2012年02月

お部屋探しのベストパートナー 良和ハウス STAFFブログ!

でかっ!!

皆さまこんにちは。

広島駅前店のAです。

blog20120229_1.jpg

先日、お好み焼きの貴家。さんへ行ってきました。

美味しいのでよく行くお店なんですが、

初めて野菜トリプル麺4つという注文をみました 驚く

手前がそれで、奥にあるのが通常のお好み焼きなんでが・・・大きさが伝わりますか?

とにかくデカイ!!

焼く場所も目一杯使用する為、注文をひと段落させてからじゃ焼けないというものです。

あまりにもビックリで写メを撮りまくりました(^_^;)
blog20120229_3.jpg

そして注文された方というのが、

若い男性の方なんですが、全く太っていないというかむしろスリムな方なんです。

どこにその巨大なものが入るのかとっても不思議でした。

そして見知らぬ私に写メを快く撮らせていただいたとても優しい方でした。

ありがとうございます。

お体にはお気をつけ下さいね・・・。

また、撮影にご協力いただいた大将もありがとうございました(*^_^*)

みなさんも是非貴家。さんへ行ってみて下さい。

もしかするとジャンボお好み焼きをが見えるかもしれませんよ~ 笑顔  

お好み好きの私がオススメする物件は3月21日~入居可能の新築マンションです!!

☆不動産★良和ハウス 広島駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120229_2.jpg

住所:広島市東区若草町
賃料:6.7万円
間取り: 1K

ロフト付き1K。

広島駅北口すぐの立地で、スーパーやコンビニも近くて生活便利です!!

 

 

| 2012/02/29 Wed | |

プロのアクティブ

こんにちは。

廿日市店の宮地です。

blog20120228_1.jpg

さてさて、突然ですが皆さん、

『プロアクティブ』と聞いて何を想像するでしょうか。

恐らく大半の人が、某化粧品を想像するかと思います。

ですが皆さん、よく考えてください。

プロアクティブ。

プロのアクティブです。

一体、アクティブのプロとはいかほどにアクティブなのか。

恐らく私が想像するに、プロのアクティブともなれば、

次の日朝から大事な取引会社との会議を控えているというのに、

カラオケオールを決行し、

朝の6時に帰宅するレベルだと思います。

あるいは10連勤明けに早朝からキャンプ場へ繰り出し、

激流をカヌーで下り、

あまつキャンプファイヤーを囲んで朝まで猛獣狩りに行こうよを楽しむ始末・・・。

blog20120228_2.gif

さすがです。

プロアクティブ。

 

なにが言いたいかというと、

私もプロアクティブしたいなという話です。

最近だんだん暖かくなってきて、

心なしか通勤電車の人混みが増えたように感じます。

家族連れとかカップルとか、

うきうきしてる感じが伝わってきてうらやましい限りです。

やっぱり春が近くなると、浮足立ちますねえ♪

blog20120228_3.jpg

もしお出かけの際には、

是非お近くの良和ハウスを覗いてみてくださいね★

そんな私がおススメする物件はこちら!

 ↓ ↓ ↓

☆不動産★良和ハウス 廿日市店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120228_4.jpg

住所:廿日市市駅前
賃料:8.5万円
間取り:3LDK

JR廿日市駅から徒歩1分、市電廿日市駅からも徒歩1分!!

駅のすぐ近くで、希少なペット可物件です★★

2月末のご退去予定のお部屋ですが大変人気の物件ですので、

気になる方は今すぐ廿日市店までお問い合わせ下さい!!

| 2012/02/28 Tue | |

まさか・・・!!

はじめまして(^u^)本社のKです。

私も人生初のブログで何を書こうと思って過ごしていました。

そんな時、

飼っているワンちゃん(ちなみに犬種はシーズ)と遊んでいたときに

事件は起こりました。

blog20120227_1.jpg

ワンちゃんが、ガブリと私の鼻を噛んで血がダラダラと出てしまったのです。

この子を飼い始めて早5年、

今までそんな噛んだりは無かったので『痛っ!!』というよりはショックでした。

これがまさに『飼い犬に手をかまれる』ってこと。

私の場合は鼻をかまれましたが・・・。

今でもワンちゃんは大好きなのですが、

ちょっと警戒しながらワンちゃんと遊んでいます。

そんな私がおすすめな物件は、

もちろん大好きなワンちゃんと過ごせるこちらです。

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120227_2.jpg

住所:広島市安佐南区山本1丁目
賃料:7.5万円
間取り:3DK

駐車場込み広々3DK マンションです。

南向き日当たり良好、近隣スーパーなど生活環境抜群です。

| 2012/02/27 Mon | |

正真正銘のめだか(笑)

はじめまして、管理事業本部のMです。

早速ですが、

会社の私のデスクにはメダカちゃん達がいます。

blog20120226_1.jpg

同じ管理事業本部のIさんから分けてもらって、

当初は9匹いたんですが、今は6匹になりました。

朝・晩とせっせと餌をやり、

私が休みの日には誰かがせっせと餌をやってくれます。

餌の時間が近づいてくると、

私の見える位置に集まってきて催促されます。

ただ、水槽を洗ったあと数日は、

また捕まえられて他の容器に移されると思うのか、

餌をやっても藻草に隠れてなかなか上がってきません・・・

そんな隠れ家の藻草(種類不明)は、

同僚のKさんが買ってきてくれたんですが、

どんどん成長するので、

メダカちゃん達は気づいたらよく藻にからまって動けなくなっています!

かわいいやつらです(笑)

こんなに小さくても生き物には本当に癒されますね♪

そんな私のお勧め物件は…

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

 

blog20120226_2.jpg

住所:広島市中区小網町2
賃料:57,000円 ~ 62,000円
共益費:3,000円
間取り:1K

中心街までのアクセスも良好な小網町に新築です。

ペットを飼いたい!という方はぜひ一度ご相談下さい。

| 2012/02/26 Sun | |

長女が今流行りの小人図鑑に!!!??

お久しぶりです!五日市店の吉田です!

blog20120225_5.jpg

2年振りくらいの登場です! クール

2年間もあればいろいろな事がありました!近々の報告といえば・・

長女 キス がこないだ生まれました!!カワイイですっ!

・・が今人気の小人図鑑 blog20120225_3.jpg   のカクレモモモジリに・

激似っ!

将来はモデル志望なのに・・・

照れる

無邪気

叫ぶ 3 

↓↓

blog20120225_1.jpg   blog20120225_2.jpg

※そんな吉田がオススメする物件は!

☆不動産★良和ハウス 五日市店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120225_4.jpg

住所:広島市佐伯区楽々園2丁目
賃料:12万円
共益費:1,000円
間取り:5LDK以上

楽々園駅徒歩2分好立地&元々オーナーズルーム&最上階&1フロア1世帯&なっ!なんと6LDK!!

是非一度御内見下さい!

 

 

| 2012/02/25 Sat | |

自分の部屋に好きな物を・・・

皆さんこんにちは本社のAです。

今日紹介するのはANGLEPOISE(アングルポイズ)。

blog20120224_1.jpg

1930年代初頭の開発から80年近い歴史をもつ

英国を代表するタスクランプのブランドです。

オリジナルモデルから最新のモデルまで幅広いファンを持ち、

その歴史は、 エンジニアのジョージ・カワーダインと、

当時スプリングメーカーであった

Herbert Terry & Sons(ANGLEPOISEの前身)との出会いから始まりました。

高精度のスプリングを用いてアームのバランスをとることができれば、

それは人間の腕のように 自在に動かし、

ポジションをキープすることができる。

このカワーダインの画期的なアイデアは

現在あるタスクランプの技術的基礎となっていることから

「タスクランプの元祖」とも称されています。

子供のころ学習机のスタンドがこんな形じゃなかったですか? 

日本でも同じようなモデルがたくさん発売されています。

価格も手ごろな価格で割と手に入りやすいので興味のある方は是非・・。

そんな私がお勧めの物件です・・。

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120224_2.jpg

住所:広島市中区大手町4丁目2
賃料:80,000円 ~ 88,000円
間取り:1LDK

インターネット使い放題!
中心街まで徒歩でも行ける抜群の立地です。

| 2012/02/24 Fri | スタッフの日常

私もハマってます!

お久しぶりです!

横川駅前店のYです。

blog20120223_1.jpg

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近ハマっていることといえば…

寒い日が続きますので銭湯にハマっています♪

以前、Tさんもハマっているとブログにありましたが、

私も年明けから度々足を運んでいます!

私は仕事が終わって、お家へ帰ってご飯を食べて、

車で銭湯へ向かいます。

blog20120223_3.jpg

だいたい平日の遅い時間に行くことが多いので、

人も多くなく、露天風呂貸切♪な時もあります。

帰るときは体ポカポカで疲れも取れます!

そんな私がおすすめする物件はこちら!

☆不動産★良和ハウス   横川駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★店長お勧め賃貸情報☆★賃貸☆★

blog20120223_2.jpg

住所:広島市西区横川町1丁目
賃料:7.2万円
共益費:3,000円
間取り:1LDK

人気の横川エリアに新築1LDKマンション誕生です★

内覧も可能となりました!

気になる詳細は是非横川駅前店までお問い合わせ下さいませ(^_^)/

| 2012/02/23 Thu | |

メダカ!?

こんにちは、本社のFです♪

うちには1年半前に渓流で捕まえた魚がいます。

当時は1センチもないくらいで、メダカだと思って飼い始めました。

ところが!!!

どんどん大きくなっていき、間もなく気付かされるのでした。

メダカではなくただの川魚だということに…

今では6センチまでに成長し、

エサだけでは物足りず水草やタニシまでも食べ尽くす始末…

blog20120222_1.jpg

 一体どこまで大きくなるのか!?

そしてこの魚たちは何者なのか!?

だけど、見ているだけで癒される我が家の可愛いペット(?)です☆

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120222_2.jpg

住所:広島市佐伯区五日市中央7丁目
賃料:9.1万円
共益費:4,000円
間取り:1LDK

新生活をペットと一緒に始めてみませんか?

お近くの良和ハウスまでお気軽にお問い合わせ下さい♪♪

| 2012/02/22 Wed | |

スペシャルゲスト!

本日は祇園店仲野がお届けします。

blog20120221_1.jpg

我らが祇園店、昨年10月より新店舗でリニューアルスタートし、

10坪そこそこの店舗から一気に急成長を遂げ、

日々賑やかしく業務を行っております。

最初はスタッフ皆慣れない広さ、

新しさに戸惑いながらも、

次第に勝手良く、改めて良い環境で仕事が出来ているなぁ~と感じておりますが、、

時は既に2月中旬~下旬に入ろうかという時期、

引越シーズンの到来です。

有難い事に当店、店舖が広くなったお陰か、

はたまた駐車場が停めやすくなったお陰か・・

非常にたくさんの皆様に足を運んで頂き、

忙しい毎日を送らせて頂いている次第です。。

そんな中、
先日サンフレッチェ広島のマスコット

「サンチェくん」と「フレッチェちゃん」が応援に駆けつけてくれたのでした!

blog20120221_3.jpg

出入りの多い土・日の二日間の応援でしたが、

まだまだ記憶に新しい李忠成選手の弓矢のポーズを魅せてくれたり等々、

小さなお子様からご年配の方々まで皆さんに喜んで頂けた様子で何よりでした。

他にもこの週末は大変ご尽力を頂いた業者さん、

皆々様に感謝・感謝の二日間でした!

そんな私がお薦めする物件はこちらです↓

☆不動産★良和ハウス    祇園店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120221_2.jpg

住所:広島市安佐南区川内2丁目
賃料:11万円
間取り:3LDK

ダイアパレスリバーコート古市1102号室リバーサイドで眺望最高!

分譲賃貸マンション最上階募集開始です!!

広島ICすぐ~

設備は勿論◎

| 2012/02/21 Tue | |

山登り

初めまして 笑う  

初ブログになります本社家賃GのG.Nです。

先日、休みの日に愛娘と愛犬ココを連れて近所の山登りをしてきました!!

寒いだろうと思いながらも10分くらい登ると

ジャンパーが邪魔になるくらいポカポカに。

犬はリードを外してあげたら喜んで姿が

見えなくなるくらい先まで走って行ったのですが、

しばらくすると遠くでキャーキャー

と悲鳴が・・・

娘と走って先に進むと同じく登山をしていた小学生のグループに

うちの犬がまとわりついて遊んでいたせいでした(-.-)

blog20110220_1.jpg

途中休憩しながら1時間ちょっとで山頂に到着!!

山頂には何組かの親子やさっきの

小学生達がお弁当を食べながら楽しそうに話してる姿が

あってこちらまでウキウキした気分になりました 笑顔

山頂からは我が家はもちろん、

マツダスタジアム・広島市内がすぐ近くにあるような感じではっきり見えて、

遠くには宮島や大竹の工業地帯までを見渡す事が出来ます!

blog20110220_2.jpg
運動不足解消にもちょうどいいし、

娘も大喜びでしたから近々また登ってやるぞと誓ったのでした♪

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120220_3.jpg  

住所:広島市東区若草町10
賃料:60,000円 ~ 68,000円
間取り:1K+ロフト


広島駅北口から徒歩3分!
近くにマックスバリュもあり快適にすごせます。
そして、
新  築  ロ  フ  ト  付  き
いい響きですね☆

| 2012/02/20 Mon | スタッフの日常

お~きゅ~なってもカープファン。

良和ハウス 府中店からこんにちはNでございます。

blog20120219_3.jpg

最近、久しぶりに会った人から、太った?と聞かれます。

体重計に乗ってみると・・・

えーまぁ約2年で約6キロ重量が増えておりましたとさ。

昔から太らない体質だと思っておりましたが、

体は重くなるもんですね~。

皆様も太り過ぎには気をつけましょうね。

30歳を超えますと、太りやすくなるのかもしれませんね。

前置きはこれくらいとして、

我らが広島カープのキャンプ情報等が耳に入ってきまして、

今年はいけるんじゃないか~と思っております。

(毎年この時期思っておりますが。何か・・・。)

子供の頃から、

熱烈的カープファンの親父に育てられると自然とカープファンになる訳で、

それはそれで、脈々と受け継がれるN家の伝統であって、

何が言いたいかと申しますと・・・

何かそーゆうの好きっす。(笑)

今年も応援するぞーーーー!!!!

我息子にもカープファンとなってもらいしょう。(エゴ!?)

blog20120219_1.jpg

我が子を愛するわたくしの今日の一曲。

Sublime - Santeria

http://www.youtube.com/watch?v=qe6uwUn-qmM

っとココで本題。私が紹介する物件。

☆不動産★良和ハウス 府中店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120219_2.jpg

インター近くで、
駐車場2台込 新築 2LDK 

スーパーすぐそばでこの賃料!!

住所:広島市東区馬木2丁目
賃料:59,000円~
間取り:2LDK

| 2012/02/19 Sun | スタッフの日常

阿蘇山

お久しぶりです♪

祇園店Hです。

blog20120218_1.jpg

もう少しで春ですね~

早く花見がしたいですよね!!

寒いのが苦手なので、春が恋しいです★

先日、阿蘇山へ行って来ました。

阿蘇山へは以前から行ってみたいと思っていたので、

実際に行くことができ、感動してしまいました。

自然の力は凄いですよね★

火山ガスの状況に応じて立ち入りゾーンが規制されることがありますが、

丁度行った時は運良く近くまで行くことができました!!

咳は止まりませんでしたが・・・・・

そんな私が紹介する物件がこちら             

↓ ペット対応マンション♪
EV付き♪
犬・猫相談できます♪

ご内覧はお早めに!!

☆不動産★良和ハウス    祇園店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120218_2.jpg

住所:広島市安佐南区西原4丁目
賃料:9.4万円
間取り:3LDK

人気の西原でペット可3LDK物件。
バス・アストラム・JRすべて徒歩圏内の好立地です。

| 2012/02/18 Sat | |

韓国ドラマ!!

久しぶりのブログとなります。

上安店の川村です。

blog20120217_1.jpg

最近は忙しくなり、

慌ただしい日々を過ごしております。

ただ1つはまっているものがあります。

それは「アクシデントカップル」というドラマです☆

blog20120217_3.jpg

このドラマは観ていて幸せな気分になります。

2~3年ぶりにドラマを観ましたが今までのドラマでもTOP3です。

ネットでDVDを注文してしまうほど、

はまってしまいました。

そんな幸せを呼ぶようなオススメ物件はこちら↓↓↓

☆不動産★良和ハウス   上安店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120217_2.jpg

所在地:安佐南区川内1丁目
賃料:P込80,000円
間取:3LDK

リビングが広く構造も非常にしっかりとして、

お子様連れのお客様にぴったりです。

ぜひお問い合わせ下さい!!

| 2012/02/17 Fri | |

日替わりの宿泊者

こんにちわ、本社Kです。

ここ最近、仕事から帰ると

「お帰りなさい~」と言わんばかりに、

複数の原付や自動二輪車が私を迎えてくれています。

blog20120216_2.jpg

我が家の長男が大学の入学式までは思い出作りと称して

日替わりで宿泊者を招いているのです。

昔は自転車の集団だったのに

何時の間にか乗り物が変わっている事に、

子供の成長を実感する今日この頃です。

息子達は来月の卒業旅行に向けて、

普通免許はGET完了、

残るは旅費確保の為に、

お手伝い&バイトとフル回転の毎日です。

今が青春・・・一番楽しい時期ですね~。

いいなぁ~。

(この頃に戻りたい~)

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120216_1.jpg

住所:広島市東区若草町10
賃料:60,000円 ~ 68,000円
間取り:1K+ロフト

ロフト付きのおしゃれな新築です。

広島駅にも近いです!

ぜいお問い合わせください。

| 2012/02/16 Thu | |

ブログ初投稿

初めまして(*^_^*) 管理事業本部のYと申します。

人生初のブログ投稿ですので、戸惑いながら書き込んでいます。

何を書いたら良いのか解らないので、

とりあえず我が家の状況に軽くふれてみようと思います。

我が家は4人家族で、私以外は全員女!

だから家の中では肩身が狭い(>_<)

上の娘(中2)はジャニーズに夢中でいつも友達とジャニーズ談義

コンサートやイベント情報をこまめにチェックし、

頼みに来るときだけ「お願いします」m(__)mと言ってきますが、

普段は「何しに来たん?」と煙たがられ(T_T)

下の娘(小3)はマンガにドハマリ・・・

学校から帰ったらまずマンガ、ご飯食べたらまたマンガ、

寝る前にやっとちょっぴり宿題をし、

私が何か言おうものなら「解ってる!」と逆ギレされる始末・・・(T_T)

最後に内のかみさん(年齢は言えません・・・後が怖い)

自分が熱の時は良く「ここが痛いけぇ叩いて」とか言う割に、

私が頼むと知らん顔で寝てます・・・(T_T)

と、まぁこんな肩身の狭い私ですが、

なんとか頑張って家族を支えていけたらと思います。(*^_^*)

blog20120215_2.jpg

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120215_1.jpg

住宅:広島市東区光町1丁目
賃料:7.6万円
間取り:2LDK

広島駅徒歩圏内です!

ファミリーには嬉しい追い炊き機能付きです!

| 2012/02/15 Wed | スタッフの日常

弾丸ツアー?

横川駅前店 N でございます。

blog20120214_1.jpg

寒い日が続きますね。

体調管理が大変です。

私自身の家が山の上にあるので、通勤が大変です。

blog20120214_3.jpg

雪でも降ると最悪です…

子供達は、おおはしゃぎですが。

はやく春になることを節に願っております。

春までにお引越しをお考えの方へ耳よりな情報です。

☆不動産★良和ハウス   横川駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★店長お勧め賃貸情報☆★賃貸☆★

3月に入居可能な新築情報です!!

1LDKで夫婦での入居もOK!

横川駅徒歩5分で、コンビニもすぐ近くにある好立地です。

部屋もLDKが広く、大型クローゼットも完備!

詳細は下記にて!!

blog20120214_2.jpg

住所:広島市西区横川町1丁目10
賃料:71,000円 ~ 75,000円
共益費:3,000円
間取り: 1LDK

気になる方はぜひぜひお問い合わせください!

| 2012/02/14 Tue | |

うちのねこ

管理事業本部の加藤です。

数年前、知人より子猫を拾ったという話をもらいました。

そこで私が猫好きということもあったので引き取りました。

段ボールに入ってやってきた5匹の子猫たち。

全く鳴きもせず、大丈夫かと心配したものです。

blog20120213_1.jpg

動物病院で検診し、

弱っているが「異常なし」ということで一週間程、

病院処方の餌をやったところ元気に。

blog20120213_2.jpg

その後、4匹は飼い主が見つかりましたが、

1匹は万人受けしないタイプというか人気がないというか…

結局うちの子になっております。

たくさんの愛情という名の食事をし、

こんなに立派になりました。

blog20120213_3.jpg

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120213_4.jpg

住所:安芸郡府中町大須3丁目
賃料:5.5万円
共益費:4,000円
間取り:2K


防犯カメラ設置・ピッキング対応キー(U9)使用で防犯面が気になる方にオススメです。 
またBS・110°CS視聴可でソレイユにも近いです。

| 2012/02/13 Mon | スタッフの日常

ポンタカード

こんにちは。安佐南店Iです。

blog20120212_1.jpg

最近ポンタカードをつくりました。

安佐南店のとなりには、ローソンさんというコンビニがあるのですが、

安佐南店に配属されて3年。

ずっとポンタカードをつくるのは断ってきたのですが、

この前、あるレンタルDVD屋さんで新規加入をしたら、ポンタカード必須!!

blog20120212_3.jpg

で、しかたなく?ポンタカードをつくってしまいました。

ローソンの店員さんにも「あれ?カードつくられたんですか?」など聞かれ、

なんとなく申し訳ない気持ちになります。

3年も通ってるとコンビニの店員さんとも仲良くなりますしね・・・

という、おもしろくないはなしでした。

さて、そんな私がオススメします物件がこちら↓

☆不動産★良和ハウス 安佐南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120212_2.jpg

住所:広島市安佐南区八木8丁目
賃料:6.6万円
共益費:1,000円
間取り:2LDK

新築カウンターキッチン追焚付バスでリビングエアコン付。

文句なし、オススメです。

ぜひご興味のあるかた、ご検討してくださいませ。

毎日寒いですが、ノロなどうつらないよう、

がんばりましょう!!

| 2012/02/12 Sun | |

早起き

こんにちは。最近早起きを意識している安佐南店松山です。

blog20120211_1.jpg

いつもは7時半ごろ起床している私ですが、

ここ最近6時半頃に起きて活動開始してます。

まだ日の上がらない朝方を行動するのは眠いのですが、

blog20120211_3.jpg

段々と外が明るくなる様子を感じながらお茶を飲むのが格別です。

そんな私がオススメする物件ですが、

沢山の朝日がとりこめるお部屋!

☆不動産★良和ハウス 安佐南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120211_2.jpg

住所:広島市安佐南区中須1丁目
賃料:6.2万円
間取り:2DK

近くに公園もあり、ファミリーの方にオススメです。
また、広めの単身物件をお探しの方にもご紹介しております。
買い物環境、交通機関の利用も便利です!
ぜひお問い合わせください。
ご案内もさせて頂きます!

| 2012/02/11 Sat | |

USJ

本社のKです。

お正月に家族でUSJに遊びに行きました。

久々の旅行とあって子供達は大喜び!

しかし、この楽しいはずの旅行が6才の娘の恐怖の旅になるとは...

ジェラシックパークのアトラクションでのこと。

blog20120210_1.jpg

娘たちに「今からボートに乗って、恐竜を見て、

最後にジェットコースターみたいに落ちるからね!」

と話はしてたものの、

6才の娘には強烈だったみたいで、

想像を超える落ち方に悲鳴をあげ大号泣しました。

私たちも大人も、

上のお姉ちゃんも自分の事で精一杯で

誰ひとりとして娘を見ていませんでした。

落ちる時の様子は乗った後の販売してる写真で知ることに!

ほとんどのお客さんが下を向いているのに、

我が子だけは大きく目を開き、

正面をむいて恐怖におののいている顔が撮影されてました。

あとで「怖かったね。ごめんね。」と娘に謝りはしましたが、


今までに見たことのない形相に笑いが止まらなかったひどい親です。

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120210_2.jpg

住所:広島市西区横川町1丁目10
賃料:71,000円 ~ 75,000円
共益費:3,000円
間取り:1LDK

人気の横川エリアに新築1LDKが誕生しました!

市街地へのアクセスも楽々で、何よりLDKがとても広いんです!

| 2012/02/10 Fri | その他

ゴーイング・マイ・ウェイ

はじめまして!

本社、契約管理グループの樋田と申します。

このグループは、

営業の方が決められたお部屋の契約書を日々発行しております。

今のグループに配属になり早10ヶ月経ちますが、

このブログを書くの実は初めてでして、少し緊張気味です・・。

 

そんな私は、見た目とは裏腹に(?)趣味が人一倍多く、

その中でもクルマが大・大・大好きです!

blog20120209_4.gif

仕事が休みの時は必ずといっていいほど我が相棒とのドライブは欠かせませんし、

自分ができる範囲でパーツを付け替えたりして愛車のカスタマイズを楽しんでおります。

 

とはいえ、私の車の場合、世間で流行っているエコカーではなく、

ガソリン垂れ流しの元祖エゴカーなので 、普通に走るだけでもかなりの痛手を負ってしまいます・・・。

でもそれを補えるほどの魅力があると私は確信しておりますので

決して安易にエコカーにくら替えしたりはしません!

 

そんな感じで三度の飯より車好きな私は、

この前の休みを利用しまして相棒のマフラー交換を致しました。

blog20120209_1.jpg

 定価で買うとベラボウに高いフジツボ製ですが、中古美品を安くGet!!

 吹かすと気持ちいい直6特有の低音サウンドが疲れた心を癒してくれます♪

オールステンレスの見た目も尚Good!

やはり、今時の音があるのかないのかわからないエコカーよりも、

この時代のスポーツ車(駆動方式は問わないがMT限定)が一番魅力的だと私は感じます!!

 

ただ、私の世代はあまりクルマに興味が無い人が多いのが寂しいところです・・。

ぜひ、同世代の人と語りあいたいものです。

 

そんなわが道を行くクルマバカな私がオススメする物件はこちら

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120209_2.jpg

住所:広島市中区東平塚町3
賃料:6.6万円
間取り:1R+ロフト

人気の中区・築浅物件に空き予定のお部屋が出ました。

空き予定でもすぐに決まってしまう物件ですのでお探しの方はお早めに!!



| 2012/02/09 Thu | スタッフの日常

チョコレートディスコ

こんにちわ☆楠木店 Uです。

blog20120208_1.jpg

チョコレートが大好きなわたしですが、最近特に体がチョコを欲してます。

この前も帰りながら急にチョコレートを食べたくなったので、コンビニに立ち寄りました。

新商品もたくさんあり、目移りしてしまいます…

blog20120208_3.jpg

こんなときは大人買いっ!好きなものを目いっぱい買い占めてかばんの中は

チョコレートディスコ状態 幸せ気分で帰宅しました☆

いまの時期はいちご味がおすすめですよ!

☆不動産★良和ハウス    楠木店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120208_2.jpg

住所:広島市西区己斐本町2丁目
賃料:4.5万円
間取り:1K

独立洗面台、室内洗濯機置場、オートロックなどなど設備も充実してます

JR、広電、バス利用可能で市内中心部へのアクセスも楽々です♪

| 2012/02/08 Wed | |

24時間管理。

祇園店のY光です。

blog20120207_1.jpg

本日は弊社良和ハウスの管理部門の対応の速さの自慢です。

先月の代休日、嫁は友達と飲み会があり

もうじき2歳になる娘と二人きりで自宅待機をしておりました。

晩飯を食べさし、やれ食後の一服をしに子供を部屋に残しバルコニーへ。

寒い夜空を眺めながら”フッ~”っと一息。 すると窓の方から、

カチャッって音が。。。

まさかとは思いましたが、やはり悪い予感は当たっており

内側から鍵を掛けられました。 娘に・・・。

 このパターンはテレビでは何度か見覚えがありましたが

まさか自分がやられるとは・・・。

部屋の中でワンワン泣き崩れている子供。

若干パニックになっている僕。

運よく携帯を持って出ていたので嫁にTEL!!

全然出ません!!

僕は弊社の管理物件に住んでいるので管理部門の先輩にTEL!!

笑われながらも来てくれるというので寒いけど待ちました。

子供はもうすでに泣きやみ、いそいそとオモチャで遊んでる。

なんか子供に罰を与えられている感じ。。。

そんな事を考えてたりしていたら、

なんと、 TEL後30分足らずで現地到着!!

助けに来てくれた、Y田さんが光ってみえました。

自慢をする訳ではないですが良い管理をしているな!!
 

改めて思った次第です。

blog20120207_3.gif

一人暮らしされる方、転勤される方、ご結婚される皆さまへ

賃貸は入居後もお付き合いは続きます。

そんな良い管理、良い接客を心掛けている良和ハウスへ

お声を掛けてみて下さい!! 是非!!!

☆不動産★良和ハウス    祇園店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120207_2.jpg  

住所:広島市西区大芝2丁目
賃料:13.5万円
間取り:4LDK

新築戸建なんて滅多にお目にかかれません!!

お早めに。

| 2012/02/07 Tue | |

ロレックスの弟ブランド

こんにちは。祇園店 Oです。

blog20120206_1.jpg

チュードルの時計が欲しい!!

簡単に説明するとロレックスの弟ブランドです。。。

◆チュードルサブマリーナ
blog20120206_3.jpg


ロレックスが王道ですが、知ってる人は知っている、、

ロレックスよりブランド価値は落ちるけど、、

チュードルが欲しい!!。。

☆不動産★良和ハウス    祇園店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120206_2.jpg

住所:広島市安佐南区西原3丁目
賃料:6.8万円
間取り:2LDK

この広さにこのお家賃!
日当たりも良くて、
部屋から川が見えてとっても和みます。
そして交通機関はアストラムライン徒歩1分!!
非常にべんりです!

| 2012/02/06 Mon | |

くるくる~

こんにちは。八丁堀店Iです。 

blog20120205_1.jpg

早いもので息子も2歳になりました。

最近は、コマに夢中です。

「いち!にの、さーん!」って言って勢いよくまわしてます。

blog20120205_3.jpg

嫁の話によれば、

保育園のクラスの中でも一番コマが上手といわれたらしく。

早速自宅用のコマを購入したしだいです・・・

たまにコマといっしょに「くるくる~」っていいながら

自分自身も回って最後にはフラフラになってます。

そんな八丁堀店のIがおすすめするのは中区千田町に完成間近の新築物件!

☆広島★良和ハウス  八丁堀店☆不動産★
☆★広島☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120205_2.jpg

住所:広島市中区千田町3丁目
賃料:12.8万円
間取り:3LDK

残りわずかです!

お早めに!

| 2012/02/05 Sun | |

視力低下

祇園店のK・Wです(^-^)

blog20120204_1.jpg

昨年の免許更新の際、

【なるべくは眼鏡かけた方がいいですよ!】

と免許センターの視力検査される方に言われ…

先月、イオンモールに眼鏡を買いに行きました。

いままで(36年間)眼鏡をかけたことが無く…

かなり違和感といいますか…

変な感じでした 

しかし…違いますね!!よぉぉ~見えます(^-^)♪

blog20120204_3.jpg

意外と知的に見えていいかも 

と思う今日この頃です(^-^)

話変わりますが…

この時期は不動産業界で一番の稼ぎ時といいますか…

人の動きが一番多い時期!

物件の入退去が多くホームページのメンテナンスも

いつも以上に細かくチェックしとります 

新しく物件登録したかと思えば…

次の日に満室となることも多々…

ですが!!

最新の情報を常にアンテナはって

今後も物件紹介をさせていきたいと思います!!

良和ハウス祇園店は店舗も新しくなり、

お客様駐車場も広くなりました♪

お車でお越しのお客様もお気軽にご来店下さい♪

183号線のかなり目立つ場所にあります!!

本日のお勧め物件はこちらです!!

☆不動産★良和ハウス    祇園店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120204_2.jpg

住所:広島市安佐南区相田
賃料:6.2万円
共益費:2,000円
間取り:2LDK

ペット(室内犬)飼育可能の新築物件です♪

| 2012/02/04 Sat | スタッフの日常

金欠

紙屋町店のOです。

blog20120203_1.jpg

最近、本格的に寒くなってきましたね。

それに伴い私の財布の中身も・・・

友達の結婚式などのお金を使うことがたてつづきに起こり

ピンチになっております。さみしい~

友達の結婚式はめでたいことですが

あまり続くと、お財布が厳しくなってきますね・・・

私もお祝儀を貰えるよう婚活に励みます!!

blog20120203_3.jpg

 私のオススメはこちら!!

☆広島★良和ハウス  紙屋町店☆不動産★
☆★広島☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120203_2.jpg

住所:広島市中区小網町
賃料:5.7万円
共益費:3,000円
間取り:1K

3月から入居可能な新築です。

さらにペットとも暮らせる希少な物件です。

ぜひお問い合わせください。

| 2012/02/03 Fri | |

キャンペーン中!

広島南店の中村です

blog20120202_1.jpg

現在、良和ハウスではお部屋をご成約頂いたお客様へ

Tポイントを5000ポイントプレゼント!

というキャンペーンを行っています

blog20120202_4.jpg

100円1ポイント計算なので金額にすると・・・

50万円分の買い物をしないと溜まらないということですね

先日自分のTポイントがどのくらい溜まっているか調べてみたところ

3000ポイントくらい溜まっていました

いつの間に30万円も使ったのか・・・

塵も積もれば山となるということですね

blog20120202_3.jpg

☆広島★良和ハウス  広島南店☆不動産★
☆★広島☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120202_2.jpg

住所:広島市南区宇品東1丁目
賃料:9万円
共益費:2,000円
間取り:3LDK

人気の宇品エリア築浅ファミリー物件

広い公園も近くにあって子育て環境良し!

お問合せは広島南店へ

| 2012/02/02 Thu | スタッフの日常

門出のお部屋探しは…

寒い日が続きますね。

朝、起きるのが辛い毎日ですが もう節分ですね。

ふと「節分」ってなんだろうと思い、インターネットで調べてみました。

気になる方は、こちらのページを参照してみて下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AF%80%E5%88%86

blog20120201_3.jpg

入学、就職、結婚、と新しい門出のお部屋さがしには

是非 良和ハウス五日市店へお越し下さい。

五日市店 Y

blog20120201_1.jpg

☆広島★良和ハウス  五日市店☆不動産★
☆★広島☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

プライバシー配慮の設計      

安心と便利と快適をお届けするお洒落な

『LUCIA』

blog20120201_2.jpg

住所:広島市佐伯区五日市中央7丁目
賃料:9.4万円
共益費:4,000円
間取り:2LDK

今イチオシの新築不動産物件。
随所にコダワリが見えるデザイナーズ賃貸です。
北欧の不動産をイメージし、
モデルルームの家具はIKEAコーディネートで作りあげるほど徹底しています。

さらにペット共生型マンションですので、
ペット可不動産をお探しの方にもオススメです。

上の画像をクリックしていただくと、
モデルルームの写真もご覧いただけます。

気になった方はぜひお問い合わせください。
早いもの勝ちですよ。

| 2012/02/01 Wed | |

カレンダー

検索

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

RSS

ページのトップへ