2012年08月

お部屋探しのベストパートナー 良和ハウス STAFFブログ!

秋・間近!!

管理事業部 Yです。  

秋はすぐそこまで来ています!!  

blog20120831_2.jpg blog20120830_3.jpg

残暑厳しい日々が続いておりますが体調管理せれていますか。  

我が家(田舎)の家庭菜園では、なすびがすくすくと育っています。  

水不足でなかなか大変でした(泣)  

我が家の田・畑はここ最近、農作業をする時間もなく  

休日はもっぱら草刈り作業に時間を費やしております。  

田・畑を活用し、家庭菜園に興味をお持ちの方、体験しませんか。

☆不動産★良和ハウス 管理グループ☆不動産★
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120831_1.jpg  

住所:廿日市市佐方本町
賃料:48,000円
共益費:4,000円
間取り:1LDK


・インターネット使用料:使い放題  
・床断熱仕様

お問い合わせください。

| 2012/08/31 Fri | スタッフの日常

夏の午後

家賃管理のHです。

佐伯区湯来。

時々行く温泉の後で、なんとなく立ち寄った「砂谷牧場」。

空の青がきれいで、雲が近くて、

緑が映える一面は、広島市内から30分とは思えない、素敵な光景でした。

blog20120830_2.jpg

Uターンして6年が経ちますが、

まだまだ知らない「光景」がたくさんあると感じ、

これからもお気に入りの場所を探していこうと思いました。

雑貨の店やジェラート(ソフトクリーム)のお店もあり、

お客さんも多かったです。

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120830_1.jpg


住所:広島市安佐南区緑井6丁目
賃料:9万円
間取り:3LDK

分譲賃貸募集開始となりました。
室内大改装を行っておりますのでとても綺麗になります!

インターネット対応、セキュリティー良し!
日当たり、眺望良いです!

| 2012/08/30 Thu | その他

久しぶりに泣けました!

本社のFです 見ました!

24時間テレビ 土曜日から・・・(すべてではないですが)

blog20120829_2.jpg

久しぶりに泣けました!というか、勝手に流れてくるのです。

自分の思いとはうらはらに・・・なぜ ここで! 

と自分で突っ込みたくなるような事も数々・・・

まぁ、年齢を重ねたせいで涙もろくなったのかしら・・・

でも思い切り泣いたり、笑ったりする事っていいことらしいので・・・

機会があれば、号泣して、爆笑して・・・

いつも感動するテレビを見ては、色々な事を感じ、

日常忘れている事を

思い出しては、また忘れ・・・の繰り返し日々感謝の心を忘れず、

精進していかなくてはと、反省させられました。

そんな私が推薦します物件は…

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120829_1.jpg

住所:廿日市市佐方1丁目
賃料:6.6万円
共益費:3,000円
間取り:2LDK

佐方に2LDKメゾネットタイプの新築登場☆
9月上旬完成予定!!
設備も充実、お勧めフャミリー物件です☆

| 2012/08/29 Wed | |

アンパンマン列車♪

広島南店のTです。

blog_minami.jpg

実家が愛媛なのでお盆休みに帰省しました。

駅のホームで広島では見られない、アンパンマン列車を発見!!

と、いっても掲示板に貼られてるちらし…(:-;)

blog20120828_2.jpg

いえいえ、嘘ではないです。

実際にJR四国では、

アンパンマンが車体にデザインされた列車が走っているのです。

残念ながら私は、数年前に偶然出会ったきり、

出会っていないのですが…

その時、乗り合わせた列車は、室内もバッチリ、デコレーションされてました!!

(種類はいろいろあるらしいです。)

お子様には、とっても人気!!

お目当てに行かれる方は、ぜひ、時間・路線・種類を調べてみてくださいね。

JR四国のホームページで確認できます。

☆不動産★良和ハウス 広島南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120828_1.jpg

住所:広島市南区東雲1丁目
      車通勤であれば⇒広島市内中心部へ10分とアクセス抜群の立地

間取り:3DK 
      キッチンのお部屋と隣りの洋室をつなげて使用すると…
      広々リビングとして利用できる間取りです♪♪

賃料:68,000円 
共益費:2,000円 

駐車場も敷地内にあります!!(10,000円)

| 2012/08/28 Tue | |

タップダンス

こんにちは。本社のOです。 

始めました~
タップダンス♪

blog20120827_2.jpg

友達のお宅におじゃました時に、びっくり!
リビングの壁面一面に、沢山のタップシューズが張り付けてありました。
タップダンスが縁で、結婚までいった、というカップル。
私には、未知の世界・・・

それから、十数年・・・

自分でも不思議・・・
タップにはまってます。
まだまだ、1と・・、2と・・、3・・。 のリズム♪
先は、長いぞー。
でも、とっても楽しいし
1時間のレッスンで汗びっしょり・・・

イケメンくんとレッスンが一緒になる日もあり・・・うふふ
出会いも楽しいです。

新しい事を始めるって、いろいろ事情を先に考えてしまいがちですが・・・
新しい世界、いろんな可能性が広がります。

友達ご夫婦の教室。
生徒募集中なので興味のある方は待ってまーす。(広島駅近くです)

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120827_1.jpg

住所:広島市安佐南区長楽寺2丁目
賃料:5.8万円
間取り:2DK

初回費用減額マンションです!!
室内も美装です☆
残り1部屋です!!

| 2012/08/27 Mon | |

ちゅーぴープール

こんにちは!横川店のFです。

blog_yokogawa.jpg
先日、家族でちゅーぴープールへ朝から行って来ました。

blog20120826_2.JPG

席取りで9時から行ったらもう行列ができていたみたいです。

すごいですね!

私は10時くらいに着いたのですが

夏休みからか平日でも家族連れの方が多く来られて ました。

子供達も元気に遊び回って結局、16時まで滞在していました。

久々に時間が経つのを忘れて遊んでいました(笑)

しかし、帰ると一気に疲れと熱がでてしまい・・・

日中、帽子もかぶらずにいたのが原因かと思いますが

皆様も熱中症にはくれぐれも お気をつけ下さい。

☆不動産★良和ハウス 横川駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★お勧め賃貸情報☆★賃貸☆★

blog20120826_1.jpg

住所:広島市西区中広町2丁目
賃料:5.5万円
間取り:1DK

1DKの広めの間取り、
オートロック付き南向きの物件です!

| 2012/08/26 Sun | |

お祭り♪

こんにちは♪ 八丁堀のTです。 

blog_hachobori.jpg

まだまだ暑い日が続きますね。

私はこの夏、プールへ行ったり、神戸旅行へ行ったり、

地元のお祭りへ行ったりと夏を満喫しています(^ ^)

私の地元、山口県柳井市では「金魚ちょうちん祭り」というものがあり、

blog2012825_2.jpg

毎年お祭りの時期になると駅前周辺には

名物の金魚ちょうちんがたくさん飾られています。

とってもかわいいですよ♪

皆さん機会があればぜひ来年行ってみて下さい。

それでは物件紹介です!

☆不動産★良和ハウス 八丁堀店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

◆新築物件情報◆

blog2012825_1.jpg

住所:中区幟町             JR(広島駅)へ徒歩圏内の好立地!
間取:1K                    1フロア2世帯の全戸角部屋♪
家賃:75,000~
共益費:3,000円
完成時期:平成24年8月末   入居は9月1日より一斉スタートです。

実際に室内を見学する事も出来ますので、お気軽にご連絡下さい!

| 2012/08/25 Sat | スタッフの日常

船で…。

管理事業本部 夏到来の叔父貴Hでございます

やっと来ました夏が・・・

やっぱり海がいいですね

私は毎年、

ぽんぽん船で素潜りしています(親父の漁船で)だから夏が恋しくて

先日、会社の好青年M君と海へ行ってまいりました。

ある意味デトックス(心の中)現実逃避!

まっ、簡単に言えばストレス解消で船出しました。

M君は、久しぶりの海水泳、初めてのシュノーケルと最初はワーワーと言いながら海へだ

ぼーんっと入り 空気の音 波の音 きれいな海 かなり感動してました。

収穫はあまりなかったけど 人が楽しむ姿 いつ見てもいいですね・・・

さて次回は誰を デドックスしましょうかね???

blog20120824_2.jpg blog20120824_3.jpg blog20120824_4.jpg

blog20120824_5.jpg blog20120824_7.jpg blog20120824_6.jpg

☆不動産★良和ハウス 管理グループ☆不動産★
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120824_1.jpg

住所:広島市南区翠5丁目
賃料:8.5万円
間取り:1LDK

平成24年9月末完成予定(10月上旬入居可)
人気の翠エリアの新築
オートロック付きマンションです。

1LDK最上階のお部屋
広々物件でお探しのお一人様、
2人入居の方、おススメです!!

3口ガスコンロシステムキッチン
料理好きの方にも必見♪

スーパー(イオン宇品御幸店)や市電電停バス停へ
徒歩圏内の好立地!!

| 2012/08/24 Fri | |

池への小道

管理グループOです。

四国 北川村 「モネの庭」

入り口のベンチから池につながる道

ここはフランスの「モネの庭」そっくりに

作られているそうなんだけど

花の色はモネの指示で決められているんだって

blog20120823_2.jpg

blog20120823_3.jpg

  blog20120823_4.jpg

ここのアップがこれ

blog20120823_5.jpg

blog20120823_6.jpg


見上げると

blog20120823_7.jpg

写真ではわかりにくいかな・・・

モネはこれを毎日見ていたのか  はぁ

明日はも少し池に近づくよ

☆不動産★良和ハウス 管理グループ☆不動産★
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120823_1.jpg

住所:広島市安佐南区八木
賃料:8万円
間取り:3LDK


人気のメゾネット物件です☆☆
住環境良好★幼稚園・小学校も近く小さいお子様
お持ちのご家庭向きです!!
 
JR可部線上八木駅徒歩1分と通勤にも便利です!!

| 2012/08/23 Thu | |

夏 海水浴

本社のKです。

お盆を過ぎても..まだまだ暑い日が続きますね(-_-;)

毎年恒例の、家族でのキャンプですが。。

他の家族と一緒に毎年、テントを貼ってバーベキューから飯盒でご飯を炊き・・

焼きそばにカレー  釣った魚を焼いたり、

タコを湯がいたりさざえを食べたりして 夏満喫してま~す。

blog20120822_2.jpg

暑いけど・・楽しい(*^_^*)♪♪

写真を見ると、子供の成長もわかるし・・

ハプニングもあったりで思い出にも残ってま すが

何より今年、写真を見て思ったのが・・自分の成長も凄い(;一_一)

と・・・・・ ショックを受けました(--〆)

来年は、もっと??

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

頑張るぞ・・・・・・!!

お子様OKの2DK♪

室内も奇麗にしております!

横川駅まで徒歩圏内♪

是非ご覧くださいませ(*^^)v

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120822_1.jpg

住所:広島市西区横川町1丁目
賃料:6.2万円
間取り:2DK

JR横川駅徒歩5分!
洗濯機置場・浴室乾燥機あります!!

| 2012/08/22 Wed | |

ひと皮むけました

お久しぶりです。

良和ハウスのゴルフ部部長の瀬戸川です。

blog_hachobori.jpg

長期休暇の初日などを活用して定期的に社内のゴルフコンペを行っています。

普段はお客様と一緒にラウンドしたりする事も多いですが、

この日は内輪のコンペなので和気あいあい。

つい先日第8回大会を開いたのですが、とうとう私も自己ベストを更新!

84のスコアでラウンドする事ができました。

これも毎日、ユーチューブで色々なプロの動画、

自宅和室でのパッティング練習、

寝る前のイメージトレーニングを欠かさず行った結果だと思います!

blog_20120821_2.jpg    blog_20120821_3.jpg

まだまだ社内には超えるべき壁がありますが、

いつの日か良和ハウス№1になる為これからも精進していきます。

そんな私のオススメする物件は

☆不動産★良和ハウス 八丁堀店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog_20120821_1.jpg

住所:広島市中区千田町3丁目
賃料:6.4万円
間取り:2DK

閑静な住宅で人気な千田地区にある2DKのマンションです!

室内のリフォームもキレイに行ってますので、

新婚さん、これから同棲を始める方にピッタリです!

中区を問わず全地域でご紹介できる、

優秀なスタッフがそろっている八丁堀店へ是非お越し下さい!

| 2012/08/21 Tue | |

ロンドン五輪

こんにちは、本社のHです。

ロンドン五輪が終わり、

多くの日本代表の皆さんの活躍に、

翌日の事忘れ夜更かしをしておりましたが、

多くの感動や驚きに、改めてスポーツの力を感じました。

個人的には男女サッカーの活躍に、一喜一憂しておりましたが、

なでしこジャパンの活躍で、さらに女子サッカーがもりあがり、

広島に誕生した女子サッカーチーム(アンジュヴィオレ広島)も

なでしこリーグ参入に向け、盛り上がっていけたらと思います。

blog20120820_2.jpg

もちろんサンフレッチェには久々のJ1優勝に向け、全力で応援していきましょう。

残暑厳しく暑い日が続きますが、

皆さんお体には気をつけてください。

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120820_1.jpg

住所:広島市佐伯区五日市中央4丁目
賃料:8.2万円
間取り:3LDK


南向き&角部屋の日当たり良好マンション★
通学&買い物便利で好立地♪
新品ウォシュレットに変更済みです♪

| 2012/08/20 Mon | |

讃岐うどんはいかがですか?

不動産企画事業部のNです。

blog_kikaku.jpg

残暑お見舞い申し上げます

立秋とはいえ、日中の暑さは真夏と変わりませんが、

皆様方にはお障りございませんか。

残暑も厳しいようですので、どうかご自愛のうえお過ごしください。

お盆休みも家族で満喫できました!!

blog20120819_2.jpg

連日連夜の猛暑により私自信も夏バテ気味ですが、

仕事モードきりかえて頑張りましょう!!
 

前回4月にご紹介させて頂いたブログの店舗がついにオープンします!!

冷たい讃岐うどんはいかがですか?

近くに立ち寄りの際は是非、寄ってあげて下さ~い!!

讃岐うどん 幅屋

〈場所〉南区皆実町6丁目1-9

blog20120819_3.jpg

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120819_1.jpg

住所:広島市中区猫屋町
価格:2950万円

ぜひお問い合わせください。

| 2012/08/19 Sun | |

残暑お見舞い申し上げます

こんにちわ。 上安店のIです。

blog_kamiyasu.jpg

連日暑い日が続いておりますが皆様お元気でしょうか。

早朝から元気よくセミが鳴いていますね。

上安店にご来店いただくお客様も、

暑そうなご様子です。

外に出て、 お部屋のご内覧などいただいた後は特に・・・

こんな暑い中、当店へお部屋探しにお越しいただいたお客様へは

精一杯のおもてなしを心掛けております。

冷たいおしぼりと、冷たいお飲物で今日もお待ちしております。

blog20120818_2.jpg

★☆不動産★☆良和ハウス 上安店★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件★☆★賃貸☆★☆

blog20120818_1.jpg

住所:広島市安佐南区上安2丁目
賃料:45,000円
間取:1K

上安駅徒歩1分の好立地!!
TVモニター付インターホン!オートロック付!
南向きで日当たり良好♪♪

| 2012/08/18 Sat | |

最近はじめた事

どーも、管理グループのA木です。
暑い日々が続きますが、今日もくじら号で広島市内を駆け巡っています。

30代も中盤にさしかかり、
メタボのおっさん化してきている今日この頃ですが
できたら20代のような体形を取り戻したいと
密かに心に秘めつつ色々な物に興味を示すようになりました。

まず1年ほど前にサイクリングを始めました。
自分の中でゴルフと天秤になりましたが、
テレビで中高年のサイクリストの方々がゴルフより面白い!
という事でサイクリングに入りました。(我ながら単純です)

blog20120817_2.gif

次にサイクリングをしていると素敵な景色に出会います。

blog20120817_3.JPG
景色を写真に撮っていくと、今度は人に見せたくなります。
そして周りがFacebookやLINEが蔓延しているなか、
一歩先行きたい気持ちが先行し
右も左もわからずGoogle+を始めてみました。

しかしGoogle+でA木渾身の写真を公開するも、
世界中の写真家たちに圧倒され
A木の写真は箸にも棒にもかすらない状態がつづきました・・・((+_+))
まあ始めたばかりのドシロートが評価される事自体が不思議なのですが・・・
しかしどうしてもくやしく、
ちょっと素敵な写真を撮って見返してやりたい気持ちが
徐々に大きくなりました。(ほんと単純です)

さて、どうして上達をしようか悩んでいると
同じ管理部署のI本さんという素晴らしいコーチが現れました。

このI本さんとは先日ブログにも登場してきていますが
実は以前、写真の講師をしており、
有名な某Fフィルムさんでも腕をふるっていた凄腕の持ち主なのです。
(現在も写真好きのオーナー様から厚い信頼を得ています)

I本さんに教えてもらうと、
今までとは全く違う写真が撮れ写真という
新しいジャンルに引き込まれていっております。(やっぱり単純です)

皆さんもお手持ちのデジカメを少し調べてみてください。
カメラのポテンシャルの高さに驚きつつも、
今より素敵な写真が撮れると思います。

blog20120817_4.JPG
とまあ~色々と始めてみましたが

自転車は自分の力でこぎガソリン代もかからず、
写真はデジカメでとればフィルム代もかからず、
Google+についてもソフト代などもかからないため

環境以上にA木の財布に優しい遊びを楽しんでおります(^o^)

そして今回のおススメ物件はこちら!!!

☆不動産★良和ハウス 管理グループ☆不動産★
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120817_1.jpg

住所:広島市安佐南区緑井7丁目
家賃:¥65,000
共益費:¥2,000
間取り:3LDK
駐車場有り

緑井フジグランやインターチェンジ、
小学校や公園が近辺にございます。
また歴史深い、
八木用水が近くを流れ
自然豊かな宇那木神社や権現山の古墳も徒歩圏内にあり
夏祭りや初詣も賑わいます。
小学生のお子様の成長に合わせてみてはどうでしょうか?!

| 2012/08/17 Fri | スタッフの日常

パソコンの豆知識

どーも!八丁堀店のKKです。

blog_hachobori.jpg

私は専門学校に通っていたのですが、

パソコンや簿記など色々幅広く勉強していました。

そのパソコンの豆知識を一つ書きたいと思います。

みなさん知っているでしょうか?

パソコンにはミッキーとマウスがあるんです。

マウスはみなさんご存知だと思います。

blog20120816_2.jpg

パソコンを動かすものですよね。

そのマウスを動かした時の長さの単位をミッキーというんです。

1ミッキー、2ミッキーというそうです。

ちなみに100分の1インチで1ミッキーとなるそうです。

まあ呼んだことはありませんけどね。。

以上です。

☆不動産★良和ハウス 八丁堀店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★


人気の十日市エリアの単身物件をご紹介いたします。

家賃5万円以下!
脱衣場あり!
こんな物件なかなかありません。
詳しくは下記をクリック     ↓

blog20120816_1.jpg

住所:広島市中区広瀬町
賃料:4.7万円
間取り:1K

| 2012/08/16 Thu | |

夏ですね・・

安佐南店のSです。

blog_asaminami.jpg

先日家族で備北丘陵公園に行ってまいりました。

その日は7月の終わりの平日でお客さんもまばらで、

ほぼ貸し切り状態でした!!

広島よりは標高もあるので、

少しは涼しいのではと期待してましたが・・・

全くそんなことはありませんでした!! 

暑い!!!

ですが園内は広く湖があったり、カブトムシを直に触れる森があったりと

子供二人ははしゃいでおりましたが、親二人は昼過ぎから暑さでダウン寸前でした!!

blog20120812_2.jpg   blog20120812_3.jpg

 ただ夏を満喫した1日でした。

そんな暑さにも負けないほど熱い物件を紹介致します。

☆不動産★良和ハウス 安佐南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120812_1.jpg

住所:広島市安佐南区中筋2丁目
賃料:8万円
間取り:3LDK

アストラムライン中筋駅徒歩1分!!
3LDKで駐車場込9万円!!

ご存知安佐南店隣りの物件です!!
内覧も可能です!
ぜひお問い合わせ下さい!!

 

| 2012/08/12 Sun | |

夏が来タァ~

あっっぅ~い 夏がやってきました。

夏と言えば  

海だ~ プールだ~ 水着じゃ(^。^) 

スイカだぁ~ アイスだ~ かき氷 そうめん キンキンに冷えた生ビール(^O^)/ 

花火大会  線香花火 セミのミンミン・ジィ~ 

サマータイムブルース スーパーの冷凍食品売り場(涼しいよ) 

ラジオ体操 カブトムシ クワガタ虫  蚊っ・・・かゆい(-.-)

お化けに 幽霊 鬼太郎に稲川淳二  素ッピンの嫁さん(;一_一)  

と! 

まぁいろいろイベント事が有りますよ。

一度に体験するのは至難の業
 
節電の為にエアコンを消し窓を開け網戸にして扇風機ブ~ン 

朝4時半ごろ汗だくでかゆくて目が覚める(ー_ー)!! 
 
足で扇風機を蹴飛ばして倒し 網戸は破れて隙間が・・・

ホームセンターで(奥様でも簡単網戸修理キット)を買い修理! 

blog20120811_2.jpg

出来るじゃん!!

☆不動産★良和ハウス 管理グループ☆不動産★
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120811_1.jpg

住所:広島市西区三滝本町1丁目
賃料:8.8万円
間取り:3LDK

賃貸では珍しい戸建て物件です!
オール電化で、駐車場も2台込!
大変奇麗なお部屋です♪
是非ご覧くださいませ!

| 2012/08/11 Sat | |

甲子園球場まで応援に

こんにちは。広島駅前店のHです。

blog_hiroshima.jpg
毎日毎日、暑い日が続いてますがお元気でしょうか?

今年のお盆は、久しぶりに帰省しようと思い今から楽しみです。

久しぶりに、実家に帰り高校の時の友人とも会い母校が春に続いて

出場するので甲子園球場まで応援に行ってきますが、

blog20120810_2.jpg

皆さんは、お盆休みはどう過ごされますか?

まだまだ、暑い日が続きますが

水分補給して熱中症にはくれぐれも ご注意下さい。

私がオススメする物件はコチラです。

☆不動産★良和ハウス 広島駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120810_1.jpg
住所:広島市南区松川町3
賃料:59,000円 
共益費:5,000円
間取り:1K

広島駅周辺の新築です。
設備も充実で、洋11・K2.42の広~いお部屋です。

| 2012/08/10 Fri | |

横浜カラー+広島カラー=広島カラー

上安店の高田です!

blog_kamiyasu.jpg
猛暑が続いております。

ガリガリくんを10本まとめ買いして1本も当たり無しでした。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


神奈川県出身の私ですが、

広島入りして約5年半。

地元カラーに染まってまいりました。

横浜:ベイスターズ・Fマリノスが好き=青

+広島:カープが好きになってくる=赤

bn_carp.gif

=広島:サンフレッチェ(紫)も好きになる。

bn_sanfrecce.gif

ん~特にオチはございません。

横浜が好きであった私の救いは、

髙田と共に広島へ移籍した石井琢朗選手。

応援歌も変わらず唯一全力で歌えます。

最近見ませんが。

ん~特にオチはございません。

息子の広島弁はかわいいですね。

【父ちゃん早くご飯食べんさい♪BY2歳】

ん~たまらんです!

私が最も伝えたいのは!オススメ物件を!

★☆不動産★☆良和ハウス 上安店★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件★☆★賃貸☆★☆

blog20120809_1.jpg

住所:広島市安佐南区大塚西3丁目
賃料:4.9万円
間取り:1K

築年数5年以内!
10帖のお部屋!システムキッチンです!
敷地内に駐車場もありますよ!
オートロックも宅配ボックスもあります!
中心街にお勤めの方はバスで約20分!
こころへお勤めの方は好アクセスです!
ぜひ御内覧ください!


そして上安店の高田もご覧下さい!
おぎやはぎのオギに似ているとか似ていないとか!?
えぇ!?これって広島だけなの!?みたいなローカルなお話致します!
県外出身ならではのお話致します!

| 2012/08/09 Thu | |

暑いですね!!

こんにちは! 楠木店のSです!

blog_kusunoki.jpg

最近はもう暑さも夏本番という感じで暑い日が続きますね。

熱中症にならないように気をつけてください。

先月の話なのですが、

高校時代の友人の結婚式で岩手県の盛岡市に行ってきました!

宮城県には高校時代、部活の大会で一度だけ行ったことはあったのですが

岩手県、盛岡市は人生初でした。

新幹線を乗り継いでいったのですが、約7時間… 遠かったです。

天気予報では大雨だったのですが、

友人の式当日は晴れました!

幸せそうな友人に幸せのおすそ分けをしてもらいました。

せっかくの盛岡だったので、盛岡グルメも堪能してきました♪

盛岡三大麺なるものがあるようで、

わんこそば、盛岡冷麺、じゃじゃ麺の3つだそうです。

わんこそばにチャレンジする気合も若さも足りなかったので、

盛岡冷麺とじゃじゃ麺を食べてきました。

blog20120808_2.jpg blog20120808_3.jpg

ふたつとも生まれて初めて食べたんですが、おいしかったです!!

盛岡冷麺が特におすすめです。

さっぱり食べられて夏にもってこいです。

ぜひ盛岡に行ったときは食べてみてください♪

そんな食いしん坊がオススメする物件はコチラ

★☆不動産★☆良和ハウス 楠木店★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件★☆★賃貸☆★☆

blog20120808_1.jpg

住所:広島市西区楠木町4丁目
賃料:3.2万円
間取り:1K

オートロック付きでセキュリティ面も安心♪

24時間営業スーパーも歩いて1分でお買い物も楽々です♪

このお部屋でこの賃料はオススメです!

| 2012/08/08 Wed | |

もうすぐパパです!

五日市店Oです!

blog_itsukaichi.jpg

9月に子供が産まれにパパになります!

blog20120807_2.jpg

毎日妻のお腹を撫で、

動くのを感じるととても嬉しくなります。

妻には、

やれマッサージしろ、

やれ足にクリーム塗れ と毎日言われますが、

動くのもしんどい状態で、

いつも料理や洗濯などの家事をこなす妻を出来る限り

サポートしていきたいと思います。

産まれるのが楽しみで楽しみでしょうがない五日市店Oが

オススメする物件はコチラ!

☆不動産★良和ハウス 五日市店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120807_1.jpg

所在地:佐伯区五日市中央1丁目
賃料:75,000円 
共益費3,000円 
駐車場:7,350円
間取り:2LDK+ロフト

メゾネットなので上下の騒音の心配は有りません!

公園も近くパパさん・ママさんにオススメです!

お問い合わせお待ちしております!

| 2012/08/07 Tue | |

初めての・・・

初めまして。

6月に良和ハウスに入社しあっという間に2か月がたってしまった・・・

府中店のⅠです。

blog_fuchu.jpg

今日は、私の初めての・・・     をご報告します。

初めての ~ブログ~

初めての ~マツダスタジアム~

何を隠そう、人生初のブログです。

昔から文章を書くことが、大の苦手(+_+)

手紙もまともに書いたことがない私が、

ブログとは・・・ネタを考えるだけで睡眠不足に(笑)

そんな私の、

もう一つの初めてのは、マツダスタジアムに足を踏み入れることができたことです。

blog_20120806_2.jpg

良和ハウスのスポンサードゲームだったので、

blog_20120806_3.jpg

関係者しか入ることのできない場所へも(㊙)

高校球児だった私も、

30歳を超えると野球とは無縁になってたけど・・・

やっぱり野球っていいものですね。 

最高で~す。

もうすぐ甲子園での熱闘も始まりますし、

この夏は高校球児だったころを思い出しながら、

blog_20120806_4.jpg

猛暑と戦い夏バテしないように頑張らないと!!

初めてのっていいものですね。  

最高で~す。

私の 最高で~す 物件はこちらです。

★☆不動産★☆良和ハウス 府中店★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件★☆★賃貸☆★☆

blog_20120806_1.jpg

住所:広島市東区矢賀6丁目
賃料:7.8万円
管理費:2,000円
間取り:3LDK

新築物件メゾネット設備も最新のものが揃ったオススメ物件です。
早い者勝ちです。


お問い合わせは「良和ハウス府中店」

blog_fuchu.jpg

住所:広島市東区矢賀新町3丁目2-3
TEL:082-890-3355

| 2012/08/06 Mon | |

剣道

こんにちは。本社の頭文字Dです。

先日、8歳の甥っ子と6歳の姪っ子の剣道着が干してありました。

eiji_2.gif

私自身も小学1年から高校3年までの12年間、剣道をしていました。

昔と比べ少子化と剣道の不人気により剣道人口はどんどん減っています。

私がしていた当時は、「六三四の剣」などのマンガやベビーブーム世代と重なり

たくさんの子供が剣道を習っていました。

634-top%5B1%5D.jpg  

当時、練習や上下関係の厳しさはもちろんのこと、

印象に残っているのは、やはりニオイです。

特に小手のニオイは強烈です。(経験者の方にはわかりますよね!)

eiji_1.gif

甥っ子!姪っ子!

日本一目指して、ニオイと練習に耐えてがんばれ!

叔父さんは、消臭スプレーを持って応援しているぞ!

★☆広島不動産☆良和ハウス本社★☆広島不動産★☆
☆★広島賃貸★☆オススメ賃貸物件★☆広島賃貸★☆

image_142767_300%5B1%5D.jpg

住所:広島市西区楠木町4丁目
賃料:4.3万円
間取り:1K

TSUTAYA・ユアーズまで徒歩1分!
室内に洗濯機も置けて、
女性の方におすすめです!

| 2012/08/05 Sun | スタッフの日常

この季節がやってきました♪

こんにちは。安佐南店のY神です。

blog_asaminami.jpg

 7月が終わり夏本番。

夏生まれの私の季節がやって参りました。

娘が生後6ヶ月を過ぎ徐々に色々な事に興味を持ち始めた今日この頃。

blog20120804_2.jpg

休みの日に家に居る事が嫌いなY神家は休みの度に何処かへ出掛けます。

これは高校野球広島大会の応援団です。

blog20120804_3.jpg

優勝おめでとう!!

広島代表として夢の舞台で思いっきり輝いて来て下さい。

夏と言えばやっぱりBBQは外せませんね。

blog20120804_4.jpg

お肉に海鮮、松茸焼いて皆で盛り上がり最高です。

そして今年熱いのはカープでしょう。
blog20120804_5.jpg

きっちり大敗しましたがマツダスタジアムの雰囲気は何度行っても最高です!!

そんな家族大好きY神のオススメはもちろんファミリー物件♪

☆不動産★良和ハウス 安佐南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120804_1.jpg

住所:広島市安佐南区中筋2丁目
賃料:80,000
円間取り:3LDK

外壁が新しくなりました♪
ブルーのラインが夏の日差しに爽やかです♪
何といってもアストラムライン中筋駅目の前という超好立地!!
1階にはコンビニがあり、クリニックビルや、

スーパーも徒歩圏内です!
ぜひ安佐南店にお問い合わせください☆

| 2012/08/04 Sat | |

あっ、そうなんですね?

こんにちわ!廿日市店のKです。

blog_hatsukaichi.jpg

話題の映画「BRAVE HERTS 海猿」、 遅ればせながら行ってきました。

blog20120802_2.jpg

「いろいろな『愛』を、人それぞれあやかって生活できてるんだなぁ~」

て考えさせられる、良い映画でした。

さてこの映画を見る為に私は前売券を購入して、

行ったのはレイトショーでした。そこで失敗に気付きました・・・

行った映画館のレイトショーの入場金額は、

前売券よりも100円安かったのです・・・。  

ヤラれました・・・

blog20120802_3.jpg

映画のメッセージ、自分の無知さ加減など気付く良い機会でした。

そんな私のお勧め物件はコチラです。

☆不動産★良和ハウス 廿日市店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★
 

blog20120802_1.jpg

住所:廿日市市佐方1丁目
賃料:64,000円
共益費:3,000円
間取:2LDK(メゾネット)


デザイナーズメゾネットです!

パティオ(中庭)付き、追焚付き、エアコン1基付き!

長くお住まい頂ける低設定の賃料となっています!

| 2012/08/03 Fri | |

働き者

こんにちは。広島西店のYです。

blog_nishi.jpg
今日は、先日実家に帰郷した際に見つけた新しい家族の紹介です。

そう、放っておいたら勝手に掃除をしてくれるこいつです。

blog20120803_2.jpg

試しに実家の僕のベッドを掃除させてみたのですが

見事に落ちることもなくせっせと掃除をしておりました。

これがその働きっぷりです。

ただ、働き者のこいつにはもっと広いところで存分に力を発揮してほしいものです。

というわけでこんな物件でぜひこいつを思う存分働かせてみたいものです。

☆不動産★良和ハウス 広島西店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120803_1.jpg

住所:広島市西区南観音町
賃料:7万円
間取り:1LDK


オートロック・エレベーター完備
広い1LDKのお部屋です。

ぜひぜひお問い合わせください!

| 2012/08/02 Thu | スタッフの日常

世界文化遺産

良和ハウス紙屋町店のSです。

blog_kamiyacho.jpg
先日、大学時代の友人に会いに姫路まで行ってきました。

姫路に行ったら姫路城が見たい。

・・・と大学のときから言っていた私ですが

あいにく現在は修理中で立派な天守閣を見ることはできませんでした。

ですが、さすが世界文化遺産・姫路城!!

せっかく訪れた人ががっかりしないように

(・・・という訳ではありませんが)

修理中の様子も間近で見られるように立派な見学施設が作られていました。

blog20120801_2.jpg

覆われた幕に天守閣が描かれているところが良いですよね。

blog20120801_3.jpg

施設のエレベーターで上層階付近まで上り、

最上層の漆喰壁や、大屋根の修理の様子を見ることができました。

この修理、5年もかけて行われているそうで完成は2014年春だそうです♪

ぜひこの夏休みに行かれてみてはいかがでしょうか?

さて、最後に新築情報です!

☆不動産★良和ハウス 紙屋町店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

こちらは今秋に完成いたします♪

blog20120801_1.jpg

住所:広島市中区吉島東
間取り:2DK
賃料:70,000円~78,000円
駐車場:12,650円(各戸1台のみ)

2012年9月1日入居開始予定★
4階建ての2DKマンションです。
新婚さんや広めの間取りでお探しの単身様へオススメの物件でございます。

| 2012/08/01 Wed | スタッフの日常

カレンダー

検索

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

RSS

ページのトップへ