2012年01月

お部屋探しのベストパートナー 良和ハウス STAFFブログ!

ピンポン

こんにちは、広島駅前店のT.Tです。

blog20120131_1.jpg

私は、中・高・大学と卓球部に所属して、

40近くなった現在も近所の体育館でたまに練習をしたり、

時々試合に出させてもらったりしています。

という事で、自分でプレーするのも好きなのですが、

プロのプレーヤーの人達の凄いプレーを見るのも非常に好きです。

先日、卓球の全日本選手権が開催されたのですが、

あの天才卓球少女として

有名な福原 愛選手が、女子シングルスで初優勝を飾りました。

卓球にあまり縁の無い人には

初優勝だったの?といった感じかとは思いますが、

11歳の小学生の頃から

13度目の挑戦で(それでも24歳ですが…)悲願の優勝でした。

blog20120131_3.jpg

卓球ファンとしては、

国際大会では日本人の中で一番活躍して世界ランキングも一番上位だけど、

国内ではなかなか勝てない。といった印象が強かったので、

優勝して喜んでいるニュースの映像等を見て、

他人事ながら良かったねーと思いました。

私共の業界は今が一番忙しい時期で、

なかなか体を動かす時間が取れませんが、

久しぶりに運動がしたいなと思った出来事でした。

そんな運動不足な私がオススメする物件はこちら。

☆不動産★良和ハウス 広島駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120131_2.jpg

住所: 広島市東区愛宕町
賃料: 60,000円~68,000円
間取: 1K+ロフト

広島駅北口すぐそばの新築です。

全室ロフトで、ロフト部も含め広い作りになっております。

| 2012/01/31 Tue | スタッフの日常

トイデジ

本社、本社のKです。

先日、趣味の写真を撮るため、近所へ散歩に行きました。

私の持っているカメラがトイデジというもので

普通のデジカメより味のある写真が撮れます。

blog20120130_1.jpg

 いつもの風景がちょっと変わった世界に見えて面白いですよ♪

寒い日が続いていますが、

気分を変えて寒空の下ちょっと散歩もよいなぁ…と思いました。

blog20120130_2.jpg

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120130_3.jpg

住所:広島市西区観音町11
賃料:57,000円 ~ 62,000円
共益費:2,000円
間取り:1K

観音町に新築が誕生です。

市電駅が近いので交通の便もよく、

お部屋も広いので快適に生活できますよ。

| 2012/01/30 Mon | スタッフの日常

車の運転

こんにちは、広島駅前店のKです。

blog20120129_1.jpg

寒い日が続き、雪が降る日も増えてきました。

私は自転車通勤をしておりますが、寒さに耐えきれず、

最近は電車通勤の日々が続いております。

年末に奥さんが運転免許を取りました。

最初のころは、私が同乗していないと不安で運転できなっかですが、

最近は一人でバンバン運転しています。

blog20120129_3.jpg

決して運転が上手ではないので、

周りの方に迷惑を掛けながら運転していると思いますが・・・

私もそうでしたが、取立てののころは運転するのがすごく楽しく、

用事もないのに

あっちいったりこっちいったりしていたことを思い出します。

奥さんも今そんな感じだと思います。

そんな私が紹介するお勧め物件はこちらです。

☆不動産★良和ハウス 広島駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120129_2.jpg

住所:広島市東区牛田新町1丁目
賃料:15万円
間取り:4LDK

希少な4LDKの分譲賃貸です。

広めの物件を探している方にお勧めです。

是非一度ご内覧下さい。

お待ちしております。

| 2012/01/29 Sun | スタッフの日常

管理事業本部 T.Tの一人言!!

(`д´)ヾ ちゅり~すっ!!

管理事業本部 T.Tです。


1月30日で結婚記念日12回目を向えますがその日は(朝、昼、晩)特に何もありません。

(ただの1日です。たぶん・・・nightも・・・ナッシing)

1年が1ヶ月のように早く感じる僕です。 ・・・・・(T_T)/^^^

ただただ歳を積み重ね老いていってまぁ~す!!

いぇ~い!! ⇒ 年齢だけじゃヨ !!

子供の成長は日々実感します

(上は5年生♀:ボチボチ風呂は別々、下は1才♂:今歩くのが楽しいみたい)が、

(ノ_<。)しか~し実家で飼っている犬(チワワ♂6~7才)こいつは全く成長せんですわ(頭悪い)
blog20120128_2.jpg
 色んな服着せて可愛く見せても、

やってはダメと注意指導する事をいつまで経っても繰り返し飽きれてます。

(子供達には、やはり人気物ですがネ)



そんなこんなで落ち着かない日々をすごしておりますが、

それなりに楽しんでるんでO.K(^o^)/

みなさん、寒くなってきましたが、

体調管理の手抜きは止め心地よい生活をして行きましょう。

☆不動産★良和ハウス 管理グループ☆不動産★
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120128_1.jpg

住所:広島市中区大手町4丁目2
賃料:80,000円 ~ 88,000円
間取り:1LDK


広島の中心街に新築ができました!
さらにインターネット使いたい放題です!

| 2012/01/28 Sat | スタッフの日常

「彩りの写真」

良和ハウス本社のHです。

blog20120127_2.jpg

友人との新年会の写真を一緒に載せます。

5年前に個人でブログを書きはじめてから、撮ることが増えました。

枚数は少ないですが、丁寧にきれいに撮っています。

年に数回、懐かしむように眺めた時、

思い出や記憶が美しく鮮やかになってくれるから(笑)

この日は30代の独身男女ばかりで、「婚活トーク」が中心でした。

時が過ぎ、この写真を眺めた時、

ありきたりの思い出にどんな彩りを添えてくれるか、楽しみにしています。

 

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


blog20120127_1.jpg

住所:広島県廿日市市串戸5丁目6
賃料:58,000円 ~ 62,000円
共益費:3,000円
間取り:1LDK


ものすごくLDKが広い新築です。
駅近く、南向きで住環境も抜群!

| 2012/01/27 Fri | スタッフの日常

思い出の地へ

はじめまして、管理グループTと申します。

結婚35年を記念し、思い出の場所に行ってきました。

blog20120126_3.jpg

場所は長崎で、バスにての強行スケジュールでしたが 楽しく観光出来ました。

blog20120126_4.jpg

☆不動産★良和ハウス 管理グループ☆不動産★
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20110126_2.jpg

住所:広島市佐伯区三筋1丁目
賃料:7.5万円
間取り:3LDK

築19年ですが、しっかりとした造りをしております。
市電 楽々園駅徒歩7分と、便利です。

| 2012/01/26 Thu | スタッフの日常

年明け以来気に入っているもの

安佐南店のTです。

blog20120125_1.jpg

年明けて以来休みの日に必ず行っているところがあります。

「温泉」です。夕方ぐらいから準備をして車で出かけます。

五種類くらいの温泉と弐種類のサウナがあります。

色々な風呂に入れて結構楽しいです。

若いころはあまり感じませんでしたが温泉につかると本当に疲れがとれます。

blog20120125_3.jpg

明日休みなんで行こうかなと思ってます。

700円位で入れるので気楽に入れます。

皆さんも近場の温泉行ってみてはいかがですか。

☆不動産★良和ハウス 安佐南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

 

blog20120125_2.jpg

住所:広島市安佐北区倉掛3丁目
賃料:6.7万円
間取り:2LDK

お風呂に追いだきついてますのでお風呂好きな方にはお勧めです。
築8ヶ月!新しい物件をお探しの方はぜひお問い合わせください。

| 2012/01/25 Wed | スタッフの日常

箱根駅伝

本店のFです。

寒さが厳しくなった今日この頃ですが 

みなさん体調は大丈夫ですか?

ここ2年ぐらい 箱根駅伝にはまってしまいました私ですが、

お正月から涙・涙で 

子供達の冷たい視線を浴びながら

ひたすら 東洋大学を応援し、

早稲田を応援し、

東京農業大学の体調の悪かった選手を応援し

色々な大学を応援しながら感動にひたっておりました。

blog20120124_2.jpg

中でも一番感動したのが、

東洋大学のキャプテンの柏原選手の1年生に対するフォローでした。

柏原選手にタスキを渡す1年生に

「楽しんで走って・・・で必ず俺のところにきて」って・・・

安心をくれる先輩だなあって・・・

また一人で感動してしまいました。

最近なにかしらちょっとの事で感動を覚えうるうるしています。

皆さまも良和ハウスのお店にきてココロ温まって下さい。

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120124_1.jpg

住所:広島市中区舟入川口町8
賃料:55,000円 ~ 59,000円
共益費:3,000円
間取り:1K

市電の利用で市内へアクセスも良好です!

ウォークインクローゼット、南向きの新築です。

とっても快適な生活が待ってますよ。

| 2012/01/24 Tue | スタッフの日常

テンキ―付きスマフォ

広島南店 T です。

blog20120123_1.jpg
数か月前、

この社員ブログで「スマートフォン購入悩み中」と書いたのですが…

なんと未だに悩み中。

さすがに、周りはスマフォ愛用者増えてきました。

楽しそうなのですが、慣れるまでメールが大変そう。

先日、テンキ―付きスマフォをお店で見て

(↑従来の携帯と同じ様にメールの時、打ち込みできるもの)

これだったら大丈夫!

メールの時も使用しやすそう!!と スマフォデビュー♪

そろそろかもです。

blog20120123_3.jpg

☆不動産★良和ハウス 広島南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120123_2.jpg

住所:広島市南区宇品東1丁目
賃料:9万円
間取り:3LDK
 

敷地内に駐車場もあります♪

バス停や市電電停まで徒歩5分以内スーパーも近くにあり便利な好立地♪

小学校も近隣ですので、

お子様がいらっしゃるご転勤のご家族の方にもおススメです!!

気になった方は、

お気軽にお問い合わせくださいませ☆

| 2012/01/23 Mon | スタッフの日常

いつも胸がちょっぴりザワザワします

海海を見ると、

いつも胸がちょっぴりザワザワします

深い海の底には、未発見の得体のしれない生物がいて・・・

深い海の底に引き込まれるような・・・

そんな気分になります


(以下、妄想)  

お気楽に、浮き輪でプカプカ浮いてると、

足に小さな魚がチョンて、当たる!  

何? 何? 何?  

ジョーズ! 

エイリアン?  

助けて~  

死ぬ前に一回家に帰らせて~  

掃除せんと、死ねん~  

妄想が暴走に変わり、我に返ります・・・

みなさんは、どんな時、胸が暴走・・・

ではなく、ザワザワしますか?

ちょっぴりザワザワが続く貴方へ

ホットなおもてなしでお待ちしてます、

くじらのマーク・・・

良和ハウスへ                               

from 本社のO 

blog20120122_1.jpg

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120122_2.jpg  

住所:広島市佐伯区五日市中央7-7
賃料:86,000円 ~ 円
共益費:4,000円
間取り:2LDK

約79㎡~約83㎡の広々とした新築2LDKです! 

ペットと暮らしたいという方もぜひお問い合わせください。

| 2012/01/22 Sun | スタッフの日常

アウトレットモール

こんにちは!

横川店の藤井です。

blog20120121_1.jpg

年末、休みを利用して岡山県に新しく出来たアウトレットモールへ行ってきました。

年末という事も有り人も多く、

めちゃめちゃ込み合ってました。

blog20120121_3.jpg

子供も2人連れて行ったので途中から上の子がグズリ結局、

店内は2Fしか見てないのですが・・・

公園や店内の遊ぶスペースで子供と一緒に遊べたので

それはそれで良かったと思います。

☆不動産★良和ハウス 横川駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120121_2.jpg

住所:広島市西区観音町11-2
賃料:57,000円 ~ 62,000円
共益費:2,000円
間取り:1K

3月1日より入居可能の単身マンションが観音町に誕生!

バス空間の水回り等、

グレードの高い仕様になっております。

| 2012/01/21 Sat | スタッフの日常

ラーメン「一蘭」

こんにちは。八丁堀店のTです。

blog20120120_1.jpg

毎日寒い日が続きますね。

昨年末に今話題のラーメン「一蘭」へ行ってきました!

ずいぶん前に福岡で一度食べたことがあったのですが、

今回広島にオープンしたということで楽しみにしていました。

遅い時間だったにもかかわらず、本通りに行列・・・!!

寒い中、並ぶのはなぁと思いながらもどうしても食べたかったので、

行列最後尾へ・・待ったかいがありました。

やはり有名店だけあって、

とってもおいしく頂きました。

blog20120120_3.jpg

ラーメンっていつ食べても、

何回食べても飽きないですよね!

毎日でも食べれるかもしれません♪

☆不動産★良和ハウス 八丁堀店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120120_2.jpg

住所:広島市中区千田町3丁目

賃料:12.3万円

間取り:3LDK

今春、人気の千田町エリアに新築マンションが誕生します!

新生活をピカピカの新築マンションでスタートしてみませんか?

お問い合わせは八丁堀店まで。

お気軽にご連絡下さい♪

| 2012/01/20 Fri | スタッフの日常

管理事業本部の叔父貴の想い

良和ハウス管理事業本部のHでございます。

皆様の快適な生活を祈り日々受付業務に勤しんでおります。

私には3人の子供がおり今年三男坊が就職です。

上の2人は独立し賃貸住宅で毎日一人暮らしを満喫しているようです。
(父親のアドバイス聞きながら騒音を出さずに・・・)

昨年の秋より、家族が増えました。

ちゃちゃ(猫です)

毎朝見送り、帰宅時にお出迎えと、

とても愛くるしいです・・・

blog20120119_1.jpg blog20120119_2.jpg

blog20120119_3.jpg blog20120119_4.jpg

blog20120119_5.jpg blog20120119_6.jpg

  blog20120119_7.jpg

今年から息子が独立する予定なので新しく同居することになりました。

これから一人暮らしする若者の方たちが成長し将来、

家庭を持ち子供さんに囲まれる姿が見れるよう、

末永く当社の物件で過ごしていただければ幸いです。

幸せ配達人になりたいと思います。

☆不動産★良和ハウス 管理グループ☆不動産★
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120119_8.jpg  

住所:広島市安佐南区川内1丁目
賃料:8万円
間取り:3LDK

室内が綺麗で、周辺環境も静かでとてもすごしやすいです。

気になる方はぜひお問い合わせください。

| 2012/01/19 Thu | スタッフの日常

モネの庭

管理事業部のOです。 

四国にモネの庭があるいうて聞いて

こりゃいかにゃあいけん思うて

去年のゴールデンウィーク

北川村いうとこに 行きました。

ぶち、遠いい

夜 着いたので

門の前、車の中で一泊しました。

 

朝 が 来て

9時前なのに

中からおじさんが出てきて

「もう、入れるから。はいりなさい。」

 

四国って こういうの よーあるんよねー

開園は10:00からだけど、優しいおじさんでよかった。

blog20120118_1.jpg

blog20120118_2.jpg

☆不動産★良和ハウス 管理グループ☆不動産★
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120118_3.jpg

住所:廿日市市串戸5丁目
賃料:5.9万円
共益費:3,000円
間取り:1LDK

廿日市でも人気の宮内串戸駅から、徒歩6分の近場の新築です。
追焚機能、浴室乾燥機、ウォシュレットなど充実設備付!!
2人入居可で、新婚のお客さまにもオススメです。

| 2012/01/18 Wed | スタッフの日常

久々の結婚式

こんにちは 本社勤務のN・Kです。

先日、社員さんの結婚式・披露宴に出席させて頂きました♪

もちろん自分は、かな~り昔の事ですが・・

久々嬉しい気持ちになりました。

幸せそうな、綺麗な姿を見れて感動しました。

blog20120117_1.jpg

ちなみに、式場はアーククラブ迎賓館・・広島市井口台

庭に、噴水があってお部屋の中は、長い階段(演出)がありました。

素敵でしたょ✿

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120117_2.jpg

住所:広島市南区宇品神田5丁目
賃料:7.1万円
駐輪場代:200円
間取り:1LDK


南区宇品神田の平成22年築1LDK角部屋♪
空き予定でました!!

市電電停やバス停まで徒歩3分以内のオートロック付きマンション
「1Kでは狭い!広め希望」の学生さんやご転勤の方
綺麗なお部屋であれば1LDK検討中な新婚さんにもおススメです♪
人気のシステムキッチン(3口ガスコンログリル付)や
独立洗面台も付いてます!!

気になった方は、担当の良和ハウス広島南店(℡082-250-3117)へ
お問い合わせくださいませ☆

| 2012/01/17 Tue | スタッフの日常

ゲレンデマジック。

こんにちは八丁堀店の瀬戸川です。

blog20120116_1.jpg

とうとうウインタースポーツシーズンの到来ですね!

私は出身が庄原市という事もあり、

小さいころから冬はスキー・スノーボードをずっとやってきました。

どうしても、雪化粧の景色を見ると気持ちが高ぶります。

先日も正月休みに行ってきました。

blog20120116_3.jpg

初滑りは天候も良くとても楽しみ事ができました。

仕事柄1月~4月が忙しくなってしまう為、

行く機会が少なくなってしまうのがとても残念です。

そしてスキー場と言ったら忘れてはいけないのは

「ゲレンデマジック」

どうしてゲレンデでスノーボードをしている女の子は

あんなにかわいく見えてしまうのでしょうか!?

今年は少しでもゲレンデマジックを楽しむ為、

新しいゴーグルを新調しました。

他人から見ても視線が分からないタイプのやつです。

今年はこのゴーグルでゲレンデの女の子をガン見しようと思います!

なんちゃって(笑)

そんなスポーツマンの瀬戸川がオススメする物件は…

☆★良和ハウス 営業店舗からのオススメコーナー☆★

☆不動産★良和ハウス 八丁堀店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120116_2.jpg

住所:広島市中区千田町3丁目
賃料:13.8万円
間取り:3LDK


千田町の新築3LDKマンションです!

南向きで日当たり良好。

目の前に図書館もあり

ご家族連れにはピッタリな環境◎なマンションです。

| 2012/01/16 Mon | スタッフの日常

14日と15日はセンター試験

良和ハウス本社のHです。

早いもので2012年がスタートして半月たちました。

14日と15日はセンター試験でしたね。

受験生の皆さんは長い間の受験勉強お疲れ様でした。
blog20120115_2.gif

まだまだ大変だとは思いますが、

自分に後悔しないように頑張ってください。

上手くいく事もいかない事もあるとは思います。

上手くいかない事だからこそ成長できるチャンスだと僕は思います。

寒い日が続いていますが、

皆さん体調管理だけは気をつけてくださいね。

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120115_1.jpg   

住所:広島市西区横川町1丁目10
賃料:71,000円 ~ 75,000円
共益費:3000円
間取り:1LDK

今年3月完成予定の横川駅から徒歩5分の好立地の新築物件です。

大型クローゼット完備で、 収納は完ぺきです。

| 2012/01/15 Sun | スタッフの日常

読書と三井アウトレットモール

本社不動産企画事業本部 長尾です。

blog20120114_1.jpg

本年も宜しくお願い致します。

寒い日が続き、

私も年末に風邪をひいてしまいました・・・

皆様も体調には十分に気をつけて下さい。

さて、今年、自己啓発の目標を何にするか年末に考えていましたが、

風邪をひいて病院へ通った待ち時間に、

偶然にも目にした
プレジデント社発行の雑誌【PRESIDNT】(毎月第2・第4月曜日発売)を、

思わず読み入ってしまった事がきっかけで

本誌を1年間購読することを目標として見つけることができました。

若者が新聞離れしているといわれていますが、

新聞や本誌の様な雑誌を読み、

知識を得ることも若い世代には必要かな・・・

と思い購読を決めました。

皆様も今年1年、

是非、何か自己啓発のテーマを考えてみてはどうでしょうか?

<少し、面白かった記事を紹介します。>
blog20120114_2.jpg

また、正月には、

昨年12月1日にグランドオープンした

「三井アウトレットパーク倉敷」へ行って来ましたが、

もの凄い渋滞でした・・・。

blog20120114_3.jpg

職業柄、

地元広島でもこの様なアウトレットパークを

私自身が企画できれば最高だなあと思いました。


blog20120114_4.jpg
今年も、

体調管理に気をつけて頑張って行こうと思います。

宜しくお願い致します!!

☆★☆良和ハウス不動産企画事業部☆★☆
☆★売買☆★オススメ売買物件☆★売買☆★

blog20120108_2.jpg

住所:広島市東区光町1丁目
価格:3280万円
間取り:4LDK

高級感溢れる作りになっています。 

さらに立地抜群好です!

| 2012/01/14 Sat | スタッフの日常

くじら号

寒い日が続いていますが、皆様お元気でしょうか。

上安店Iです。

blog20120113_1.jpg

先日、可愛い女の子がいました!

仕事中、くじら号(社用車)に乗って信号待ちをしていたら・・・。

幼稚園帰りの女の子とお母さんが手をつなぎ歩いていました。

女の子・・・4歳か5歳くらいかな。じーっ!!!!とくじら号を見ていました。

そして運転席の私もじーっ!!!!

 あまりに長く視線を感じましたので。。。。

にっこり笑って、手を振ってみました。

(お母さんは、そっぽを向いておられましたので。。。)

そしたら女の子、恥ずかしそうにしながら手を振り返してくれました!

通り過ぎた後もしばらく、後ろを振り返って。

可愛かったです。

些細な出来事ですが、ささくれた気持ちが一瞬にして和みました。

ありがとう!可愛い子ちゃん!

くじら号共々、本年も良和ハウスをよろしくお願い致します(*^。^*)

blog20120113_3.jpg

☆★良和ハウス 営業店舗からのオススメコーナー☆★

☆不動産★良和ハウス    上安店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120113_2.jpg

住所:広島市安佐南区大町東3丁目
賃料:4.3万円
駐輪場:500円
間取り:1K

あえて前回アップのプロスペリテタケダですが、

空き予定も出てまいります!

オートロック・エレベータ・ロードサイドで女性の方にお勧めです!!

| 2012/01/13 Fri | スタッフの日常

最近、テレビや映画で広島が舞台

皆様こんにちは。

管理グループのAです。

最近、テレビや映画で広島が舞台にされているのをよく感じます。

ドラマでは尾道を舞台にしたNHKドラマ「てっぱん」が記憶に新しく、

近々、堤真一さんが主演のNHK土曜ドラマ「とんび」が始まり

大河ドラマでは「平 清盛」が期待されます。

blog20110112_1.jpg

blog20110112_2.jpg

また映画では、

BAD BOYSやサルベージマイスなどが昨年話題になりましたが

今度はあの寅さんシリーズや幸せの黄色いハンカチの山田洋次監督が

「東京家族」を大崎上島で撮影するようです。

大崎上島や尾道は、

私もよく足を運んだ土地の為、

撮影風景がテレビで流されている時

身近な場所が映されると、

大変嬉しい気持ちになります。

blog20110112_3.jpg

また、菅原文太さんも出演されるとの事で、

仁義なき戦い以来の菅原文太さんの

広島弁が耳にすることができると思うと楽しみです。

そんな素敵なロケ地が大変多い広島でのお部屋探しは

どうぞ良和ハウスをご利用下さい。

地域密着の楽しい情報をご案内させて頂きます。

☆不動産★良和ハウス 管理グループ☆不動産★
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120112_4.jpg

住所:広島市西区楠木町4丁目
賃料:4.2万円
間取り:1K

防犯カメラ・24H安心管理・ピッキング対応キー

防犯面バッチリで、

近くには24時間スーパーも!

周辺環境も含めてぜひご覧ください。

 

| 2012/01/12 Thu | スタッフの日常

二度寝最高です((+_+))

あけましておめでとうございます。

八丁堀店のk・kです。

blog20120111_1.jpg

年が明けてから、

寒さをとても感じますね。

毎日朝起きてから布団から出るのが、

ひじょ~~に辛いです(>_<)

二度寝最高です((+_+))

ついつい寝すぎてしまいますよね?

お正月に13時間も寝ていたことがありました\(◎o◎)/!

でも寝すぎには要注意です。

1日6~7時間寝ている人と比べて7時間半以上寝ている人は、

死亡率が20%もアップするみたいです。

アメリカで30年ほど前に調査されたみたいです。

みなさんも気をつけて下さいね♪

信じるか信じないかは貴方次第です(;一_一)

☆★良和ハウス 営業店舗からのオススメコーナー☆★

☆不動産★良和ハウス 八丁堀店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120111_2.jpg

住所:広島市中区千田町3丁目
賃料:12.3万円
間取り:3LDK

今年春に完成する新築マンションです。

すでに数部屋お申し込みいただいております!

ご検討はお早めに♪

| 2012/01/11 Wed | スタッフの日常

初めまして。

良和ハウス管理事業本部の【D】ですm(__)m  

以前は(ワンディハウス)でしたが、

社名変更をし、

良和ハウス管理事業本部となりました。  

blog20110110_2.gif

業務内容は
①ビルチェック・・
建物全体をチェックし廊下、階段の電球点検、
駐車場・駐輪場の整備・ゴミ置き場の清掃、
エレベーター・貯水槽清掃・消防点検の確認案内等々

②敷金精算・・
退去した後の原状回復・敷金精算業務を行っています。

③修理・・
水漏れ・停電・お湯が出ない・インターホンが聞こえない

水が出ない・自転車が止められない等の修繕業務を行います。

④オペレーター・・
入居者様・家主様からの電話を一番に受け、
管理事業本部の窓口として日々受け付けを行っています。

が! 

最近寒すぎる! 

冬だから・・それはわかるが・・寒いのは苦手で(+o+)   

社内で(寒い奴)と言われ・・

子供からも(オヤジギャグサブい)・・

嫁からも(歳考えんさいな・・) 

みんなから寒いとわれ・・

暖かく迎えてくれるのは≪便座だけ≫

ウォシュレットサイコ~ 

何も言わず暖かくやさしく迎えてくれます(^O^)/


ちなみに敷金精算時や修理で(ウォシュレット設置)も

最近依頼が多くなりました。  

トイレを綺麗にするのは(トイレに神様がいるから)・・

そんな歌が流行りましたが

トイレには(花子さん)でしょう(;一_一)

blog20120110_1.jpg

やはり寒い時期です。

手洗いうがいをきちんとしましょう。

☆★良和ハウス 営業店舗からのオススメコーナー☆★

☆不動産★良和ハウス 横川駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog201201110_3.jpg

住所:広島市西区庚午南1丁目
賃料:60,000円 ~ 63,000円
間取り:1K

性格環境を重視されたい方必見の新築!!

2月より内見相談可能ですよ♪

お気軽にお問い合わせください。

| 2012/01/10 Tue | スタッフの日常

久しぶりに・・・

安佐南店の S です。
blog20120109_1.jpg

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

年末年始は、皆様はいかがお過ごしでだったでしょうか?

私は、31日から実家の福岡に帰省をしてきました。

実家では、初もうでに行ったり買い物をしたりとのんびりと過ごせました。

実家の近くに、大きな公園があるんですが、

そこで小学校以来の、凧あげをしてきました。

blog20120109_2.jpg

その日は、くもり空で強風も吹いて寒かったですが、

ひさしぶりに凧あげを楽しみました。

今年はこの凧のように、いろんな面で上昇出来ればいいなと思います。

☆★良和ハウス 営業店舗からのオススメコーナー☆★

☆不動産★良和ハウス 安佐南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120109_3.jpg

住所:安佐南区中筋1丁目

間取り:2LDK

賃料139000円  

共益費 5000円  

駐車場代 15000円(屋根付きシャッター付き)

アストラムライン中筋駅から徒歩2分

外観・内装ともに豪華な物件です。

ぜひ一度、お問い合わせ下さいませ。

| 2012/01/09 Mon | スタッフの日常

謹賀新年

こんにちは!

広島駅前店のHです。

blog20120108_1.jpg

新年明けましておめでとうございます。

昨年は、本当にお世話になりました。

皆さんは、お正月をいかがお過ごでしたか?
blog20120108_3.jpg

私は、家族で初詣に行ったり近くの銭湯に行ったりして

ゆっくり過ごしました。

今年も、健康に気をつけて頑張りますので宜しくお願いします。

☆★良和ハウス 営業店舗からのオススメコーナー☆★
 

☆★☆良和ハウス不動産企画事業部☆★☆
☆★売買☆★オススメ売買物件☆★売買☆★

blog20120108_2.jpg

住所:広島市東区光町1丁目
価格:3280万円
間取り:4LDK

広島駅も徒歩圏内、周辺の環境も抜群の好立地です!

ぜひお問い合わせください。

| 2012/01/08 Sun | スタッフの日常

観光を兼ねて帰省しました。

明けましておめでとうございます。

上安店の髙田です。
blog20110108_1.jpg

12月29日に神奈川へ帰省して参りました。


2年半ぶりの帰省でしたが、

実家裏の商店街はだいぶ変わっておりました。

兼ねて、東京へドライブへ!!

東京タワーからのぉ↑↑スカイツリー!!

見てまいりました。

blog20110108_3.jpg
年明けたので仕事がんばります!!

さて、受験シーズン到来です!!

良和ハウス上安店では新入生のお部屋探しを応援しております!!

新学期のお部屋探しはぜひお任せ下さい!!


安田生の皆さん!修道生の皆さん!市立大学の皆さん!

笑顔でお待ちしております!!

☆★良和ハウス 営業店舗からのオススメコーナー☆★
 

☆不動産★良和ハウス   上安店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★
blog20110108_2.jpg

住所:広島市安佐南区大町東3丁目
間取り:1K
賃料:4.3万円

オートロック・エレベーターはもちろん!

スーパー等も近隣に!充実した新生活を!!

| 2012/01/07 Sat | スタッフの日常

あけまして!!

こんにちは!!

楠木店Sです。

blog20120106_1.jpg

あけましておめでとうございます!

昨年は本当にお世話になりました。

新人の私にとって本当に勉強になった一年でした。

この場を借りて、お礼を申し上げます。

また今年も良和ハウスをどうぞよろしくお願い致します!!!

blog20120106_3.gif

オススメ物件はこちら!

☆★良和ハウス 営業店舗からのオススメコーナー☆★

☆不動産★良和ハウス 楠木店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120106_2.jpg

住所:広島市西区中広町3丁目
賃料:2.5万円
間取り:1DK

この賃料でこの広さ!

お部屋もきれいになってます!

お部屋探しは良和ハウス楠木店まで

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

| 2012/01/06 Fri | スタッフの日常

明けましておめでとうございます2012

明けましておめでとうございます!

五日市店Oです。

blog20120105_1.jpg

皆様は大晦日・御正月いかがお過ごしでしたか?

私は大晦日だらだらと過ごしましたが、

初詣にて

今年は一人でも多くのお客様の笑顔が見れますように!!!

と強くお願いしてまいりました! 

(あとは健康でいられますようにと・・・)

blog20120105_4.jpg

1月~4月いっぱいまで定休日なしで営業して、

お客様の笑顔が見られるように

精一杯頑張りますので今年も良和ハウスを宜しくお願い致します!!

☆★良和ハウス 営業店舗からのオススメコーナー☆★

☆不動産★良和ハウス 五日市店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120105_2.jpg

blog20120105_3.jpg

家賃86,000円~
共益費4,000円 
駐車場6,000円

新築北欧テイストのペット飼育可能物件です!

この春の注目物件です!

モデルルーム公開中ですのでドシドシお問い合わせお待ちしております!

| 2012/01/05 Thu | スタッフの日常

カレンダー

検索

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

RSS

ページのトップへ