2020年年度 良和グループ合同入社式の様子|お部屋探しのベストパートナー良和ハウス

2020年年度
良和グループ合同入社式の様子

2020年4月1日(水)、良和ハウス本社事務所ほかにて「良和グループ合同入社式」を執り行いました。

当日は感染予防対策としてWEB会議システムを使い、複数会場を映像で繋ぎ式を実施。良和グループ初の試みでした。

良和グループ全体では25名が入社し、その内の12名が良和ハウスの新入社員になります。
輝かしい未来あるフレッシュな若者たちが、数ある企業の中から良和ハウスを選んでくれたことを、社員一同大変うれしく思います。

社会人の新たな一歩を踏み出した、新入社員の入社式当日の様子をご紹介します。

2020年度 良和グループ合同入社式の様子

当日は、良和ハウス本社へ新入社員12名が全員集合し、本日の流れを確認。
マスクを着用して感染防止に努めています。

良和ハウス本社の会場へ入場した新入社員たちは、間隔をあけて着席。
TV会議で繋いだ他会場の新入社員たちも同じく、ソーシャルディスタンス(フィジカルディスタンス/身体的距離)を守って整列しています。

次に、良和グループCEO 和田良雄より温かい言葉をいただき、新入社員一人ずつの名前を呼び紹介を行いました。
みなさん、背筋がピッと伸びていてとても頼もしく感じます。

そして、会長から新入社員一人ひとりの名前を呼び、入社辞令を授与。
そのあと、先輩社員2名からの体験談・エピソードを語っていただき、暖かく新入社員たちを迎えました。

毎年恒例の新入社員決意表明ののち、各自の入社後の目標・抱負などを一人ずつスピーチ!
みなさんの熱い思いが伝わりました。

新入社員の皆さん、本当におめでとうございます!