹茶バターケーキ
blog20111225_3.jpg

・富久長の温州みかん酒
blog20111225_2.jpg

でした。どれも美味しそうです。

 

今度の休みにでも買いに行ってみようかと思ってます。

 他にもオススメがありましたら教えて下さい!!

☆不動産★良和ハウス 広島駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111225_5.jpg

平成24年1月27日入居開始予定の新築物件♪

広島駅徒歩圏内の1LDK。

2人入居も可能です\(^o^)/

| 2011/12/24 Sat | スタッフの日常

クリスマスは家族で家でほっこり

メリークリスマス☆

安佐南店のM山です。
blog20111223_1.jpg

今年のクリスマスは家族で家でほっこりと過ごします。

丁度寒波と重なったため広島市内も雪が降り、

朝方には薄っすらと屋根や芝生が雪化粧をしました。

山沿い育ちで小学校の頃は冬も薄着のタイプだったため

寒さは大体大丈夫なはずですが、

冬は市内の方が若干寒いんじゃないかなと感じてしまいます。

風邪をひかないように、手洗い、うがいをしっかりとしましょう。

blog20111223_3.jpg

この度のオススメ物件は、

☆不動産★良和ハウス 安佐南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111223_2.jpg

住所:広島市安佐南区中須1丁目
賃料:6.2万円 
駐車場:8千円
間取り:2DK

アストラムライン、バス、JRの利用が便利です!

しかもスーパーも徒歩2分ですよ☆

目の前公園日当たりもOK

屋根付き駐車場

バランスの良い物件ですよ☆

| 2011/12/23 Fri | スタッフの日常

DoCoMoショップに行ってみた

こんばんわ。

八丁堀店のK・Kです。  

最近、検討中です。

携帯をスマートフォンに替えるかどうかを。

先日、DoCoMoショップに行ってみました。

「どれがいいのかなぁ~」なんて思いながら眺めてましたが、

全く違いが分かりまてん(;一_一)

どれも同じに見えますね。

どれも同じなのかな?
blog20111222_3.jpg

店員さんに聞いてみても、

「あまり差はないですよ~」との曖昧な答えだったので、

とりあえず一番新しいものに変えてみようかと、

思っております。

また次の休みにでもレッツスマフォ♪

そんな私がオススメしたい新築マンションがございます。

☆不動産★良和ハウス 八丁堀店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111222_2.jpg

住所:広島市中区千田町3丁目
賃料:12.8万円
間取り:3LDK

人気の千田町エリアに待望のファミリー用マンションが誕生します!!

千田町の辺りは新しい賃貸マンションがあまり無かったので、

希少です♪

室内の見学など、

なんでもお問い合わせ下さいませ(*^^)v

| 2011/12/22 Thu | スタッフの日常

小春toサンタさん

お世話になります。

五日市Aです。

blog20111221_1.jpg

ブログを打ち込んでいる本日は12月20日です。

時刻は19:30分… 特には意味はございません!!

先週の休日に嫁と小春と良和ハウス広島南店前のゆめが買える?

ゆめタウンへと出かけてまいりました。

五日市AのYシャツを購入するために行ったのですが

嫁が靴屋に入り品定め…

その間に小春も自分の幼稚園に履いて行く靴を品定め…

blog20111221_3.gif

嫁の品定めも終わり目的のAのYシャツを買いに行こうと小春に伝えたところ

靴を可愛いくて小さな胸に抱えこんでいました。

A「小春、今日靴を買ったらサンタさん来ないよ!!」

blog20111221_4.jpg

小春「大丈夫!」

A「…」

小春が大丈夫ならとついつい靴を購入してしまいました。

後日小春に再度聞いたところ

A「小春にサンタさん来ないよね、靴を買ってもらったから」

小春「サンタさん来るのに決まってんじゃん」とJKみたいな口調で…言われました。

クリスマスまであと5日です!!

五日市Aの一番のプレゼントはお客さまの笑顔です!!

五日市店一同お客様のおこしをお待ちしております!!!

☆不動産★良和ハウス 五日市店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111221_2.jpg

住所:広島市佐伯区五日市中央7丁目
賃料:9.1万円
共益費:4,000円
間取り:2LDK

ペット共生マンション!!

良和ハウス横川店T社員のこはるちゃんも住みたくなる

新築マンション【ルシア】

この冬一押です!!!

| 2011/12/21 Wed | スタッフの日常

寒くなってきました…

こんにちは、楠木店のSです。

blog20111220_1.jpg

最近ものすごく寒いですね、

冬まっしぐらという感じです。

朝晩特に冷え込んでいるので、

通勤にマフラーが欠かせなくなりました。

blog20111220_4.jpg

急に寒くなったせいか今月に入って

何年かぶりに39度以上熱が出てしまいました。

blog20111220_3.jpg

久しぶりの高熱で関節痛くなるわ、

ご飯食べられないわ、

動けないわでテンテコマイでした。

日ごろの体調管理が重要だと改めて実感しました。

皆さんも体調管理には気をつけてくださいね!

オススメの物件はこちら!

☆不動産★良和ハウス 楠木店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20111220_2.jpg

住所:広島市西区大宮1丁目
賃料:3.5万円
間取り:2DK

なんと3万円代でバストイレ別・2DKです♪

| 2011/12/20 Tue | スタッフの日常

おやしらず…

こんにちは!
横川駅前店のTです。

blog20111219_1.jpg

最近タイトルの通りおやしらずが生えてきました。
blog20111219_3.jpg

なんだか変な方向に生えているようで痛くて痛くて…

ほっぺを刺激し血まで…

そのおやしらずの痛さで首を変な角度に曲げていたため

さらに首から肩までも痛い事痛い事…

整体にもマッサージにもいき痛み止めも飲み

木曜日に手術が決定いたしました。

皆様、何卒応援宜しくお願い致します。

言って参ります…泣

そんなドキドキ不安な日々を過ごしております

blog20111219_4.jpg

Tがおすすめする物件はこちら!

☆不動産★良和ハウス 横川駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111219_2.jpg  

五日市駅徒歩5分!

交通アクセス抜群♪

新築の1LDK物件です!!!!!!

のこりのお部屋、少なくなってきています!

是非お早目に~♪

お問合わせは横川駅前店まで!

待ってます★

| 2011/12/19 Mon | スタッフの日常

銭湯

こんにちは。

総務のMです。

思いっきりハマっているというわけではないですが、

休日にしばしばスーパー銭湯にいくようになりました。
blog20111218_1.jpg

きっかけはわりと最近なのですが、

11月に参加したマラソン大会の後に直行でスーパー銭湯に行き、

その癒しとエンターテイメントに目覚めてしまいました。

今週頂いた休みを利用して、以前から気になっていた

楽々園の「ほの湯」にも行くことができました。
blog20111218_2.jpg

語ると長くなるのでここまでにしますが、本当に満足することができました。

このまま風呂好きになって、果ては温泉マニアにでもなろうかな、などと思う今日この頃です。

あ、もしそうなったら、効能などを熱く語って止まらなくなりそうな気がします…(笑

適度に楽しむのが一番ですね。

☆不動産★良和ハウス 総務担当☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111218_3.jpg

住所:広島市佐伯区五日市中央7-7
賃料:86,000円 ~
共益費:4,000円
間取り:2LDK

 

現在、もっとも旬な物件です!

ペットも新築も好きな方は特に注目して下さい。

| 2011/12/18 Sun | スタッフの日常

グアム旅行

blog20111217_1.jpg

旅行でグアムへ行ってきました!

グアムでゴルフをしてきました☆
blog20111217_3.jpg

ゴルフは上手くはないですが、

人生で最高スコアを叩きだしました!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


177desu!

実際は更に、ハイスコアかもしれません。。。

途中で、、数えるのに疲れました。。。

それはさておき、、

ゴルフ場で1メートル位あるトカゲを2回も目撃しました☆


blog20111217_4.jpg


BY祇園店O

☆不動産★良和ハウス   祇園店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★
blog20111217_2.jpg  

住所:広島市安佐南区長束西3丁目
賃料:5.8万円
間取り:2LDK

10畳のリビング。公園近く☆

静かな環境下!

駐車場1台込み58000円はお得です!

安いと思います。

| 2011/12/17 Sat | スタッフの日常

ゴルフ・・・

安佐南店の Sです。

blog20111216_1.jpg

先日人生初、ゴルフの初ラウンドを回ってきました!!

しかもグアムで・・・(これを自慢したいだけですが)

blog20111216_4.jpg

青い空に、広々としたコースで、初ラウンドを満喫致しました。

実際にコースに出ると、もちろん練習場とは違って、まったくうまくいかず

1ホールで10近くたたくことも・・・

ですが何とか、123で終わることが出来ました!!

blog20111216_3.jpg

コースに出る楽しみを知ったので、今後も続けていきます。

 

☆不動産★良和ハウス 安佐南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

  blog20111216_2.jpg

住所:広島市安佐南区中筋2丁目
賃料:8万円(駐車場込)
間取り:3LDK
 

アストラムライン中筋駅 目の前

リビング広々!!小学校も隣りで、お子様の通学も安心です!!

| 2011/12/16 Fri | スタッフの日常

有福温泉

blog20111215_1.jpg

島根県江津市の有福温泉へ行ってきました。 20111215_3.jpg

小さな町の温泉ですが全国でも指折りの湯だそうです。

レトロな雰囲気の公衆浴場の少し熱めの湯に浸かり、

最近オープンしたチョットお洒落なカフェで食事しました。

伝統工芸で石州窯の窯元へ立ち寄り、

コーヒーカップを買ってかえりました。

日帰りで楽しめる1日です。

五日市店 Y

☆不動産★良和ハウス 五日市店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111215_2.jpg

住所:広島市佐伯区五日市駅前3丁目
賃料:8.6万円
間取り:2LDK
駐輪場代:100円

ペット共生型新築マンション(2LDK)

モデルルームオープンH24年3月入居可  

| 2011/12/15 Thu | スタッフの日常

会社帰りの酔っ払い

こんにちは。 広島駅前店のHです。

  blog20111214_1.jpg

 毎日毎日、寒いですが風邪など引いてませんか?

今年も残り1ヶ月を切りました。

世間は、忘年会シーズンで会社帰りの酔っ払いの 人達を良く見ます。
blog20111214_3.jpg

先日、私たちの会社でも忘年会がありました。

普段は、ほとんどお酒を飲まない私ですがその時の雰囲気で

お酒もすすんだりします。
blog20111214_4.jpg

又、なかなか会話が出来ない人 との交流も深めることができ楽しい忘年会でした。

これからは、お酒を飲む機会が多くなりますが

飲みすぎ ないように体調管理にはご注意して下さい。  

 

☆不動産★良和ハウス 広島駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111214_2.jpg

住所:広島市東区上大須賀町  

間取り:1LDK  ~新築物件~  

賃料 65,000円  

共益費 1,000円  

駐車場 16,000円   

広島駅まで徒歩圏内で閑静な住宅地に新築登場!  

入居予定日 平成24年1月27日より

| 2011/12/14 Wed | スタッフの日常

チキンラーメン

こんにちわ
広島南店の中村です

blog20111212_1.jpg

先日、広島南店の前をこんな車が通りました

blog20111212_3.jpg

かわいいですね!

ご存知、チキンラーメンのキャラクターです!

あまりにかわいいので、

プロフィールを調べてみました

名前 「ひよこちゃん」
住所 「チキラー島」

他にも12羽住んでいるらしく、

13羽合わせて「チキラーズ」というらしいです

こんなWEBサイトも見つけました ↓↓

★チキラー島となかまたち★
http://www.chikinramen.jp/ehon/

そういえば・・・ 良和ハウスのクジラにはまだ名前が・・・

いつかは、ひよこちゃんのように
全国へ羽ばたけるよう頑張りたいものです!

☆不動産★良和ハウス 広島南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111212_2.jpg  

住所:広島市南区宇品神田5丁目
賃料:6.8万円
間取り:1LDK
駐輪場代:200円

南区宇品の電車通り沿い!
築浅1LDKマンションです!

お問合せは良和ハウス広島南店へ!

| 2011/12/13 Tue | スタッフの日常

忘年会

こんにちは!

上安店の田村です!

blog20111213_1.jpg

この前友達の結婚式もかねて東京で忘年会がありました。

blog20111213_3.jpg

以前は広島から東京までは何とも思わなかったのですが

久しぶりに行くと・・遠い・・(笑)

でもやっぱり人の多さにびっくりしますね。

忘年会シーズン もあってか、

飛び入りでお店に行くとどこも1時間ぐらい待たされました。

今年も早終わり。

blog20111213_4.jpg

皆さんも悔いのない1年となるように今年もあと少し、

ラスト スパートしましょう(笑)

【物件情報】
☆不動産★良和ハウス   上安店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111213_2.jpg

住所:広島市安佐南区上安2丁目
賃料:5.1万円
間取り:1LDK


今年の最後に素敵な物件検討されてみませんか?

上安駅の目の前に新築登場!

学生様、社会人の皆様にも必見です!

1Rもあります!

| 2011/12/13 Tue | スタッフの日常

ゆるキャラ

こんにちは 紙屋町店 柴田 です。

blog20111211_1.jpg

先日、2連休を活用しまして友人と熊本へ行って参りました^^

blog20111211_3.jpg

馬刺しがとっても美味しかったです。

さて、熊本といえば、

皆様ご存じ ご当地ゆるキャラ全国大会で1位になった

 

\\くまモン//

 

も~街中を歩くと色んな場所にくまモン!

個人的には、はるかに彦根城のひこにゃんが好きなんですが。

くまモンも大好きです。

著作権等もあるかと思いますので、

気になる方は、

ネットで検索してみてくださいね。

ゆるキャラといえば、

blog20111211_4.gif

 良和ハウスにも、
かわいいゆるキャラ(?)がいますので

ぜひ皆様可愛がっていただければと思います!!

そんな可愛いもの好きなわたくしがおススメする物件はこちら♪

☆不動産★良和ハウス 紙屋町店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111211_2.jpg
◆平成24年1月末完成予定
◆住所:広島市中区川口8
◆家  賃 :5.5万円~ 
◆共益費3,000円
◆間 取 り :1K 

【洋10帖 K3.6帖】

◎一押しポイント:
バストイレ別 
AL 
2口ガスコンロ付き 
南向き
年明け完成の新築物件ぞくぞく登場!

新築なら今からお部屋を抑えることも可能ですので

ぜひぜひ紙屋町店へお越しくださいませ。

お待ちしております!!

| 2011/12/11 Sun | スタッフの日常

ここ最近。

皆様、こんにちは、府中店 Nです。

blog20111210_1.jpg

気づけば、2011年も後1ヶ月を切りましたね。

年の瀬と言う事も有り、行事や、お酒を飲む機会が多々有りました。

ここ最近を画像で振り返ってみましたので、興味の有る方はご覧下さい。


blog20111210_4.jpg

blog20111210_5.jpg


今年も見事でした。

最後に最近1歳8ヶ月の我息子が風邪をひいてしまいました。

自分で鼻をかむ事が出来るようになりました。

blog20111210_6.jpg

  blog20111210_7.jpg

今では風邪も治り元気にお出かけもしております。

忘年会シーズン、皆様も風邪をひいたり、

飲み過ぎたりしないように気をつけて下さい。

府中店からオススメな物件情報です。

☆不動産★良和ハウス 府中店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111210_3.jpg

平成21年築
住所:安芸郡府中町柳ヶ丘
間取り:2LDK 
賃料:69,000円 
駐車場:5,000円 

平成21年築 安芸区、安芸郡エリアに築の浅いマンションタイプに空室がでております。

何でもお問い合わせ下さい。

それでは、また次回まで。

| 2011/12/10 Sat | スタッフの日常

防寒

こんにちは。廿日市店の宮地です。

  blog20111209_1.JPG

 最近急に寒くなってきて、

JRのプラットホームで電車を待つ間、

涙が滲む日々が続いております。

 わたくし、たいへん寒がりなのです。

blog20111209_3.jpg

冬場に出かけるときは、6枚重ね着は普通。

場合によっては7枚着込むので、

だるまのようになってしまいます。

まるで冬ごもり前のくまです。

それに加えて手袋、マフラーをぐるぐる巻き。

長いブーツで足をガード。

blog20111209_4.jpg

冬将軍返り討ちくらいの完全防備です。

そんな重装備で「やってやるぜ!!」と外出するんですが、

私の住まいは山のてっぺんにあるため、

やたらと雪が降るし寒いのです。

帰るころにはすっかり体が冷えて、

しょぼしょぼしながら帰宅します。

今年は社会人1年目ですし、

奮発していいコートを買おうかしら…。

 なんて考えてみたり。

皆さんも風邪をひかないよう、

暖かい恰好でお出かけくださいね★

そんな私がおすすめする物件はこちら!!

☆不動産★良和ハウス 廿日市店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111209_2.JPG

住所:廿日市市串戸5丁目
賃料:5.9万円
共益費:3,000円
間取り:1LDK

 廿日市市串戸に来春完成する、充実設備の1LDKです★

もう申込みが入るほどの優良物件★★

モデルルーム内見できますので、

是非良和ハウス廿日市店までお問い合わせください!!

| 2011/12/09 Fri | スタッフの日常

空腹

こんにちは!横川駅前店のTです!

blog20111207_1.jpg

お腹が減りました…

私常にお腹が減っているのです…

食べても食べてもお腹が減り

噛まずに飲み込むのですぐに胸につかえます…

今日もラーメン食べたい!

  blog20111207_3.jpg

うどん食べたい!

  blog20111207_4.jpg

と頭の中で考えながら仕事をしている Tなのでした。

私がおすすめする物件はこちらです!

☆不動産★良和ハウス 横川駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111207_2.jpg

住所:広島市佐伯区五日市中央7丁目
賃料:9.6万円
共益費:4000円
間取り:2LDK


希少な希少なペット共生新築マンションが五日市に登場です!

私の大好きな町五日市の2LDKマンションです!

ラーメン屋近くに有りますよ♪
うどん屋も♪
パスタ屋も♪

わたしもコハルと住みたいぐらいおすすめマンションです!

是非ご覧くださいませ!!!!

| 2011/12/08 Thu | スタッフの日常

改善法をおしえてください!

こんにちは八丁堀店の瀬戸川です。

blog20111208_1.jpg

私には悩みがあります。

髪の毛のクセ毛の事ではありません、

それはもう諦めました。

私のいま悩みは猫背です!

高校生の時はピシッと背筋の伸びた爽やかな学生だったのに、

大学生になって不規則な生活を送るようになり・・・

気がつけば猫背・・・

この猫背を改善すべく整体に行き一時的にはよくなったのですが、

すぐにくるりんって猫背になります。

整体師さん曰く腹筋と背筋が弱いから姿勢が悪くなるんです。

って言ってました。

私もうジムに通い始めて2ヶ月になるんですけどっ!

いっこうに改善されないんですけど!!

周りから見たら自信なさそうにみえるんですけど!!!

う~ん何かいい方法はないものでしょうか。

やっぱり背筋ピーンって意識しないといけないんでしょうか。

でもそれをやると30分くらいしたら胸が苦しくなる!

いまもピーンってしてブログ書いてます。

そんな瀬戸川がオススメする物件は

☆不動産★良和ハウス 八丁堀店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111208_2.jpg

住所:広島市南区宇品西3丁目

賃料:15万円

間取り:2LDK

 猫背の私もすっきり背筋が伸ばせる広々100㎡物件です!

人気の宇品西地区で

マクドナルド・ドンキホーテ・

ジーンズファクトリー・ゆめタウン・

トイザラス・デオデオ・スポーツオウソリティと

なんでも手の届く大変便利な立地です!

| 2011/12/07 Wed | スタッフの日常

風物詩。

こんにちわ★ 楠木店 Uです。

blog20111206_1.jpg

クリスマスが近づき、街は華やかになってきましたね。

冬の風物詩といえばイルミネーション☆

今年…ドリミネーションに初めて行く予定です。

今まであまり興味はなかったので、遠くからキラキラを眺めて、へーって思う程度でした。

しかし、今年は平和大通りを横切るときは、目をそらし小走りで通りすぎてます!

当日はしかと眺めて、楽しみたいとおもいまーす!

☆不動産★良和ハウス   祇園店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111206_2.jpg

住所:広島市南区宇品西3丁目
賃料:5.8万円
間取り:1K

おしゃれな外観と内装は必見です!

| 2011/12/06 Tue | スタッフの日常

今時の携帯。

祇園店のY光です。

blog20111205_1.jpg

最近携帯を変えました。

スマートフォンに変えたくなりました。

すべてタッチパネル素晴らしいです!!

インターネットも出来、画面もでかい!!

最高です!!

しかし、ちょっとイジッてみると、

なんか英語が多い。

英語は出来ません。

皆さんは使いきれていますか??

私はもう無理かも知れません。。。

☆不動産★良和ハウス   祇園店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111205_2.jpg

住所:広島市安佐南区長束4丁目
賃料:12.5万円
間取り:4LDK


僕のおすすめ物件!!

戸建の新築です。

めったに賃貸ではありません!!

担当のY光までお問い合わせください。

| 2011/12/05 Mon | スタッフの日常

お疲れ様・・・サンフレッチェ☆☆

八丁堀店K です。

blog20111201_1.jpg

12月3日のJリーグ最終戦見事3対1で勝ち7位という順位で今年終わりました!!

私も、ホーム最終戦は観戦しに行きました。

試合終了後セレモニーがあり長きにわたって

サンフレッチェを支えた選手のお別れがありました。

私もサンフレッチェを応援するようになってから

8年いろいろありましたが今日が一番特別な日になりました!!!

そのなかでも一番は監督のお別れとDFのMさんのお別れです!!!

でもサンフレッチェは永久に不滅です・・・

来期の監督に期待しています!!

来期は必ず3位以内に入って

ACLに連れてっていただけると信じこれからも応援し続けます!!!

皆さんも応援宜しくお願いします。

そんなサンフレッチェ馬鹿がお勧めする物件はこちら↓↓↓

☆不動産★良和ハウス 八丁堀店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111201_2.jpg

住所:広島市中区鶴見町
賃料:6.8万円
間取り:1LDK

この物件は築年数も浅く近くに

今年10月OPENしたフジグランが徒歩1分の場所あります!!

今現在1部屋空きございますので

ご内覧希望の方は

良和ハウス八丁堀店082-502-1177までご連絡お願いします!!

| 2011/12/05 Mon | スタッフの日常

バッティングセンターへ

安佐南店Tです。
blog20111202_1.jpg


今日は筋肉痛です。

というのも、昨日、生まれてはじめてバッティングセンターへ行きました。

見てるのとやってみるのでは大違いですね。

どうしても、どうしても、空振りしかできません。

打つ瞬間に球を見る!ということが、

なぜかできません。

なぜでしょうか。。

結局、満足に打つこともなく、

100球近く素振りをしました。。。

子供の頃は、運動神経が良く、

何をしてもよくできていた・・はず・・なんですが。。

数十年の月日は、いろんなものを失わせるんでしょうか。]

それともセンスの問題?

どちらにしろ、

ちょっと感傷的になってしまった休日でした。

そんな私のオススメする物件は、

☆不動産★良和ハウス 安佐南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111202_2.jpg

住所:広島市安佐南区中筋2丁目
賃料:8万円
間取り:3LDK


良和ハウス安佐南店すぐ隣!

3LDKマンション☆アストラムライン中筋駅すぐ!
日当たり良好!眺望良好!

ただいまキャンペーン中☆

キャンペーン内容は、良和ハウスへお問い合わせ下さい♪

| 2011/12/04 Sun | スタッフの日常

新婚旅行でタイのプーケット

五日市店のOです。

blog20111203_1.jpg

少し前になりますが前回のブログにて結婚報告をさせて頂きましたので、

その後をご報告させて頂きます。

結婚式翌日から新婚旅行でタイのプーケットに行かせて頂きました。

時期的には雨季でしたが、

天候に恵まれて滞在中はとても天気がよく暑かったです。

カヌーツアーで島々を巡り、寺院を回ったり、

色々珍しいフルーツを食べ、象にも乗りました。

見るものすべてが新鮮でとても楽しかったです!

事細かにこの感動を説明したいのですが、

かなりの長文になってしまいそうですのでここまでにします

お勧めのリゾートです!機会があれば是非行ってみて下さい!

☆不動産★良和ハウス 五日市店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20111203_2.jpg

広島市佐伯区五日市中央7丁目

家賃86,000円~ 共益費4,000円 駐車場6,000円

北欧テイスト・ペット飼育可能の新築です!

モデルルーム公開中ですのでお問い合わせ・ご来店お待ちしております!
 

| 2011/12/03 Sat | スタッフの日常

護国神社de七五三参り

こんにちは、

広島駅前店のT.Tです。

blog20111204_1.jpg

娘が1月に7歳になりますので、

先日護国神社に七五三参りに行ってきました。

男親にとっては娘はすごくかわいいものなので、

その日もたくさん写真を撮って

帰り自宅のパソコンで写真を整理していましたら、

昔の写真にはまってしまいました。

子供たちの小さい頃からの写真を見ながら

家族で思い出話に花が咲きました!!

その中でも特にビックリしたのが、

5年ぐらい前の自分の姿です。

今でも充分太っているとツッコミが入りそうですが、

当時の私はスーツがパンパンに見えるぐらいに

相当太っていました。

昔の写真を見て改めて、

もっと痩せなければと決心した私でした。

皆さんもたまには昔の写真を見直してみて下さい。

楽しいですよ!!

 そんなチョット太めの私がおすすめする物件はこちら↓↓

☆不動産★良和ハウス   広島駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★店長お勧め賃貸情報☆★賃貸☆★

blog20111204_2.jpg

 住所:広島市南区仁保新町1丁目9-4

賃料:56,000円~

共益費:3,000円

間取:1K

学生さんオススメの 築3年 広めの1K

 

 

| 2011/12/02 Fri | スタッフの日常

カレンダー

検索

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

RSS

ページのトップへ