2012年07月

お部屋探しのベストパートナー 良和ハウス STAFFブログ!

ラストドライブ

こんにちわ、楠木店のSです。

突然ですが、先日車を購入しました。

blog20120731_2.jpg

現在の車は学生のころより7年間乗った愛車で、

まだ名残惜しくはあるのですが、

車の不調にはかなわず手放すことになりました。

8月の初旬には次の愛車となる車が納車となるので、

最後の思い出にと思い、先日の休みに島根県のアクアスに行ってきました。

blog20120731_3.jpg

アクアスに行った意味は特にありませんが、

愛車とのラストドライブは感慨深いものがありました。

愛車もちょっとエンジンから異音はしていましたが、

頑張って走ってくれました。

次の車の今の車と同じくらい愛してやろうと思います。

そんな楠木店のSが紹介する物件はこちらです!

★☆不動産★☆良和ハウス 楠木店★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件★☆★賃貸☆★☆

blog20120731_1.jpg

住所:広島市西区三篠町
賃料:6.7万円
共益費:賃料に込み
間取り:1K

横川駅徒歩3分の好立地です★
キッチン広めで、2口ガスコンロも設備されています♪
この度、室内をリフォームし、
脱衣所やシャンプードレッサーも付きました★

| 2012/07/31 Tue | |

夏読書

こんにちは。本社Iです。

結構暑い日が続きますが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

猛暑ですが、読書の話です。

加藤廣の本能寺三部作について

75歳で2005年に「信長の棺」で作家デビューし、詳細な史実調査、

緻密な描写と鋭角な展開でどんどんと物語にのめりこんで行きます。

非常に面白いので、三部作を続けて全て読んでみてはいかがでしょうか?

blog20120728_2.jpg

お盆辺りに温いお風呂の中なんて良さそうですよ。

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120728_1.jpg

住所:広島市安佐南区緑井6丁目
賃料:9万円
間取り:3LDK

分譲賃貸募集開始となりました。
室内大改装を行っておりますのでとても綺麗になります!
インターネット対応、セキュリティー良し!
日当たり、眺望良いです!

| 2012/07/30 Mon | スタッフの日常

夏はやっぱりBBQ

管理Zです。

梅雨も明け、本格的な夏に突入し、

自身も久々の連休が取れたので、

妻の実家に遊びに帰りまして、BBQをすることになりました。

blog20120730_2.jpg

夏はやっぱりBBQですかね、今は簡単に炭をおこすことも可能ですし。

道具も手軽に準備出来るようになったし、

ただ、今まで色んなスタイルのBBQをしてきましたが、

完璧なBBQに辿りついてないですね、

具材の内容・焼き方・味付け等々みなさんは、

どんなBBQで楽しんでますか?

私は、キャンプで楽しむBBQが、一番楽しいのですが、

今年は、自分と仲間とスケジュールが合わないので、

出来そうにないのが残念です。

夏山キャンプは涼しくて、星が綺麗で、

気分をリセット出来るのでおススメですよ。

☆不動産★良和ハウス 管理グループ☆不動産★
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120730_1.jpg

住所:広島市安佐南区緑井6丁目
賃料:9万円
間取り:3LDK

分譲賃貸募集開始となりました。
室内大改装を行っておりますのでとても綺麗になります!

インターネット対応、セキュリティー良し!
日当たり、眺望良いです!

| 2012/07/29 Sun | |

音楽環境

こんにちは。 総務のMです。

先日、憧れのマックブックを購入しました。

驚くほど、薄くて軽くて動作も速いです!!!

blog20120729_2.jpg

そして思いつきでギタースタンドを購入!(笑)

部屋のレイアウトをガラッと変えました。

blog20120729_3.jpg

そう、念願だった音楽制作用レイアウトに部屋をチューニングしました。

blog20120729_4.jpg

ちなみに楽器を全部並べるとこんな感じで、

写真に入りきりません。。。。


今はシンプルなガラス机ですけども、

いつかは専用のデスクも欲しいですね。

blog20120729_5.jpg

(↑写真をクリック)
ただ、結構なお値段なのでしばらくは我慢です…。


それはさておき、音楽環境が整ってホッとした気分です。

blog20120729_6.jpg

しかし、環境を作ってしまうと、小物を集めたくなるのが人の性。


物欲との戦いですな。。。

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120729_1.jpg

住所:広島市西区大宮3丁目
賃料:5万円
間取り:1LDK


リノベーションで室内改装しております。

室内は新築みたいなのに、このお値段!
いわゆる「掘り出しモノ物件」です。

チャンスです!今しかないです! 

ぜひぜひお問い合わせください。

| 2012/07/28 Sat | |

筋肉をきたえよう

こんにちは。管理グループTです。

最近、すぐ腰がいたくなるので、

近所の整形外科に診察してもらいに行きました。

レントゲンを見ると軟骨が減ってきているとの事でした。

それで、体の筋肉をきたえる必要があるので通院することにしました。

筋肉をきたえる機械が12種類あり毎週通って筋肉を鍛えています。

blog20120727_2.jpg

その中でも

肩の三角筋を鍛える機械とわき腹を鍛える機械・

内股を鍛える機械を重点的に使かっています。

整形外科にいけない時は

中区のスポーツセンターでも同じような機械があるので

スポーツセンターに通っています。

それと、筋肉を鍛えるだけでなく

朝夜のストレッチで筋肉を伸ばす事が大事です。

これからも長く続けていこうと思っています。

☆不動産★良和ハウス 管理グループ☆不動産★
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120727_1.jpg
住所:安芸郡府中町桃山1丁目
賃料:6.1万円
共益費:2,000円
間取り:1K

向洋駅徒歩6分!
独立洗面台あり!
広々ウオークインクローゼットのある単身物件!

 

| 2012/07/27 Fri | |

釣りに行ってきました。

おはようございます。

管理事業本部のKです。

さっそくですが、先日、休みを利用して釣りに行ってきました。

最近の雨で、かなり海水も増して危険でしたが、

久々の晴れた一日だったので、

魚5匹釣る事を目標に朝から昼過ぎまで釣りをしました。

結果は、私が魚3匹、友達が魚2匹を釣りました。

私と友達で合わして5匹なので、チームワークで目標達成です・・・

魚は、小物ばっかで、大物は釣れませんでしたが、

ケガもなく魚も釣ることができたので、とても充実した日になりました。

次は、一人で5匹釣れるように仕掛けをかえようと思います!!

blog20120726_2.jpg

☆不動産★良和ハウス 管理グループ☆不動産★
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120726_1.jpg

住所:広島市西区庚午中1丁目
賃料:13.5万円
間取り:3LDK

キャンペーンで賃料このたび下げての募集です!
是非この機会に♪
設備も充実!築年数もまだまだ浅くおすすめです!
きっと気に入っていただけると思いますので是非ご覧くださいませ!

| 2012/07/26 Thu | |

バスツアー

本社のSです。

梅雨があけ、毎日暑いですね!

みなさん、体調に気をつけて下さい。

さて、先日、初の日帰りバスツアーで岡山県に行って来ました。

最初にイングリッシュ庭園に行きました。

blog20120725_2.jpg

天候に恵まれ、たくさんのお花達も満開で素晴らし景色でした。

なかでも、ラベンダー畑が壮大でその香りにとても癒されました。

この旅行で楽しみにしていたのが、

メロンとさくらんぼのフルーツ食べ放題です。

お腹が一杯になり車中でお昼寝をしている人が多かったです。

バスに揺られて遠出し、いろいろなところに行け、

リフレッシュできた楽しい1日でした。

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120725_1.jpg

住所:広島市中区幟町
賃料:7.5万円
共益費:3,000円
間取り:1K

◆ハイグレードマンションが建設中です◆

JR(広島駅)へ徒歩圏内の好立地。
広島の高級住宅街です。


1フロア2世帯の全戸角部屋。

1LDKの部屋は流行りのカウンターキッチンを採用♡
家賃:1K 75,000~ 1LDK 85,000

| 2012/07/25 Wed | |

愛用しています!!

こんにちは! 広島南店のSです。

blog_minami.jpg

うっとおしい梅雨も明け、

夏空いっぱいの今日この頃、いかがお過ごしですか?

私には、愛用しているアイテムがあります。

【TUMI】のビジネスバッグです!

使い始めたのが10年くらい前、

現在のものがこちら!! ↓ ↓ ↓

blog20120724_2.jpg

頑丈で、3年くらい使っていますがビクともしません。

汚れたころに思いっきり水洗いもします。

バッグされどバッグ、欠かせない相棒です!!!

そんな私のおススメ物件は! ↓ ↓ ↓

☆不動産★良和ハウス 広島南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120724_1.jpg

住 所:広島市南区宇品神田三丁目
賃 料:86,000円~
間取り:2LDK


人気の宇品エリアに、10月誕生!
1フロア2世帯の新築2LDK!!
イオン宇品店・イオン御幸店・県立広島病院まで徒歩圏内!!!
充実設備の新築で、新しい生活始めませんか?

| 2012/07/24 Tue | |

やっぱりカープじゃのうう

こんにちは!紙屋町店川本です。

blog_kamiyacho.jpg

先日、長男とカープ見に行ってきました!

ホームランボール取る為に今回も外野で観戦しました。

前回の巨人戦の時には右10メートル付近に巨人ボールが着弾・・・

そのボールが椅子に当り跳ね返り再びグランドへ・・・

しかも、ホームランでは無かったのです!!!

2ベース?びっくり!!!

なぜ?なぜ?ネットやユーチューブで散々探しましたが

やはりホームランでは無かったのです!!!

もちろん巨人ファンは怒り狂ってましたよ!

さてさて、今回はドラゴンズ戦だったのですが

結果は写真の通り勝利!

blog20120723_2.jpg

サイコーの試合でした!!!

野球観戦しながらビールを飲む!

おいしーデスネ!

試合終了後も近くに座って観戦していた

カープファンの皆さんと一緒に盛り上がりましたよーーーー!

ようやく3人くらいの応援歌覚えました!

カープ最高!!!

おおっと・・・次はもちろんサンフレッチェ行くぜい!

そんな川本がご紹介させて頂く物件は!

☆不動産★良和ハウス 紙屋町店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

「ステラパッソ」

blog20120723_1.jpg

住所:
賃料:65,000円
共益費:3,000円
間取り:

市内中心街に位置し、なんとペット可!
室内もロフト完備・ウォーキングクローゼットもあります。
通勤にもプライベートにも満喫間違いございません!

| 2012/07/23 Mon | |

☆わくわく☆

こんにちは☆本社Kです。

毎年、海外旅行に行っていて今年の5月にも行って来たのですが

その時の旅行が楽しすぎて空港到着してからも全然遊び足りない!!!

また今すぐ行きたいねぇ~って話してて、

友達と次はハワイのディズニーランドも行きたいよね~とか香港のでもいいよ♪

なんて(*^。^*) 友達と買い物に行っても

この服ハワイに着て行こ~って話していたら、

店員さんにハワイに行かれるんですか??と聞かれたり(^_^;)。。。

blog20120722_2.jpg


かなり先走り過ぎですがいつか行けたらいいなと思ってます。

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120722_1.jpg
住所:広島市南区宇品御幸3丁目
賃料:5万円
間取り:1K

市電電停まで徒歩約4分・バス停まで徒歩約1分
スーパー(フレスタベイシティー店)も近くにあり生活に便利です!!
オートロック付きでお風呂トイレ別!!

この度、空き予定のお部屋は南側の角部屋♪♪
出窓が付いてます!!

| 2012/07/22 Sun | |

スポーツ観戦

こんにちは。本社のSです。

ビールが美味しい時期になってきました。

昨年、初めてマツダスタジアムを訪れて以来

スポーツ観戦(特に野球観戦)の楽しさ、

雰囲気に魅了され 主人と時々応援に行くようになりました。

bn_carp.gif

ちなみに、主人が学生時代に野球をしており、

野球観戦が趣味であったため ルール等を教えてもらいながら観戦しています。

どちらかと言うと、

私は、野球観戦中にビールを飲むことの方が楽しみです。

(つまみは唐揚げで) (^。^)v

これまでの観戦成績は、3勝2敗(約お6割6分6厘)

勝利の女神??ではないですが

ビールをお供に応援しています。

前半戦、勝率5割に復帰し後半戦を迎えますが、

クライマックスシリーズに出れるよう 頑張って欲しいと思います。。

 

是非ともマツダスタジアムでの

クライマックスシリーズへ応援に行きたいですね。。

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120721_1.jpg

住所:広島市東区牛田東2丁目
賃料:10万円
間取り:3LDK

人気の牛田小学校区のメゾネット物件です。
駐車場1台込10万円!
スーパーもすぐ近く!ぜひご覧ください!

| 2012/07/21 Sat | |

打ち上げ花火

管理事業本部のY(やまちゃん)です。

先週土曜日夜に、友人数人と倉橋町で花火大会があるということで行ってきました。

当日、雨が降っており花火大会があるかどうかやや心配でしたが、

何とか花火大会は実施されました。

毎年この時期に行われるようで多くの観客で賑わいました。

打ち上げ花火を見るのは初めてではないですが、

近くで見るのは初めてなのでやはり迫力があります。

時間的にはそう長くはなかったですが、感動をしました。

blog20120720_2.jpg

blog20120720_3.jpg

これから打ち上げ花火のシーズンになりますが、

機会があれば行こうと思っています。

☆不動産★良和ハウス 管理グループ☆不動産★
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120720_1.jpg

住所:広島市安佐南区大塚西3丁目
賃料:4.9万円
間取り: 1K

安佐南区の大塚西に待望の築浅単身マンション空き予定が出ました!!
洋間広々10帖です☆
早いもの勝ちになりますので、お早めにご連絡を!!

| 2012/07/20 Fri | スタッフの日常

牧場

こんにちは。管理グループのMです。 

久しぶりの休日

嫁がおいしいソフトクリームを食べたいとのことで、

近くの牧場に行くことに。

1時間車を走らせ、砂谷牧場へ到着。

早速牧場の中にあるcaffeで搾りたて?の牛乳で作ったソフトクリームを食べました。

blog20120719_2.jpg

私は、甘いものが苦手なので嫁だけソフトクリームを食べてました。

おいしい?と聞くと「普通」と答えてました。

心の中で「嘘でも美味しいって言えよと」思いつつ次は、

牛がいるところに行き、

娘と一緒に牛に餌をあげてほのぼのとした家族の団欒を楽しみました。

工場見学もできるとの事で、

とても興味があったので、工場に行ってみようと提案し、

即却下され牧場を後にしました。

次の休みは一人で工場見学でも行こうかな。

☆不動産★良和ハウス 管理グループ☆不動産★
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120719_1.jpg

住所:広島市西区横川新町
賃料:5.8万円
共益費:4,000円
間取り:1LDK

今年12月完成予定の1LDK2入居可物件です!
人気の東建シリーズ♪
是非お見逃しなく!!!!

| 2012/07/19 Thu | スタッフの日常

25年ぶりの…

こんにちは。管理事業本部のYのYです。

7月に入り蒸し暑い日が続き40を超えた体には

少々厳しい季節になりました。

そこで…という訳ではありませんが最近、頭をまるめて気分爽快!

blog20120718_3.jpg

心機一転いたしました。

ここまで短くしたのは…


中学時代 野球部に所属していた際に3ミリの坊主にしていましたが、

それ以来のことです。 (もう25年も前の事ナンデス)

ここまでしたのは、まぁいろいろと事情がありまして…

(隣のSのM氏に聞いてください)

決して悪い事をした訳ではありませんので!!

blog20120718_2.jpg

短くして改めて思うのが、『髪 すくな!!』

しかし、涼しいし、

シャンプーや整髪料は以前の半分以下だしドライヤーいらずなので結果、

エコ??にも貢献してるかな?なんて勝手に思って納得しています!

次に散髪する時はどんな髪型にしようかと楽しみでもあります。

こんな私が紹介させて頂く物件は…

☆不動産★良和ハウス 管理グループ☆不動産★
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120718_1.jpg

住所:広島市佐伯区五日市中央4丁目
賃料:5.9万円
共益費:3,000円
間取り:1DK

コイン通り沿いの好立地で飲食店・コンビニ・スーパー・金融機関・デオデオと住環境も抜群です!
人気のデザイナーズマンションで充実設備!!!

| 2012/07/18 Wed | スタッフの日常

ポッキー

本社のMです。

5月の娘のお誕生日に、犬を飼い始めました(^-^)

blog20120717_2.jpg

2011年11月11日生まれw(゜o゜)!!

【1】が揃ってたので、【ポッキー】と名付けました♪♪U^エ^U
blog20120717_3.jpg

お座り・伏せ・お手・おかわり・待て バッチリ習得済み('-^*)ok

もの覚えが早い!? …と思いきや、トイレは全然覚えてくれないんです(/_;)

何故だろぉσ(-_-;)?

色々お世話は大変ですが、何だかんだ言っても癒やされますね(*⌒▽⌒*)

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

*☆*★*ペット飼育可能*★*☆*
*---*オススメ物件*---*

blog20120717_1.jpg

住所:広島市安佐南区山本
賃料:7.5万円
間取り:3DK

フレスタ東山本 280m
山本小学校 150m

◇●◇●◇RC構造☆
小さなお子様のいらっしゃるご家族様におすすめです☆*★*☆

| 2012/07/17 Tue | スタッフの日常

自転車・考

管理事業本部のAです。


最近、カッコいい自転車に乗っている人を良く見かけます。

かなりブームになっていて、

趣味にしている人も多いようです。

私もクロスバイクを所有しており、

休日などに良く乗っています。

blog20120716_2.jpg

晴れた日に市内の川沿いの道などを走っている時はとても気持ち良いです。

昨今では一部マナーの悪さや放置自転車の問題等、

負の面も取りざたされていますが、エコな乗り物である

自転車のブームは継続し、

愛好者も多くなると思います。

自転車先進地域のヨーロッパでは道路などのハード面も整備されており、

マナーや意識といったソフト面も充実していると聞きます。

今後、広島市内でもっと自転車を取り巻く環境が整備されればいいのになぁと、

梅雨空を眺めながら考えてみた"自転車・考"でした。

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120716_1.jpg

住所:広島市中区河原町
賃料:6.5万円
間取り:1DK

中区河原町*舟入町電停まで徒歩1分!!

オススメポイントは
カウンターテーブル付きのキッチン☆
設備も充実しております♪

ご内覧も可能&即入居OK!

| 2012/07/16 Mon | その他

プロ野球チップス

こんにちは!府中店の田村です☆

blog_fuchu.jpg
プロ野球も夏場にさしかかりこれからがカープも

正念場の時期に入ってきました(*^_^*)

こちら府中店スタッフもカープ狂が揃いも揃っているので

夜は常にこの話題で盛り上がります☆

最近僕ともう1人のスタッフがハマっているのが・・・

☆プロ野球チップス☆((笑))

男の子なら子供の頃1回は買った事があるのではないでしょうか。

先日何気なくネタとして買ったスタッフがレジで

「プロ野球チップスって今95円もするん!!??」って

レジで絶叫したのがブームの始まり、

コンビニ行くたびに ついつい買ってしまいます((笑))

確かに昔は45円ぐらいでしたよね??

ただし、今カード2枚もはいっているんですよ!☆

今と昔いろいろプロ野球チップスも変わっております。 ・・・

しかし・・・カープ選手のカード出ません・・・

巨人の選手のカードいりません・・・(笑)
(もう一人のスタッフのつぶやき)

僕らのプロ野球チップス買いはカープ選手が出るまでとまりそうもありません(笑)

ちなみに今月の7日は私ごとですが誕生日で、

もう1人のスタッフより誕生日プレゼント をもらいました!

blog20120715_2.jpg

これぞ大人買いのプレゼント!☆(笑)

皆さんも府中店にお越しの際には

どんどんスタッフに野球ネタふってくださいね!

もちろん物件もプロ野球以上に知ってますよ!(^_^)/

そんなスタッフがおススメする物件はこちら!

★☆不動産★☆良和ハウス 府中店★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件★☆★賃貸☆★☆

blog20120715_1.jpg

住所:安芸郡府中町鶴江1丁目
賃料:6.5万円
間取り:1LDK

広々1LDK!2人入居も可能です!スーパーも近くにたくさん!

是非お問い合わせください!

| 2012/07/15 Sun | スタッフの日常

家電芸人の気持ちが…

横川駅前店Hです。

blog_yokogawa.jpg

梅雨が続きじめじめしてますがもうすぐ夏ですね。

私自信2年ぶりの引っ越しを控え電器屋さんへ何度か足を運びました。

これまでは全く家電などに興味は無かったのですが、

商品を見れば見る程最近の家電のスペックの高さに驚愕ですね…

某番組の家電芸人さんの熱いトークも分かる気がしました。

blog20120714_2.jpg

ただ家電の良さを知れば知る程

高額な商品が欲しくなるというジレンマに悩まされました(汗)

最終的には身の丈な金額で落ち着いたのですが、

久々に楽しい買い物になりました(笑)

皆様も引越する際には家具や家電などの購入で悩む事も多いと思いますが、

微力ながら自信の経験の中でアドバイス出来たらいいなと思いますので、

お引越しをお考えの方は是非

良和ハウス 横川駅前店まで足を運んでみて下さいね。

ハイスペックな家具・家電が似合うこんなお部屋はいかがでしょうか?↓

☆不動産★良和ハウス   横川駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★店長お勧め賃貸情報☆★賃貸☆★

blog20120714_1.jpg

住所:広島市西区中広町2丁目
賃料:9.2万円
共益費:2,000円
間取り:2LDK

コーポタイプが少ない西区横川駅近隣にコーポタイプの新築が登場です!
本当に本当に希少なので是非お見逃しなく!
タイプもいろいろございますのでご連絡ください!
ご紹介させていただきます♪
物件も残り少なくなっています!
是非お早めに~
お持ちいたしております♪

| 2012/07/14 Sat | |

梅雨の合間の朝やけが・・・・

管理事業本部のIです。

今日も曇か雨なのか・・・・・

朝5時に目が覚めて空を見上げたら梅雨の合間の朝やけが・・・・

blog20120713_3.jpg

10分後には、また曇り空 ちょっと得した気分になりました。

メダカの赤ちゃん達もスクスクと育って毎日自分に癒しを与えてくれています。

blog20120713_4.jpg

blog20120713_2.jpg

 毎日の生活の中、

その日その日 何か見つけて気分転換今日も元気だビールがうまい!!

幸わせ者の独り言でした。

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120713_1.jpg

住所:広島市安佐南区山本
賃料:4.6万円
間取り:1LDK
共益費:2,000円

安佐南区山本の新築1LDK物件です!!
内容 敷金ゼロ&連帯保証人不要プラン有り★
初期費用抑えたい方にお勧めの新築物件です!!

| 2012/07/13 Fri | スタッフの日常

運動音痴

廿日市店の佐々木です。

blog_hatsukaichi.jpg

先日、子供の運動会がありまして、

相変わらずの運動音痴でして 苦笑いの毎日です。

blog20120712_2.jpg

逆立ちなど本人は自信満々でしたが、 やはり・・・。

 他の種目は、本人が楽しくしているので、 まあ良いかなと。

 皆様のお子様は運動神経バツグンですか?

そんなこんなですが、

私佐々木のオススメ物件です

☆不動産★良和ハウス 廿日市店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★
 

blog20120712_1.jpg

住所:廿日市市大野
賃料:4.3万円
共益費:<1,000円> 間取り:3DK

ペット飼育可能ですよ。
現在なかなかペットが可能な物件が少ないです。
お家賃もお手頃です。
是非ご内見下さいませ。
ではまた次回に!

| 2012/07/12 Thu | その他

やっぱり雨女・・・

こんにちは。

5月より府中店から本社の賃貸事業本部へと異動しましたKです。

店舗にいた頃とは違った仕事内容も有り、

毎日修行の様ですが頑張ってます。

良和ハウス全員でブログを書いているので、

異動後初ブログですね。

先月、大阪へ遊びに行って来ました。

前回のブログで話をしたのですが、私は生粋の雨女なんです。

と、言う事は・・・。

そうです。そうなんです!

大阪へ行った日も雨でした・・・。

つくづく雨女だなぁと自分で認める始末(笑)

だけど、せっかく行ったのならばと楽しみました。

大阪と言えばと言う観光地は回れるだけ行きました。

何回か行った事はあるのですが、

初めて食べた物が一つ。

「串カツ」

blog20120711_2.jpg

選んだお店はメニューも豊富で、 選ぶだけでも楽しいくらいでした。

 「こんな串カツはじめました」と

blog20120711_3.jpg

書かれてあるメニュー表にはとても興味引く一品ばかりでしたが、

勇気出せずじまいで。

次回行く機会があれば、是非チャレンジしてみようと思います。

雨は降ったり止んだりでしたが、

雨にも負けず、足が痛くなるくらい歩き回りました。

来月もどこか行こうと考え中なので、晴れの日を狙って行きます♪

そんな私がオススメする物件は、

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120711_1.jpg

 

住所:安芸郡府中町大須1丁目
賃料:6.8万円
間取り:1K

天神川駅まで徒歩5分以内。

後ろを振り返れば・・・

イオンモール広島府中ソレイユ☆

銀行・郵便局・スーパー・コンビニなど

生活環境も充実しているだけではありません!

このマンション、設備はもっと充実してます。

仕事帰りが遅く、宅配物をなかなか受け取れないって方いませんか?

女性でセキュリティ面もしっかりしてなくちゃダメって方いませんか?

ここは宅配BOX有り、オートロックは2重、玄関も2重ロック、防犯カメラも有!

その他にも伝えたい事満載ですが、

詳しい詳細はお近くの店舗に行ってのお楽しみに☆

| 2012/07/11 Wed | スタッフの日常

小春ちゃんの結婚相手は?

お世話になります。五日市Aです。

blog_itsukaichi.jpg

突然ですが小春ちゃんは私Aとは結婚してくれないそうです。

blog20120710_2.jpg

小春曰く「お父さんはお母さんと結婚しているからダメ!」とのことです。

何故突然こんな話題になるかと言えば

6末に従兄の結婚式に参列させていただきました。

チャペルでの式で

花嫁の父が新婦の手をひき新婦、神父の前まで連れて行く姿を見て

将来の小春ちゃんの花嫁姿を想像してしまい

目頭が熱くなってしまいました。

まだ小春ちゃんは幼稚園の年長ですが既に小春ちゃんの結婚式、

花嫁姿を想像しさみしくも楽しみにしている

五日市Aがオススメいたします

☆不動産★良和ハウス 五日市店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120710_1.jpg

住所:広島市佐伯区五日市中央4丁目
賃料:8.2万円
間取り:3LDK

新婚さま、ファミリーにぴったりです!!

南向き&角部屋の日当たり良好マンション★

通学&買い物便利で好立地♪新品ウォシュレットに変更済みです♪

| 2012/07/10 Tue | |

雨が嫌いになりそう!

こんにちは。 横川駅前店のTです。
blog_yokogawa.jpg

最近は梅雨ということで雨が多いですね…

私は雨はそんなに嫌いではないのですが、

こうも毎日雨でじめじめすると

さすがの私も雨が嫌いになりそうです。

blog20120709_2.jpg
そんな雨で暗い気持ちを吹き飛ばす様な物件をご紹介させていただきます。

こちら!

☆不動産★良和ハウス   横川駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★店長お勧め賃貸情報☆★賃貸☆★

blog20120709_1.jpg

住所:広島市西区中広町2丁目
賃料:9.2万円
共益費:2,000円
間取り:2LDK

中広に新築が登場です!!
西区にはなかなかない希少な2LDK物件です!
しかもしかもお値段も駐車場1代込でお手頃♪
これは見逃せません! 物件も残り少なくなっています!
是非お早めに~
お持ちいたしております♪

| 2012/07/09 Mon | |

私の前世は・・・

本社 契約管理のKです。

うっとおしい毎日ですね~でも、

あと少しの我慢梅雨が開けたら夏・夏・ナツです!!

夏空・真っ青な空の下で海で泳ぐのがこの上もなく大好きです。

5月に伊勢を旅しました。

伊勢神宮では神聖な気持ちになりますね。

鳥羽水族館で泳ぐ魚を見てると水槽の中を泳ぎ回りたくて体がムズムズしました。

blog20120708_2.jpg

blog20120708_3.jpg

スナメリやイルカを見た後は

心なしか歩き方まで足腰クネクネ

前世は絶対カッパだったのではないかと信じています(笑)

blog20120708_4.jpg

大人も楽しめる水族館です。

機会があれば是非訪れてみて下さい。

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120708_1.jpg

住所:広島市佐伯区五日市中央4丁目
賃料:8.2万円
間取り:3LDK

南向き&角部屋の日当たり良好マンション★
通学&買い物便利で好立地♪
新品ウォシュレットに変更済みです♪

| 2012/07/08 Sun | |

流行の先取り

広島南店 M浦です。

blog_minami.jpg

7月に入りましたね。

私は転居を控え、引っ越しの準備を始めています。

懐かしい物がたくさん出てきます。

高校の卒業アルバムも・・・・・

あれは高校3年の夏。

行きつけのオシャレな美容院で新カットにチャレンジしました。

「バブルガムブラザーズのブラザートムみたいに、

サイドを5厘刈りでお願いします。」

出来上がりはかなり過激な髪型に・・・・

刈り上げの『白』と残した髪の『黒』がはっきり分かれてしまいました。

私の父は非常に厳格な人間なので、

さすがの私も「ぼかしてください。」

すると美容師さんが「坊主頭かスポーツ刈りになってしまいますが・・・」
(坊主は抵抗があり、スポーツ刈りはダサいと思い)

「少しだけてっぺんを残してください。」

どうにか修正してもらい出来上がりました。

「コロコロコミックスのおぼっちゃまくんみたいじゃー」

その晩、父に怒られ、泣いちゃいましたが上出来です!

数週間後に撮影されたアルバム用部活写真がこちら↓↓↓

blog20120707_2.jpg

中央で極端に足を開いているのが私です。

サイドの髪が中途半端に伸びていたので、自分で切って修正しました。

※スマホで撮ったので不鮮明で申し訳ありません。

当時、『御坊茶魔ヘアー』は一切流行りませんでしたが、

十数年たった今・・・同じような髪型をたまに見かけます。

そんな最先端なM浦おススメの物件はこちら↓↓

☆不動産★良和ハウス 広島南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120707_1.jpg

住所:広島市南区宇品御幸1丁目
賃料:9.8万円
間取り:5DK

イオン徒歩圏の好立地♪

なんと食品売り場は24時間営業です。

一戸建て賃貸は高い!と思っている方はドシドシお問い合わせください。

| 2012/07/07 Sat | スタッフの日常

夏到来!

お久しぶりです。本社のFです。

汗ばむ季節になってきましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏がやってきます!!

The 薄着の季節!!

たるんだボディーを引きしめる為に本を買いました。

blog20120706_4.jpg

話題?のカーヴィーダンス。

付録DVD付き!!

blog20120706_2.jpg

自宅でエクササイズできます!!

が、しかし・・・・。

未だにDVDは再生しておらず、

本も2、3回めくっただけ・・・。

思い返せば、その時代で話題になったワードの本も買いましたが、

実際何度実践したことか・・・。

blog20120706_3.jpg

熱するまでに時間がかかってしまい、冷めるのも早い。

今後は、雨ニモマケズ 風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ、

レッツエクササイズで頑張ります!!!

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120706_1.jpg

住所:広島市安佐南区山本1丁目
賃料:8.5万円
間取り:3LDK

スーパー、公園、コンビニ、小学校など全て徒歩圏内です。

便利な住環境をお望みの方はぜひお問い合わせください。

| 2012/07/06 Fri | |

岩国に行きました♪

こんにちは。安佐南店Tです。 

blog_asaminami.jpg

先日岩国に行ってきました!

以前から気にはなっていましたが、

やっと、初☆錦帯橋と岩国城へ行きました♪

まずは錦帯橋!

blog20120705_2.jpg

橋に特別興味があるというわけではありませんが・・

名勝に指定されているというだけあって、

すべて木で出来ているとは思えないほど立派なアーチを描いていました!

歩いて渡ると風情があって、いいものだな~と思いました!

また、橋を渡ると岩国城の城下町が広がっています。

中には今でも昔ながらのお屋敷に住んでいる人もいるんだそうです!!

岩国城へは楽々ロープウェーでのぼれました♪

blog20120705_3.jpg

お城の一番上まで登ると、景色がとっっても綺麗で、、

一国一城の主になった気分、

または、大河ドラマに出演している気分でした♪

たまには、真面目に歴史に触れるのもいいですね!

心がリフレッシュできました♪

さて、そんな私がオススメするのは・・・

☆不動産★良和ハウス 安佐南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120705_1.jpg

住所:広島市安佐南区緑井8丁目
賃料:8.2万円
共益費:1,000円
間取り:3LDK

緑井の3LDKオススメ新築です♪

是非ご覧下さい☆

| 2012/07/05 Thu | |

思い出をたくさん

広島西店 Hです。

blog_nishi.jpg

最近、落ち着いてきたこともあり、

なかなかできていなかった家族サービスを行っております。

小さい子2人いるので遠い所には行けませんが、

近場でも楽しく(安く)遊ぶことを心がけています。

先日は『湧永満之記念庭園』に行ってきました。

安芸高田甲田町にある私設庭園です。

名前の通り、湧永製薬(キヨーレオピンの会社)の所有する庭園です。

バラの有名な庭園ですが、6月に行ったので散ってしまっていました。。。

しかし庭園の中を歩くことで、

とっても良い森林浴になりました!

とても綺麗に整備されており、

とても無料とは思えない素敵な場所でした。

blog20120704_2.jpg

湧永満之記念庭園

http://www.wakunaga.co.jp/garden/garden.html

その前は『三井アウトレットパーク倉敷』に行ってきました。

目的は隣のトーマスタウンです。

トーマスの仲間たちを全員言える長男のたっての希望で行くことになりました。

制服を着せてもらい、動くトーマスに乗ってとてもご機嫌でした。

blog20120704_3.jpg

トーマスタウン倉敷
http://www.thomastown.jp/mini/

忙しいシーズンはなかなかかまってあげることができませんでしたが、

その分を取り返せるように子供との時間も増やしていきたいと思います。

「今日はパパ来るの??」 と、子供に訊かれますので、

帰ってくる人だということを伝えなければなりません。。。

今しか得られない思い出もあると思いますしね。。。

blog20120704_4.jpg

本日の物件は フローレンス庚午中リバーフロント

☆不動産★良和ハウス 広島西店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120704_1.jpg

住所:広島市西区庚午中1丁目
賃料:13.5万円
間取り:3LDK


こんなところに住めたら幸せですね。

川沿いで日当たり・眺望・風通し◎です!

なかなか出ない物件なのでお早目にご検討ください!

| 2012/07/04 Wed | |

名護蘭が咲いたよ~

本社Yです。

やっぱり梅雨ですね動かなくてもじっとり汗がでてきます


あの暑い夏はすぐそこ  

美味しい夏もすぐそこ  

すいか かき氷 アイスクリーム そーめん 

・・・食べ物ばっかり(^_^;)  

話は変わりますが、

初夏の花 ナゴラン が咲きました~

blog20120703_2.jpg

花が好きと言いながら、

いつも水やりを忘れては枯らしてしまう私ですが

今年は成功 

いい香りが部屋に漂います 

ちょっとした癒し気分です(*^_^*) 

こんな私のお勧め物件は 

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120703_1.jpg

住所:廿日市市駅前
賃料:8万円
間取り:3LDK


JR・電停徒歩1分。
駅近希望の方必見です!

| 2012/07/03 Tue | その他

8月に友人とバーベキュー

こんにちは。楠木店Nです。

blog_kusunoki.jpg

最近暑くなってきましたね。

ビールがうまい季節になりました!

8月に友人とバーベキューします。

blog20120702_2.jpg

まだかなり先の話ですが、何を食べようか考え中。

肉!野菜!魚介類!ビール!

まだ先なので何がうまいかじっくり考えます。

まぁ普通のバーベキューになりそうですが、

とりあえずビール飲めればいいかな。

続いて物件の紹介ですが、今回は新築をご紹介します。

こちらです!

★☆不動産★☆良和ハウス 楠木店★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件★☆★賃貸☆★☆

blog20120702_1.jpg

住所:広島市西区中広町2丁目
賃料:9.3万円
共益費:2,000円
間取り:2LDK

駐車場1台付き、充実設備でこの家賃!

すぐに満室になりそうですね、、、。

気になる方はいつでもご連絡ください!

| 2012/07/02 Mon | |

おまっとさんです!

おまっとさんです!
管理事業本部のS の M です!

昨年、10月から本社勤務になり

なかなか会えないオーナーが増えておる現状で

先週、

あるオーナーからお声が掛かったので

同じ部署の隣のY氏と

安佐南区の長楽寺の小さなスナックでご馳走になりました。

blog20120701_2.jpg

このオーナーは私と親子以上年の差があるのですが、

EXILEのChoo Choo TRAIN を熱唱したり

blog20120701_4.jpg

私の事を『先輩!先輩!』と呼び

私が『やめてください!先輩!』と言うと

オーナーが『先輩じゃないですよ!私は失敗です!』と

かなりのジョークを繰り出すオーナーでいつも楽しませて頂いております。

この場を借りて、

心からいつもありがとうございます!

blog20120701_3.jpg

感謝!感謝!

そのオーナーの物件を紹介します!

☆不動産★良和ハウス 管理グループ☆不動産★
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120701_1.jpg

住所:広島市安佐南区上安2丁目
賃料:4.5万円
間取り:1K


上安駅徒歩1分!スーパーも近くて便利です!

| 2012/07/01 Sun | |

カレンダー

検索

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

RSS

ページのトップへ