2019年年度 良和グループ合同入社式|お部屋探しのベストパートナー良和ハウス

2019年年度
良和グループ合同入社式の様子

新元号「令和」が発表された2019年4月1日(月)、リーガロイヤルホテル広島にて「良和グループ合同入社式」を執り行いました。

良和グループ全体では18名が入社し、その内の11名が良和ハウスの新入社員になります。
会社の成長を一緒に担うフレッシュな若者たちが、数ある企業の中から良和ハウスを選んでくれたことを、社員一同うれしく思います。

社会人の新たな一歩を踏み出した、新入社員の入社式当日の様子をご紹介します。

オリエンテーション

当日は、良和ハウス本社へ新入社員11名が全員集合しました。

入社式の前に、まずは新入社員全員で本社の各フロアへ挨拶です。
全員で明るく挨拶をし、新しく仲間になる11名を、社員一同あたたかい拍手で迎えました。

いよいよ入社式

入社式では、会長が新入社員一人ひとりの名前を呼び、入社証書を手渡しで交付しました。

新入社員の「決意表明」では、入社後の目標・抱負などをスピーチにまとめ、一名ずつ発表。
緊張しながらも、自分の今の気持ちを、想いを込め自分の言葉で語ってくれました。

社長からの祝辞

入社式では、社長をはじめ先輩社員から新入社員に向けて、祝辞と激励の言葉が贈られました。

仕事での体験談や社会人としての大事なメッセージを、新入社員の皆さんも真剣な表情で聞き入っていました。

懇親会

入社式の後は懇親会を開催。
役員や先輩社員と一緒に食事を楽しみつつ、交流を深めることができました。

記念撮影

最後に、本社の前で新入社員全員と社長で、記念撮影をしました。

学生生活が終わり、今日から新社会人の生活がスタート。
新入社員の皆さん、数ある企業の中から良和グループに入社していただきありがとうございました。
時代の節目に社会人となる、フレッシュな仲間たちのこれからの活躍に期待します!

これから、新入社員研修が本格的にスタートします。
はじめての事ばかりで、戸惑うこと・困る事も多々あると思いますが、同期とまたは先輩社員と一緒に良和ハウスを盛り上げていきましょう。

入社おめでとうございます!