2021年度 良和グループ合同入社式の様子|お部屋探しのベストパートナー良和ハウス

2021年度
良和グループ合同入社式の様子

令和3年4月1日(木)に、良和ハウス本社事務所にて「良和グループ合同入社式」を執り行いました。

今年は、良和グループ全体で26名が入社し、そのうち22名が良和ハウスの新入社員となります。

新入社員にとって一生に一度である入社式を思い出に残るものにしたいという社長の想いから、感染症予防対策のうえ、保護者のかたのためにYoutubeでライブ配信を行いながら、式を実施いたしました。

当日の様子をご紹介いたします。

オリエンテーション

式のまえに、顔合わせとリハーサルを行いました。
緊張しながらも、これからの希望に満ちた顔で望みます。

いよいよ入社式

広島発の「サックス&エレクトーン」インストゥルメンタルユニット、大瀬戸千嶋さんの生演奏で会場に入ります。

新入社員のために「Change」という曲を演奏してくださり、そのすばらしい音楽で入社式が始まりました。

CEO 和田良雄からの挨拶、新入社員の紹介のちに辞令を授与。一人ひとりに、十分な距離をとって手渡しいたしました。

決意表明

新入社員としての決意表明を、代表者が発表。ひとりひとりが漢字一字に決意を込めて色紙に記し、社長に手渡しました。

歓迎のことば

役員から新入社員へ歓迎のことばをいただきます。

社長訓辞

最後に、社長から新入社員へメッセージ。
これからの新社会人生活に必要な心構えを教えてもらいました。

記念撮影

そして、全員で記念撮影を行います。
今日という日を糧に、これから一緒に成長して行きましょう!