2012年09月

お部屋探しのベストパートナー 良和ハウス STAFFブログ!

体外衝撃波腎・尿管結石破砕術

本社 保険グループのM・Tです。

blog_honsya.jpg

人生 約40年 初の体験をご報告します。

今年7月6日金曜日。

仕事終わりで自宅でゆっくりしていると突然に右腰に痛みを感じる。

いつもの腰痛とはチョット違う?

身体の疲れからくる痛みと思っていつもより早めに就寝。

そんな痛みも忘れて週末を過ごす。

(ゴルフ・バスケットの練習)

7月11日水曜日。

6時に起床。

おきてすぐに右腰と下腹に激痛が走り、

自分では対処できず人生初!

自分で救急車を!!!!

診断結果は、尿管結石! 

それも左右の腎臓に石があるらしく、痛みの原因は「石」。

痛み止めと点滴だけで様子を診ることに!!

8月11日土曜日。

忘れかけていた痛みが再発! 

それから更に1カ月の間、突然来る痛みに耐えながら、

病院でもらった薬で何とか治療しようと思っていたが・・・無理

9月11日火曜日。

仕事中、お客様への訪問時、

今までで最大の激痛。

お客様との会話も程々に、

すぐに病院へ・・・・・・・緊急入院・・・・・・!

人生 約40年 初の入院・手術

体外衝撃波腎・尿管結石破砕術という、

身体にメスを入れない手術。

要は、外から衝撃波を体内の石にあてて砕く方法で、

今では先進医療ではないが、高度な医療であることは間違いなし!!

身体の何処かに痛みを感じて、

改めて健康に感謝する日々です。

仕事では会社の皆様に大変ご迷惑おかけしました。

治療していただいた「たかの橋中央病院」のスタッフの皆さん

ありがとうございました。

blog20120930_2.gif

仕事も遊びも全て健康が一番ですよ!  

皆さん気を付けて!!!

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120930_1.jpg

住所:広島市西区横川町3丁目
賃料:5.8万円
間取り:1K

室内フルリノベーション物件です!
水回りも大変奇麗になってます!
脱衣場もあり女性に人気!
収納も広めです!
是非1度ご覧くださいませ♪

| 2012/09/30 Sun | その他

❤最高な一日❤

お久しぶりです。

祇園店Hです。
blog_gion.jpg

続いて結婚式ですが、

先日友人の結婚式へ参加させて頂きました❤

感動感動で涙がとまりませんでした・・・

本当の幸せって、こう言うことなんだなぁ~って 感じました。

blog20120929_2.jpg

ずっとずっと2人が幸せであります様に❤
祈ります❤
末永くお幸せに❤


そんな新婚さんにお勧めな物件がこちら

★☆不動産★☆良和ハウス 祇園店★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件★☆★賃貸☆★☆

  blog20120929_1.jpg
住所:広島市安佐南区祇園4丁目
賃料:7.9万円
間取り:2LDK

ペットと一緒に暮らせるマンション❤ 
お洒落な外観♪ 
周辺環境も充実しています♪
内覧可能でございます♪
詳細は良和ハウス祇園店までお問い合わせ下さいませ♪♪

| 2012/09/29 Sat | |

大学時代の先輩の結婚式

こんにちは上安店のY・Kです。

blog_kamiyasu.jpg

 先週、大学時代の先輩の結婚式に参加してきました。

blog20120928_2.jpg

大学時代に本当にお世話になった先輩で、

今でもたまにご飯を食べに行ったりする先輩です。

そんな先輩の式に

僕は大学時代のサッカーのユニフォームを着て参加したため、

周りの目線が...

そんな目線にも負けずにいろいろと楽しみました♪

いつか自分もできたらと...

そんな僕がご紹介する物件は

★☆不動産★☆良和ハウス 上安店★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件★☆★賃貸☆★☆

blog20120928_1.jpg

住所:広島市安佐南区上安2丁目
賃料:4.4万円
共益費:2,000円
間取り:1K

オートロックにTVモニターホンとセキュリティの高い物件です♪

残り1部屋です!!

| 2012/09/28 Fri | その他

ひさしぶりに…

こんにちわ! 管理事業本部の中村です♪

blog_honsya.jpg

入社して2回目の登場になります(^o^)/

先日の休みに久しぶりに専門学校の時の友人と遊びました!

学生のときから仲のいい奴で、おそらく僕の親友です。笑

そんな友人と三段峡に行きました。

blog20120927_2.jpg

男2人で行くようなところではないですが、

すごい空気が綺麗で、水が透き通っていて、

すごいリフレッシュできました♪

僕が写真を撮るためにカメラを向けると、

その友人はポーズをとってくれました(^o^)/
そのときの写真がこちら…

blog20120927_3.jpg

はいっ!笑

というわけで、そんな私が紹介する物件はこちら!

☆不動産★良和ハウス 管理グループ☆不動産★
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120927_1.jpg

住所:広島市中区袋町
賃料:6.6万円
共益費:3,000円
間取り:1K

中区の中心地、袋町の好立地です!

| 2012/09/27 Thu | スタッフの日常

京都は本当に素敵な街です

 こんにちは。本社 契約管理グループのTです。

blog_honsya.jpg
先日大学4年間を過ごした京都に行ってきました。

清水寺に行ってみたり・・

嵐山の竹林に癒されたり・・

おいしいものをたくさん食べて・・

短い時間でしたが京都を満喫してきました♪

blog20120926_2.jpg

今回改めて思いましたが、京都は本当に素敵な街です(^^)

これからの季節は紅葉が始まり、

どこに行っても感動します。

blog20120926_3.jpg

秋の京都、オススメです!

また旅行に行けるように、今日から頑張ります★

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120926_1.jpg

住所:広島市安佐南区長楽寺1丁目
賃料:7.2万円
間取り:2LDK

築3年!駅徒歩2分!
スーパー徒歩2分!希少マンションです!

| 2012/09/26 Wed | スタッフの日常

充実!!

お久しぶりです!

祇園店、山田です!

blog_gion.jpg

同期の誰かに書かれる前に書いてしまいますが

この度、同期入社のみんなでBBQ!

行ってきました! 楽しかったです!みんな頑張ってます!

僕も含めみんな楽しく働いているみたいで何よりです!

天気にも恵まれ、とても気持ちのよい休日を過ごせました♪

blog20120925_2.jpg

… 受付にいた熊がとてもいかつくて素敵でした。

blog20120925_3.jpg

魅了されますね!

しかしそんな熊よりも素敵な物件!ございます!

★☆不動産★☆良和ハウス 祇園店★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件★☆★賃貸☆★☆

blog20120925_1.jpg

住所:広島市安佐南区西原6丁目
賃料:4.7万円
間取り:1R

最上階の広々ワンルーム!
2部屋分の窓!2部屋分の空調設備!!

風通し良し、日当たり良し、眺めも良しの三拍子!!!

ぜひ一度ご覧下さい!魅了されますよ☆

| 2012/09/25 Tue | スタッフの日常

お盆休暇....

おひさしぶりです! 

横川駅前店の二井です!

blog_yokogawa.jpg
私はお盆休みに同期のメンバーで浜田の海にいってまいりましたw

blog20120924_2.jpg

車内では歌をみんなで歌ったり・・・

時々あばれたりで・・

2時間とゆう時間があっとゆう間にすぎていき

気づけば目の前には海!!

到着と同時に水着に着替え・・・

海に向けてダッシュ・・・ダッシュ・・歩く・・を繰り返し

5分かけてやっと海水に着水できました!

はいったと同時に思わず

「ちょーきもちぃ~」と叫んでしまいましたよ。

あの瞬間、北島選手の気持がわかりましたw

海では・・組体操・K氏のシンクロ・N氏を砂浜に埋めたりと

楽しく遊びましたw

で・・そんなこんなで時間もあっとゆう間にすぎ

帰宅の時間になり広島へと帰りました。

blog20120924_3.jpg

思い出に浸るのもここまでにして....

仕事を一生懸命がんばります!!

☆不動産★良和ハウス 横川駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★☆お勧め賃貸情報★☆★賃貸☆★

blog20120924_1.jpg

住所:西区南観音7丁目
賃料:8万円
間取り:3LDK

西区に築浅....
そしてペット可を兼ね備えた
ハイグレートマンションに空きがでました!!

| 2012/09/24 Mon | |

YAMAcafe

こんにちは。

楠木店のOです。

blog_kusunoki.jpeg
先日のおやすみに、

車の運転の練習とリフレッシュを兼ねて

湯来町のカフェに行ってきました。

blog20120923_2.JPG
昔から自然の中にいると落ち着く私にとって

とても素敵な場所でした。

blog20120923_3.JPG
スイーツもご飯も格別でした。

運転は少しづつ慣れて

楽しみながらドライブができました。

これからもオンとオフの切替えをしていきたいです。

 では、これから横川駅付近でお部屋探をされている方は必見!

物件情報です。

★☆不動産★☆良和ハウス 楠木店★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件★☆★賃貸☆★☆

blog20120923_1.JPG

住所:広島市西区楠木1丁目
賃料:11.5万円
間取り:1LDK

◆大人気のデザイナーズマンション◆ 

~人とは違った生活を送りたい方はぜひ~

| 2012/09/23 Sun | |

我が子誕生!!

久しぶりの登場となりました。

上安店のKです。

blog_kamiyasu.jpg

肌寒くなっていた

今日この頃。

8月9日に待望の第一子が誕生しました!!

blog20120919_2.jpg

毎日夜泣きでしんどさもありますが、

とにかくかわいいです。

日々大きくなっていく息子を見ながら、

日々頑張ろうと思っている毎日。

そんな私がおすすめしたい物件はこちら ↓↓↓

 ★☆不動産★☆良和ハウス 上安店★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件★☆★賃貸☆★☆

blog20120919_1.jpg

住所:広島市安佐南区長楽寺1丁目
賃料:P込73,000円
間取り:2LDK

長楽寺駅からであればアストラムラインの始発駅にもなっておりますので、
座れる可能性大!!
スーパー等周辺のお店も多く住環境が良好です。
しかも平成17年築です☆

ぜひともご内覧下さい。

| 2012/09/22 Sat | |

お勧めのお好み焼き屋佐さん

廿日市店のHKです♪

blog_hatsukaichi.jpg

最近は、朝明けが少し肌寒くなってきましたね。

季節が変わっていくのが早いですね!!

僕の地元(廿日市)でおススメのお好み焼きを紹介します☆

知り合いが営業しているお好み焼き屋さんなので、

友達や家族でよく通っています!!

お勧めのお好み焼きがこちら ↓ ↓

blog20120922_2.jpg

美味しすぎて、何度食べても飽きません!!

逆に、食べるたびに好きになるぐらいの好物です♪

知り合いが営業しているので、

気軽に食事に行けて、世間話もでき大笑いをし、

僕には欠かせない存在のお好み焼き屋です!!

話してたら、すでに食べたくなってきました(笑)!!

今週も友達と食べに行ってきます♪

☆不動産★良和ハウス 廿日市店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120922_1.jpg

住所:廿日市市宮内
賃料:6.9万円
共益費:3,000円
間取り:3LDK

廿日市で人気地域宮内の3LDK物件☆
室内設備充実!スーパーコンビニなど周辺環境も整っており、
新婚さんからファミリーの方に人気の物件です!!

| 2012/09/21 Fri | |

もう秋がくるな~って感じがします。

お久しぶりです!八丁堀店の中元です!

blog_hachobori.jpg

涼しくなってきましたね。

もう秋がくるな~って感じがします。

「食欲の秋」ということで、

今度会社の同期のメンバーで BBQに行くことになりました!!

blog20120921_2.jpg

このブログが投稿されるときには行った後になっているかと思います(゜-゜;)

きっと誰かが報告してくれると思うので待ってて下さい!

同期で集まることが滅多にないんで楽しんできます!

でも食べてばかりもいけないんで・・

「スポーツの秋」とも言うんで、運動もします!

11月に「ひろしま国際平和マラソン」に参加します!!

blog20120921_3.jpg

距離は10kmですが、頑張ります!

走りきってみせます!

・・最近テニスもゴルフも練習してないですね・・

スイング忘れちゃいそうです(;一_一)

仕事に差し支えない程度に練習しときます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

☆不動産★良和ハウス 八丁堀店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120921_1.jpg

住所:中区幟町
 賃料:7.5万円 
共益費:3千円
間取り:1K

中区幟町に出来た新築マンションです!
残りわずかです!!
お早めに!!

| 2012/09/20 Thu | スタッフの日常

sun flowers!!!

本社のIです(^^)/

blog_honsya.jpg

9月に入りましたが、

まだまだ暑い日が続きますね(X_X)

少し風が冷たくなってきたかなぁとは思いますが・・

アイスが手放せない毎日です!笑

ちょっと前の話になりますが世羅高原のひまわり畑に行ってきました!

大学の友達と一緒に行ってきたのですが思った以上にきれいで感動!!

ひまわりの中に隠れてウォーリーを探せ見たいなことやってみたり、

ひまわりの中に埋もれてみたり(。><。)♪

blog20120920_2.jpg

見終わった後は、尾道に行って初の尾道ラーメン食べたり、

blog20120920_3.jpg

可愛いカフェ見つけて3時間くらい語ったり・・

blog20120920_43.jpg

1日かけての大移動だったけど、

久しぶりにあった友達と日々のリフレッシュができました☆

今度は果物狩りにでも行ってみようかなっ?

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120920_1.jpg  

住所:広島市西区大芝1丁目
賃料:4.2万円
間取り:1K

広島市西区大芝、24時間スーパーやTSUTAYAも徒歩圏内、
近隣にドラッグストアなどもありお買い物にも便利な立地です♪
オートロック、室内洗濯機置場、
バストイレ別などなどこの賃料で設備も充実してます♪

敷地内に駐車場もございます!

| 2012/09/19 Wed | スタッフの日常

Rash!

お久しぶりです管理事業本部のYです。(*^_^*)

blog_honsya.jpg

早いもので3回目の投稿となりました。

さて今回は何を書こうかな・・・と考え、

思い出しました。

今年の盆休み、私の姪夫婦が福井から帰省してくれました

(よりによって8/11のラッシュ初日に来るとの事!)

姪夫婦もそこは考えて11日の

夜中2時頃に家を出たとの事(予定ではお昼の2時頃到着予定)

と連絡を受けていた私は、

下のチビを連れて2時頃には実家で待機・・・・・・

待てど暮らせど中々来ない(>_<)

(見事帰省ラッシュにぶつかってました(T_T))

なんやかんやでたどり着いたのが夜の7時!

(なんと車中に17時間の監禁!)

blog20120918_2.jpg

一緒に夕飯を済ませ

(チビを連れて帰らないといけない為ビールも我慢!(T_T))

皆で花火をし、そしてチビを連れて一度家へ

(再度実家に行って飲み直す約束する)(*^_^*)

ところが今度は私が宮島の花火終りのラッシュにドップリ(T_T)

実家に付いたら皆すでに就寝中でした(T_T)

わざわざ来ていただいたので起こす訳にもいかず・・・

仕方なく台所で電気も点けず(起しちゃいけない)

一人で飲んで寝ちゃいました。

チャンチャン

翌日はしっかりと元とるまでのみましたよ(*^^)v

姪っ子夫婦よわざわざ来てくれてありがとう(@^^)/~~~
★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120918_1.jpg
住所:広島市東区光町1丁目
賃料:7.7万円
間取り:3LDK


広島駅徒歩圏内!追炊き機能付!

| 2012/09/18 Tue | スタッフの日常

次男坊について

横川駅前店 N と申します。

blog_yokogawa.jpg

まだまだ、暑い日が続きますね。

体調管理、大変ですね。

私事ではありますが、次男坊が、5歳を迎えました。

あっという間 というのが率直な感想です。

誕生日のプレゼントは仮面ライダーのベルトが欲しいとのことでしたが、

あいにくに品切れ で、困っておりました。

駄々をこねるのではと不安でしたが、本人なりに理解してくれました。

仮面ライダーのベルトは、どうやら大人気のようですね。

カードを差し込んだり、ピカピカと光ったり、

衝撃音がすごかったりと、とにかく 高性能のようです。

金額もいい値段してます。

ベルトは無いですが、何やら変身した模様です ↓

blog20120917_2.jpg

「バースデーマン」とのことです。

バースデーマンの父親がおすすめするキャンペーンはこちらです!!

☆★☆不動産★良和ハウス 横川駅前店☆不動産★☆★
☆★賃貸☆★店長お勧めキャンペーン情報☆★賃貸☆★

blog20120917_1.jpg

T-POINT  5000P キャンペーン です。

今月9月末までです!!

お部屋探しの方は、是非横川駅前店へ!!

| 2012/09/17 Mon | |

花を見に行きます

管理事業本部のKです。

blog_honsya.jpg

三次市にヒガンバナの群生地があるのをご存知ですか?

その名も「辻のヒガンバナ群生地」。

昨年存在を知ったのですが、

行こうと思った時は開花が終わって

枯れた花しか見れない状態だったので、

今年は満開時に行くぞ!

と 専用のホームページにて開花情報を確認しました。

昨年は9中旬~下旬が見ごろだったので、

この時期は茎が生えるくらいなのですが

今年は生えておらず、

開花が遅いとの公式発表でした。

私、そのために月末に休みを調整したのに…

こんな感じに群生している所を見たかったのに…

blog20120916_2.jpg

10月に休み調整することにしますか。

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120916_1.jpg

住所:安芸郡府中町鶴江1丁目
賃料:6.5万円
間取り:1LDK

ソレイユすぐ近くの人気の1LDKタイプ♪ 

| 2012/09/16 Sun | スタッフの日常

夏の終わり・・・

安佐南店Iです。

blog_asaminami.jpg

まだまだ残暑がきびしいですが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

最近のわたしは図体ににあわず読書の秋(残暑?)で夜をすごしております。

 おすすめは、ちょっと古いですが、

「神様からひと言」というクレーム処理に追われるサラリーマンの物語です。

blog20120915_2.jpg

怒られつづける毎日をコミカルにつづった一冊ですが、

このつまらなさそうな内容が読みはじめてみるとたまらなくおもしろいのです。

 最近は携帯で本を読んでる人もおおいのでしょうか、やっぱり「紙」ですよね。

 こんな、つまらないことに日々のおもしろさを感じる

わたくしがオススメするのは、こちら!!!!

☆不動産★良和ハウス 安佐南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120915_1.jpg

住所:広島市安佐南区中筋4丁目
賃料:4.7万円
間取り:1K

 なんと、フタバ図書ま横に位置する、日当良好・立地・物件ともに良好な物件です。

みなさま。本格的な秋まであと少し。暑さに負けずにがんばりましょう。

秋はいいよね・・・寂しいかんじが・・・

| 2012/09/15 Sat | |

風邪ぎみ

会社のメンバーも多くなり、 久々順番がまわってきました。

安佐南店 松山です。

blog_asaminami.jpg

最近涼しくなってきましたね、 朝晩は寒いくらいですね!

今朝起きたらのどに違和感を感じました。

ここ2年ぐらい風邪をひいていなかったので久しぶりに体調を崩しています。

blog20120914_2.jpg

咳や鼻水が大変です。

なので今日は、 体調が悪いので早く帰ります!!!

それでは皆様お体には気をつけて下さいね。

☆不動産★良和ハウス 安佐南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120914_1.jpg

住所:広島市安佐南区緑井
賃料:8万円
間取り:3LDK

緑井の便利な立地です!
日当たり良好の角部屋です!
敷地内駐車場もあります!

| 2012/09/14 Fri | |

サイ苦リング

こんにちは。本社のKです。

blog_honsya.jpg

夏休み最後の日、

家族で広島空港近くのサイクリング場へ出かけました。

ころ無し自転車に乗れるようになって早2年!!

1年生の次女のサイクリングデビューも兼ねて張り切ってコースを出発しました。

blog20120913_2.jpg

コースへ出てすぐは風も気持ち良くそう快に走ってましたが、

長い登り坂が出てくるようになり、

次女は上りきれず押して歩くように...

4年生の長女は私と快調にこいでいるので、

二手に分かれて走ることにしました。

順調だったサイクリングも徐々に雲行きがあやしくなってきた。

半端ないアップダウンが続くようになり、

水筒も持たず先を行っていた長女と私はノドがカラカラで ペースダウン...

坂道で私は2台の自転車を押して歩くことに...

一方、飲み物を持っていた次女チームはノロノロと進みながらも、

こいだり、押したりを繰り返し、

水分補給しながら坂道になる度

「えーっ、またかよ!!」

と大声で発狂しながらも歩きつづけました。

長女はというと、ノドの渇きと延々とつづく坂道に大号泣する始末。

12kmの健脚コースに一家4人泣かされたサイ苦リングでした。

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120913_1.jpg

住所:広島市佐伯区海老園4丁目
賃料:3.6万円
間取り:2DK

格安な2DKで近隣には小中学校・フレスタ・ウォンツ
佐伯区スポーツセンター・マダムジョイ・ほの湯となんでも揃った人気の楽々園地区です☆

| 2012/09/13 Thu | |

3度同じような話題で

こんにちは☆

本社のクルマバカこと契約書発行グループの樋田です!

blog_honsya.jpg

3度目の登場ですが、今度も懲りずに同じ話題ですいません。。

つい2日前の話なのですが、クルマのオーディオ一式を一新しました。

blog20120912_2.jpg

というのも、訳あって今クルマは2台所有しているのですが、

メインカーのほうはまだしも、

今回一新したセカンドカーの純正オーディオはとにかく音質が悪い!

非常にこもっているんです。。
 
自分自身、オーディオの方面にも興味があるものですから、

これではいかん!ということで一新した次第です。

今回のコースとしては、

(好きな人でないと何が何だかサッパリだとは思いますが・・・)

CDデッキ ⇒ ナカミチ 6枚CDチェンジャー

スピーカー ⇒ FOCAL 16cm セパレートタイプ

その他  ⇒

スピーカーライン引き直し、インナーバッフル装着、バッ直施工、デッドニング施工

といった感じで、アンプ以外はほぼフルコースとなりました。

いっぺんにしてしまったので個々の性能の成果がわかりにくいのが玉にきずですが、

まるでボーカリストが目の前で歌っているような、そんな感覚でした。

それぐらい、音質、よくなりました!!

みなさんもオーディオの音質に不満をお持ちでしたら、

一新してみては如何でしょうか?

スピーカーをセパレートに変えるだけでも別物に変わりますよ♪

 こんなクルマバカの私がお勧めする物件はこちら!

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120912_1.jpg

住所:広島市南区東雲本町2丁目
賃料:3.4万円
間取り:1DK

 クルマはともかく、住居は周りが静かな立地がベスト!

さらにスーパー・コンビニも近いので、非常に便利です☆

| 2012/09/12 Wed | |

2歳5カ月

祇園店のY光です。

blog_gion.jpg

早いもので僕の娘も2歳5カ月になりました。

最近ものすごくおしゃべりが上手になり会話もキャッチボールが

出来るようになりました。

blog20120911_2.jpg

今がすごく楽しいです!!

しかし、僕に対してだけの反抗期があり

”こっち来んで~。”やら”パパ嫌~。”

など何もしてないのに、そんな事を言いよる!!

こんなにパパは大好きなのに・・・。

あまり遊んであげる時間がないからか?

観てるテレビを途中で替えるからか?

嫌がっているのにチューをするからか?

または嫁が言わしとるのか?

う~ん、あまり考えても仕方ない!!

気にせず愛を勝手に注ぐ事にしよう!!

そんな私がおすすめするのがこの物件!!

★☆不動産★☆良和ハウス 祇園店★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件★☆★賃貸☆★☆

blog20120911_1.jpg

住所:広島市安佐南区川内2丁目
賃料:10万円
間取り:3LDK

最高級賃貸マンション、ペット専用マンションです!!

| 2012/09/11 Tue | |

チョアヨ!

アンニョンハセヨ☆楠木店Uです。

blog_kusunoki.jpeg

今月は、連休をいただく予定で旅行へ出掛けます。 

行き先は、ずばり韓国!チョアヨ!

日常会話本に旅行雑誌を読みあさり、予定を組んでる最中です。

焼肉♪まっこり♪BIGBANG♪

大好きなものがたくさん待ってる 

韓国旅行とても楽しみです!

blog20120910_2.jpg

楠木店のみなさま!お土産楽しみにしててねー☆

★☆不動産★☆良和ハウス 楠木店★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件★☆★賃貸☆★☆

blog20120910_1_1.jpg

住所:広島市西区楠木町1丁目
賃料:11.5万円
間取り: 1LDK

オシャレなデザイナーズメゾネット

まるでドラマに出てくるような室内です♪

| 2012/09/10 Mon | |

Kagawa

こんにちは。
八丁堀店Iです。

blog_hachobori.jpg

欧州サッカーの2012-2013シーズンが開幕しました。

何といっても注目は、

プレミアリーグ、マンチェスターUnitedへ移籍した香川真司!

ここまで3試合連続先発出場1ゴールとまずまずのスタートには見えますが・・・

3試合観戦した感想としては、

まだまだ期待通りの活躍も出来てない印象です。

同じく今期より移籍してきた

オランダ代表のファンペルシーはすでに4ゴールの大活躍!

控えにも各国代表クラスがずらりのチーム内において

結果が出せなければすぐに交代の厳しい状況ですが、

彼ならきっとやってくれると思ってます!

生後1ヶ月の次男坊も一緒に応援してます!

blog20120910_2.JPG

Go United! Go Kagawa!

☆不動産★良和ハウス 八丁堀店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120910_1.jpg

住所:広島市中区大手町3丁目
賃料:10.1万円
共益費:5,000円
間取り:1LDK

この時期のオススメ物件は中区大手町の広々1LDK!

こんな物件他ではありません!是非ご覧下さい!!!

 

| 2012/09/09 Sun | |

プチリフレッシュ(ソロ)

祇園店仲野の不定期ブログ第4回目です。

blog_gion.jpg
今日は先日ちょっと息抜きで寄った所のワンシーンです。

blog20120908_2.jpg

これが何か分かりますか?

そうです!懐かしのバッファローマンのロングホーンです!

~キン肉マンミュージアム訪問の巻~

blog20120908_3.jpg

ウォーズマンとベアークロー・・パロスペシャルも良かったですね~

blog20120908_4.jpg

黄金のマスクと銀のマスク・・VS悪魔将軍は見物でした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

blog20120908_5.jpg

子供の頃、朝8:30~だったかな?

夢中でTVに噛り付いていました★

近年では夢中で打ち込んだ、

ぱちんこキン肉マンは記憶に新しいですね~

ハイパーマッスルチャンスは熱くなれましたね~

家族で行き嫁に非難されながらも一人だけ楽しんだ、

そんなひと時のご報告でした。。

そんな仲野がお薦めする物件はこちらです!

★☆不動産★☆良和ハウス 祇園店★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件★☆★賃貸☆★☆

blog20120908_1.jpg

住所:広島市安佐南区大町東2丁目
賃料:10.9万円
共益費:3,000円
間取り:3LDK

まるで「サンシャイン」のように大町駅眼前に聳え立つハイグレードマンション!

・・・キン肉マン少ししつこいですね(^_^;)

とまらなくなりました(汗)

安佐南区の交通の要所、アストラムライン・JR可部線の大町駅徒歩1分!
築浅オール電化の3LDK、フル装備のハイグレードマンションです!!
敷地内洗車スペース、各戸ストックルーム付き、
防犯カメラ完備も嬉しいですね!!!

これからのご転勤シーズン、ご家族様に是非♪

| 2012/09/08 Sat | |

ハマっているドラマ

紙屋町店のOです。

blog_kamiyacho.jpg

最近ハマっているのドラマがありますのでご紹介します。

月9のリッチマン、プアウーマンです。

blog20120907_2.jpg  

1度見て頂ければみなさんはまるはず!

このドラマの人間関係がいろいろと複雑で考えながら見ているのが最高です。

あとこんなピュアな子、夏井真琴(石原さとみ)に愛されてみたいです。

ドラマの終盤戦に入ってきてますのでますます面白くなると思います。

是非皆さんも見てみて下さい!

☆不動産★良和ハウス 紙屋町店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120907_1.jpg

住所:広島市中区吉島東1丁目
賃料:7万円
間取り:2DK


◆新築◆2012年9月入居可能~中区吉島東2DKタイプ♪

| 2012/09/07 Fri | |

マイカー

広島南店の中村です。

blog_minami.jpg

先日マイカーが故障しました…。

走行中に後方からカラカラ音がすると思ったら

マフラーが折れて地面と接触していました。

修理に出したはいいものの、そろそろ乗り換えようかと考えています。

次回購入までの繋ぎなので安めの中古車情報を調べていると、

友人から激安情報を入手しました。

blog20120906_2.jpg

ボルボが本体価格何と18万!

走行距離は10万超えてますがそれにしても安い!

特に問題なければ購入予定です。

そういえば楠木店のSさんも先日車を購入していました。

駐車場が隣同士なので、

Sさん出し入れしづらくなるかもしれません。

でも気にしません。

☆不動産★良和ハウス 広島南店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120906_1.jpg

住所:広島市南区宇品東1丁目
賃料:8.5万円
共益費:2,000円
間取り:3LDK

人気の宇品エリアで築浅3LDK!
先日値下げしたばかりでお得です♪♪

| 2012/09/06 Thu | スタッフの日常

コオロギと鈴虫

毎日暑いですね。

9月中旬ごろまで残暑きびしいそうですが、

夜になると、虫の音が聞こえ 季節の変わり目を感じます。

ところで、 コオロギ・鈴虫の音ですが

羽を擦り合わせて音を出しているので、 弦楽奏者ですね。

blog20120905_2.jpg

夏の暑い名残を感じつつ、もう秋です。


五日市店Y

blog_itsukaichi.jpg

☆不動産★良和ハウス 五日市店☆不動産★
☆★賃貸☆★オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120905_1.jpg

住所:広島市佐伯区五日市5丁目
賃料:4.8万円
間取り:1K~(10洋・3K)

コイン通り沿い好立地南向き・最上階ウオシュレット付き

| 2012/09/05 Wed | |

夏の夜に。

本社の精算事務のKです。

blog_honsya.jpg

気付けばもう9月ですね!秋もすぐそこに感じます。

先週、本社のFさん、Kさんと一緒に3人で

紙屋町のお化け屋敷「呪い人形キクミ様」に行ってきました。

blog20120904_2.jpg

実は私はホラー映画も怖い話も全く見れません…

かなりの怖がりです。

なのになぜか行ってみたいと思うんですよね、不思議なものです。

お化け屋敷にミッションがありまして

【ひとりが鈴を持って呪い人形キクミ様に鈴を掛ける事で呪いは解けるはず…?】

入口で渡された鈴を全力で拒否する私(笑)

とは反対にためらいなく受け取るKさん、頼もしいですね(・_・;)

お化け屋敷など平気みたいです。

チケットを買って順番に並んでいざ、お化け屋敷へ!

中に入ると真っ暗の中にほのかな明かりの古い民家でした。

作りがすごいリアルで怖さが倍増です。

ずんずんと進むKさんの後に続くFさんと私、

途中に色々な怖い仕掛けがあり、

きゃー!きゃー!何度も叫んでしまいました…。

キクミ様人形に無事たどりつきミションを終えた真相は…!!

内緒です(笑)

blog20120904_3.jpg

夏の最後の良い思い出になりました☆

★☆不動産★☆良和ハウス 本社★☆不動産★☆
☆★賃貸☆★☆
オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120904_1.jpg

住所:広島市西区大宮3丁目
賃料:5万円
間取り:1LDK

この値段でこの広さ♪
バス停まで徒歩2分圏内です!!
この物件が気になる方は↓↓↓(こちらまでお願いします★☆)

 

| 2012/09/04 Tue | |

2012夏の思い出

こんにちは、広島駅前店のTです。

hiroshimaekimae.jpg

9月に入り、日中はまだ残暑が厳しいですが、

朝夕は過ごしやすくなってきました。

夏の疲れが出る時期ですが、

皆さん体調を崩されたりされてませんでしょうか?
 
さて、キャンプとカープ大好きの我が家は子供たちの夏休み中、

キャンプ2回・カープ(マツダスタジアム)5回出掛けました。

blog20120902_2.jpg blog20120902_3.jpg

夏休みの時期以外は子供たちの習い事などもあり、

なかなか家族全員で出掛ける事も少ないので、

父親の威厳を見せつける為キャンプでは、

テント設営にバーベキューの準備にと大活躍したのですが…
 
先日の夏休み最終日に子供たちに、

『夏休みに一番楽しかった事は?』と質問すると、

おばあちゃんとゆめタウンに行った事!!との答え

理由は?と聞くと

いっぱい欲しいものを買ってもらったから!!

どっと疲れの出た、哀愁漂う お父さんでした。

☆不動産★良和ハウス 広島駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★店長お勧め賃貸情報☆★賃貸☆★

blog20120902_1.jpg

住所:広島市南区比治山町
賃料:6.7万円
間取り:1R

ぽぽろ比治山

人気の比治山エリアに、注目の築浅オール電化物件登場!!

広島駅へのアクセスも便利です。

| 2012/09/03 Mon | スタッフの日常

夏休みも僅か!

こんにちは、広島駅前店のKです。

blog_hiroshimaeki.jpg

まだまだ熱い日が続きますが、皆様体調管理は大丈夫でしょうか。

私は水分の取りすぎに注意しながらなんとか元気に過ごしております。

もうすぐ夏休みも終わりに近づいています。

家には中学校2年生と小学校4年生の子供がいますが、

毎日夏休みを堪能しています。

宿題が終わっているか心配ですが恐らく終わっていないのでは・・・・・。

「宿題終わっとるんか」と聞くと「大丈夫・大丈夫」と返ってきます。

この自信はどこからくるのかわかりませんが・・・

残り僅かな夏休み!しっかり勉強して、

しっかり遊んで新学期に臨んで頂ければと思います。

そんな私が紹介する物件はこちら↓

☆不動産★良和ハウス 広島駅前店☆不動産★
☆★賃貸☆★店長お勧め賃貸情報☆★賃貸☆★

blog_20120902_1.jpg

住所:広島市南区西蟹屋4丁目
賃料:6.2万円
共益費:3,000円
間取り: 1K

マツダスタジアムすぐ近く!

ロフト付きのハイグレードマンションです。

野球好きの方には最高です!是非一度ご覧下さい!

| 2012/09/02 Sun | |

Summerday`s Memory!!

(`▼´)ゞチュリーッス !!

管理事業本部 T 入場です。

(´Д`)アチィーーーYo !!

でも夏は良いねぇ~!!

盆が過ぎ、残暑と言う言葉が世を賑わせはじめた頃、

とある山へキャンプ(1泊2日)に家族でいきました。

(コテージは借りました(笑)風呂/トイレアリ(笑・笑・笑))

blog20120901_2.jpg

BBQと川遊び、虫取りetc・・・

自然で子供を遊ばす事が中々ないため

夏休みに一度はと思い楽しみにいきましたが、

僕は疲れ果てバシッと日焼け(泣)

子供達は大はしゃぎだったのでまぁO.Kです。(天気も大快晴)

久しぶりに家族だけでキャンプに行きあっという間の

2日でしたが充実感満載でした。

・・・ホント、無邪気っていいですネェ-----------(☆_☆)/

☆不動産★良和ハウス 管理グループ☆不動産★
☆★賃貸☆★☆オススメ賃貸物件☆★賃貸☆★

blog20120901_1.jpg

住所:広島市西区楠木町
賃料:3.2万円
間取り: 1K


単身マンションです!
1K7帖の洋室が魅力的♪
バストイレは一緒ですが、オートロックも付いています!
女性には嬉しい設備です!!!
是非ご覧くださいませ♪

| 2012/09/01 Sat | |

カレンダー

検索

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

RSS

ページのトップへ