良和ハウス TOPへショートカット
その他

初恋・・・

皆さんお久しぶりです。
2009年も残りわずかですね・・・。
少し寂しい気分にはなりますが、
年末年始と言えばイベント事が非常に多い時期!!
皆さんはもう計画を立てられましたか??

先日、休みを利用して映画館へ行きました。
どうしても観たい映画があったわけではないのですが・・・。
でも何となく映画館へ足を運びました(笑)
何を観ようかと悩んでいると、
映画を観終わった方々が出口から出てきて・・・。
よく観ると、皆さん号泣しているではありませんか・・・。
えっ、何の映画を観て泣いているの?
とスタッフさんに確認するまでもなく・・・。
「僕の初恋をキミに捧ぐ」でした!!

そんなに泣ける映画なのかな?と気になってきてしまい・・・。
この映画を観ることに決めました。
約2時間鑑賞して・・・。
私も気付けば泣いていました・・・ヤバイです・・・!
始めから泣いてしまいました。
皆さんも是非観て下さい!!ハンカチはお忘れなく!!

今年最後に観る映画にふさわしい作品だと思いますよ!!

祇園店 H