良和ハウス TOPへショートカット
その他

2009忘年会

初めまして広島駅前店の安藤です。

プライベートも含めて生まれて初めてのブログなるものに挑戦(おおげさ?)です(*^ー^*)

さて、12月といえば忘年会ですね。皆様はどのような忘年会を予定していますか?

当社の忘年会はかなり大規模な会で、ステージ等が用意されているとのこと。

そこにはもちろん余興として出し物があるのですが、今年入社した新人の私は余興メンバーになりました。

出し物の内容はヒ・ミ・ツ♪ですが、ダンスの練習をしています。

しかし、オーバー30の私にはこのダンスがキツイ!!

簡単そうな振りなのですが、実際に踊ってみるとすぐ息切れし、汗だくになり、かなりの筋肉痛に襲われています。

学生の時はもっと踊れていたのに~p(><)qと動かない体が恨めしいです。

いくつもの忘年会に参加される方も多いとおもいますが、暴飲暴食には気を付けて楽しんで下さいね