良和ハウス TOPへショートカット
その他

九九・・・(笑)

先日、前を歩いてる親子。
なにやら掛け算の九九を覚えている。
「いんいちがいち、いんにがに・・・・・・・」
私はお父さんが「にはちソバ」ってボケを言うんだろうなと思いきや…。

「にはちじゅうろく・・・にくじゅうはち・・・・・・・」
普通にスルー。

まさか「さざんがつなみ」とかその辺でボケるかぁ~?
なんて聞いてましたが、またまたスルー!!!

しかし、その次にお父さんがやってしまいました!
事件は会議室で起こっているんじゃない、現場で起きているんだ-!みたいな!

「さざんがく・さんしのいらっしゃーい」だって・・・。
まさかこうくるとは・・・ 。

ほのぼのとした瞬間でした!

紙屋町店 川本